Home > 2012年05月

2012年05月

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Google Adsense はオニだよまったく!


335528939.gifちゃおーべーら!

最近、色々思うことがあって、トレードはしばらく休止しています。
この2ヶ月くらいの間に、想定外の事が重なってトレードどころかブログを書くような余裕すらなかったからね。

先週、突然グーグルから摘発を受けて、速攻でアカウント削除されました (-ノ-)/Ωチーン

あと少しで月の支払いが確定される寸前の出来事。ちなみにわたしは不正行為などしていない!でもある一人の知り合いにアドセンスの仕組みを伝えて、「暇なときはクリックしてお願い」とジョーク半分に頼んでしまった。それを言った時点で不正だった、wow 自爆!最近自爆多いねー。(今回のケースは自爆型アドセンス刈りと名づけることにしますw。ウケる)


みなさんは、Javascript がOFF の状態のブラウザでグーグルアドセンス広告を見たことってあります? 


あるわけないよね~? 


削除されてすっきりむっきりしたところで、おもっきり愚痴ってやるからねこのやろ~Pun Pun

そう、前もっていっとくけど、とにかくグーグルアドセンスはオニなんだ!
カンタンに分かりやすくまとめると、不正行為に対しては恐ろしく厳しく見せかけておいて、実際のところは自分たちの利益しか考えていない、ユーザー情報を片っ端から盗んでいるプロの窃盗犯チームみたいなもんなんです。
Javascriptのプログラムでしか表示されないように作ってるのもそれが理由。ここポイントね。

とくにクロームエンジンを使ってお気に入りのサイトを徘徊してると、あまりにもジャストマッチした広告が出てきて、ビビるときってないですか?

「ほうれい線気になり始めたら!?美肌作りの秘訣は?」、げっ!ほうれい線バレた!とか、「今一番売れてる育毛剤これ!」えー?なんでオレがハゲだってこと知ってんだよーっみたいな感じのね、個人情報がもろバレてるんじゃねーのかな?っていう気持ち悪い経験をみんなしていると思います。

それはすべてグーグルが情報を握っているからです。

このアドセンスは審査を通過するまでにはかなりの厳しい条件があり、サイトやブログを運営してるからといって全ての
オーナーが審査に通るとは限らない。1度不正扱いで消されると、再審査は更にハードルが高くなるので注意が必要です。みなさんもわたしのようなヘマをしないようにお気をつけください。(おまえみたいなヘマしねーよw)
 

そらそーだ (笑) 

しかし、、、、

今回のアドセンス削除の件については前向きに考えられるようになりました。
ホントに不思議な話なんだけど、このアドセンスの広告を毎日クリックしてくれた人にはわたしに対する愛情があったからです。
お金では決して代えられることのない、純粋な人の愛がそこにはありました。

そして、同時にその相手との信頼関係が更に深まったのです。素晴らしい話だと思わない?
自分で書いてても感動して泣けてきそうだよマジで!

次回のポストでは「恋と女性ホルモンの関係について」を、わたしなりに感じた記事をまとめてみたいと思います。

それからトレード再開は6月中旬を予定しています。
前回はドル円ででかいフェイルをしているので、お金にも心にも少し余裕を持たせてからのリスタートにしたい。
ユーロドルドル円にフォーカスしていきます。
 
Kelは投資よりもまだまだ優先して考えなければならないことが山ずみなので、また忘れた頃登場します。

Stay Tuned ☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

外為

FX、株式、ゴールド、オイル、商品(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるってのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞーっ♫

スポンサーサイト

Home > 2012年05月

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top