Home > 2011年08月

2011年08月



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

苦戦続き


出だし好調と調子に乗っていたのもつかの間。

9月はわたしの誕生日月でもあるのに、毎年いい事がない。

今週に入ってからユーロドルのショートで勝ちましたがその後ポンド円の安値を追いかけてしまいカットしてプラマイZERO。更に指値に買いが何ロットもささってしまい、おもいっきり踏まれて、仕方なく全決済。 冷汗出ましたマジで。

トレードするときはやっぱり心のゆとりも大事。コンスタントに今後も勝ち続けられる保証がないわけで。いつかは大きく負ける不安とリスクを抱えながら更に仕事もしなくてはならない。先の事を考えると、いよいよ勝てる気がしなくなってきたこの頃です。トレードだけで食ってる専業の人たちってのはすごい。尊敬しますよ。テクニック以前にメンタルの方が強そうだもんね。

そんなわけで完全マイナススタートとなりました。

それ以外にも転職の事などでプレッシャーもあったりとか、昨年から新しいHTML5サイトの構築を試みて、早半年以上経つけど思った以上にハードで苦戦してます。やはり骨組みはプロに任せて、カスタマイズするくらいで喜んでおくべきなのかも。

やりたい事が山ほどある、脳内ではまとまってると錯覚を起こしてるだけでアクションがついていけない。同時にいろんな事ができないのはわたしだけじゃないよね?って、心を落ち着かせて見る。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


DMM.com証券

ユーロドルのスプレッドは脅威の0.6!お試しあれ~ ☆.。
ガジェットやiPhoneからもサクサクログインできてトレードするたびにポイントがもらえる。ヘビロテ間違いなし!

重力に負けないぞ!(セクシーショットも見てね


週末だし、わたしも一応女なので、たまには美容の話でも。

先週から、現役モデルの友人の一人に、「最近、わたしのフェイスラインおばさんぽいねん。下垂してんねん。なんか良いコスメ紹介してよん!」って相談していたところ、下地ファンデーションのようなBBミネラルクリームを紹介されました。

化粧崩れを防ぎながら透明感を出すと同時に、垂れ下がったほおのラインも一緒にリフトアップしてくれる優れものだそうで。

でも1回や2回使っただけでは効果はなく、やっぱり持続しなくちゃダメらしいんだけど、即効性はあるらしいのでお試しでしばらく使ってみることに決めました!1本4000円。

昔、プチュレ、ベースイエロー何とかって名前の化粧下地を出していたメーカーと同じところ、ビューティプランニングさんから出てます。一時ネット通販でバカ売れした商品で、これ塗るだけで毛穴がもろ消えてむきたまごみたいにツヤっツヤな肌になるんですマジで。ホントすんごかったので今回も期待してますよ。

重力に負けない肌目指すぞおぉぉ

CIMG2726.jpg


CIMG2736.jpg

この人なんかセクシーじゃない!?(あははっ)子ざるっていうのか、なんというか、この抱っこちゃん人形みたいなへんな顔さ、狙ってやってる訳じゃないんだよ、自然なの!それを褒めてあげてほしいんだ。カメラ向けられるとヘン顔をやらないといられないタイプなんでしょうね。どすっぴんです。

ついでなので、先週のジャクソンホールでのバーナンキの演説内容は以下の通りです。

<経済成長、インフレ見通し>

上半期の経済成長が連邦公開市場委員会(FOMC)の予想よりもかなり緩やかで、一時的な要因では景気の弱さのごく一部しか説明できないことを最近のデータは示唆している。このため、FOMCは今後数四半期の成長ペースの見通しを引き下げた。ただ、緩やかな回復は続き、徐々に強さを増すと予想している。
 商品(コモディティー)価格やその他の重要な物価が穏やかになり、長期のインフレ期待が引き続き安定する中、インフレ率は今後数四半期で、FRBの二重の責務に合致すると大半のFOMCメンバーが考える2%程度またはそれを下回る水準に落ち着くと予想している。

<先のFOMCでの政策決定の意味>
 
FOMCは、低水準の資源活用や抑制された中期インフレ見通しなどの経済状況により、フェデラルファンド(FF)金利の誘導目標を少なくとも2013年半ばまで異例の低水準に維持することが正当化される可能性が高いとの認識を示した。これはつまり、FOMCとして最も可能性が高いと判断する資源活用や中期インフレのシナリオにおいて、FF金利の誘導目標が少なくとも今後2年にわたり現在の低水準に据え置かれるということだ。

続きを読みたい人ここ→http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-22891920110826

あのゾンビーのようなユーロドルはまたしてもイヤな感じで、NY時間には170ポイント近く上昇して終わってます。
民主党の選挙も終わったし、介入期待でまたドル買いの流れになる可能性もでてきそうですが、どちにしても、今は
イントラデイとNY時間は別ものと、わけてトレードしていった方が安全です。

9月相場は毎年、荒れやすいので、やたらめったらのポジションメイクは控えましょう。

今週もトレーダーのみなさん よろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

外為

FX Online がやっぱりパイオニアだった。久しぶりにPuredealを使いはじめましたが、やっぱ色々な面で使いやすいです。FX、株式、ゴールド、オイル、商品(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるっていうのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞっ

ドル円男買い40ロット +40P


最近、またムダな出費が多くて、トレードで利益を出してもまったくお金が貯まらないというどうしよもないスパイラルにハマってます。買ったばかりのモバイルとMagic Mouseがわんこのおもちゃに成り果てて壊れました。他にも色々あります。お金が流れるようにできてる家系なんですね、わたしのせいじゃありません (-_-)

そんな訳で余裕資金を短期間に増やすため、ドル円に限ってだけですが、気合の男買い40Lotで望んで、2日連続成功。
18P,25P =タートルで43P。 高スペックMacBook pro1台分の利益を上げることができました。
ピンチをチャンスに変える!それもマーケットにおいては可能です。

それでもまだ、「ドルえん男買い放置していればもっと爆益だったのに~!」と、自分の忍耐の無さを呪ったいりしてるあたりが実に欲深くて傲慢でイヤな性格だと自分でも思います。


今週は毎年恒例、ワイオミング州では有名な観光地でもある、ジャクソンホールでのシンポジウムがはじまりました。市場は可能性を期待してるようですが、たぶんQE3まで踏み込んだ演説にはならないという味方も強いようです。
が、指標以上に市場の注目が集まる経済博士たちの発言は影響力が大きくマーケットをよく動かしますので、バーナンキ、トリシェの発言時間はいつも以上に警戒が必要です。

カンザスシティ連銀が主催するこのエコノミックシンポジウムは25日~27日まで開催されます。このシンポジウムの最終日である27日にバーナンキやトリシェが演説を予定しています。

この討論会で昨年はバーナンキ博士がQE2について発言しました。今年は、QE3についての言及はたぶんないでしょう。

共和党を中心にアメリカ議会では、前回行われたQE2の効果について疑問視する動きもあります。
期待されていた雇用市場への影響がかなり限定的なものにとどまった一方で、QE2による過剰な流動性供給による資金が商品市場に流れ、現状の商品価格の上昇をもたらしたという見方が広がったことが緩和に対する批判的な姿勢につながっています。

また、今月9日に行われたFOMC では現状の低金利政策を、少なくとも2013年半ばまで継続と時間軸を打ち出すなど更なる緩和を匂わせているところがQE3に踏み込むにはまだ早いと思われる理由の一つです。

現在はバーナンキ待ちでマーケットはレンジでの静かな動きとなっています。
ダウの動向にも注意。こればかりはリアクションを見ないことにはなんとも言えません。

新しい展開を待ちましょう!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆ ☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆DMM.com証券

ユーロドルのスプレッドは脅威の0.6!お試しあれ~ ☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆
ガジェットやiPhoneからもサクサクログインできてトレードするたびにポイントがもらえる。ヘビロテ間違いなし!

スティーヴ ジョブズ辞任 Jobs,Demo Apple Macintosh 1984


速報と同時にアップデートされるwikiはすごいよね。ジョブズ先生、CEOを辞任しました。
そしたらサムソン株が上がるってどいことでしょうか?

今後は会長職の座に。新たなCEOはシリコンバレーではハードゲイとしても知られているCOOのティム・クックが引き継ぐこととなりました。

もうあのカリスマティックなプレゼンも見れなくなると思うと、ストレートにショックですよね。
なんか悲しいし、つまんないし、気が抜けたわもう。

スティーブ・ジョブズの業績や経歴を改めて振り返ってみたり、お家に残っている未だ健在のPower Mac G4 を目の前にして拝んだりしてます。アホか。

辞任を発表した後、アップル株は7%下落。前にも同じこと書いたけどこの人が死んだときの株の暴落が安易に想像できてしまう。

ペプシCEOに”残りの人生も砂糖水を売り続けることに費やしたいか?それとも世界を変えたいか?”と言った言葉が強烈にわたしをインスパイアする。この世界でも稀な天才IT実業家は、自分の思い描く世界を全て実現させてきたことになる。現実に彼は世界を変えた。

なんとか、、、死んでしまわないうちに精子だけでも提供してもらえないものだろうか??(むりっ)


"スティーブはまさに刺激的な存在だ。放漫で、暴虐で、激しく、無い物ねだりの完全主義者だ。彼はまた、未成熟で、かよわく、感じやすく、傷つきやすくもある。そして精力的で、構想力があり、カリスマ的で、さらにおおむねは強情で、譲らず、まったく我慢のならない男だ" ―ジョン・スカリー

1292841193.jpg




ジョブズ語録

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい
美しい女性を口説こうと思った時、ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい?そう思った時点で君の負けだ
方向を間違えたり、やりすぎたりしないようにするには、まず「本当は重要でも何でもない」1000のことに「ノー」と言う必要がある
あなたの時間は限られている。だから他人の人生を生きたりして無駄に過ごしてはいけない
ドグマ(教義、常識、既存の理論)にとらわれるな。それは他人の考えた結果で生きていることなのだから
仏教には「初心」という言葉があるそうです。初心を持っているのは、素晴らしいことだ
製品をデザインするのはとても難しい。多くの場合、人は形にして見せて貰うまで自分は何が欲しいのかわからないものだ
消費者に、何が欲しいかを聞いてそれを与えるだけではいけない。完成する頃には彼らは新しいものを欲しがるだろう
iPodより高いスニーカーもある (300ドルは高いのではないか、という記者の質問に対して)
アップルのシェアは自動車産業におけるBMW・ベンツ・ポルシェよりも大きい。BMWやベンツであることの何が悪いんだ?
画面にはとても見た目のよいボタンを配した。思わず舐めたくなるだろう
盗んだものを驚くほど効率的に配布できるシステムがある。インターネットと呼ばれているシステムだ
私たちはいつも偉大なアイデアを臆面もなく盗んできた
30代や40代のアーティストが斬新なものを生み出して社会に貢献できることはめったにない
私はまだ30歳だ。もの作りを続けるチャンスが欲しい
お前、クビな (エレベーターで偶然出会った社員に対して)
日本人は死んだ魚のように岸に押し寄せてきた。まるで海岸を埋めつくす死んだ魚のようだ
この醜悪な犬の糞をどけろ!! (華道の大家の生け花を見て)
ちゃんと通訳して、こいつに犬の糞を目の前からどけろと伝えないならお前はクビだ!! (ジョブズを諌めた通訳に対して)邪悪になるな」なんてのはデタラメだ!! (Googleの社是について)
ポルノが欲しい人はAndroid携帯を買えばいい
こんな国、二度と来るか!! (関空で手裏剣を没収されて)






original source: wikipedia

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

"ANILLARTE Fluor Bikini " 暗闇でもオサレに光るビキニとアイパッチ


ANILLARTE Jewelry Concept

ANILLARTE up in order to be a proposal to add a different style and, based on building and steel rings. Paradoxically, the hardness of this material is transformed into a product surprisingly warm and very comfortable.
With ANILLARTE the add, indispensable part of any wardrobe, you can create a style that fits every situation or time of day. Each piece fits the body giving each one its own hallmark.

ANILLARTE is directed to a very wide and varied, open minds, without prejudice, with the freedom to create their own fashion and style. As a young line and current complement is very wearable and fits any style or situation.

The collections ANILLARTE we propose are inspired by the real chainmail, carrying the pieces to their purest form, as they were centuries ago.

It starts from the base to transform some forms which apparently are more basic in spectacular and eye-catching designs.

Pieces that were used by knights and armor, they become elegant jewelry that enhance femininity and fetishism stroke, but that fit with surprising ease to any type of aesthetic tastes and styles.

スティールリングを ベースにした、ウェアの延長のような感覚で身につけられる、身体にフィットしたデザインが特徴的なスペインのジュエリーブランドです。暗闇の中で光る Fluorescence ラインのビキニとアイパッチがとくにイケてます。下のリンク、オンラインショップで購入できます。クラウドの中で大目立ちしたい人やフェティッシュな人必見です。

今年、片目を負傷していたのでオサレな眼帯欲しくって探していたところ、ここにたどり着きました。Kelもこのブランドのアイパッチ持ってます。その他、GAGAライクなゴールド製と黒のカーフストリングのアイパッチも購入。
実際の眼帯としてだけでなくて、ジュエリー感覚で遊びとして1つ持っていると、ハロウィンパーティなんかではマストアイテムになります。

ブールバーでのパーティやお洒落なクラブイベントでも大活躍しそうだね。蛍光ボディペイントとお揃いでコーディネートしたらもっと可愛いぞ。

portada_anillarte0.png

77101-gargantilla.jpg

77105-parche.jpg

77106-bikini.jpg

77107-bikini.jpg

77109-Casco (1)

55103-Tocado.jpg

www.anillarte.com Online Shop is HERE !


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

"Future Girl" Rebeca Saray Photography from Madrid


Rebeca Saray's Photography
Anillarte and Bruno Barbeyrol



Fotografía y edición: Rebeca Saray
Estilismo: Anillarte www.anillarte.com
Modelos: Elena Bazan Rivas y Laura Bazan Rivas
Hair: Bruno Barbeyrol
Make up: Fanny Burgos y Susana Rodero

マドリード出身のフォトグラファー兼デジタルアートディレクター、Rebeca Saray の作品です。ジュエリーブランド「anillarte」のディレクションも行っています。ボディアートとボディジュエリー、デジタルアートを融合させた独創的なコラボが印象的。




213d58b83667763312b1d5e90626e48d.jpgc8c28dae90fabe8bac5a13fd44ad3f7e.jpgcb9b62c8691a3f23b65694313cec72d7.jpg3a1492c454eb20955ba3fc5b020f7fdb.jpg
1ea3b4b70d2ef0841a0e324270df2c65.jpg052fc26d964491d75b83cca0acc7968d.jpg613f05f91113ebddecdee27a2f6d446f.jpgfa1923e7f7339eaa0e3a706eeb0eb8f7.jpg

Via http://www.behance.net/rebecasaray/frame/about


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

iPhone 5 rumor roundup (Video) まとめ




rumeurs-iphone-5.jpg

Via http://www.nowhereelse.fr/iphone-5-43523/

至るところでLeakはしてるiPhone5発表予定日ですが、アップルの情報は流動的で毎回インサイダーでもギリギリにならないとわからないんです。発売はだいたい10月7日頃とウワサされてるので、おおよそ、第1週~2週目くらいの間での発売と考えておきたいところですが。アップルのことだからどうせ、9月中頃あたりに、どっかの大手のメディアに発売を臭わせる情報を流しておいてから、話題を集めてドカン!みたいないつものパターンだと思いますね。

それと、春頃から始まったコピーキャット訴訟合戦で逆ギレてたサムソンですが、最終的にアップルは、オランダを除く欧州連合(EU)加盟国で「ギャラクシー・タブ10.1」の販売を差し止める仮決定を勝ち取りました。当然です。似すぎにも程がある!

Samsung claims Apple doctored Galaxy phone images in Netherlands court >>>Via 9to5mac


iphone_vs_galaxy.jpg

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

Continue reading

Vlisco art-direction of the campaign Dazzling Graphics


Vlisco art-direction of the campaign Dazzling & Graphics

Never seen such amazing things done with silhouettes and shapes !

client: vlisco, Ester Huigenart-direction: Anneke Krull
photography: Fritz Kok @ Faas?Veronique
account/production: Daphne Story, Production Story
design outfits: Vlisco en Deux D’Amsterdam??

久しぶりに海外デザイン情報です。Vlisco のキャンペーンのためのアートディレクションです。
コンポジションがオッサレだね。ビビッドで眩い配色のグラフィックとシルエット、シェイプがたまらなく美しい。

efca0e19f8de596caf8c5aed5c5ca328.jpg

Via http://www.behance.net/follow/47130


client: Vlisco, Ester Huigen
art-direction: Anneke Krull
photography: Fritz Kok @ Faas Veronique
account/production: Daphne Story, Production Story
design outfits: Vlisco en Deux D’Amsterdam


b90930208b1d5269cd0df7ba1a2075c8.jpg


03b0e42f24883599175368324660fa27.jpg

52fbdcee335f950f71652ce397944c0b.jpg

3b67f43ffca62229cc53df7de76a1a37.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


Thank you so much for all of your support !


EUR/USD +50Pips


★━━━…‥・ ★━━━…‥・ ★━━━…‥・ ★━━━…‥・
DMM.com証券
★━━━…‥・ ★━━━…‥・ ★━━━…‥・ ★━━━…‥・

ユーロドルのスプレッドは脅威の0.6!お試しあれ~ ☆
ガジェットやiPhoneからもサクサクログインできてトレードするたびにポイントがもらえる。ヘビロテ間違いなし!

smile-1.gif LDNTimeからは、ユーロ以上にポンドの急激なリバーサルから始まりました。
アストロロジーでも、逆行時はファンダやテクニカルも機能しにくく、いろいろな要素も含めて想定外の方向に向いやすいとよく言われますが、実際そういう現象が増えてます。ユーロは思わずバイオハザードのゾンビーを連想してしまうほど、売りを誘いながら下げてはすぐ生き返っちゃう(T_T) ストップハントを繰り返してるようなイヤな動きですね。

というわけで、細かく利確しながら利を積み上げていくしかなさそうです。ユーロドルはタイミングに乗れるときは回転売買で結構取れるのでスキャルピング向きのペアとも言えるでしょう。

ユーロドル 1.4485は+50Pでクローズしました。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

Thanks so much for all of your support . Have a good time !

グーグルの買収でモトローラ株上昇(ユーロドル-19P


昨日NY時間にトレードしたユーロドルは今朝の良い下げを逃して悲しくも19Pでリアル切り。

しかし、素早い損切りでロスを少なくすれば、次のチャンスもあります。最終的に少しでも+になればこっちの勝ちなのだから。それを常に意識しておきたいです。

欧州時間からはじわじわ買われはじめてます。1.4477のオーダーを一旦キャンセルして様子見していたけれど、耐えられずに再度1.4485で売り直してます。

とくに良い材料があるわけでもないので、大きな反転はないと思いたい。
弱いと思ってショートで入ってもすぐ切り返すのがユーロです。安値の追っかけ売りと引っ張るトレードだけは避けたいですね。


googlebuysmotorolam.png

ところで、先日、Googleはモトローラモビリティを125億ドル、日本円にして、約9600億円で買収すると発表しました。携帯電話メーカーを買収することで今後さらにシェアが拡大すると思われます。独自のオープンソースを生かし、アップルが秋にも発売を予定しているiPhone5に対抗する意欲さえ感じられます。

Motorola を買収することで Google の特許ポートフォリオを、アップルやマイクロソフトなどの競合企業から Android を奪われないための戦略とも言えるでしょう。

Android の生みの親である Andy Rubinは、Android は依然としてオープンなプラットフォームであるという点を強調。Google はすべてのパートナー企業が Android デバイスを開発、販売し続けられるよう注力し続けるとコメントしてます。
更に、CEOのラリーペイジは、「Android 一筋の Motorola Mobility は Google と相性が良く、両社が素晴らしいユーザーエクスペリエンスを作りあげることで Android エコシステム全体に恩恵をもたらす」と言ってます。

モトローラモビリティとは、モトローラ社の子会社というわけではなく、元のモトローラから分割されて生まれたスマートフォンをメインに開発しているモバイル部門のことです。

この影響でモトローラ株は56%上昇してダウも生き返りました。これによってカナダのクレジットカード事業を売却すると発表したBOAも大幅高となり、その他、業界再編の思惑でライバル会社のノキアやRIM (リサーチインモーション)などももつられて上昇しました。ChromeBookを発表してからまだまもないGoogleですが、今後も目が離せません。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

オバケと水星逆行にご注意!


今週末はお墓参りに行って”お墓キレイに洗うからもっと幸せになるパワーくださいおじいちゃん!”っとか言って、一方的にお願いしてきた。お墓参りっていうより神頼みに近いかな(TOT)

滅多に会わない親族、兄弟たちとご対面しました。
田舎でシンプルライフを満喫しているKellyです。 

小さな子どもたちと遊んでいると、ふと幼い頃の自分を思いだしたり。童心に帰れる。経済や投資、憂鬱な市場のことなんかどうでも良いと忘れさせてくれる一時でもある。

大人になると身近にある普通の楽しみを忘れてるでしょ。
浴衣着て、花火見たり、スイカ割りしたり、ローカルの温泉に行ってお腹いっぱいアイスを食べたり、平凡なんだけどこれが幸せなんだよな~って感じの楽しみ方ね。


話は変わって、現在惑星は水星逆行中。これを意味するものは、困難、突然の変動、アクシデント、メカニックの誤作動もろもろ。ちょうどお盆と重なってるから、幽霊やオバケにもご注意!(T_T)

マーケットにおいては、教科書通りのチャートパターンも、テクニカルインディケーターや、サポート、レジスタンスゾーンも機能しにくく当てになりません。
その惑星の及ぼす影響を少しでも知っているのなら、自分の予想とはまるで逆の方向へ反転することが増えても決して驚いてはいけません。水星が順行に戻るまで、ポジションを長く保有することは避けたいですね。含み益が発生したら、まずは確実な利益を確保しておく必要があるでしょう。とくにユーロペア、ポンド、フランは変動が大きいので要注意です。

"stock and commodity markets are behaving like someone crazed on a psychedelic- amphetamine cocktail, chased with shots of Jack Daniels. by Raymond.A. Merriman

現在の株式、商品市場はまるで強いショットの後のサイケなアンフェタミンカクテルに酔うイカれた狂人のようである
-レイモンド.A メリマン-

Mercury is still retrograde, so basic chart patterns, technical indicators, and support-resistance zones are apt to be unreliable. keep a lookout for it.


楽しい休日を! Happy Holidays :)

motivator9404741.jpg


☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆ ☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:
DMM.com証券

ユーロドルのスプレッドは脅威の0.6!お試しあれ~ ☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆
ガジェットやiPhoneからもサクサクログインできてトレードするたびにポイントがもらえる。おすすめです!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

ドルスイでマイナス 動くねーやっぱり


☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆ ☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆
DMM.com証券

ユーロドルのスプレッドは脅威の0.6!お試しあれ~ ☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆
ガジェットやiPhoneからもサクサクログインできてトレードするたびにポイントがもらえる。ヘビロテ間違いなし!
335038366-1.gifちゃゃおべーらっ。思わずアイスクリームのコーンごと頭にブッ指したくなるような暑さだね。今日は少し贅沢なジェラートと杏仁豆腐ソフトのダブル食いで体内をクールダウンさせて快適にしてます (^O^) 現在、エアコン完全なしでもComfy コンフィ~。

先週から引き続き、かなりのロットをユーロエントリーしてたけど、とくに大怪我もしないでいられたのは運もあるかな。

今週に入っては、ユーロで70P。ポンド円で55P。他スキャルピングでちょこちょこ頑張ってきたのに、
昨日慣れないドルスイをツッこみで売ってしまい、あっさり100P ストップに掛かっちゃった。悔しいっ!

ところで、アメリカはいきなりの格下げで、オバマもプライドを傷つけられたんだね。それにしても、あの発言はバカすぎました。もちょっとでデフォルトしそうな国がトリプルAっていうのは、確かにヘンだ。そうなると、他のユーロ圏やUKだって同じだろってことにもなるのだけど。

元はといえば、あの悪夢だったサブプライムが米国のすべてを狂わせました。後にリーマンブラザーズの死→GM 経営破綻。そのつけが今になって一気に押し寄せてるイメージ。 そして、今年S&Pの格下げ。10年後、ドルに変わるメジャー通貨が人民元になってたりしたら本気で泣いちゃうよ~ Σ(*0*;)

ユーロドル売りを迷いながら、良いチャンスを何度も逃したのが悔やまれる。

夏の市場にはわたし自身、虎馬が多く、メンタル面でかなり弱気になっているせいか、今月はエントリー回数がすごく減ってる。。

現在ポンド円ドル円の戻りにフォーカスしてます。オーダーはいつも出しているけれど、毎回運よく刺さって落ちてくれたら誰も苦労はしないか、、、(T_T) はぁ~


tumblr_lmlx5qGyuV1qija1ho1_250.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


米国格下げで更なる打撃


この2年くらい、スキンケアに手を抜いてばかりいたら、いつの間にかブサイクになってしまったKellyです。
為替も同じだけど、やっぱり重力には逆らえないんですね~。 あははっ
今ならまだ間にあう!と思い、この夏はスキンケアにも力を入れて女磨きも頑張ってますお。 (; ̄‥ ̄)=3 ムフーッ
DHC Q10シリーズ ピンクのちょっと高いヤツ使ってみてるけど、浸透しやすくて肌がプルンとなるね。うん。
お手入れすると随分違うものなんですね。カレースプーンの裏でプルプルマッサージしてるだけで張りが蘇ってきます。(どケチw)


さて、マーケットですが、今週8月第1週は、日銀介入も入り予想通り、大荒れでひどい動きでした。何度もストップを取られてしまった割には大怪我することもなく、なんとかプラス収支で終わりました。高値のユーロドルのお陰で安値で売ったナンピンとポンドを相殺できたためです。

EUR/URD 1.4300 buy +25Pips
EUR/USD 1.4325 short +125Pips

× GBP/YEN 128.15 short- losses -30Pips
× EUR/USD 1.4177 short -losses -20Pips
× EUR/USD 1.4155 short -losses -15Pips
× EUR/USD 1.4120 short-losses-12Pips

Total:73Pips

先週の雇用統計はいまいちインパクトがなく、動きが少なかったけど、格下げの噂で後半は再度ドル安でNYクローズ。そのためユーロは反発して終わってます。週明けのレートは↓?それとも折り込み済みで変化なしか?
気になるところです。


格付け会社の一つ、S&P(スタンダード&プアーズ)は今週末、米国をAA+に格下げしました。
長期格付引き下げは歴史上始まって以来です。アメリカにとっては大きな打撃です。
今後2年 以内に更にもう1段階引き下げる可能性もあると。

JPモルガンチェースの試算では格下げは米国の借り入れコストを年間1000億ドル(約7兆8400億円)押し上げるとのこと。

「S&Pは7月14日、債務上限が引き上げられたとしても「信頼できる」計画を伴わなければ格付けを引き下げる可能性があると警告していた。米国は1941年にS&Pから最上級格付けを付与されていた。S&Pはブッシュ時代の減税が失効しない見通しとなったことを指摘し、見通しを「ネガティブ」に据え置いた。

S&Pは発表資料で、「格下げは、議会と政権で最近合意した財政健全化策が、政府の中期的な債務力学を安定させるには不十分だとのわれわれの見解を反映するものだ」と説明した。
格下げは住宅ローンや自動車ローンのほか、米国債の金利に連動する他の借り入れコストを高め、時間の経過とともに米経済に打撃を与えるとみられる。」

Read More>> 米国を「AA+」に格下げ、赤字めぐる政策決定を批判-S&P


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


DMM fx

DMM.com証券

ユーロドルスプレッドは0.6!お試しあれ~♫ 

日銀介入の日


突然の日銀介入驚きました~!

起きたのがもう少し早ければ完全売りエントリーして今頃身動きできずにガチガチ 、爆死か、どちらかだったかもしれない 。

ドルスレートは、特に影響はなく、まだ大きな下げは見込めなさそうだけど、下げを期待しながら気長に待とうo(^▽^)o クロス円の上昇に足を引っ張られて現在は下げ幅は少ないです。

暫く国内の介入が落ち着くまではドルスレートか対フランなどでエスケープしておくのが良さそう。(⌒▽⌒) ね!

対円は、ヘタに「突っ込むと大怪我しるよぉ~ 

Be Careful 触らぬ神にたたりなし!



W( ───<●>──Д─<●>─)W ガオォー!!~


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


DMM.com証券
今ならユーロドル、スプレッド脅威の0.6 だ!お試しあれ~♫ 

週明け早々チャンスが来たぞ~ ポンド円+230Pips 


335038366-1.gif ちゃおべーら! 今週は早々に大荒れでした。東京オープンからは、米債務問題でオバマが何かステートメントするとの噂の前からドル円、クロス円、他ドルストレート共にもう反発はじめてドル円は一時、78まで、ポンド円は128Midまで切り替えす場面があって焦りました。そのとき、わたしはあいかわらず凝りもせず、127バックから断続的に、オニのように逆指値を入れていたので、気がつくのが遅ければ、残高のほとんどをふっ飛ばしていたことだろう。

27ポイントマイナスで済んだのは奇跡としか言えない上げ方で始まりましたが、欧州からNYにかけてはキレイに売られて、クロス円は大幅に下落。ポンド円を高値で売っていたKellyは、爆睡してる間に、運よく230ポイントで利確ストップ。

なんとか出だし好調!波乗りできると気持ちがいいね。

NY時間が最近退屈な動きなので、早朝にトレードすることが増えてきましたが、昨日はポンド円ロングで37P
。ユーロドルを1.428でショートして、97P。トータル127Pipのプラス収支です。
しかし、そのあとも安値をストークしてしまい、切り返してきたため、仕方なく15Pでカット。
ユーロドルはトリッキーな動きが多く、ビヨ~んと下げては50~60くらいずつ切り返してまた下げる。みたいな
買いを誘いながらの下げ方が気に食わない。ストップ刈りの仕掛けが断続的に入ってるような動きですね。

今週はユーロ圏の指標以外にも、ISM, ADP/雇用統計と、マーケットインパクトの強いイベントが多い週。
ボケボケしてる暇はなさそうだ。

最近は至って普通のトレード日記になってますが、また暇ができたら、おもしろ海外情報も合わせてアップしていきたいと思います。

GBP/YEN:127.50 short closed@ 125.20 ・+230p
GBP/YEN : 125.93 buy closed@ 126.30 +37P
EUR/USD 142.77 short closed@ 141.81 +97P

× EUR/USD 1.4189 short  losses -15P
× GBP/YEN 127.25 short losses -27P

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


DMM fx
DMM.com証券

ドル円スプレッド、0.5。ユーロドルは脅威の0.6 お試しあれ~ ♫ 

Home > 2011年08月

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top