Home > スポンサー広告 > Googleがやっぱりトップ?

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-08-17 (月) 09:24

Kelly

昨日は忙しくて、パソコンみれかったよ
なおってよかった

今、病院
ピロリ菌が、いなくなってるかどうかのけんさです!二回目だから、いなくなっててほしいよ~
これから、検査です(^-^)/~~ttys

chanel URL 2009-08-17 (月) 11:43

おはようございまう^^ このパスタ屋さんは東京でしょうか? 私は埼玉在住ですので、関西方面だといけないです(><
kellyさんは忙しそうなのに、コツコツブログ更新&カッコよく進化で頑張ってますね!見習わないと;
相場の方は今週は動きそうですね。 今はノーポジでドル円売り場探してます。わけもわからずバンバンエントリーしていた時の
方が勝ててたので、最近ちょっとトレードスタイルをまた見直そうと思ってます。
好きにリクエストOKですか? めちゃめちゃたくさんしちゃうかもですよ^^ 
最近聞き出したBEATLESの”obla di,obla da” をまずリクエストでーす。

ココアさん
こんにちは~^^ ピロリ菌、いなくなっていますように(-人- 

今週もがんばりましょうっ!

AREC URL 2009-08-17 (月) 14:22

Hi Kelly ♪

いつもコメくれてありがとう!!

(@д@;)
U2-With or Without You をお子様が!?
自分もYoutubeで近いの見つけたから後日UPの予定
最近の子は上達早いや

(A;´・ω・)
スパ~ゴさんは自分の行動範囲と逆方向だに
weinさんの錦3丁目なら自分の遊び場だに

ユッケが着てる服は今本業で手掛けている商品なの
この服1着の利益とFXの損切り額・・・
ジョークにならないのでホントにFXは封印です
ちなみにアメリカの株はわかりましぇん・・・ Sorry・・・

(´-ω-`;)ゞ
8月15日(終戦記念日)にU2をUPすれば賢い人のブログに思われた・・・かな?
そんな日によりによってオムツ&SOX・・・
今日はCOOLなのを選曲してみました
またお暇な時に遊びに来て下さいね~

kelly URL 2009-08-17 (月) 14:50

ココアまま~ ピロリ菌???? oh ダイジョウbooooo~~~???

それってお腹のbugですか?お腹の中の肉とか食べちゃったりしないよね? 大事にしてね。


kelly URL 2009-08-17 (月) 14:56

chanelさん うぇ??? 

<<<<最近聞き出したBEATLESの”obla di,obla da” をまずリクエストでーす。
R U kidding ?? LOL ! okkkkkkk I'll try it. えっと、、かみおむつにハイソックスで歌うバンドもおすすめです^^


kelly URL 2009-08-17 (月) 15:10

Hiya kinky baby !

Arecさん とうとう本領はっきしはじめましたね?? 見逃しませんよ!
良いキャラしてるわー Kellyそのノリ好き^^

ぜんぜんOKですよ あのバカバカしさはたまに見たほうがいいです。
おむつはいいけどそれにハイソックスはやめてほしいですね できればアミタイツにしてほしかったですLOL お金かからなくていいけどさ あれで本気の顔してギター弾きますからね~やつらは 

ところでweinって有名??





AREC URL 2009-08-17 (月) 18:10

Hi Kelly

weinさんは知らない・・・ 自分が知らないだけかも???
でも、よく行くお店の近所だからチャンスがあれば行ってきますね
(^^)

オムツで演奏自体はマネできないくらい上手いから余計面白い
Fleaは神業としか思えない!
ちなみに天狗のお面のラッパーは高校の後輩・・・
そんなのばっかりですわ ヾ(;´▽`A``

PC-BANK URL 2009-08-17 (月) 19:18

It came for the greeting today.

ではまた!

ココア URL 2009-08-17 (月) 22:03

Hi kellly~

ピロリ菌は、消毒してない水や田んぼで遊んだりしたことのある、40代以上の人に非常に多くいる菌で、胃潰瘍(いかいよう)や胃がんn原因になったりするのよ~~!!で、私も、ピロリで胃があれてるから、このままにしておくと、胃がんになったりするんだって!!
だから、完全に除菌しておかないといけないのよ~~!!菌がいても悪さしてなければ、あせることないけど・・・!
結果は、1週間後です!!検査は、息を吹き試験管にとって調べる簡単なものです!!

パスタ屋さんおいしそう( ^)o(^ )
でも、遠いよね!!


病院のあと、銀行寄ったり、いろいろよって、1時に帰ったら、朝食べて無かったから、昨日作っておいた、パスタサラダたべたよ!!
そのあと、テストが終わった長女と長男と3人で、DSのマリオカートしちゃった~~!
子供には、勝てないわ!!でも、い1回8人中3位になったよ!!
単純だけど、おもしろいです!!

FXは、7時くらいから見始めて、ポンが安いから買ってみたら、下がりだして、ナンピンして、さっきの指標上げで、決済、一時15000円損してたけど、2200円ゲットしました!!ひやひやものでした!!

コメント投稿出来るようになって、ほんとよかった~~~~!(^^)!

TTYS

ココア URL 2009-08-17 (月) 22:11

chanelさま~~

ピロリ心配してもらってありがとう!!
今度こそ、いなくなってろ~~~て思ってます!!
ヨーグルトのLG21ってのが、ピロリ菌をやっつけるtらしいです!!
カスピ海ヨーグルト食べてるけど、これでもいいのかしら~~??!!

ビートルズは、最近聞きだしたのですか?
私は、中学のとき、気になってた男の子が、修学旅行のバスの中で、yesterdayを、英語で歌ったので、かっこいいって思い、
それから、ずっときいてます!!ビートルズならなんでも好きです!(^^)!

ニャンタ URL 2009-08-17 (月) 23:37

(●^ー^●)

パスタ好き、女の子より食べるし三食パスタなんてよくあるし。

ペスカトーレと赤ワインフルボディは一時間以内に空けます。

φ(.. ;)
パソコンでピッ

(_´Д`)ノ~~

名古屋じゃん

オラ東京だニャ

kelly URL 2009-08-18 (火) 07:35

Hi kinky Arec ! morning

ohayoございます 昨日すでにみました~ 良い感じ^^ そいえばKurt の映画やってましたね? 
明かされてない内容とかも映像にしてるのかな? kellyもDVD出たらみよかな。ヘロインはホントに怖いですね。。。さいきん逮捕された日本の女優さん?もまさかヘロちゃんじゃないよね?
中毒性はモルヒネの4倍らしいです。切れると身体中にムシが這い回るような気がしたり(ピロリ菌じゃないよ) 最後には自分を傷つけるようになる。最終段階がKurtのケースです。

今日もがんばりましょう。

kelly URL 2009-08-18 (火) 07:41

ココアまま ピロリ菌のことよくわかりました~ 詳しく説明してありがとう^^

ママはお店なんかいかなくても自分でおいしいパスタ作れそうですね♪
うん。。そのお店 ななこちゃん人形のいるところです。もしチャンスがあったらでいいと思いますよ。
ポンドまた飛び込みですね?すごい勇気です。見習います!

kelly URL 2009-08-18 (火) 07:45

Hi good looking !

thank you for ur comment,
amazing. you can speak English,right ?? its pretty good. keep it up !

kelly URL 2009-08-18 (火) 07:51

ニャンタさん おはよございます

パスタは毎日食べてもあきないね^^/
トマトベースがやっぱりいちばんだに→ Arecさんのが移ってきたらしい。。。

今日もガンバ

AREC URL 2009-08-18 (火) 12:34

Hi Kelly 

ヾ(^ω^*)
Kurt Cobain の映画発見!
ブログにUPしてネット宅配レンタルのリンクさせときました

あんかけスパと鉄板焼きナポリタン・・・
名古屋はパスタも独特だに
どっかで画像見つけてUPしときますね
(*´∀`*)

Kelly URL 2009-08-18 (火) 20:54

Hi arec !

コメント機がつかなかった~ごめんね^^;

レンタルででますか?あとで遊びいきますね。 名古屋のパスタは知ってるよ^^/
だってkellyのおばあちゃん名古屋生まれだもん!もうずっと昔に死んじゃったけど。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/103-750fe30d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Googleがやっぱりトップ?


Home > Interest(関心) > Googleがやっぱりトップ?

Googleがやっぱりトップ?


おはよございます。
今週もまた始まりました。夏だけでもいいから為替だけフリーズしてくれてたらいいのに。。。と思うことよくあります^^;
朝ロイターニュースで目に飛び込んできたのがグーグルの話題でした。検索率やっぱりグーグルが圧倒的ですね。kellyもさいきんほとんどYahoo とかマイクロソフトも開かなくなってきたな~ってふと思っていたところ。インスタントメールの元祖といえばHotmailなのでMSNひらくとしたらここのメールボックスを確認するくらいかな? 
アメリカでは銀行のはたんばかりだけどこんな状態でも大きな利益を上げてる会社もあったりします。とくに目立つのがウォルマートね。アメリカ人みんな大好きディスカウントストアです。日本で例えるとどこになるのかな?ドンキーじゃないよね?
kellyがアメリカを離れた年くらいからスターバックスとともにすごい繁殖を始めた記憶があります。最近株にも興味が出できました^^
今週もトレーダーのみなさんよろしくおねがいします。

Position: USD/JPY <Sell: 95.2 /100.2>

それとね。アップが遅くなっちゃったけど知り合いのおっちゃんがsupa-goっていうかわいいパスタ屋始めたの。kellyの好きなカラーでもあるグリーンをベースにしたお店だね。味にも相当自信あるみたいなのでもし近くに住んでる人いたら一度食べてみてくれる? その後kellyにどうだったかこっそり教えてね!和風なパスタで日本のダシがきいててキノコいっぱい入ったやつが今食べたい!
spago


詳しい案内は下のブログからどうぞ。
写真提供元サイト:http://ameblo.jp/barwein/




Kellyは女性投資家ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
→ ここをクリック又は横のバナーをポチっと押してね Sweeties d^^b にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェント ドルフィンFXとFXプライム。ぱっと見テクニカルは初心者に特におすすめです。
関連記事

Comments:17




ココア URL 2009-08-17 (月) 09:24

Kelly

昨日は忙しくて、パソコンみれかったよ
なおってよかった

今、病院
ピロリ菌が、いなくなってるかどうかのけんさです!二回目だから、いなくなっててほしいよ~
これから、検査です(^-^)/~~ttys

chanel URL 2009-08-17 (月) 11:43

おはようございまう^^ このパスタ屋さんは東京でしょうか? 私は埼玉在住ですので、関西方面だといけないです(><
kellyさんは忙しそうなのに、コツコツブログ更新&カッコよく進化で頑張ってますね!見習わないと;
相場の方は今週は動きそうですね。 今はノーポジでドル円売り場探してます。わけもわからずバンバンエントリーしていた時の
方が勝ててたので、最近ちょっとトレードスタイルをまた見直そうと思ってます。
好きにリクエストOKですか? めちゃめちゃたくさんしちゃうかもですよ^^ 
最近聞き出したBEATLESの”obla di,obla da” をまずリクエストでーす。

ココアさん
こんにちは~^^ ピロリ菌、いなくなっていますように(-人- 

今週もがんばりましょうっ!

AREC URL 2009-08-17 (月) 14:22

Hi Kelly ♪

いつもコメくれてありがとう!!

(@д@;)
U2-With or Without You をお子様が!?
自分もYoutubeで近いの見つけたから後日UPの予定
最近の子は上達早いや

(A;´・ω・)
スパ~ゴさんは自分の行動範囲と逆方向だに
weinさんの錦3丁目なら自分の遊び場だに

ユッケが着てる服は今本業で手掛けている商品なの
この服1着の利益とFXの損切り額・・・
ジョークにならないのでホントにFXは封印です
ちなみにアメリカの株はわかりましぇん・・・ Sorry・・・

(´-ω-`;)ゞ
8月15日(終戦記念日)にU2をUPすれば賢い人のブログに思われた・・・かな?
そんな日によりによってオムツ&SOX・・・
今日はCOOLなのを選曲してみました
またお暇な時に遊びに来て下さいね~

kelly URL 2009-08-17 (月) 14:50

ココアまま~ ピロリ菌???? oh ダイジョウbooooo~~~???

それってお腹のbugですか?お腹の中の肉とか食べちゃったりしないよね? 大事にしてね。


kelly URL 2009-08-17 (月) 14:56

chanelさん うぇ??? 

<<<<最近聞き出したBEATLESの”obla di,obla da” をまずリクエストでーす。
R U kidding ?? LOL ! okkkkkkk I'll try it. えっと、、かみおむつにハイソックスで歌うバンドもおすすめです^^


kelly URL 2009-08-17 (月) 15:10

Hiya kinky baby !

Arecさん とうとう本領はっきしはじめましたね?? 見逃しませんよ!
良いキャラしてるわー Kellyそのノリ好き^^

ぜんぜんOKですよ あのバカバカしさはたまに見たほうがいいです。
おむつはいいけどそれにハイソックスはやめてほしいですね できればアミタイツにしてほしかったですLOL お金かからなくていいけどさ あれで本気の顔してギター弾きますからね~やつらは 

ところでweinって有名??





AREC URL 2009-08-17 (月) 18:10

Hi Kelly

weinさんは知らない・・・ 自分が知らないだけかも???
でも、よく行くお店の近所だからチャンスがあれば行ってきますね
(^^)

オムツで演奏自体はマネできないくらい上手いから余計面白い
Fleaは神業としか思えない!
ちなみに天狗のお面のラッパーは高校の後輩・・・
そんなのばっかりですわ ヾ(;´▽`A``

PC-BANK URL 2009-08-17 (月) 19:18

It came for the greeting today.

ではまた!

ココア URL 2009-08-17 (月) 22:03

Hi kellly~

ピロリ菌は、消毒してない水や田んぼで遊んだりしたことのある、40代以上の人に非常に多くいる菌で、胃潰瘍(いかいよう)や胃がんn原因になったりするのよ~~!!で、私も、ピロリで胃があれてるから、このままにしておくと、胃がんになったりするんだって!!
だから、完全に除菌しておかないといけないのよ~~!!菌がいても悪さしてなければ、あせることないけど・・・!
結果は、1週間後です!!検査は、息を吹き試験管にとって調べる簡単なものです!!

パスタ屋さんおいしそう( ^)o(^ )
でも、遠いよね!!


病院のあと、銀行寄ったり、いろいろよって、1時に帰ったら、朝食べて無かったから、昨日作っておいた、パスタサラダたべたよ!!
そのあと、テストが終わった長女と長男と3人で、DSのマリオカートしちゃった~~!
子供には、勝てないわ!!でも、い1回8人中3位になったよ!!
単純だけど、おもしろいです!!

FXは、7時くらいから見始めて、ポンが安いから買ってみたら、下がりだして、ナンピンして、さっきの指標上げで、決済、一時15000円損してたけど、2200円ゲットしました!!ひやひやものでした!!

コメント投稿出来るようになって、ほんとよかった~~~~!(^^)!

TTYS

ココア URL 2009-08-17 (月) 22:11

chanelさま~~

ピロリ心配してもらってありがとう!!
今度こそ、いなくなってろ~~~て思ってます!!
ヨーグルトのLG21ってのが、ピロリ菌をやっつけるtらしいです!!
カスピ海ヨーグルト食べてるけど、これでもいいのかしら~~??!!

ビートルズは、最近聞きだしたのですか?
私は、中学のとき、気になってた男の子が、修学旅行のバスの中で、yesterdayを、英語で歌ったので、かっこいいって思い、
それから、ずっときいてます!!ビートルズならなんでも好きです!(^^)!

ニャンタ URL 2009-08-17 (月) 23:37

(●^ー^●)

パスタ好き、女の子より食べるし三食パスタなんてよくあるし。

ペスカトーレと赤ワインフルボディは一時間以内に空けます。

φ(.. ;)
パソコンでピッ

(_´Д`)ノ~~

名古屋じゃん

オラ東京だニャ

kelly URL 2009-08-18 (火) 07:35

Hi kinky Arec ! morning

ohayoございます 昨日すでにみました~ 良い感じ^^ そいえばKurt の映画やってましたね? 
明かされてない内容とかも映像にしてるのかな? kellyもDVD出たらみよかな。ヘロインはホントに怖いですね。。。さいきん逮捕された日本の女優さん?もまさかヘロちゃんじゃないよね?
中毒性はモルヒネの4倍らしいです。切れると身体中にムシが這い回るような気がしたり(ピロリ菌じゃないよ) 最後には自分を傷つけるようになる。最終段階がKurtのケースです。

今日もがんばりましょう。

kelly URL 2009-08-18 (火) 07:41

ココアまま ピロリ菌のことよくわかりました~ 詳しく説明してありがとう^^

ママはお店なんかいかなくても自分でおいしいパスタ作れそうですね♪
うん。。そのお店 ななこちゃん人形のいるところです。もしチャンスがあったらでいいと思いますよ。
ポンドまた飛び込みですね?すごい勇気です。見習います!

kelly URL 2009-08-18 (火) 07:45

Hi good looking !

thank you for ur comment,
amazing. you can speak English,right ?? its pretty good. keep it up !

kelly URL 2009-08-18 (火) 07:51

ニャンタさん おはよございます

パスタは毎日食べてもあきないね^^/
トマトベースがやっぱりいちばんだに→ Arecさんのが移ってきたらしい。。。

今日もガンバ

AREC URL 2009-08-18 (火) 12:34

Hi Kelly 

ヾ(^ω^*)
Kurt Cobain の映画発見!
ブログにUPしてネット宅配レンタルのリンクさせときました

あんかけスパと鉄板焼きナポリタン・・・
名古屋はパスタも独特だに
どっかで画像見つけてUPしときますね
(*´∀`*)

Kelly URL 2009-08-18 (火) 20:54

Hi arec !

コメント機がつかなかった~ごめんね^^;

レンタルででますか?あとで遊びいきますね。 名古屋のパスタは知ってるよ^^/
だってkellyのおばあちゃん名古屋生まれだもん!もうずっと昔に死んじゃったけど。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/103-750fe30d
Listed below are links to weblogs that reference
Googleがやっぱりトップ? from Happy Life of Things

Home > Interest(関心) > Googleがやっぱりトップ?

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top