Home > 2011年11月

2011年11月



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

シャネルのテディベア


Children In Need Bears
ChildrenInNeed13_V_4nov11_pr_b_320x480.jpg
NOVEMBER 2011 - The Giles Pudsey Bear
ChildrenInNeed3_V_4nov11_pr_b_320x480.jpg

NOVEMBER 2011 - The Mulberry Pudsey Bear

Via http://vogue.uk.com


wedding_bear.jpg



chanl.jpg
chanl_1.jpg


LV_bear.jpg

nisijin.jpg

paper_bear.jpg
http://www.teddybears.jp/memoire/memo_ordermade.html

捨てたいけど捨てられない物ってあるよね。

思い出の詰まった品だったり、買ったときの定価が高額だったりすると、いや、ちょっと待てよと思い気がつくと家中にどんどんモノが溜まって置き場所がなくなっちゃうのよね。

とくに衣類はオークションに出しても二束三文だしな~とかいろいろ思いながらサイトを徘徊してるうちに国内でアップサイクル感満点のテディベアくんたちを発見しました。

今更かよ!って思った人ごめんね。

でもなんか心温まる感じだし良い仕事してるな~って気がしました。
このクマちゃん見た後に、VOGUE.UK のテディ見ちゃうと、なんかあら?残念、しょぼん。。。って感じだよね。

思い出のウェディングドレスを使って永遠の愛をクマさんとして形にしたりとか、成人式の時の佐賀錦の帯をリサイクルしたり。更にはシャネルやヴィトンのバッグ、エルメスのスカーフまで、何でもござれです。ただしカスタムオーダーは3万円とかなり高価。

海外のショップよりもむしろデザインのセンスも良いし作り方もすごく丁寧なことに驚きました。

Kellyも今捨てるのに本気で困っているウェディングドレスとシャネルのツイードスーツ何着か( 悲しいことに着る機会がないの(T_T)=っていうより着たら周りから殴られそうなのでエクスパイア)をクマちゃんにしたい衝動にかられ始めてます。

世界に1つしかないメモリアルなテディベア、みなさんもお一ついかがでしょうか? 

o0800106710605186447.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング



ユーロ札でうんこ拭いてもいいですか?


おはよーございま~す。 日本語って面白いよね。

文字の間に~、って、入れるだけでなんか異様に朝からテンション高い人みたいじゃない?

ユーロドルはまだ大きなコアレンジは抜けきれず、1.3700は固い感じに見えますけどね。

今日はめずらしく予約投稿じゃないため長い記事は書けないよ。

ところで、このトイレットペーパー可愛くない? いや、マジでテンション上がるよ。
Euro-Money-Printed-Toilet-Paper-Dollar-Bill-Tissue-cool.jpgEuro-Money-Printed-Toilet-Paper-Dollar-Bill-Tissue.jpg

早速これ注文してうんこ拭くわ。

行ってきます またニティ~ ┗(^o^)┓=3=3=3 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


外為

やっぱり色々な面で使いやすいです。
FX、株式、ゴールド、オイル、商品(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるっのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞっ

今週のトレード成績 ユーロドル276Pips


1週間ぶりの更新です。トレーダーのみなさんこんにちわ。

昨日は、中途半端に手をつけ始めていたiPhone4s =iOS5のJB(仮脱獄) にやっと成功した。ほとんど寝ずに仕事いきまった。筋肉マンとDev-Team に感謝!

あまり大きな声で脱獄のことは書きたくないけど、毎回、このCydiaさえ認識しちゃえばこっちのもの。この自由な世界を1度でも知ってしまうともう普通のiPhoneには戻れなくなっちゃうのですよ。。。

でも、脱獄はしたくないけど、iPhoneをもっと使い倒したい!と考えるのはみんな同じですね。
例えば、脱獄なしでデザリングできるアプリとかがたまにスッとボケた 顔でAPPストアに上がってくることがあるのですが、今までも尽く削除されてきました。つい最近ではPayUpSuckerというデザリングを可能にするアプリがなんと85円!でダウンロードできました。Netshareが1200円だったことを考えるとまるでただ同然みたいな値段でしょ。

消される直前にはすでに1位になっていたから、かなりの人がこれを手に入れちゃったんじゃないでしょうか。でも、毎回こういう類のものはすぐアップルから追放されるので早い者勝ちですよ、うん。

souseki-cap.jpg


さて、為替ですが、ギリシャ、欧州債務問題で為替も一喜一憂した状態が続いているけど、みんな安全にトレードできてるでしょうか?

Kellyはというと、まだまだ時間を上手にオーガナイズすることができずに気持ちだけぶっ飛んでることが多いのですが
、まあ とりあえず今週でやっと前回のマイナスが消えたからホッと一息ついた感じです。

1.38ミドルからの売りを2回転。後スキャルピングも含めるとまずまずのパフォーマンスといったところか?

ただ、金曜日はホントにフラストレーションでしたね。

なんでかって? 先週雇用統計はとくに大きな動きはなかったけれど、ユーロドルはわずか40分で100Pipsは動いてた。やる気満々でいざ勝負!と売りエントリーを入れようとした直後、絶妙なタイミングでマウスの電池がプチっと切れて少なくとも70pipsは取り損ないました。3Gがまだ出始めた頃はiPhoneでもよくトレードしてたけど、約定は滑るしどうしても値ごろ感でエントリーすることが増えちゃうのでこの2年くらいはずっとデスクトップPCでしっかりチャートを開いて真面目にトレードしています。

慌ててMacbook から立ち上げ直したときはもう既に遅かった(T_T)
。自分の期待通り動いているのにその波に乗れなかったときの悔しさったらないよね、マジで。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


DMM.com証券

ユーロドルのスプレッドは脅威の0.6!お試しあれ~ ☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆
ガジェットやiPhoneからもサクサクログインできてトレードするたびにポイントがもらえる。ヘビロテ間違いなし!

日銀介入でドル円爆益240Pips


今朝の介入のタイミングは素晴らしかったです。 吹き上げ方も半端なかったです。

76.20 バックからロングしていたポジションはほとんど無事に閉じました。日銀さん あんがとね♪

ドル円口座のマイナスで毎日胃がキリキリしていて食欲もありませんでしたが、不安材料が消えたお陰でもりもり元気復活! わかりやすい性格ですね?。今年もなんとか爆死は避けられた模様。

昨夜は更にとってもいい夢で目覚めました。スティーヴ・ジョブズ先生が登場する超大作です。久しぶりに心地の良い夢を見ました。

彼はまだ幼いティーンエイジャーのわたしを養女にすると約束してくれます。わたしは学費もまともに払えない貧乏学生でした。夢の中のジョブズ先生はまだ肉つきもよく精力的で、なぜなのか2ヶ国語を話します。父親のように力強いハグを何度もくれました。「おまえはわたしの娘だ。ご飯を沢山食べて太りなさい 。そして自分の未来への可能性を信じるのだ。わたしが側にいる。もう心配はいらない」と励まされました。

Kelly: あなたはいつからそんなに日本語が上手に話せるようになられたのですか?ミスタージョブズ?

Steve Jobs: Siriのお陰なんだよ、ケリー。BTW,,, Siri means "Ass" in Japanese. Fucked up !

映像で再現できたらなんとステキだろうかと思うほどにリアリスティックで臨場感のある夢だったなホントに!

最近、ジョブズ先生の伝記を日本語、英語と両方で食い入るように読みはじめているせいかもしれませんね。

もっと続きが見たかった~。


しかし全くオチがなくてつまらん記事だな。


USDJPY 76.20 76.35 76.50 Long: closed @ 78.50

現在ユーロドルはお休みしています。

jobs.jpg

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


Home > 2011年11月

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top