Home > 2010年07月

2010年07月



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

セレブーな気分になれるベネチアンモザイクブランドSICIS


opening tokyoトーヨーキッチン&リビングがライセンス契約している、イタリア大手ベネツィアンモザイクブランド「SICIS」のフラッグシップショップが今月17日、とうとう南青山にグランドオープンしました。(cont.)
SICIS website ▶
Opening ShowRoom in TOKYO ▶

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ポンドドルは押し目だった。。


はろー。ポンドドル3連勝からリズム狂わされて4回目はやっぱりフェイル。そういえば、今までのトレードで4回連続で勝ったことって一度もない。

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ポンドはやっぱりNYクローズで反転


先週もNYからポンドドルでファイトしたのですが、今回もたまたまラッキーが重なってナイスタイミングで買い戻しができました。

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

スペイン ストレステスト不合格でユーロに影響


暑い 暑いよー 脳みそまで溶けそうなくらい 暑いっ 

はろにちわん。暑いし、ランキングも激下げしてるのに、なぜか、最近またブログアップするモチベーションが上がってきました。いやっほー。

あのね、さっき聞いたニュースだけどさ スペイン銀行がストレステストに落ちちゃったて。ユーロが急に下げ出したのもこれが原因だとか。
毎回毎回、色んなニュースに反応ばかりして、、ホントいやね。。。
暑さで脳みそがとろけてるついでに、 子供用パンティはいてPICしてみました。今回は男のコようのブリーフなんだけどかわいいよ。夏の室内では1日だいたいこんなスタイルで過ごしてますね。
夏しかこんなバカみたいなことはできない。そうでもないか?いやらしくないパンティ画像っていうのもたまには面白いと思います。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ベンちゃん発言でダウも動く


bucks-mushup.jpg アップ遅れましたが、いつもみんながピリピリするのがベンバーナンキのステートメントです。なぜならこの博士の発言はオバマより影響力が大きいからです。予想通り、ダウも為替もすごいリアクションで下げてたね。2回目売りのケーブル、100PIPでリミットオーダー入った。これでホッと一安心。
気がついたらもう週末なんだけど、これで週末にかけてNYクローズ、もしまた1.54 とか切りかえしてきたらねー 今度こそ 本気でWALL STREET の壁におしっこしてやる~! 引き続きポンド、ドル円に注目したい。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

壊れそうなくらい暑いっ 


マジ暑いっ 脱水状態Kellyです。はろにちわ。
トロピカルフルーツとスムージーをいっき食いしたい衝動にかられています。

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ポンドル+100pips


1.53バックでショートしていたポンドドルは戻りは一旦クローズ。
この時間でも反発も少ないので、もう少し下がりそう。先週書いた...

Continue reading

鶴の折紙でできたペーパークラフトドレス 


recycled-paper-crane-dress-3.jpg
うん イケてるっ 素材はどこにでもあるメトロ新聞。それを使ったペーパークラフトのようなドレス..

Continue reading

円高まつりっ 


335038366-1.gifわお~ YEN つおい!思いもよらない円高でロンガーはかなりビビりっていることだろう。。

Continue reading

ドル弱い 


家宝はほったらかして待ちなさい。そういうことわざあったよね?

Continue reading

おサルでもできるPure CSS トリック自分用まとめ


screen1.gif

hate-if6

iphone4 grad-logo-png

luv-grad.jpg

screen9.gif
screen8.jpg

夏はぶっとい黒文字を見ると暑くるしい。誰でもカンタンにテキストを涼しくオサレにする方法ってないか?うん。あった。 

Continue reading

Keep Focus @ GBP and EUR


久しぶりにポンド売りましたっ。、このチャート見てテケトー星人Kellyは直感でおーyes !売りって感じだわ。ユーロはいろんな要素で大きくリヴァーサルしていますが大きな流れではまだダウントレンド継続と思います。ポンドドルは...

Continue reading

ワナビー巨乳っでも海は好き 初公開プライベートPICSいろいろ


ぺちゃんこおっぱいの人 手をアゲてっ。は~い!
夏になるとおっぱい気になりませんか?もう少しふくらみあったら
このビキニ似合うのになーって何でも飽きらめた経験ない?
わたしなんかいっつもだよ。は~ ワナービー巨乳!

画像 034
絵みたいでしょー これKellyが撮ったよ。色調整少ししたけど。あとはほとんど自然。空と海と砂浜のグラデーションがたまらん!
@ Maldives

kelly-swim.jpg
おバカなショットを撮られた。こけた瞬間にまた開きっ それでもなぜかセクシーになれない惨めさ。。

031.jpg
自然の中で音楽を聞いてうとうとしてる瞬間がサイコー。いつもこのまま死んでもいいと思う。@Tahiti

Las Vegas
隣の人は旦那でもボーイフレンドでもありません。今は。これ以上はノーコメント。Kellyだってたまにはドレス着るよ 文句あっか!@Las Vegas
Nevis034.jpg
@FL. SouthBeach. looks cloudy bit.

054.jpg

波が激しくなってビビって上がろうとしてるシーン。自分で見てもウケるな。
SouthBeach_Group3.jpg
サウスビーチのギャルたち。すごいポーズだー。
とくに一番左のコがかわいい~笑
la-2.jpg
Los Angels cal. Kellyがよく出没した場所近く
fashionshow.jpg
Las Vegas Fashionshow Mall.空がまるでグラフィックみたい!まったく加工していないの。すごいでしょ


※事情により顔はモザイク加工しています。

メイクラブはほどほどにっ


はろにちわ。
突然だけど、今日は動物の性欲について書いてみる。
セックスを平均毎日5回以上×365日すると脳細胞が500コ以上死んじゃうんだって。

Continue reading

お気に入りArtwork 2月~6月まとめ


時差ボケで独立記念日 忘れたー


アップしたつもりが下書きのまま保存されてたみたい おばか。

もう遅いけど、独立記念日はちょうど暑い夏のはじまりと重なるから
ほとんどアウトドアでお祝いされること多いね。
バーベキューで何でも好きなもの焼いて食べちゃえ!が定番。
Kellyは鶏肉と、ベジタブルが中心。州の中でいうとカリフォルニアでの生活が一番長かったわたしには、バーベキューってあまり珍しくないけど、特別な日に外でわいわいするのはやっぱり楽しい。
でも今年はあまりのハードさにそれどころじゃなかった。このジェットラグなのか天然なのか?のボケを何とか早く治さなければ! 

4 july

雇用統計まとめ(ドルインデックスサポートわれ


はろにちわ。

関係ないけど、今朝ね、うちのわんこがわたしの分厚いパッド付きのブラジャーをクッション代わり、アゴを乗せてイビキかいて寝てる姿を目撃したー。隣に専用のベッドおいてあるのに。愛犬ってホントかわいいおね。そういうの見てるだけで癒されるもん。

ところで月が変わりました。

Continue reading

Home > 2010年07月

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top