Home > 2014年06月

2014年06月

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

無敵の美魔女ローション!


一昔前の自分のプロフィール画像を見て、思わず、「若い!」と感じてしまったのはわたしもやはりおばさんになってきた証拠でしょう。(笑)

具体的にどこが劣化したとか、くっきりのほうれい線や下垂があるとか、そういうんじゃなく、どことなくおばさんに近づいてるのですよ。ムードとか雰囲気も合わさってね、こればかりはどうする事もできません。
今までの生き様が顔や表情に現れてくる年齢に近いづいてきたのだと思います。。。とくにトレーディングは肌ストレスや劣化を早めてきたと思われる。


美魔女の水谷さんも愛用の専門雑誌やらで話題になったBEAUTY MALL のプレミアムAPPS+E ローションとPEEL ローションを最近ようやく使い始めましたが、これはホントに目から鱗でした。

これであなたも美魔女の仲間入りと言わんばかりの即効性には驚きます。

IMG_0422.jpg

Beauty Mall Web site>>>

@コスメの美ログの内容と少しかぶりますがお許しください。

今まで、どれだけ美容にお金と時間を費やしてきた事か、、、、
これだけ美容に浪費してきたのだから、そろそろ美魔女の仲間入りをしたいものです。

洗面台の前に立ちながら「わたしはびまじょ~美魔女よわたし~♪」と鼻歌を歌いながらいつも暗示にかけております。(笑)

ランコム、ヘレナ、SKツー、シャネル、などに慣れてきたためか、最初容器の安っぽさに驚かされましたが、最終的に内容が良ければケースなどどうでも良い話で。
むしろ持ち運びにも軽くて便利だしいいかもですね。

匂いがちっと発酵系で独特ですがローズがふわっと香るので気になるほどじゃないかな。

APPSという成分の良さは以前から噂では聞いてましたが、ここまで高配合されているメーカー様が実際にあったとは知りませんでした。

このAPPSという成分、高浸透型ビタミンC誘導体の事で、なんと従来のビタミンCの10倍〜100倍以上も皮膚に浸透し、イオン導入しないと届かないと言われていた肌の奥の奥まで到達できてしまうのだそう。ちなみに、一般的なビタミンCは不安定ですぐに酸化されてしまいお肌の表面だけで塗りたくっても殆ど効果を発揮されず意味がありませんでした。

でもこちらは、付けた瞬間から、しみ込む染み込む、まるで元気の無いお花にお水をあげる時のようにぐいぐい浸透していきます。
手で温めながら直接お肌に入れる事もできるし、無添加なのでコットンパック、美顔器でのイオン導入にも良いなど、色々な使い方ができるのでお手入れの楽しみが増えますね。
わたしは主にイオン導入でのお手入れに使用していますが、その日にすぐ効果を実感しました。これはただ者じゃないぞ!の代物です。

より良い成分を劣化せず保つ為、この1級品ローションに限っては要冷蔵で保管しなければならないのがちょっと面倒ですが、この一手間が美肌を作ってくれると思えばマメになれます。

まず、お手入れ後、すぐにくすみ抜け。(今までのバカ高い美白美容液はなんだったんだと思える)

*潤う。
*お肌のキメが整う。
*毛穴が小さくなる。
*ピーンと張ってパン(ハリが出る)
*大人ニキビができない

*シワにも効果的との事ですが、今のところシワはないのでそれの効果は分かりません。ちりめん皺予防にはかなり効きそう。

このお化粧水に関しては試した者勝ちといえるでしょうね。

写真



しかし、マイナスポイントは容量に対してお高い事です。

それにはお肌同様、お財布もうるおっていないとダメってことね。

容量が少ないのでどのくらい持つかがポイントですね。

現在、2ヶ月もの間、しぶとく滞在している目立つおでこの隠りニキビ跡をこれでやっつけようと目論んでおりますが、これが跡形もなく綺麗に消えてくれたらライン使いを検討する予定です。

みなさんも一緒にこちらの最強スキンケアでいつしか美魔女になれると信じて女磨き頑張りましょ♪

それから、トレード進行状況ですが、先週末にポンド円を.173.78ロングで保有中です。ストップ40。

今週もストレスに打勝つぞ〜!



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

スポンサーサイト

やはり相場は甘くない


出だし好調と浮かれていたのもつかの間。

一昨日、昨日と1.35ミドルの売り、あっけなくストップにかかってました。
EUR/USD 1.3568 STOPLOSS です。
プレミアムなヒレステーキはしばらくお預け。(最近ホントによく肉を食います!野菜も好きだけどね)

アメリカ金利安などの影響でドル安。欧州通貨全般が強くなっているようです。Kの口座もマイナスが多くなってきたので、もっとブラッシュアップしながら仕切り直しが必要かな。

話は変わり2年前のKは、ブログで食べ物の話はほとんどしませんでしたが、最近あまりの食欲に自分でも驚いてます。
自分って元々は肉食系女だったんだ!と。(笑)

今年に入ってから8キロも太れた事は拒食だったわたしにとっては嬉しいことなのですが、可愛いデザインのXSサイズのTシャツやジーンズがほとんど入らなくなり、ちょっと残念。

先日は友人と某ホテルの食べ放題ブッフェで食事をしてきたんだけどあまりにもよく食べるので友人に驚かれました。

以前のわたし: デザートは別腹だって!? 世の女性ってどうかしてる。ありえね〜。吐いたりしない訳?

現在:食後のラテとケーキってサイコー! (はっきり言って食い過ぎのレベル)

友人: その食べっぷりって元とっちゃってる感じだよね。


しかし、、、

FXを再開してから若干食欲が減ったような、それにお肌の調子も良かったのにおでこに隠りニキビ発生。わたしってホントに分かりやすいくらいストレスを受けやすい性質なんだなと改めて思いましたね。

でもそんな弱気な事をいってる場合じゃない。人は日々変わっていくもの、「わたしも少しは成長した!」と言える自分になっていきたいですね。

資金管理、リスク回避は当然のことながら、最終的にトレーディングで勝つ為にはプレッシャーに強いメンタル(精神力)が必要なんですよね。

最近つくずく感じます。日々の良い加減な(良い具合の)プレッシャーと緊張感って大事だなって。

保有ポジション:

USD/JPY 101.93 Buy
EUR/USD 1.3673 Sell

EUR/USD 1.3668 closed @1.3590 +78Pips
EUR/USD 1.3594 closed @ 1.3538 +66Pips
EUR/USD 1.3575 closed @ 1.3539 +36Pips

EUR/USD 1.3560 Stoploss: −50pips



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


デイトレード再開!


ここ1年ちょっと、貧乏暇なしの生活が続き個人投資などしてる暇がありませんでしたが、ようやく経済的にも精神的にも安定してきた頃なのでトレードを再開することにしました。
デモでのトレーニングを始めて2週間ほど。

しかし今年は辛い出来事にも遭遇しました。
長い間、兄のように慕っていたわたしの恩師が、、、、

52歳の若さで他界したばかりでした。大動脈解離で倒れ、その後脳梗塞を誘発し最後は肺炎での死でした。
まだ亡くなってしまった事が信じられないでいますが、人の命とは本当に儚いものですね。
なんだかまだ近くにいるような気がしてなりません。

このブログを更新するのは約1年半ぶりくらいになりますが、手書きの日記は驚く事にまだ続いています。

ワールドカップの影響もある為か、メインで参入しているNY時間は非常に値動きが少なくて驚きましたが、ウォーミングアップするにはちょうど良いタイミングかもしれませんね。

デモを終了してから、ユーロドルとドル円で5回エントリーして今のところは全てプラスで出だし好調です!

現在の職場はiPhoneなどでFXなどしてることがバレると首になるとても厳しい会社です。

ロンドン時間はとてもチャートチェックができずNY時間にしぼっててのトレードになりますが、最近のNYはおだやかで米指標にもあまり反応がなく、久しぶりのわたしでさえ少し物足りなさを感じているところです。

今後も欧州ではユーロドル、ポンドドル、ドル円をメインに参戦予定。

保有ポジション:

EUR/USD sell : 1.3675 1.3590 1.3560

USD/JPY buy: 101.93

Home > 2014年06月

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top