Home > 2013年04月

2013年04月



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

バツ一女でもこれを歌うのはありですか?


ありなわけねーだろ。

警察に捕まるぞっと。

結婚を甘く見ていたわたしのようなクソビッチですら心に響く曲だねこれは。ストレートで非常にわかりやすい。
これの英語ヴァージョンならわたしでも翻訳できそう。

職場で男性版のこの曲がいつも繰り返し流れていて、気になって落ち着かないのでようやく検索かけました。


花嫁のアンサーソングがこれだね。

久しぶりにネオソフトな気分。(ゆるふわっとした優しい気分って意味)






まいど。

空売り屋のみなさん、お元気でしたか おひさしぶりぶり。
バカリンガルケリーです。

離れているうちに市場もすっかり様変わりしはじめましたね。日経平均株価も上り調子で良い具合ですねー。


14000円台に近づく勢いです。この調子でガツンとブレイクスルーしてもらって景気も徐々に回復していく事祈ってますよん♫


トレードはまだ再開していないため、改めてまた更新します。

Stay tuned !








Home > 2013年04月

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top