Home > 2011年07月

2011年07月

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今週はビッグチャンスか!?


ユーロ圏ソブリンリスクの問題が落ち着いたと思えば、次は米国の債務問題に関心が移っています。
常に不安材料が絶えません。

先週からホワイトハウスでは共和党との合意が難航化していて、債務上限引き上げの交渉を延期していましたが、週明けに投票が決まるでしょう。
これは、投票に共和党が反対していて、民主党が妥協案の調整を進めていたため。
場合によってはドル最安値をあっさり更新するかもしれないし、逆に反発する可能性もある、月も変わって雇用統計の週でもあるから、警戒しながら行きたいところだけど、動きが出ればそこはBig Timeのチャンスでもある!というわけです。

こういうときに儲けないでいつ儲ける! そのくらいの意気込みで望みたいと思います。 (^O^)アハハ!!

とりあえず波乱が予想される8月第1週、頑張りましょう。ヨロピコりん!

Quote:
交渉に詳しい関係者が30日明らかにしたところによると、ホワイトハウスと議会共和党は14兆3000億ドルの債務上限の引き上げに関する合意の枠組みを打ち出した。同合意が実現すれば、2012年の米大統領選挙後まで、米政府の借り入れ権限が維持される。

暫定的な枠組みは1兆ドルの歳出削減を直ちに実施した後、今年中に最高1兆8000億ドルの追加削減を勧告するための特別委員会を創設する内容。

同関係者によると、特別委は11月の感謝祭の議会休会入り前に行動し、議会は12月末までに勧告を承認する必要があり、実現しなければ、国防やメディケア(高齢者医療保険制度)を含めて、米政府は自動的に全面的な歳出削減に直面することになる。
  
交渉に詳しいホワイトハウスの当局者は枠組みが30日夜に浮上したとの報道の後で、同交渉の参加者は最終的な合意に達しておらず、交渉は継続中だと語った。
共和党は増税を盛り込んだいかなる合意も同党が多数を占める下院を通過しないと主張していたが、同案には歳入増は含まれていない。

リード民主党上院院内総務は30日、「民主、共和両党の分別のある人たちが合意に達することができると確信している」と語った。
マコネル共和党上院院内総務もリード氏に先立って、「これまでより楽観的だ」と発言。ベイナー下院議長も合意が達成可能だと自信を示した。

米債務上限引き上げの枠組みで合意-ホワイトハウスはまだ最終合意していない→もっと読む



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


DMM.com証券
今ならユーロドル、スプレッド脅威の0.6 だ!お試しあれ~♫ 
スポンサーサイト

無事に77円で全て決済しました。+224Pips


NYタイムのために目覚ましセットして、ビクビクしながら、そーとポジション確認。
爆睡時間に77割れてたんですね。あまりに低い数字なので、たまに間違えて87って書きそうになるのだけど、

これでわたしのお金の成る木口座(日本円口座は今ここだけ)のドル円はレバレッジ規制まえにすべて整理できました。
昨日のオセアニア時間、東京では、ツイートでも愚ったように、国内レバレッジ50倍さよなら記念で127.30でポンド円を売ったのはいいのだけどもう少しの忍耐が足りずに、20ポイントでクローズ、指値126.777 を取り消したすぐ後に126.57まで下げちまった。。。 フー( ̄‥ ̄) =з

こういうことしてなければまだ諦めつくんだけどさ、指値外した後にこういうのやめてほしいよ (T_T) マジで悔しかったわ。 そのままチャートでも閉じて違うことにとり憑かれてたら、余裕で60Pは達成してたね。
まあ こういうの結果論っていうんだけど。

本当なら週末なのでノーポジションで安らぎたいところだけど、ポンド円が良さ気な位置まで切り返してたので日本時間27時頃に126.80で売ってます。ポンド円は確実に下値を切り下げてきてるので、戻り売り回転のが上手く取れそう。週明けに期待しましょう。
127.25でも逆指値でお持ちしております(^O^) 全戻ししなさいっ! (笑)

今週のトレード結果
お金の成る木口座:ポンド円 127.30 / 127.10で決済 2ロット
77.77 _3ロット

メイン口座:ドル円 78.20_15ロット /77.54 _10ロット ・77.00でオーダー利確ストップ 

Total: 244Pips

来週からは海外口座に戻って、ユーロドルだけにフォーカスしていきます。ドル円のボトムがどの当たりになるか、どこまで反発するかにもよりますが、1.440リーチすれば再度売りたいと思ってます。


トレーダーのみなさま、確実に利益を確保して、 笑顔で週末をお迎えください!
Happy Holiday:)  

GBPYEN.png

dmmfx ch

DMM.com証券

DMM FX iPhone、andrind意外にもiPad用の取引ツールも充実してます。フリック操作で発注から、指標、ニュースまでサクサク切り替えでストレスフリー。ユーロドル、今ならスプレッドなんと脅威の0.6 。お試しあれー。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

海外FXブローカーのメリットとデメリット


国内ブローカーでは、来月からレバレッジ25倍制限となり、法人にする人や、海外ブローカーに口座を持とうと慌ててリサーチ始めている方々も増えています。っていってももう 昨年のうちから、少しずつシフトしていくための準備をするべきだったんじゃないか。とわたし個人的には思ってますが。


UK,USも含めた、海外ブローカーの多くはレバ200~400倍が標準であることや、クレジットカードでの入金が可能で、カードからの素早い入金で簡単にトレードが始められることが魅力でもありますが、そこには大きな落とし穴もあります。

まず、カード入金した時点で、「わたしはすでに借金をしてトレードをしているのだ!」という自覚を持たなければなりません。

わたしの経験上、余裕資金が最低100万以上あるケースで、カードはとりあえずその時の手段と考え、翌月にはしっかり返済できるというプランができていれば、カードでの取引も悪くないと思いますが。

CIMG2623.jpg


わたしは、2007年、キャッシュバックに釣られて、ちょうどサププライム問題が深刻化すると同時期にiForexというアテネを拠点に置く海外口座にアカウントを開いたのだけど、4回ほどの取引でその後二度とここでは取引しなくなりました。 未だあまり評判はよくないですが、今現在もまだ生きてることから、特別悪い業者とは言いませんが、

ユーザビリティの面において、問題が多かった。当然Mac OS Xでは無理。(少しずつ改善されていることを祈りますが)入金するときは一瞬でも、いざ出金手続きの段階で、とても フラストレーションを感じたことを覚えてますよ。出金指示画面をプリントアウトして更に自分のサインを足して、再度Faxで送信。入金までに早くても、1週間は掛かります。面倒臭いです。クイック入出金に慣れてしまっている人は間違いなく面食らうだろうと確信しています。

2度目のリーマン破綻直後には5万をクレジットカード経由で入金し、そのときはたまたま運が良く、12万ほどの利益が確定していたので、出金手数料2000円取られてもさほど不満は感じませんでしたが、すぐに出金したい!と慌ててるときは、かなりムカっときます。出金から指定銀行への送金までに、相当の時間がかかることは覚悟しなければならない。これは、他海外口座でも同じです。

例として、たとえば2、3万でお試しのつもりで始めた場合、そこで1万や2万利益ができたとしても、そのたび出金指示を出していたら手数料だけ取られて利益はほとんどなかった、なんてパターンにも成りかねない。出金手数料以外に、受け取る銀行によってはまちまちですが、海外送金一律手数料(これをリフティングチャージと言います)を10000円近く取られる地方銀行もまだまだ少なくありません。

そうなると、たかが2、3万の差益を出金するのに、わざわざ指示をだして引き出す旨みはほとんどない、ということになります。国内業者と違い、好きな時間態でネットバンクから無料でクイック入出金とは行かないのが海外口座のデメリットとも言えます。

現時点で、私の知っている範囲では大手の都市銀行(住友、東京三菱UFJ、みずほなど )
は、このリフティングチャージは無料です。ええ、無料で当然。(この国際化時代に同通貨の送金にいちいち手数料を取ること自体ナンセンスだから)

しかし規模の小さな銀行では、一般的な海外送金と同じくらいの一定のリフティングチャージが必ず差し引かれるので、FXなどで入出金を頻繁にされる方や、地方銀行にしか口座を持っていない方は、大手都市銀行の口座も同時に用意しておいた方が賢明です。

気になるスプレッドについては、国内と比較すると完全にデメリットです。
国内業者ではドル円取引では0.5円など、タイトなスプレッドを提供してる会社も多いですが、海外業者では同じ水準のスプレッドは期待しない方がいいと思います。
オフショアでも探してみると、スプレッドの狭い会社もいくつか見かけますが、現状、日本語委託できる会社のほとんどは、MT4 を標準で提供しているために、どうしてもスプレッドに開きが生まれます。
これはなぜかと言うと、ユーザ ーがMetaTraderを使って売買する度に、
MetaQuotesSoftware社(MT開発元)に、
発生したスプレッドから、一定の手数料を支払っているケースが多いからです。これについては仕方ないと飽きられるしかありません。 

このように400倍などの高いレバレッジに惹かれて口座開設する前に、国内とのシステムの違い、出金時にはどのような指示を求められるのか、しっかりリサーチしておくことをおすすめします。

いずれにしても、海外口座で取引する場合にはたっぷりの余裕資金があり、多少のロスが出ても放置しておけるくらいの余裕は必要でしょう。
いくらハイレバでディールが可能な海外口座といえども、少ない資金でハイリターンを狙うのは非常に危険なこと。

最近では、日本円口座を開設できるブローカーも増えていますし、国内銀行登録も可能会社も増えてきて、なおかつ日本語サポートも充実してます。

リサーチするのはただです。後は自分の労力だけ。

いろいろなブローカーを比較しながら、ぜひ自分に一番あったブローカーを見つけてくださいね。

今のところ、FXDD, FXCM UK などが、日本人には入りやすいと思われます。

FXCM 口座開設

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~ 

▶北アメリカ情報ブログランキング

お馬さんで負けました。。。


今週は2週、土曜日にもポイントで参加できる3レース、新潟9R, 11R,函館10Rの3連単、馬連でトータル約1万投資して、尽くハズレ。

日曜日に函館記念、11Rの2レースで勝負しましたが、すべて大外れでした~ (T_T)

日曜日は高額有料情報だっただけに、悔しさマンテン!泣ける(T_T)

そらそーだ、所詮ギャンブルだもん。毎週的中期待する方がおバカなのさ~

ってなわけで、

情報料5万円、投資金4万円。Total: 90、000円
収益:ZERO

福沢諭吉さん9人死亡。お札を無駄に捨ててしまった。馬券買ってるくせに馬刺しなんか食うからこうなるんだ!

今週末は、振り込め詐欺の被害にでもあったかのようなサイテーな週末でした。後半ふて寝した。 ウワァァン!!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡

自己嫌悪のため、今週末は大人しく、着実な投資、トレードを目指して頑張ります。

お金の成る木口座では。今朝からドル円を2ロットずつ売りました。
78.45 バック。異常な円高です。もう少し下がること期待して売ったはいいけど、76円くらいでまた協調介入で瀑上げ!とかいうパターンはどうかやめてくれ(T_T) 

メイン口座ではひき続きユーロドルに注目してます。いつものように用心発言、ちょっとしたネガティブ材料でもすぐ反応するので、警戒が必要。 
小さい利益を積み上げていくことを優先に考えていきたいと思います。

7月も最終。でかく勝つことを望まず、負けの少ないトレード目指してがんばろう。 w(゜o゜)w おお

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

外為

やっぱ色々な面で使いやすいです。
FX,株式、ゴールド、オイル、商品(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるっていうのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞっ

今週のトレード成績268Pips-Weekly Profits 6067USD ・475,000円


Trading @1.42200 buy closed 1.42650 +45P 20Lot
an order position 1.4300 buy closed @1.4400 100P  20Lot

USD/JPY 79.23 short closed 78.70/ 78.50 123P 15lot
ドル円売りあと半分は保有中。


Total: 268 Pips

明日からまたお馬さん投資頑張るよ!お昼に起きて元気にいってみよー!
今週末は函館レースにフォーカスしてます。
的中したら記録書きます。 こうご期待! 


今週もトレード (*^◇^)ノ オツカレーさまでした!
みなさん良い週末をお過ごしくださいませ。

b9710f02872e6ec1c061dda2da9dd680.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


アップルも知らないアップルストアが中国で繁殖中


昨日はアップルで新しいPC を購入してきました。

今週水曜に新しいOS X Lionがデビュー。早速搭載されたMBA を試してみたけど、すげ~よ~。
先進的なOSなのは間違いない。トラックpadでの操作の体感としては、ワイドディスプレイでiOSのフリック操作してるみたいな感覚。

今年はわたしの愛するメカニック大好きな甥っ子(6歳)に、何も教えずどのくらい操作が可能なものか、触れさせてテストしてみるつもり。たぶん1時間も触れば全体の操作はすぐマスターできるできるでしょう。そのくらい直感的で画期的なオペレーティングシステムが誕生したってわけです。

これを機会にMacにシフトしていくユーザーも増えるかな。ChromeBookも捨てがたいけどね。

ところで、先日のニュースでアップルの興味深いはなしを聞きました。中国はコピー大国で有名ですが、ストアそのものがコピーだったアップルストアを中国在住のアメリカ人が、自分のブログにひと通り紹介していました。
昆明(Kunming)市内を徘徊していくうちに、そのあと3店舗も「なんちゃってストア」が普通に並んでいたのを発見しちゃったらしい(T_T) 昆明では今も、アップルが知らないアップルストアがどんどん繁殖してるようです。

※)アップルは現在のところ、北京と上海の路面店にしかアップルストアを出店していません。

ストアロゴもスタッフTeeも一見本物に見えるんだけど、よく見てみればすべてコピー。
アップルはこれについては とくにコメントしていない様子、「内装からして全体的に安っぽい。」のは一目瞭然。

しかも、驚くことに、そこで働くスタッフは、正規アップルストアだと本気で信じこんでるらしい。。。
売上も伸びてるって話です。

中国にコピーされるのはもう慣れっこになってる感じのアップル。
"中国 mac コピー"のキーワードで検索すると、アップル製品のコピーが売られた怪しいサイトが続々と引っかかります。

昨年はアトムCPU)を搭載した完全無欠のMacBook proのコピーを見つけちゃってひやっとなったのを覚えてる。(これは実際、OS X Snow がちゃんと走るスーパーコピーマシーンだった。)
それだけじゃなく、iPhoneiPad のコピー、QPad なんていうふざけた名前のアイテムも中国では普通にオンラインで買えるんだから。もうため息しかでない!

中国おそるべしっ(T_T)

中国に観光いく際には、前持って正規店舗をチェックしておいてからお出かけくださいませ~LOL 

macbook air 11


110722_FakeAppleStore2.jpg



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


外為

やっぱ色々な面で使いやすいです。
FX,株式、ゴールド、オイル、商品(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるっていうのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞっ


ギリシャ救済策合意でユーロ上げっ +268Pips


ギリシャ問題でユーロは不安定な動きが続いていたが、今朝、ユーロ圏首脳サミットが終了し、ギリシャの追加支援実施で合意したよう。民間金融も含めた負担は1100億ユーロ日本円で(約12兆3000億。今までタブーだった異例の処置が施されるとのニュースを繰り返し報道している。

これで少し、不安材料が減った。が、実質的には破綻してるのも同然だよな。 
ユーロはもっとかっこいい通貨じゃなくちゃいけなかったはず。なのに、こんなとんでもない自体に陥るとはなんてこった!ユーロが誕生してから、最も深刻な試練といえそうです。


そのためユーロは、なん週間ぶりに対ドルで大きく上昇し始めました。。応急処置でしかないような気もするけど? とりあえずお陰で今週はユーロドルを買いはじめて、ドル売りも含め、トータルで200Pips 以上のパフォーマンスを上げられた。  

Trading @1.42200 buy closed 1.42650 +45P 20Lot
an order position 1.4300 buy closed @1.4400 100P  20Lot

USD/JPY 79.23 short closed 78.70/ 78.50 123P 15lot
ドル円売りあと半分は保有中。


Total: 268 Pips

OB-MU291_schmie_G_20110228154644.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


外為

やっぱ色々な面で使いやすいです。
FX,株式、ゴールド、オイル、商品(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるっていうのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞっ

AAPL Q3 カンファレンスコール 余裕で市場予想上回った


英文すべて翻訳するのは困難なため、
アップル 第3四半期 決算結果を簡単にまとめてます


EPS 予想$5.84 ウィスパー$6.69 実績$7.79

売上高は市場予想では、250億ドル。 実績は、285.7億ドルとなりました。余裕のセールス。

Gross margin:市場予想39.2%・実績41.7%

Mac出荷台数:予想420万台・実績395万台

iPhones 出荷台数: 予想1680万台・実績2034万台

iPads 出荷台数: 予想790万台・実績925万台

Fourth-Quarter Guidance:

EPS 市場予想:$6.44 新ガイダンス:$5.50
売上:市場予想:277億USD 新ガイダンス:$250億USD

補足)アップルは昔からわざと極端に低いガイダンスを提示することで知られてる。というわけで今回のガイダンスが低いことはとくに問題視されてません。一見謙虚に見えますが、そこがアップルのイヤなプライドの高さとも言えるかな。(笑)

Apple Reports Third Quarter Results

All-Time Record Revenue and Earnings

iPhone Sales Grow 142 Percent; iPad Sales Grow 183 Percent 


CUPERTINO, California―July 19, 2011―Apple® today announced financial results for its fiscal 2011 third quarter ended June 25, 2011. The Company posted record quarterly revenue of $28.57 billion and record quarterly net profit of $7.31 billion, or $7.79 per diluted share. These results compare to revenue of $15.70 billion and net quarterly profit of $3.25 billion, or $3.51 per diluted share, in the year-ago quarter. Gross margin was 41.7 percent compared to 39.1 percent in the year-ago quarter. International sales accounted for 62 percent of the quarter’s revenue.

The Company sold 20.34 million iPhones in the quarter, representing 142 percent unit growth over the year-ago quarter. Apple sold 9.25 million iPads during the quarter, a 183 percent unit increase over the year-ago quarter. The Company sold 3.95 million Macs during the quarter, a 14 percent unit increase over the year-ago quarter. Apple sold 7.54 million iPods, a 20 percent unit decline from the year-ago quarter.

“We’re thrilled to deliver our best quarter ever, with revenue up 82 percent and profits up 125 percent,” said Steve Jobs, Apple’s CEO. “Right now, we’re very focused and excited about bringing iOS 5 and iCloud to our users this fall.”

Read more >>

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

アメリカ企業決算ラッシュ


週明け、月曜日、日本は祝日ですが、今週から、金融、ハイテク部門含め、企業だい3四半期決算ラッシュとなります。
アメリカ株メインで投資されている人たちはひと通りチェックしておくと安心です。US Earnings Calendar for July 19-22 2011

日本人は決算をそのまま翻訳するケースが多いためか、、例えば、Settlement とか、accountと表現するいう人たまにいますが、これ、英語としては合ってるのですが、基本的に間違ってます。 英語圏ではこれを一般的にEarnings Report と言います。(間違いじゃなくて辞書には載ってけど、現実にはほとんど使わないよー
って言葉いっぱいあります。日本語でもそういう例が沢山ありますよね。)

わたしはいつもAppleとGoogleだけ注目してます(YAY)

Investor Apple.com サイトに移ったら決算報告をオーディオWebcastで確認できます。
Apple Q3 results conference call July19 at 2pm PT. Listen in here >

先週、知り合いのおばちゃんがね、iPhoneの白をわざわざわたしに見せに来てくれて嬉しかったのだけど、天邪鬼のわたしとしては、同時に「いよいよアイフォンがどうでもよくなった」事実は隠しようがなかったです。

わたしは当然アップル株も買っているのですが、スマートフォンに関しては、今年はアンドロイドにシフトしようと本気に誓いました。国内のキャリアでは、やっぱりドコモは外せないのもひとつの理由です。
iPhoneが誕生して4年、国内でも普通のおばちゃんたちがiPhoneを使いこなせるようになってくれて、わたしは素直に嬉しく思っています。わたしの役目は終わりました。

前の記事でも伝えたように、今後もハイテクでは、Google 対Apple の熱い戦いが繰り広げられると予想される。
先週もアップル株もいまのところ順調に伸びてますが、6月に開催されたカンファレンスでプレゼンをしたジョブズ
CEOのあの異常な痩せ方と、つらそうな発声を聞いてしまった後だけに、かなり心配。

そう思いませんか?

iPhoneiPad2は後半も安定した売上になるだろうと期待されているようだけど。
しかし、ジョブズがもしも突然死したときの暴落加減が普通に想像できてしまうところがこわいんですよ。

たまたま電車で目の前に座ったブサイクなワッキー(ワキガ)"Mr.Level 7 B.O "のおデブ~男がこう言ってたの、
「アップルはジョブズがいなくなれば空中分解だよな~w 」
おまえさ~。どうせWindowsしか使ったことないくせにそいこというな!

って、心の中で罵ってみた。


ではまた!
Apple Inc. is expected to post its usual strong double-digit earnings growth when it reports results for the June quarter next week, though Wall Street says the company is setting itself up for an even stronger performance in the latter half of the year.

Investors do not appear to be baking in much upside. Apple AAPL +2.00%  shares have put in a mild performance for much of the year, gaining only 4.5% since the company’s last earnings report in mid-April.

Apple shares were trading up 0.8% Friday at $360.80.

The company will report its fiscal third-quarter results on Tuesday (Jul 19) after the closing bell.

The stock has been weighed mostly by uncertainty over the company’s product plans ― which Apple never broadcasts ahead of time. The company has typically launched a new iPhone in the June-July time frame, but is not expected to update its popular smartphone until September, at the earliest.

Jump to Apple expected to set up strong second-half 2011-07-15






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


お馬さんで投資!今週末的中結果 +424,070円


91.jpg

「週末はお馬さんで投資」を実践しはじめて早4ヶ月になりました。

はじめの頃は不的中ばかりが続いていて、やっぱ投資競馬なんて、ただの過剰宣伝にすぎないんだよなー。と諦めかけた6月第4週目に見事、3連単的中してから、幸運の女神が微笑みはじめた。

このときから、いっきに軍資金が作成できたことで、更に精度の良い情報をお金で買っていくという良い流れを作ることができたのだと思う。

ケイバは1度目から発生するリスクが少なく、100円単位でBetできる低リスク、ハイリターンが魅力です。
株やFXのように一度に大きな損失を破るということもないので、趣味の延長のような気分で、資金に合わせた無理のない投資が可能です。

と、言うわけで、今週末は、無料情報もよく当たる。と、クチコミで評判のケイバ情報サイトからポイントで参加可能の3レースをピックアップしていき、片っ端からBetしていきました。
わたしは、当たる確信がほとんどない3連単でも1点、1000円~2000円 は最低買います。
多いときで1レース2万使うことがあります。

今週は3レース中すべて、的中していたけれど、配当の少ない馬連ばかり。皮肉なことに某情報サイトでは、今回の無料情報の方が精度が良かったという結果が出てます。最初からバカにしてスルーしてしまったのが悔やまれる!たまにこういうことが起きるから、ケイバファンにはたまらないんでしょうね。
これも結果論。そのとき、買っていた人々が勝者となりました。おめでとうございます!

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆ ☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆

函館12R/駒場特別           
           ◎3オースミマリオン        
            【馬連】1250円 10000  
           121,250円回収

4番人気オースミマリオンが見事に馬券圏内に残り見事に的中。


京都11R/大文字S           
          ◎7ミッキードリーム         
         【三連単】6810円9580円      
          286,020円回収

情報屋からのコメント:
****固い決着である事は解っていた事。だからこそ「三連単」への投資が大事な点でございます。三連単は当たりにくいから…と考えるのは「儲ける」事を前提に考えていない思考でございます。情報の精度を保てば三連単を当てる事も大切な「儲け」にシフトできる判断でございます。会員様、まずはおめでとうございます****

当たったときはこんな感じで自信満々なんだけど、ここけっこう外れることも多いです ↑ (笑)
注意:)100%当たる保証はないことを前提としてお読みください。

投資ケイバなんてかっこいいこと言っていても、所詮ギャンブルですからー あははっ


新潟11R/北陸S           
           ◎13アースサウンド        
            【馬連】560円×3000     
           16800円回収

Total: 424、070円

★━━━…‥・ ★━━━…‥・ ★━━━…‥・ ★━━━…‥・ ★━━━…‥・ ★━━━…‥・

オマケ結果@         
もしもこのレースで100円でも買っていたら。。。

函館10R/登別特別           
          ◎10ミッドナイトクロス         
      【馬連】3740円【三連単】3万3170円  
無料情報でも3連単的中すればこの通り。たった100円でこの配当。すごいね~


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

今週のトレード記録 まとめ


今週のFedの議事録でQE3実施を匂わすようなラリーに反応、その後、オバマの会見、FRB議長バーナンキ発言と、ユーロを中心にドルが買われたり、売られたり、激しい1週間となりました。

オバマ会見より、なによりいつも決まってとマーケットインパクトが強いのがヘリコプターベンの発言です。

どうにもこうにもなりません、この人が何か発言する日は安易にポジションを取っておいてはいけません。要注意だ!

オーダーミスでふっ飛ばした分は、プラマイZEROで終了できれば幸いと思っていたところ、55000円ほどプラ転でリベンジ成功した。

今週はタイミングよくゆっくりとチャートに貼りつくことができたお陰で全体のセンチメントも把握しやすく、ショートからドテンロングに切り替えることができたたためと思う、無駄なポジションもとることなかったし、割とスマートなトレードができたんじゃないか?(猿でもやらないオーダーミスは除いて)と満足気。

Reminder: 追加策の検討の内容は以下のリンクからリマインダーしてください。

FOMC議事録:意見分かれる、低迷長期化における追加策めぐり(2) - Bloomberg.co.jp http://t.co/UfCslBi

Fed Minutes Can't Save Stocks http://t.co/CwMI0o21

*********************************************************************************************
リアルタイムでTweetsしていたデイトレ記録

1.4000 S closed @ 1.3974 5Lot

closed @ 1.3969 i got a 31Pips thanks god ! 20Lot

trading @ 1.40 short trying again ! Bet Max

just trading at 1.4090 buy, closed @1.4170 +80P done. 17Lot

Total 137Pips

Via Twitter
**********************************************************************************************

It worked out well :P

Happy Trading & Lets get together soon :)  

Have a nice week end you guys !!

ポイントレース100000円分貯まったので、それで週末もお馬さん買う予定~ こうご期待(^O^)

ではみなさん良い週末を~ 


ところで、最近ほうれい線のたるみっつーか、なんつーのか、頬のラインとかがやたら気になってきた!PhotoBooth で久しぶりに自分の顔面を他人目線でマジマジと眺めてみたけどさ、とにかくブサイクなんだお!助けてOMG!

リフトアップ用のコロコロローラーみたいのって巷にいっぱい売ってるけど、
どういうのがおすすめなんだろー? いっぱい種類ありすぎでよくわかんねーよー。
まだあっしは平気よ~。なんて余裕かましてスキンケアに手を抜きすぎてきたのがよくなかった。肌の老化はあとで一気に押し寄せてくるものなんだろか?こあいよ。今まで喫煙も多かったしね。。。
お手頃で、これ効き目あっぞ!ってヤツ、知ってる人いたらコメントくらはいm(__)m

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング
 


外為

CFDもオプション取引もここがパイオニア。久しぶりにPuredealを使いはじめましたが、やっぱ色々な面で使いやすいです。FX,株式、ゴールド、オイル、商品(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるっていうのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞっ

リベンジ開始!ユーロドル 1.40 売り +26P


1.40この鉄板サポートをぶち破ったら面白いことになりそうだ!と、昨日コメントしましたが、、、

そこで作戦開始、ジャスト1.40で仕掛けたユーロドル、↓でした。こうなったらとことん行っちゃってよ。
頼む! ユーロ圏のソブリンリスクは他にもまだまだ浮上しそうな気配。

エアコンなしのこのクソ暑い中、あぶら汗が噴き出るのを耐えながらの必死のトレードで、なんとか20P以上挽回することに成功した。

1.4000 S closed @ 1.3974 5ロット 

この後もユーロを中心に面白い展開が続きそうです! 

stay tuned.

K
1040147_04e5_625x1000.jpg

なんつー キモイフランス人形。これ、だ~れだ?? 
答えは次のポストで。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング



ユーロドル-150P やられた 痛っ!


くそっ これ英語で表現ですると、Damn it SHIT、 (T▽T)って感じだよ。

先週の雇用統計中に刺さったユーロドル、ポジション、なんとかなるわ。と、軽く考えて放置していたのが傷口を広めてしまい、結果、150ポイントものマイナスを出して、そのへんのOLの月給分ほど軽くフッ飛ばしてしまった。

気がつけば、1.40台リーチしてるし、この分厚いサポートをブチ破ってきたら面白いことになりそうだけど。不安を抱えながらのエントリーはやっぱよくないな。

それにしても、オーダーミスってところが悔しくって悔しくって、もう、痛すぎる~(T_T) 

ふて寝したいのに、悔しさいのあまり睡れない。。。。

いい事ってのは続かないんだよ、これを教訓にまた、原点に戻れ!失敗した自分を素直に認める。それも含めて自分らしく前向きに生きるんだ Kel。Born this way ?? ちっと自分を励ましてみた。 久しぶりにLady Gaga のPVが恋しくなってきたね。

余談だけどさ、

Gagaといえば、日本でも今年あたりからようやく一般にも浸透してきたムードがあるね。このブログでも昔はよくGagaをネタにした記事書いていたのを思い出す。今後は多分、その必要はないだろう。

今日地上波放送でスマップとGagaが一緒に歌って踊ってるところをたまたま見つけちゃってすげー面白かったっ
無理やりコラボしてる不自然な感じが面白いって意味だよ、褒めてんじゃないよ。

木村拓哉の「ヤツの自信はいったいどこからくるんだろ?」って感じのあの目線がとくに嫌い。

英語にも自信があるようだけど、はっきり言ってこの人の英語ヘン! (T_T)。
アイツが日本のイケメンの代名詞だなんて、わたしは今も信じてないよ。謙虚じゃない男は、カッコよくないからさ。

自分のことをかっこいいと意識してる感じが見え見えだからね、そういう男はわたしにとってはイケメンでもなんでもなくて、ただのナルシストだ。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

ユーロドル ブッ刺さったまま放置してマイナス(T_T)


ボっサノヴァやブラジリアンJazz,ビーチハウスの音色が耳に心地良い季節がやってきまった!

音楽狂Kellyです。ちゃおべーらっ

今月の雇用統計、忘れていたわけじゃないだけど、、、いや、最終的には忘れてたんだな、マヌケ くそっ ヽ(-言-)ノ!

リアルでトレードするといつもストレスが貯まるので、オーダーをなんロットが出して様子を見ることにしているわたしは、今週のFesでは、出だしから、フェイルだった。

1.43ロング 刺さったことも確認しないまま、違うことに取り憑かれてたよ。
しかもオーダーミスだった。ホントは売りたかったんだよーマジだお~smile_triste-1.gif

最近よく動くユーロでどうにかして利益をだそうと企んでいたのですが、、ろくにチャート分析もせずに値ごろ感から
欲を出そうとするからこういうことになるんだな。

先週で運を使い果たしてるっぽい感もある。お馬さんでっ うひゃひゃ

夏ケイバは1年のうちでも一番盛り上がるシーズンで、大きな配当で爆益を狙えるチャンスなんだってさ。
馬なんかよくしらね~しっ っていうわたしのような人でもチャンスはあったからね。
一回当たれば、でかい。それをFXの資金に回すってやり方もスリルがあって中々面白いかもしんないよ。
この記事読んで興味持ったらやりなさい!命令形(あ (T▽T) はは…)
イントラデイはデイトレード。土日はお馬さんで投資。しっかし、想像しただけで疲れるな~(笑)

マーケットも、夏相場でそろそろ活発に動きそうな気配がしてきましたよー。

わたしのユーロちゃんは来週からちゃんと無事にレスキューできるのだろうか!?

こうご期待!

371.jpg



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


外為

FX Online がやっぱりパイオニアだった。久しぶりにPuredealを使いはじめましたが、やっぱ色々な面で使いやすいです。FX,株式、ゴールド、オイル、商品(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるっていうのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞっ

エアコンなしでも耐えられる免疫がついた


smile-1.gifまるで神様がそのときを準備してくれていたような不思議な経験をすることってあるよね、

去年は扇風機だけで、エアコンはまったく使わない猛暑に堪えることができました。去年の過去記事はここを読んでね→http://denzy523.blog40.fc2.com/blog-entry-432.html

自分でいうのもおかしいけど素晴らしいじゃないか!そのお陰で、今年の節電対策に大いに貢献できる自信がわいてきたKellyです。



がんがん水分補給して、いっぱい汗を流した方が健康にも良いんだなーってこと、去年の夏ホントに体感したの、エアコンを使わなくなると、不思議と扇風機だけの風がとても心地良く感じるようになるし、新陳代謝も活発になり、汗と一緒に肌の老廃物も一緒に流れるせいなのか、なんなのか。肌ツヤも良くなってスッピンでいても気にならない。余分なメイクもいらない→メイク崩れの心配なし→クレンジング剤、コスメ用品もついでに節約っと!いいこと尽くめな回転になりますよ~っ

去年の猛暑に耐えられたんだもん。今年だってきっとダイジョブ (^_^)b

今年は去年に比べて比較的冷夏だって聞いてるけど、どうなんでしょ?
ただ、ここ最近のゲリラ豪雨はマジ怖った!ノッポりんのKelは何度も吹き飛ばされそうになったからね。
気をつけないと。洗濯を毎日しない、溜め込む癖のあるレイジーなわたしは、「洗濯雨女」というあだ名も付けられているくらい、
これでもかってくらいに、わたしが洗濯する日は、「はじめ晴れでも、必ず最後に雨が降る。」

まだまだ豪雨には警戒したい。

デイトレードについては、ポンド円ユーロの戻り、吹き値ショートにフォーカスしてますが、、、
上手く波乗りできることを期待してます。

とりあえずは今週の雇用統計をリアルに眺めながら考えよ。

DMM.com証券

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

Home > 2011年07月

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top