Home > スポンサー広告 > Fixed!




Comments:-




AREC URL 2009-08-16 (日) 01:34

Hi Kelly

復活おめでとう♪
まぁ、世の中いろんな事がありますから…
(^^ゞ
少し仕事してブログのネタ探ししてたら、もうこんな時間
(@_@)
今日はおバカなのを選曲してます
(^^)d
おやすみなさい

PC-BANK URL 2009-08-16 (日) 04:05

おはようございます。

早く起きていしまいました。

ではまた!!

アマチュアポンド URL 2009-08-16 (日) 05:13

あろーkelly

ふっきゅうしてよかったですね。トレードもうまくいっているみたいで私もまあまあじゅんちょうです。こんしゅうもがんばりましょう。
ciao

ポンド円 URL 2009-08-16 (日) 09:00

送れるかなぁ(^ー^* )フフ♪

ポン!(°ー° )シ-=(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

FX Trader's Net URL 2009-08-16 (日) 10:13

管理人様

突然のコメント申し訳ございません。
FX Trader's Netでございます。

本日はご挨拶と新しいFXコミュニティサイト
のご案内でコメントさせて頂きました。

私どもはFXトレーダー同士のコミュニティ促進・取引の情報共有等を目指して日々活動しております。

私どもの新しいサイト「FX Trader's Net」では以下のような機能を有しております。

■ブログランキング
私どものサイトにブログを登録することで
ブログへのアクセス増加を促します。

■FX掲示板
FXトレーダー同士で意見交換を図ることが出来ます。

■イベント告知
イベントを開催したい際に私どものサイトで告知することが出来ます。

ぜひ当サイトにご参加頂ければ幸いです。
どうぞご検討の程、宜しくお願い致します。

FX Trader's Net
http://fx-min.com/

Kelly URL 2009-08-16 (日) 19:30

Hi Arec!

心配させてごめんなさい。いちばんにコメントしてくれたの。ありがとうです^^
あとでまた居酒屋あそびいきまーす。で 株の話だけど アメリカはウォルマートだけやたら景気いいですね?

Kelly URL 2009-08-16 (日) 19:35

あろーブラジャ~ 
良かったーコメントできるみたいね。ブラジャーとココアままが教えてくれなかったらなんにも気がつかないで あれ~最近コメントないね Kellyもあきられるの早いね で終わるところでした。。。

ところでさ ブラジャーって九州男児でしょ!?

Kelly URL 2009-08-16 (日) 19:36

PC bankさん 今日は朝早いですね!
良いお盆休みを過ごしてくださいね^^

Kelly URL 2009-08-16 (日) 19:39

アマポンさん こんばんわ。 お久しぶりぶり~

早くに原因がわかってよかったです。でもゴキブリがどんどん繁殖している。
明日からまた始まりますね。夏だけフリーズしてくれてるといいのですが。でもそれじゃ利益を狙えませんね。今週もばんばりましょう。

ポンド円 URL 2009-08-16 (日) 20:27

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

原因分かって良かったね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
お疲れ様でした(*´∇`*)
あきられるのが、早いとか思わないでいいさd(゜ー゜*)ネッ!
そっかぁちょっと感覚が違うのかなぁ。
ポン兄の友達でもたくさん会う事は、今はもうなくなったし、
この年になったらなのかなぁ、それぞれの家で子供も出来たり、仕事も子供出来たらなおさら
バリバリやりたいだろうからね、遊ぶ機会も連絡する機会もあまりないよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
でも、大切な友達ら。それに、ふと会うといつも意気投合だよ^-^

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
九州男児だよ(*´∇`*)
なんか、kellyのお父さんは結婚するなら九州男児にしておけ発言してるみたいだね≧(´▽`)≦アハハハ
お父さんは九州男児なのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

とにかく、直って良かったね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

Kelly URL 2009-08-16 (日) 21:14

いヒヒヒ~ →こあいよ この笑い方

そうだしょ??やっぱり! うちのパパは長野県の人だから関係ないよ。でもパパのお母さん=おばあちゃんが九州の男は根性があって一度決めたら最後までその女性を守りぬくし地域性みたいのがあってできる男が多いっていうイメージがあるみたい。だからパパの口癖なの。
それは昔の時代の話??それとも今も変わらない??

なら 結婚してください!! →はやっ

ポンド円 URL 2009-08-16 (日) 21:56

≧(´▽`)≦アハハハ

そうだね、九州男児ってその響きはそんな感じになるよね。
九州出たことないから、他の地域の男の子がどんな感じになるのかよく分からないのね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
九州の南の鹿児島なんかは、男性の力強い所の感じがしたなぁ。
後は福岡もそうだったね。

長崎はどうなんだろう(≧m≦)ぷっ!
基本的になんか、優しい男の子が多い感じがするけどね。
九州の血もしっかり入ってるのかもしれないd(゜ー゜*)ネッ!

でも、kellyみたいにキューティーで優しかったらみんな守りたいって思っちゃうかもだね(*´∇`*)

Kelly URL 2009-08-16 (日) 22:17

長崎はいいところだね~ 一度だけ旅行に行ったことあるよ^^/
佐世保ってところに昔から知っている人がいたの。でもその子も東京に移動しちゃってからは行けなくなっちゃったの。ポン兄はアメリカに行ったことはある?

<<<<kellyみたいにキューティーで優しかったらみんな守りたいって思っちゃうかもだね

気のせいです(爆!)

chanel URL 2009-08-16 (日) 22:28

こんばんは^^ 復旧、おめでとうございます♪ kellyさん、売るのは相場だけですよ~(・・
足の具合はどうですか? ちょこちょこシップを張り替えるのが、早く治すコツですよ。

Kelly URL 2009-08-16 (日) 22:38

Chanelさん はい そうですねよね~ 売るのは相場だけにしておきます(笑)

足はまだいたいけど シップにお陰ですずしいです^^b
心配してくれてありがとうございます! 

chanelさん またPVでリクエストあったらいつでもいってください。すぐアップデートできるから。
明日からまたよろしくお願いしますm(_ _)m

ニャンタ URL 2009-08-17 (月) 00:18

カサカサカサ

(^・ェ・)

おっ入れるニャ
応援ポチがないぞ?

(・・?)
ドルはあっけなく下がりましたね。よし反転だと買うとあっさり90割れしたりして

でも月曜に貿易関連の円買いが相当出てたから難しいかな?

コツコツいこう
おらシルキーじゃなくサボテンだニャ

(`´)

kelly URL 2009-08-17 (月) 00:49

ニャンタマ おかえり~  
え~~プ応援ポチあるよー ピンク色のリンクあるでしょ」?ここをポチッと押してね!みたいなヤツ。リンクするようになってるからすぐわかるはずだけどな?

それとニャンタさんにずっと聞きたかったけど いつもモバイルしかつかないの?
それだとkellyのブログはあまり楽しめないね。Kellyのはjavascriptのコンテンツが多いから携帯だと音楽も再生できないし ホントに記事だけしか表示されないでしょ。
でいつもテクニカルチャートは何で見てるの? それかなり疑問。。

ニャンタ URL 2009-08-17 (月) 01:00

(´ω`)

ちゃんとパソコンあるだぞ。

でもパソコンはオラの居場所がバレると買い買い星人にkidnapされるニャ

応援ポチ探してくる

ε=┏( ・_・)┛

kelly URL 2009-08-17 (月) 01:08

ふ~ん それなら大丈夫ね^^/

居場所なんて誰にもわからないよ~ 国とエリアはわかるけどそんなの気にしないよ。

買い星人はたしかにこあいね。。。。

いつも応援ありがとね~

kelly URL 2009-08-17 (月) 01:15

ニャンタマの言う通りでした ごめん いちばん新しい記事みたら ポチのリンクなかったね

あわてて書いたから忘れてた! えへ 

ニャンタ URL 2009-08-17 (月) 02:32

(●^ー^●)

ポチ

><
眠れないニャ

ポンド円 URL 2009-08-17 (月) 06:38

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

kelly URL 2009-08-17 (月) 08:25

good morning guys !


おはよです。今日もはじまりましたね。みなさん 今週もよろしくお願いします^^/

ポン兄 さっきdaddyのところでNo ONE見つけました~ あそこの人たち みんなムシしてましたね??
たぶん かなり引いたかも~??(笑)

ニャンタマ よく寝てね!

have a good day !

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/101-a2083dc7
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Fixed!


Home > Learn(語学教育) > Fixed!

Fixed!


Comments:23




AREC URL 2009-08-16 (日) 01:34

Hi Kelly

復活おめでとう♪
まぁ、世の中いろんな事がありますから…
(^^ゞ
少し仕事してブログのネタ探ししてたら、もうこんな時間
(@_@)
今日はおバカなのを選曲してます
(^^)d
おやすみなさい

PC-BANK URL 2009-08-16 (日) 04:05

おはようございます。

早く起きていしまいました。

ではまた!!

アマチュアポンド URL 2009-08-16 (日) 05:13

あろーkelly

ふっきゅうしてよかったですね。トレードもうまくいっているみたいで私もまあまあじゅんちょうです。こんしゅうもがんばりましょう。
ciao

ポンド円 URL 2009-08-16 (日) 09:00

送れるかなぁ(^ー^* )フフ♪

ポン!(°ー° )シ-=(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

FX Trader's Net URL 2009-08-16 (日) 10:13

管理人様

突然のコメント申し訳ございません。
FX Trader's Netでございます。

本日はご挨拶と新しいFXコミュニティサイト
のご案内でコメントさせて頂きました。

私どもはFXトレーダー同士のコミュニティ促進・取引の情報共有等を目指して日々活動しております。

私どもの新しいサイト「FX Trader's Net」では以下のような機能を有しております。

■ブログランキング
私どものサイトにブログを登録することで
ブログへのアクセス増加を促します。

■FX掲示板
FXトレーダー同士で意見交換を図ることが出来ます。

■イベント告知
イベントを開催したい際に私どものサイトで告知することが出来ます。

ぜひ当サイトにご参加頂ければ幸いです。
どうぞご検討の程、宜しくお願い致します。

FX Trader's Net
http://fx-min.com/

Kelly URL 2009-08-16 (日) 19:30

Hi Arec!

心配させてごめんなさい。いちばんにコメントしてくれたの。ありがとうです^^
あとでまた居酒屋あそびいきまーす。で 株の話だけど アメリカはウォルマートだけやたら景気いいですね?

Kelly URL 2009-08-16 (日) 19:35

あろーブラジャ~ 
良かったーコメントできるみたいね。ブラジャーとココアままが教えてくれなかったらなんにも気がつかないで あれ~最近コメントないね Kellyもあきられるの早いね で終わるところでした。。。

ところでさ ブラジャーって九州男児でしょ!?

Kelly URL 2009-08-16 (日) 19:36

PC bankさん 今日は朝早いですね!
良いお盆休みを過ごしてくださいね^^

Kelly URL 2009-08-16 (日) 19:39

アマポンさん こんばんわ。 お久しぶりぶり~

早くに原因がわかってよかったです。でもゴキブリがどんどん繁殖している。
明日からまた始まりますね。夏だけフリーズしてくれてるといいのですが。でもそれじゃ利益を狙えませんね。今週もばんばりましょう。

ポンド円 URL 2009-08-16 (日) 20:27

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

原因分かって良かったね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
お疲れ様でした(*´∇`*)
あきられるのが、早いとか思わないでいいさd(゜ー゜*)ネッ!
そっかぁちょっと感覚が違うのかなぁ。
ポン兄の友達でもたくさん会う事は、今はもうなくなったし、
この年になったらなのかなぁ、それぞれの家で子供も出来たり、仕事も子供出来たらなおさら
バリバリやりたいだろうからね、遊ぶ機会も連絡する機会もあまりないよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
でも、大切な友達ら。それに、ふと会うといつも意気投合だよ^-^

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
九州男児だよ(*´∇`*)
なんか、kellyのお父さんは結婚するなら九州男児にしておけ発言してるみたいだね≧(´▽`)≦アハハハ
お父さんは九州男児なのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

とにかく、直って良かったね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

Kelly URL 2009-08-16 (日) 21:14

いヒヒヒ~ →こあいよ この笑い方

そうだしょ??やっぱり! うちのパパは長野県の人だから関係ないよ。でもパパのお母さん=おばあちゃんが九州の男は根性があって一度決めたら最後までその女性を守りぬくし地域性みたいのがあってできる男が多いっていうイメージがあるみたい。だからパパの口癖なの。
それは昔の時代の話??それとも今も変わらない??

なら 結婚してください!! →はやっ

ポンド円 URL 2009-08-16 (日) 21:56

≧(´▽`)≦アハハハ

そうだね、九州男児ってその響きはそんな感じになるよね。
九州出たことないから、他の地域の男の子がどんな感じになるのかよく分からないのね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
九州の南の鹿児島なんかは、男性の力強い所の感じがしたなぁ。
後は福岡もそうだったね。

長崎はどうなんだろう(≧m≦)ぷっ!
基本的になんか、優しい男の子が多い感じがするけどね。
九州の血もしっかり入ってるのかもしれないd(゜ー゜*)ネッ!

でも、kellyみたいにキューティーで優しかったらみんな守りたいって思っちゃうかもだね(*´∇`*)

Kelly URL 2009-08-16 (日) 22:17

長崎はいいところだね~ 一度だけ旅行に行ったことあるよ^^/
佐世保ってところに昔から知っている人がいたの。でもその子も東京に移動しちゃってからは行けなくなっちゃったの。ポン兄はアメリカに行ったことはある?

<<<<kellyみたいにキューティーで優しかったらみんな守りたいって思っちゃうかもだね

気のせいです(爆!)

chanel URL 2009-08-16 (日) 22:28

こんばんは^^ 復旧、おめでとうございます♪ kellyさん、売るのは相場だけですよ~(・・
足の具合はどうですか? ちょこちょこシップを張り替えるのが、早く治すコツですよ。

Kelly URL 2009-08-16 (日) 22:38

Chanelさん はい そうですねよね~ 売るのは相場だけにしておきます(笑)

足はまだいたいけど シップにお陰ですずしいです^^b
心配してくれてありがとうございます! 

chanelさん またPVでリクエストあったらいつでもいってください。すぐアップデートできるから。
明日からまたよろしくお願いしますm(_ _)m

ニャンタ URL 2009-08-17 (月) 00:18

カサカサカサ

(^・ェ・)

おっ入れるニャ
応援ポチがないぞ?

(・・?)
ドルはあっけなく下がりましたね。よし反転だと買うとあっさり90割れしたりして

でも月曜に貿易関連の円買いが相当出てたから難しいかな?

コツコツいこう
おらシルキーじゃなくサボテンだニャ

(`´)

kelly URL 2009-08-17 (月) 00:49

ニャンタマ おかえり~  
え~~プ応援ポチあるよー ピンク色のリンクあるでしょ」?ここをポチッと押してね!みたいなヤツ。リンクするようになってるからすぐわかるはずだけどな?

それとニャンタさんにずっと聞きたかったけど いつもモバイルしかつかないの?
それだとkellyのブログはあまり楽しめないね。Kellyのはjavascriptのコンテンツが多いから携帯だと音楽も再生できないし ホントに記事だけしか表示されないでしょ。
でいつもテクニカルチャートは何で見てるの? それかなり疑問。。

ニャンタ URL 2009-08-17 (月) 01:00

(´ω`)

ちゃんとパソコンあるだぞ。

でもパソコンはオラの居場所がバレると買い買い星人にkidnapされるニャ

応援ポチ探してくる

ε=┏( ・_・)┛

kelly URL 2009-08-17 (月) 01:08

ふ~ん それなら大丈夫ね^^/

居場所なんて誰にもわからないよ~ 国とエリアはわかるけどそんなの気にしないよ。

買い星人はたしかにこあいね。。。。

いつも応援ありがとね~

kelly URL 2009-08-17 (月) 01:15

ニャンタマの言う通りでした ごめん いちばん新しい記事みたら ポチのリンクなかったね

あわてて書いたから忘れてた! えへ 

ニャンタ URL 2009-08-17 (月) 02:32

(●^ー^●)

ポチ

><
眠れないニャ

ポンド円 URL 2009-08-17 (月) 06:38

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

kelly URL 2009-08-17 (月) 08:25

good morning guys !


おはよです。今日もはじまりましたね。みなさん 今週もよろしくお願いします^^/

ポン兄 さっきdaddyのところでNo ONE見つけました~ あそこの人たち みんなムシしてましたね??
たぶん かなり引いたかも~??(笑)

ニャンタマ よく寝てね!

have a good day !

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/101-a2083dc7
Listed below are links to weblogs that reference
Fixed! from Happy Life of Things

Home > Learn(語学教育) > Fixed!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top