Home > スポンサー広告 > ドル円はまだホールド

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-08-18 (火) 19:32

hi kelly~

姪っ子(Niece)ちゃんかわいい~~!!カメラとってるのkelly?!
nice bodyが映ってる~~☆ヽ(▽⌒*)

おやじ様のとこにも書いたけど、スキャル失敗!夏休み中は、落ち着けないわ~~(Q )) ><ヨヨ

でも、とりもどすぞ^~~!!って言ってるけど、とりもどしたら、取られ、の繰り返しで、プラスになかなかならないよ~~!!
餃子や、豚まんもらうから気長にかまえときます!!

>「横ばい」は、上げもせず下げもせず大きな変動がないってことだよ!!

夕飯は、ブロッコリーとウィンナーとろけるチーズを塩コショウだけで、むした料理です!!
さて、味見してないな!どんなかな??!!

TTYS

ココア URL 2009-08-18 (火) 19:34

P.S

コメント紫色good!!

見やすいよ~~!!

chanel URL 2009-08-18 (火) 20:17

こんばんは^^ BeatlesのリクエストはKYだったでしょうか(・・? おふざけではないですよ~^^; 是非tryして欲しいところですけど、色が合わないようでしたらスルーしちゃってください^^; 
ホームステイしていたドイツ人の人たちがカラオケでBeatlesをたくさん歌っていたのと、娘にそろそろ英語に触れさせようかなぁ~って思ったので、単語が聞き取りやすいかと思ったの^^ ちなみにJ.H.school時代、英語の試験でlet it be、yesterdayが出題されました。
>おむつ&くつしたのバンド←R.H.C.Ps!?車の中では聴いてますよ~^^v 何故か夏に聴きたくなるの♪
Richie Kotzen は知ってますか? "The motherhead's family reunion"っていうcoolな曲があるんですよ^^

ココアさん
ピロリ菌はどうでしたか? The Beatlesはkellyさんのジャンルではないらしいですよ~^^; 

Kelly URL 2009-08-18 (火) 20:18

Hi !ココアまま 横ばいのせつめいありがとう~♪

ココアままがきてくれるといっきに明るくなるね! そっか~トレードは残ねんだったね。
NYのプライムタイムみてから考えようよ kellyもそうするよ。

今の季節は肉食どうぶつたちは遊びに夢中だからボラが大きくなるの こあいよ
だからドル円を回転売りした方が安全と思うの。枚数はらなければ今から売ってもいいぐらいかな

kellyは95.2を追加うりしたけどね。。。 

とろけるチーズ大好き ココアママの手料理食べたいなー


姪ちゃんかわゆいでしょ~♪ どうでもいいのが一緒に移ってるけど合体させて保存したかったものだから。
yogaのポーズとりながら撮ったよ ほめて^^/


で むらさきのコメントってどういう意味~~~??

Kelly URL 2009-08-18 (火) 20:38

chanelさ~ん dont worry !!

はいはいはい richie kotzen !? yeah, あのロングヘアのおっさんね!
kellyはCDは買ったことありませんが曲は知っています。
Beatlesはもちろんすばらしいです。でもちょっとふるすぎるていうのと誰でも知ってるってところがちょっとkelly好みじゃなくて。。。すみません。R.H.C.Psも聞いてるですね? rockはママですね^^
KellyはHOUSEmusic Loverです。rockはアコースティックだけのが好きです。
くわしいジャンルはプロフィールを確認してください

あのsuckなsoxライヴは見ましたか?(笑)あれはほとんど犯罪ですけどー


ココア URL 2009-08-18 (火) 20:39

chanel さま~

ピロリは来週の月曜日m電話で問い合わせてきくのよ~~!!
まだ、わからないの~~!!

ビートルズkellyの趣味ではないか。。。(Q )) ><ヨヨ
ジョンレノンのイマジンやwomanとかも好きなんだけど・・・!!
子供に聴かせるのいいと思います(^。^)y-.。o○

kelly~

コメントほめてくれてありがとう(●^o^●)

コメントが、今まで、全部黒色で、カキコしてる人が誰だか分からないことがあったけど、今日のコメントは、コメントかく人は黒で、コメントが、むらさき色になってて見やすいってことだよ!!
前に、赤の時あったけど、個人的には紫がいいね!!

写真のポーズは、ヨガですか~~!!goodです(@^^)/~~~
私がやってる気功のポーズは、あんまりかっこよくないけど。。。!!

ブロッコリー子供たちに好評でした(*^^)v   kellyもどうぞ( ^^) _旦~~

トレード21:30~の指標あたりから、参戦しようかな~~!!
ドルの売りも考えてみよ( ..)φメモメモ

ttys




AREC URL 2009-08-18 (火) 20:53

w( ̄Д ̄ w
chanel さま

Richie Kotzenを知っているなんてカッコ良すぎるだに
しかもThe motherhead's family reunion ・・・

(◎ー◎;)
思いっきりネタ被っただに
今日yutubeで音源捜してました

chanel URL 2009-08-18 (火) 21:08

kellyさん ARECさん
さきほどライブ見ましたよ~♪ 
・・・娘がいないときでよかったです(○。○;

AREC URL 2009-08-18 (火) 21:27

chanel さま~

是非、ジョークの理解できる娘に育てて下され
ヽ( ´¬`)ノ
オイラは母乳で悲しい思いしただに
(T∇T)

Kelly URL 2009-08-18 (火) 22:29

そうですよ~ 母乳ぐらいで引いてちゃインターナショナルにはなれません!(きっぱり 爆!)

ついでにママさんたちに聞きたいのですがやっぱりびっくりおちちの人が母乳でやすいのでしょうか??

すみません。この質問まじめです。。なんかkellyのブログとうとうなんでもありになっちゃいましたね


ココアまま?いつも色々教えてくれてありがとう!
コメントって kelkyが書いたコメントの文字の色がちがうの?それともタイトルだけ?
え~~kellyのブラウザだと全部同じいろだおー なんでなんで?

PC環境教えてくれる?

ココア URL 2009-08-19 (水) 00:05

kelly~

今日の、kellyの記事は、写真の上が黒で下が赤!
皆さんのコメントのHNは黒、URL持ってる人はURLの文字が赤持っていない人は黒!
コメントは全部紫だよ!!
windows XP とvista両方とも同じにみえるよ!!
PCは、sonyのバイオ(ノート)だよ!!
みんな、同じに見えるのかとおもった。。??!!

母乳なら、3人飲ませたから任せなさい!!
Aカップのひとでも、子供産んだら、Cカップくらいになるよ!!
ただ、母乳飲ませなくなったら、しぼんじゃいます^^
大きいからって、出るものではなく、私の周りでは、小さい人のほうが
よく出てる感じがします!!
小さいとお乳の入れ替わりがいいのかもよ~~~^^

kelly, don't worry(笑)

chanel URL 2009-08-19 (水) 00:12

kellyさん ARECさん
そうですね^^; 明るく楽しく一緒に見れるようになるといいのですが・・・

母乳の出具合は大きさに関係してないと思いますけど^^;  体質で出やすい(たくさんでる)というのはあるようですよ。
今日の相場はアゲアゲですね(>< NY引け値みて、明日から作戦建て直しです~。

2009-08-19 (水) 01:33

このコメントは管理者の承認待ちです

ニャンタ URL 2009-08-19 (水) 01:46

( ̄□ ̄;)!!

おやじタマのとこツマンナイから、カリスマ女性投資家のとこに来れば、母乳って、ポチ二回

(´Д`)
投資のお話
FXに必勝法は無く、全ては自分のみなのに。あーでもない、こーでもない。同じ利玉を二人に渡し、確りなさい。結果は差が出る。そんなものなのに、雲だ線だ飽き飽きニャ

(´`)
有料の攻略法はだから売れるのかな。

つまらんニャ

( -_-)
餃子の研究します。

Kelly Becker URL 2009-08-19 (水) 02:46

ままーサイコー!記事の文字はkellyがわざと変えてるんだよ グレー系とピンクに。でもIEとかだと色の出方が全然sちがうかもです。母乳のはなし勉強になります。ふくらんだままにしておくのは無理なのね?
大きくするにはオペしかないですね 

それと、、

いつからむらさきにかわってた? 

おっかしいなー CSSもkellyがぜんぶ色作って改造してるんだよ。。コメントフィールド内の文字はうすめのグレーに設定してるはずだけど。

Kelly Becker URL 2009-08-19 (水) 02:55

Hi Mr.

U just awake now?? what do you do (your job ??

I am happy that you come to my space.

Hugs & Smile ^^

Kelly Becker URL 2009-08-19 (水) 03:01

ニャンタさんも夜行性だね~ 

母乳大事だよ それ飲んだから今わたしたちは今生きてられるでしょ? 
ママたちに感謝感謝です 母は偉大です!

おやすみなはい

ココア URL 2009-08-19 (水) 11:43

Hi kelly~

コメントの色は、この記事のコメントからだよ!!
その前は、黒だよ!!「Comment Form」などの文字も全部むらさきだよ!!

うちのPCだけ??

私の書いた、AカップからCカップは、何を隠そう私です!!
Cカップの時は、自分の胸じゃないみたいだった~~!!(*^^)v

今は、若いころより、小さくなり、多少重力で・・・です!!もともと、小さいから、重力の影響も受けにくいですが・・・C:。ミ
母乳飲ませると、形悪くなるからって、飲ませない人もいるけど、母乳は栄養たっぷり免疫つくし、子供産んだら、母乳ですよ!!
経済的でもありますし!!


大丈夫、大きさじゃないよ!!
でも、男の人は、大きいほうがいいのかな??

ニャンタタマも大きいのお好き~~~~???(●^o^●)
母乳をcoffeeにいれてみたら~~ε=┏( ・_・)┛直接飲むと血の味がします(^。^)y-.。o○




昨日は、長男の自由研究、今日は感想文!!3人分はしんどいわ~~~!!

もう、あと10日で、2学期だ^~~!!

昼間の自由な時間がほしい~~~!!

昼から、高校の懇談で~~す!!

TTYS

AREC URL 2009-08-19 (水) 11:51

Hi Kelly ♪

オイラも紫になってる・・・
記事のところでHTMLが中途半端になってると思われる
(´ω`*)

ココアさま~

念の為・・・
レッチリはゲテモノではありません・・・
(人ω<`;)

chanel さま~

Richie Kotzen の音源捜索中だに・・・
トレードより楽しいかも??
(^^;)








ココア URL 2009-08-19 (水) 20:38

kelly~

17日のもむらさきだわ!!

欧州から、ポンスキャルして、53pゲットしたよ!!

って、s調子にのると、また、取られそうだから、今日はしないかも。。。!!

ARECさま~

レッチリは、まともなバンドなのね~~!!あまり知らないんだけど!!

それもみてみたい~~(@^^)/~~~

Kelly URL 2009-08-19 (水) 22:12

ココアママ Arec こんばんわ。

kelly サウナで気を失って大騒動になりました!

ただの貧血でした。むらさきのことおしえてくれてありがとうございます。
HTMLは中途半端!はい まさにそのとおりです 
さきほどIEから確認してわかりました。慌てん坊kelly ですみません。でもむらさき何気にキレイだったので
変更しないでそのままにしてあります。次の記事で直すかもしれませんが。


みなさま いつも応援ありがとうございます。


ママはAカップですか? でもTシャツやデニムがよく似合います。でかい女は頭が悪そうだしかわいいロゴTシャツが変形してキレイに着こなせませんね??(ただのまけおしみかも?)

ココア URL 2009-08-19 (水) 23:16

kelly~~~~~

だいじょうぶ~~~~~~??

貧血たおれの?
私、貧血じゃないけど、サウナはにがてだわ!!すぐ、give up!!

頭とかぶつけなかった??

気をつけないとね!!

私はAカップだよ~~!!ブラで、ごまかせるからいいもんね!!重たくないし~~ね!!kelly^~^
お仲間かな??

さっきまた、スキャで。10pゲットでした!!

さて、娘は、勉強机でうたたねしてる!!私もねます!!

see you tomorrow~~

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/104-9b56a228
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ドル円はまだホールド


Home > Trading(トレード) > ドル円はまだホールド

ドル円はまだホールド


今日はめずらしく東京市場でチャートをひらいて遊んたけどKellyのドル円くんはまだ補^ルドしたまま。94割れる様子はなかったので一度決済しよか迷ったけどやっぱりやめた。もう少し値幅をねらいたからガマンする。って。。。この根性でいつもやられてきたのでちょっと危ないかんじです。いつもはほとんど見ないアジア株とかもこの時間から狙おうとするとやっぱり気になってくるね。上海株が少し高いみたいです。 後<ドル円オプションのインプライドボラティリティ(変動率)が低下。リスクリバーサルは横ばい>というニュースが目につきました。以前にはこの仕組みさえしらなかったのだけど最近はやっと意味がわかるようになりました。横ばい??って意味だけよくわかりません(爆!)通貨オプションにもいろんなタイプがあるみたいだけど?ドルのコール(買う)オプションとプット(売る)権利の比較でウェイトを表してるのがリスクリバーサル。ドル高からドル安への変動率をパーセンテージにして動きをみるんだね。オプションやらないから関係ないとかいってられない。今まで経験からオプションのストライクで以外な動きをすることもあるのでたまにはチェックしないとですね^^; ドル円はもう少し戻すと思うのでそこからまた売り売りのスタンスでいこうと考えてます。

edit collage
KellyのNieceです。3日くらいずっと一緒に遊んでました。まだチビちゃんなのにすごくセクシーでお洒落なの。Beyonceが大好きな3さいです^^/Kellyのワードローヴをいつも見たがったりショッピングにいくと一緒にアイテムを選んでくれるの♪それで彼女は選んでくれたのがこのスキッパーTeeだよ!TwiggyのBig Face Teeって以外とありそうでないって知ってた?。しかも白はレアだよ~インディア生のピュアコットンだす。めずらしいアイテムだからPIXに残してみました。

Kellyは女性投資家ランキングに参加しています。
→ ここをクリック又は横のバナーをポチっと押してね Sweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
関連記事

Comments:22




ココア URL 2009-08-18 (火) 19:32

hi kelly~

姪っ子(Niece)ちゃんかわいい~~!!カメラとってるのkelly?!
nice bodyが映ってる~~☆ヽ(▽⌒*)

おやじ様のとこにも書いたけど、スキャル失敗!夏休み中は、落ち着けないわ~~(Q )) ><ヨヨ

でも、とりもどすぞ^~~!!って言ってるけど、とりもどしたら、取られ、の繰り返しで、プラスになかなかならないよ~~!!
餃子や、豚まんもらうから気長にかまえときます!!

>「横ばい」は、上げもせず下げもせず大きな変動がないってことだよ!!

夕飯は、ブロッコリーとウィンナーとろけるチーズを塩コショウだけで、むした料理です!!
さて、味見してないな!どんなかな??!!

TTYS

ココア URL 2009-08-18 (火) 19:34

P.S

コメント紫色good!!

見やすいよ~~!!

chanel URL 2009-08-18 (火) 20:17

こんばんは^^ BeatlesのリクエストはKYだったでしょうか(・・? おふざけではないですよ~^^; 是非tryして欲しいところですけど、色が合わないようでしたらスルーしちゃってください^^; 
ホームステイしていたドイツ人の人たちがカラオケでBeatlesをたくさん歌っていたのと、娘にそろそろ英語に触れさせようかなぁ~って思ったので、単語が聞き取りやすいかと思ったの^^ ちなみにJ.H.school時代、英語の試験でlet it be、yesterdayが出題されました。
>おむつ&くつしたのバンド←R.H.C.Ps!?車の中では聴いてますよ~^^v 何故か夏に聴きたくなるの♪
Richie Kotzen は知ってますか? "The motherhead's family reunion"っていうcoolな曲があるんですよ^^

ココアさん
ピロリ菌はどうでしたか? The Beatlesはkellyさんのジャンルではないらしいですよ~^^; 

Kelly URL 2009-08-18 (火) 20:18

Hi !ココアまま 横ばいのせつめいありがとう~♪

ココアままがきてくれるといっきに明るくなるね! そっか~トレードは残ねんだったね。
NYのプライムタイムみてから考えようよ kellyもそうするよ。

今の季節は肉食どうぶつたちは遊びに夢中だからボラが大きくなるの こあいよ
だからドル円を回転売りした方が安全と思うの。枚数はらなければ今から売ってもいいぐらいかな

kellyは95.2を追加うりしたけどね。。。 

とろけるチーズ大好き ココアママの手料理食べたいなー


姪ちゃんかわゆいでしょ~♪ どうでもいいのが一緒に移ってるけど合体させて保存したかったものだから。
yogaのポーズとりながら撮ったよ ほめて^^/


で むらさきのコメントってどういう意味~~~??

Kelly URL 2009-08-18 (火) 20:38

chanelさ~ん dont worry !!

はいはいはい richie kotzen !? yeah, あのロングヘアのおっさんね!
kellyはCDは買ったことありませんが曲は知っています。
Beatlesはもちろんすばらしいです。でもちょっとふるすぎるていうのと誰でも知ってるってところがちょっとkelly好みじゃなくて。。。すみません。R.H.C.Psも聞いてるですね? rockはママですね^^
KellyはHOUSEmusic Loverです。rockはアコースティックだけのが好きです。
くわしいジャンルはプロフィールを確認してください

あのsuckなsoxライヴは見ましたか?(笑)あれはほとんど犯罪ですけどー


ココア URL 2009-08-18 (火) 20:39

chanel さま~

ピロリは来週の月曜日m電話で問い合わせてきくのよ~~!!
まだ、わからないの~~!!

ビートルズkellyの趣味ではないか。。。(Q )) ><ヨヨ
ジョンレノンのイマジンやwomanとかも好きなんだけど・・・!!
子供に聴かせるのいいと思います(^。^)y-.。o○

kelly~

コメントほめてくれてありがとう(●^o^●)

コメントが、今まで、全部黒色で、カキコしてる人が誰だか分からないことがあったけど、今日のコメントは、コメントかく人は黒で、コメントが、むらさき色になってて見やすいってことだよ!!
前に、赤の時あったけど、個人的には紫がいいね!!

写真のポーズは、ヨガですか~~!!goodです(@^^)/~~~
私がやってる気功のポーズは、あんまりかっこよくないけど。。。!!

ブロッコリー子供たちに好評でした(*^^)v   kellyもどうぞ( ^^) _旦~~

トレード21:30~の指標あたりから、参戦しようかな~~!!
ドルの売りも考えてみよ( ..)φメモメモ

ttys




AREC URL 2009-08-18 (火) 20:53

w( ̄Д ̄ w
chanel さま

Richie Kotzenを知っているなんてカッコ良すぎるだに
しかもThe motherhead's family reunion ・・・

(◎ー◎;)
思いっきりネタ被っただに
今日yutubeで音源捜してました

chanel URL 2009-08-18 (火) 21:08

kellyさん ARECさん
さきほどライブ見ましたよ~♪ 
・・・娘がいないときでよかったです(○。○;

AREC URL 2009-08-18 (火) 21:27

chanel さま~

是非、ジョークの理解できる娘に育てて下され
ヽ( ´¬`)ノ
オイラは母乳で悲しい思いしただに
(T∇T)

Kelly URL 2009-08-18 (火) 22:29

そうですよ~ 母乳ぐらいで引いてちゃインターナショナルにはなれません!(きっぱり 爆!)

ついでにママさんたちに聞きたいのですがやっぱりびっくりおちちの人が母乳でやすいのでしょうか??

すみません。この質問まじめです。。なんかkellyのブログとうとうなんでもありになっちゃいましたね


ココアまま?いつも色々教えてくれてありがとう!
コメントって kelkyが書いたコメントの文字の色がちがうの?それともタイトルだけ?
え~~kellyのブラウザだと全部同じいろだおー なんでなんで?

PC環境教えてくれる?

ココア URL 2009-08-19 (水) 00:05

kelly~

今日の、kellyの記事は、写真の上が黒で下が赤!
皆さんのコメントのHNは黒、URL持ってる人はURLの文字が赤持っていない人は黒!
コメントは全部紫だよ!!
windows XP とvista両方とも同じにみえるよ!!
PCは、sonyのバイオ(ノート)だよ!!
みんな、同じに見えるのかとおもった。。??!!

母乳なら、3人飲ませたから任せなさい!!
Aカップのひとでも、子供産んだら、Cカップくらいになるよ!!
ただ、母乳飲ませなくなったら、しぼんじゃいます^^
大きいからって、出るものではなく、私の周りでは、小さい人のほうが
よく出てる感じがします!!
小さいとお乳の入れ替わりがいいのかもよ~~~^^

kelly, don't worry(笑)

chanel URL 2009-08-19 (水) 00:12

kellyさん ARECさん
そうですね^^; 明るく楽しく一緒に見れるようになるといいのですが・・・

母乳の出具合は大きさに関係してないと思いますけど^^;  体質で出やすい(たくさんでる)というのはあるようですよ。
今日の相場はアゲアゲですね(>< NY引け値みて、明日から作戦建て直しです~。

2009-08-19 (水) 01:33

このコメントは管理者の承認待ちです

ニャンタ URL 2009-08-19 (水) 01:46

( ̄□ ̄;)!!

おやじタマのとこツマンナイから、カリスマ女性投資家のとこに来れば、母乳って、ポチ二回

(´Д`)
投資のお話
FXに必勝法は無く、全ては自分のみなのに。あーでもない、こーでもない。同じ利玉を二人に渡し、確りなさい。結果は差が出る。そんなものなのに、雲だ線だ飽き飽きニャ

(´`)
有料の攻略法はだから売れるのかな。

つまらんニャ

( -_-)
餃子の研究します。

Kelly Becker URL 2009-08-19 (水) 02:46

ままーサイコー!記事の文字はkellyがわざと変えてるんだよ グレー系とピンクに。でもIEとかだと色の出方が全然sちがうかもです。母乳のはなし勉強になります。ふくらんだままにしておくのは無理なのね?
大きくするにはオペしかないですね 

それと、、

いつからむらさきにかわってた? 

おっかしいなー CSSもkellyがぜんぶ色作って改造してるんだよ。。コメントフィールド内の文字はうすめのグレーに設定してるはずだけど。

Kelly Becker URL 2009-08-19 (水) 02:55

Hi Mr.

U just awake now?? what do you do (your job ??

I am happy that you come to my space.

Hugs & Smile ^^

Kelly Becker URL 2009-08-19 (水) 03:01

ニャンタさんも夜行性だね~ 

母乳大事だよ それ飲んだから今わたしたちは今生きてられるでしょ? 
ママたちに感謝感謝です 母は偉大です!

おやすみなはい

ココア URL 2009-08-19 (水) 11:43

Hi kelly~

コメントの色は、この記事のコメントからだよ!!
その前は、黒だよ!!「Comment Form」などの文字も全部むらさきだよ!!

うちのPCだけ??

私の書いた、AカップからCカップは、何を隠そう私です!!
Cカップの時は、自分の胸じゃないみたいだった~~!!(*^^)v

今は、若いころより、小さくなり、多少重力で・・・です!!もともと、小さいから、重力の影響も受けにくいですが・・・C:。ミ
母乳飲ませると、形悪くなるからって、飲ませない人もいるけど、母乳は栄養たっぷり免疫つくし、子供産んだら、母乳ですよ!!
経済的でもありますし!!


大丈夫、大きさじゃないよ!!
でも、男の人は、大きいほうがいいのかな??

ニャンタタマも大きいのお好き~~~~???(●^o^●)
母乳をcoffeeにいれてみたら~~ε=┏( ・_・)┛直接飲むと血の味がします(^。^)y-.。o○




昨日は、長男の自由研究、今日は感想文!!3人分はしんどいわ~~~!!

もう、あと10日で、2学期だ^~~!!

昼間の自由な時間がほしい~~~!!

昼から、高校の懇談で~~す!!

TTYS

AREC URL 2009-08-19 (水) 11:51

Hi Kelly ♪

オイラも紫になってる・・・
記事のところでHTMLが中途半端になってると思われる
(´ω`*)

ココアさま~

念の為・・・
レッチリはゲテモノではありません・・・
(人ω<`;)

chanel さま~

Richie Kotzen の音源捜索中だに・・・
トレードより楽しいかも??
(^^;)








ココア URL 2009-08-19 (水) 20:38

kelly~

17日のもむらさきだわ!!

欧州から、ポンスキャルして、53pゲットしたよ!!

って、s調子にのると、また、取られそうだから、今日はしないかも。。。!!

ARECさま~

レッチリは、まともなバンドなのね~~!!あまり知らないんだけど!!

それもみてみたい~~(@^^)/~~~

Kelly URL 2009-08-19 (水) 22:12

ココアママ Arec こんばんわ。

kelly サウナで気を失って大騒動になりました!

ただの貧血でした。むらさきのことおしえてくれてありがとうございます。
HTMLは中途半端!はい まさにそのとおりです 
さきほどIEから確認してわかりました。慌てん坊kelly ですみません。でもむらさき何気にキレイだったので
変更しないでそのままにしてあります。次の記事で直すかもしれませんが。


みなさま いつも応援ありがとうございます。


ママはAカップですか? でもTシャツやデニムがよく似合います。でかい女は頭が悪そうだしかわいいロゴTシャツが変形してキレイに着こなせませんね??(ただのまけおしみかも?)

ココア URL 2009-08-19 (水) 23:16

kelly~~~~~

だいじょうぶ~~~~~~??

貧血たおれの?
私、貧血じゃないけど、サウナはにがてだわ!!すぐ、give up!!

頭とかぶつけなかった??

気をつけないとね!!

私はAカップだよ~~!!ブラで、ごまかせるからいいもんね!!重たくないし~~ね!!kelly^~^
お仲間かな??

さっきまた、スキャで。10pゲットでした!!

さて、娘は、勉強机でうたたねしてる!!私もねます!!

see you tomorrow~~

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/104-9b56a228
Listed below are links to weblogs that reference
ドル円はまだホールド from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ドル円はまだホールド

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top