Home > 2010年03月

2010年03月



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ドルブリッシュ 雇用統計でどうなる?


トレーダーのみなさん Ciao Bella.

リーマン破たん前の3月、そして去年もそうでしたがこの時期はドルが上昇しやすくなっていた。
ドルは元気になりはじめてる。とくに満月はドルが上昇しやすい傾向にあります。そして新月はドルを売るのにふさわしいとよく言います。でもそれがいつもヒットするわけではないけど。

今は明らかに買った方が楽。確かに売りにはおおきなアトラクションがあります。落ちるときはFUJIYAMAのようにいっきにフリーフォールしてくれるから気持ちがいいものね。でも長い間元気を失っていたものが上昇トレンドにシフトして行くときってじわじわ上がっていくからその判断が難しいし、ある程度の忍耐もいる。

トレーダーによって売るのが得意な人、買うのが好きな人がいると思います。
わたしもカラ売りのやり方を知らない頃は買うことしかできなかった。で 逆にスワップ目的で投資して、負けて買いにトラウマができると売りしかできなくなる。そして今度は売りばかりに慣れてしまうと、すでに上昇トレンドになっていることにも気がつかずに(気がついてはいるけど意地になってその事実を認めたくないと言った方が正しい)ひたすら戻り売ろうとする。
人は以外と柔軟性がなくてオシメで買ったり戻り売りをしたりとうまくできない動物なのかも。

わたしはこの3年為替をやってきて思ったことは出来るかぎりフレキシブルに、シチュエーションによって頭を切り替えることが必要だったってこと。常に原点に戻り、冷静にセンチメントを見直す必要がある。

マーケットは生き物。絶対はどこにもない。あるのは自分の信念だけ。

今わたしはドル円 新しいスウィングのドル円とユーロドルをメイクはじめています。
はじめポンド円も少し持ちたいと考えたけど、やめた。例え1万でもポンド円は油断できないから。
むしろロットが少ない方が含み損を出しやすいという自分の経験からクロス円=とくにポンドは外しました。やるならケーブルの方がまだやりやすいと思います。
ドル円が上昇するとポンド円も上げやすいことが多いです。それは何度も体験した。

ポンド円がボラは大きいのでデイトレーダーには魅力と思いますがよくを出してはダメ。
ポンド円で欲だしたら最後は絶対フェイルしますよ。きっぱり。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング


Juicy SAKURA !



201003050149000.jpg

Here's lovely picture from Bar-wein manager,Masa in Nagoya city.
Juicy SAKURA Couture :)

Such a Beautiful cocktail . I loooove this! It seems like decorated it with a part of fresh SAKURA tree. Good job, bro. !

so, I just wanted to let you know that are very special to me, just something like a break through from yourself.. Remember the times we used to laugh and talk, ive been soo weak to you.crybag(crybaby) as ever..:) I miss doing that with you.

Cheers Barwein for now !!

xxxxx,

Hell ya dollar ! (USD Index Analysis)



USD index and Euro Dollar chart analysis.

Are we heading for another break down ?

GBP/USD ; Last support stands at 1.4950
USD/JPY ; Watch the resistance level at 90.70 , broken already.
USD/CHF ; Nice bullish reversal with a quick resistance at 1.0640
USD/CAD ; Stuck in a tight channel, needs to break above 1.0200
AUD/USD ; Long base with multiple fake bullish moves, watch support at 0.9140

usd index-26 mar.euro.jpg

Source: http://stockcharts.com

Just trading @ USD/JPY: buy 90.1 / 90/2 / 90.4

EUR/USD 1.352: Sell

USD index Chart school. Please check it back>>>


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

ドル上げ!( マイアミWMC 2010)


wmc mansion

http://www.theopiumgroup.com/wmc2010/

Holla guys !はろにちわ~ WMCでいくつかのパーティに参加していました。LAは2日くらい前夕方に少し寒いって感じたことがあったくらいであとはだいたいコンフィーな天気です。マイアミはこのシーズンになると期間限定イビサのように街全体がダンスフェスティバルのムードに包まれるの。クラブ音楽が多いせいかbaselとはまた違った人種たちが今までどこに隠れてたの~っというくらいにぞろぞろと現れてきます。音楽もアートも中毒性が強いというのを改めて感じます。あと、美的感覚もどんどんマヒしてきてる。今では目にするもの、聞くもの、ふれる物が、もうそのへんの普通のものでは満足できなくなっているんですね。悲しくなるときがある。しかもすぐ飽きちゃうという悪いクセも手伝ってる。マイアミのmansion クラブもその一つ。

ドル円は期待とおりに上です。たぶん4月くらいにかけてじわじわ上がっていくと思います。今から買っても良いくらいかもしれませんが。今から慌てて買おうと思ってる人。あなたは間違いなくビギナーですね? わたしもそうでしたからよーく分る!
上げたあとにやっぱり上でしたね~とか言ってるアホトレーダーたちがいっぱいいますが、、、なら なんで 買わなかったんだよ!ってことになるでしょ? わたしも含めて為替なんてやってる奴らはろくでもないな。ホントに。。。


1268844130-fl-th.jpg1268925248-fl-th.jpg
1268309670-fl-th.jpgs-man.jpg

miami060403_mansion_560.jpg
pacha.jpg
miami.jpg

R.SanchezのRealese yourself 3D(kellyも行った)と大沢伸一さん参加のキックオフパーティはすでに終了してます。その他にもBeatport主催のpool party や他のスペースで別にプレイするDJも多いのでツアー参加を考えている方は上のリンクからぜひどうぞ。

Sashaとdegweedもおなじみ。この人たちはまだプログレ系ですか?


Axwell とBobさんのコラボはまだこれからです。
この2人いつも仲よしだよねー もしかしてつき合ってるな いっひっひっ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

お洒落すぎるモデルレイアウトカード(inspired from Avedon


richard-avedon-cover.jpg

Models Card Layout for One Management S/S 2010
Totally Avedon inspired form his Bazaar’s cover. まるでRichard Avedon のコピーみたいなモデルレイアウトカード。コンセプトが可愛すぎる!Looooove it !!

magazine layout inspiration trendland 22 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 21 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 20 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 19 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 18 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 17 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 16 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 15 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 14 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 13 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 12 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 11 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 10 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 9 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 8 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 7 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 6 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 5 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 4 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 3 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010

Source : http://onemanagement.com/10springsummer/

画像パスはTrendLandの物をそのまま借りました。
Thanks so much for sharing. http://cyanatrendland.com/






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

ライティングエフェクトのファッションフォトその1


lights-high-fashion-james_meakin_01-600x793.jpg
lights-high-fashion-Michael_Raveney_02-600x776.jpglights-high-fashion-richard_burbidge_02-600x800.jpg
an52.jpg an42.jpg

ライティングエフェクトを利用した美しいPhotograph
とくに良いのだけ漁ってきました。少しトランスチックで幻想的。

Via Trendland http://cyanatrendland.com


めんどうくさがりテケトー星人KellyはFC2でのslimboxの実装をずっと先延ばしにきてましたが今週末あまりにも暇こいてたのでやっと入れる気になりました。っていっても、もうliteboxの流行もほぼ終わってる感じだけどいちばん互換性があってこれからも消えなさそうなjQueryのslimboxにした。けど早くも問題発生。slimboxを開くと他のJavascriptコンテンツが見えなくなる。原因不明。
jQueryファイルを直接アップロードする代わりにGoogle AJAX Librariesを利用して実装した。もしかしたらそのコードの書き方が間違ってのかも。webプログラミングってホントに難しいです。ちょっとした理由でおバカになっちゃうもん。この現象の原因わかる人いたらコメント下さい。


▶Kellyは投資家ランキングで上位を狙います 応援してください 
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~ぱっと見テクが人気のFXプライムとMacでもらくらくカスタマイズできるドルフィンだよ。

こんな自動販売機が東京メトロにもほしい!ckOne pocket Store


Sephora-CK-one-1.jpg

if you have been traveling through the following airports lately -BNA in Nashville, TN; LAS in Las Vegas, NV; IND in Indianapolis, IN; DFW in Dallas, TX; JFK in Queens, NY; or IAH in Houston, TX- then I am certain you have noticed the Sephora vending machines starting pop-up a bit everywhere. It is a quick fix to your travel beauty needs right at your finger tips as you wait to board your flight. Pretty brilliant, but I have been seeing this vending machine trend coming since early last year at least, when we pitched a client on s street campaign involving strategic placement of branded vending machines. I thought it was pretty ingenious at the time, but they weren’t ready. Story of our lives!



For the relaunch of CK One, Sephora has released a vending machine in the Paris Metro, selling a 10 euro bottle of CK One. The campaign is present in stations La Défense, Charles-de-Gaulle-Étoile, Montparnasse et Miromesnil and is set to last till the 20th of February. With Paris’s stank-ass metro I couldn’t have thought of a better city to present the campaign in.
アップのタイミングが遅れたけど、 かわいいからここにアップする。SephoraがCKoneのキャンペーンと合わせてミニボトルの香水(10ユーロ)自動販売機を作っちゃった。videoはパリのメトロでの映像。う~ん マシーン自体もめっちゃ オサレやん!
次は全面オレンジ、クリニークの"HAPPY"Vending machine がいい~お願い作って♪
こういうの東京のメトロにもほC~ できればそれぞれ違うブランドの定番ロングセラーをいくつかそろえて入れてくれたら週末のたびに買っちゃうかも?
pret-a-portea-teabags.jpg

so much Fun ! 楽しいTea bags。カールおじさんやゴルティエ、ヴェルサーチもいるー。
一個10ドルだって。おうちでランウェイショーのvideo 見ながらこれでティータイムっていうのもありかも。プレタポルTEA っだって^^ なかなかイケてんじゃん。
Via TrendLand

tong-guetre-freddy1-508x442.jpg
tong-guetre-freddy-508x730.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

GBP/YEN +100pips



昨日売ったポンドは100pipでクローズしたあとすぐ137割り込んで盛り下がり。。。135HでNYクローズ。まるでファンドにPC覗かれてるかと思ったわ!あははっ

でもなんとか100pipはプラスにできたことを神様に感謝しよう。タラレバ=この言葉わたしも昨年からFXのフォーラムに参加するようになって知った。ああすれば良かった。あのとき、こうしてれば、、
ってあとで後悔の文句ばかりいうことなのね。そんなタラレバ星人にはポンドは向いてない。

ポンドを一度でもトレードすればタラレバを言い出したらキリがないし。
決済したあと更に下げる。SL取られて反転するのは毎度のことです。くやしい思いでストレスばかりだけど 精神を鍛えるのにはポンドは良い教材かもですね。

トレーダーのみなさん ホリデー楽しんで下さいね

Kellyは相変わらず女の子の腹痛がひどいのでおうちでゆっくりするつもりです。

このあともまた面白い海外情報アップしていきたいと思いますのでぜひご覧ください。

Stay tuned !


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

IE ブラウザでのJavascript エラーについてのお詫び



IEブラウザで観覧している全ての方へ

先週からエラーが出てIEブラウザ6~8でアクセスすると接続が中断されると報告を頂きました。追加した新しいコードに原因があったみたいです。java script 専門でフェティッシュでステキなサイトも運営しているhisasannさまにヘルプして頂いてるうちにHeart rails 自身がTwitter上でそのやり取りを発見して指定のコードにミスがあったことを認めて謝ってきました。このように第3者を巻き込んで良い回転ができていくって素晴らしい。人間がみなカンペキではないのだし。人のつぶやきでこれからも沢山の改善がされていけたらステキだなって思った。ちょっとしたことなんだけど今日はなんか久しぶりにweb上で人とのつながりを感じた日だった。こういう緊急なときにもTwitterは活躍します。改めてTwitterのすごさを実感した。そのあとコードの修正をしたようなのでもうダイジョウbooかもしれません、が、まだ怪しいのでしばらくbadge は入れないことにします。

ご迷惑をおかけして大変も申し訳ありません。Hisasann さま、ご協力頂いたみなさま 本当にありがとうございました。m(_ _)m




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

Lady Gagaの新作"Telephone"のファッションクレジット


トレードお休みしてるので海外情報を少し。

先週Lady GAGAのTelephone プレミアvidが世界で一斉にカミングアップしてからどこのサイトを開いてもGAGA 一色といった週になりました。

そこで今回このPVでスタイリングを手がけたNicola がファッションクレジットを自分のサイトで早速公開してくれていたのでTumblrっぽくRebloggingします。

Gagaのヴィデオは素晴らしいんだけど、毎回何度も見ちゃうせいか飽きるのも早っ。特にシャネルのサングラスにソーダカンをヘアアクセの代わりに巻いてるシーンが話題を集めたのだけど飽きるほど見すぎたせいでただのでかいヘアカーラーにしか見えなくなってきたっぽい。。。

Lady Gaga Telephone-Fashion Credits

DIRECTOR - JONAS AKERLUND  

STYLING - NICOLA FORMICHETTI


LADY GAGA - CUSTOM MADE CRIME SCENE TAPE BY BRIAN LICHTENBERG 

LADY GAGA - CUSTOM MADE CHAIN AND JUMPSUIT BY VIKTOR & ROLF,

CIGARETTE SUNGLASSES AND SHOES BY HAUS OF GAGA
 LADY GAGA - OUTFIT BY HAUS OF GAGA, BOOTS BY CHRISTIAN LOUBOUTIN
BEYONCE in the car- OUTFIT BY OSCAR OLIMA

DANCERS - CUSTOM MADE DENIM OUTFITS BY FRANC FERNANDEZ & OSCAR OLIMA  , LEATHER OUTFITS BY NOKI, BESS AND HAUS OF GAGA

LADY GAGA - STUDDED JACKET BY SEARCH AND DESTROY, 
VINTAGE SUNGLASSES BY CHANEL

LADY GAGA AND DANCERS - STUDDED OUTFITS BY HAUS OF GAGA

LADY GAGA - VINTAGE HAT AND OUTFIT BY THIERRY MUGLER 

BEYONCE -  VINTAGE HAT AND OUTFIT BY THIERRY MUGLER 

BYONCE - YELLOW HAT AND DRESS BY ATSUKO KUDO
SUNGLASSES BY JEREMY SCOTT

LADY GAGA - TELEPHONE HAT BY FRED BUTLER
DRESS BY RACHEL BARRETT
DANCERS - OUTFITS BY JENNY ARASKOG

LADY GAGA - HAT AND DRESS BY RACHEL BARRETT
TELEPHONE  HAIR PIECE BY DANILO

BEYONCE - JACKET AND SHOES BY JEAN CHARLES DE CASTELBAJAC,  
DENIM SHORTS BY FRANC FERNANDEZ & OSCAR OLIMA

LADY GAGA - LEOPARD OUTFIT BY HAUS OF GAGA

HAIR - DANILO
MAKE UP -  BILLY B



クレジット提供元/Source:
http://nicolaformichetti.blogspot.com/2010/03/fashion-credits-telephone-by-lady-gaga.html

Thanks so much Nicola !

 

 





GaGA 本人がtwitterからも紹介していたHOW TO MAKE SODA-CAN Hair.
わたしが彼女のTweetに気がついてストークしてからすぐアクセスしたときはまだ100人ほどだった。さっき埋め込むために再度見たらすでに20万アクセス越えてた。彼女たち偶然に発見されてラッキーだったよね。前にもわたしの知り合いが管理しているファッションサイトを同じようにGAGAが見つけてTwitterで紹介したあとすぐサイトがアクセス集中でパンク、そくダウンで破壊されるという事件がおきました。GAGAの威力はハンパね~です。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶Kellyは投資家ランキングに参加しています。応援して下さい。

▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

ロン毛を切るのは勇気がいる


おはよーございます。っていう時間じゃないな。。なんかKellyのブログとマット今井のブログがシンクロしてた。シンクロっていうから同じレベルかな?とカンチガイしちゃうよね。最初負けなしのFX界のサラブレッドとか騒がれてて興味もったけど "女性自身にのりました!”とかいろんなとこで誇らしげに話るのみたら盛り下がり。。さむっ 
やっぱ大したおっさんじゃないわ。
くだらないから話変える。

昨日の表参道はひどいことになってましたね。すすめておきながら自分は行きませんでした。ぶはっ
ヒルズまでチャリで3分とかいうふざけた立地に住んでる友達とわたしはこの日だけは半蔵門線の同じラインなのになぜか途中から名前変わるよってところあたりにある高島屋で遊んでました。日曜とくにめずらしいイベントのある日は人の少ない良いスペースを早く見つけた人勝ちです!ウツになったあとくらいから人ばっかのところに長くいると疲れることが多くなった。東京は異常だからね。その前は人がいないとイヤだったのに。。。人ってこんなにも変わるんだなーって自分を見て思うよ。でもマイアミのパーティだけは別だけどさ:)

それよりモデルの伊藤クリスちゃんがちょうロン毛を切ったことの方が盛り上がるよ。彼女の髪の長さと色がちょーど わたしとほとんど同じだったのはマジびっくり!ロングヘアの子なら気持ちがわかると思うけど長くロングだとばっさり切るのってすごく勇気がいるし悩むもの。腰まである人がボブにするには3回くらいに分けてだんだんに切るって方がいい。
わたしももう10年ロンゲの人だから迷う。

でも彼女くらいの長さならまとめやすそうだしシャンプーもらくちんだね♫ このPICは切る前のだけどめっちゃかわいいから盗んできちゃった。あは。しかもモデルなのに "健康で毎日生きられることが幸せだ"って自然体でつぶやけちゃう子なんだよ。かっこいいよね。それがkellyのツボだった。

とりあえず今日はノートレードかな

トレーダーのみんな 今週もよろしくね

t02200321_0548080010442844569.jpgt02200294_0598080010451080967.jpg
Via Ito Chris Blog  


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
▶ランキング応援してねd^^b

▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

オーシュー リヴァーサル


昨日から風邪ひきました。
熱が38度以上あがったときって辛いっていうよりか頭がぼーとしすぎて逆に景色が幻想的に見えてハイになりますね。不思議です。。。

オーシューは昨日のNYから反発はじめました。ポンドはボラ大きいので少しのポジション調整でも2。3円すぐ動くので慣れていない人はパニックになることもあると思いますが まあ ポンドはいつもこんな感じなので焦らないでゆっくりいきましょう。

VS YENはドル円に影響されやすい部分も多いのでこのあとはドル円次第のような気もする。
ポンドドルは1.53バックでShort オーダー入れています。
あとドル円 買いはじめました。 今のところプラスに成り始めています。

このあとはアメリカの小売り、ミシガン大学の指標があります。この指標はわりと為替が動くので気をつけたい。
large_StPat005.jpg
chicago_river_st_patricks_day_08.jpg
182178_height370_width560.jpg

ところで来週はセントパトリックデーでアイルランドを中心に欧米はホリデーなります。
アイルランドにはじめてキリスト教をひろめたパトリックさんのためのFES です。
この日は人もギネスビールも街も川も全てグリーンなムードになります。
面白いよ、マジで。わたしも大学時代に一度ボストンでGreen のBody painting をして地元のパレードに参加したことがあります。
旅行に行って偶然こういう人って見たことない? Blue MAN show じゃなくてGREEN MAN SHOW ね:) FESのあとはみどりのハットやボディスーツ着たまま状態のおっさんがふつうの顔してレストランとかでクラムチャウダー食べてるシーンは東海岸では普通にありえる。いい加減バターつけすぎでしょおっちゃん!って感じのギロギロした手でロブスターがっついてる姿はとくに吹出します(笑)
日本でも今週日曜日に表参道でパレードをやります。
時間のある方は家族と一緒に参加してみたらどうだろ?こういうイベントをまだ知らない子供たちにも世界は広いね!って教えてあげる良いきっかけになると思いますよ。
St.Patricks Day 2010 Events Worldwide >>

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
現在ひどく転落しています モチベーションがものすごい勢いで盛り下がっておりますので応援よろしくお願いします▶Kellyは投資家ランキングに参加しています


▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

ナイスデザインなコンドームドレス( CBS ドキュメントについて含)



3月だというのに昨日は関東でも雪が降った。異常気象だ!気候がおかしくなるときってでっかい地震がくる前触れとかいうけど そう?
今日モ寒いのでサウナでデトックスしてみたけど風邪ひいたらしくなんか頭がぼーとしてる。
トレードはお休みです。こんなとき参加したらそっこうやられる たぶん。

アップ遅すぎたけど、エコファッションのサイトでエクスパイア(注意 使用済みのものではありません)コンドームを使ってすごいセンスの良いドレスをデザインしていた人を見つけた。NY大学の学生Emma Kaywinのアイデア。前にも中国のどっかのコレクションでコンドームRun way show みたいなヤツがあったけど単色のがすっきりしていていい感じだよね。シンプルだし、上品だしオサレ! これ好き。リゾート地でサンドレス代わりにさりげなくきてみたい感じ。勝負ナイティなんかにしても良いかな? なんてね。
この人なんか ゴムくさくない??とか言われそうだけど 。。。あははっ

condom-dress-emma-kaywin-1.jpg
Kaywin-Condom-Dress-Full.jpg
Gallatin-Display-Condom-Dre.jpg
Kaywin-Condom-Dress-Compare.jpg

When Life Hands You Expired Condoms, Make a Dress!
When New York University student Emma Kaywin realized that a pile of expired condoms from her HIV Hotline internship were going to the landfill, she asked if she could use them for an art project, instead. Our first instinct was to squirm a little―don’t worry they’re not used―our second was, “cute dress!”
NYU Gallatin School of Individualized Study’s
http://www.nyu.edu/gallatin/

*********************************************
それと,長い間世界のためになる様々な情報を独自の視点で伝えていたCBS ドキュメントが終わってしまった。どうでも良いバラエティ番組は溢れてるのに、、、どして数少ない貴重な良いプログラムは廃止したりするのでしょうね?さっぱり意味がわかりませんね。情報が多すぎる時代だからこそ逆に本質を見失いやすいのかも。わたしもtwitterの有名人経由で知ってびっくりしましたよ。今それの復帰のためにネットの著名運動が始まりました。
賛同できる方はぜひ一緒に著名しましょう。
http://www.shomei.tv/project-1467.html
peter barakanさんのTwitter からも入れます。@pbarakan
*********************************************


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ポチッと応援よろしくお願いします。▶Kellyは女性投資家ランキングに参加しています

▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

GBP/USD +320pips パリで話題のおばあちゃんDJ 映像含



FX 記録のブログはやっぱりむずかしい。タイミングが少しでもずれたりするとあと出しなんじゃないかと疑われるし、勝手に予想を書いてもあとで外れるとあのブログはインチキだとか言われる。わたしのブログは影響力が少ないから自己マンで好きなことが書ける。でも歴史の長いカリスマブロガーたちはそういうプレッシャーとも戦いながら毎日更新してると考えるとご苦労様と思います。

トレードに集中してるときこそブログのアップって尚更できないんだよね。みんなよくやってるなーって思う。身体も脳みそが別にもう一つあるのかなって思うくらいだよ。

ポルトガルやギリシャの問題はまだ深刻でオーシュー通貨は昨日一旦リヴァーサルしながらもそこは良いショートメイクになりました。137。2バックで売り始めたときも頭はいつも最悪のリスクを思い浮かべていました。1.0 SL だったけど 取られる方が先と想像して飛び込む、そのくらいの決心がないと上げてる途中でのエントリーは本当に勇気がいるものです。

今回もたまたま運がよく満足できるパフォーマンスでしたが ココからはまた難しくなりそう。
何かのきっかけがあれがポンドならあっさり133割れの可能性もあるけど、今のところは今日のNY ~ロンドンfix くらいまでは様子みた方がいいかも。
今夜からはまたポンドルにフォーカスします。


関係ないけど カリスマブロガーのペレツヒルトンをはじめ最近いろんなサイトでも取り上げられてる。パリで活躍する69歳のおばあちゃんDJの映像もついでにお楽しみください。ファンキー:)
このおばあちゃんは孫のバースデーがきっかけでDJを始めたんだって!すごくパワーもらいました~

それと言い忘れだけど このおばあちゃん、典型的なブリティッシュと思われます。発音がめちゃクイーンエリザベス Baha



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


応援よろしくお願いします▶Kellyは女性投資家ランキングに参加しています

▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

日本語ってむずかしい!



日本語表現って本当に難しいなってさいきん改めて実感する。悪い意味はなく何気に書いたワードで人をぶちきれさせることってカンタンなんだ。ってことは逆に言葉一つで人をハッピーにすることもできるってことだね?

わたしは言葉使いが汚い。けどそれは周りの友人にもよく言われる。あと異性の悪友が多すぎるのも原因か?そういう問題じゃなくて単に育ちが悪いんだよね。出身スラム街だもんね。
人の好き嫌いも激しい。言いたいこと言って人を傷つけたことはいっぱい。。だからプライヴェートでもビジネスでも敵が多かった。でもそれでも別に構わないよと思ってるあたりがまた感じ悪い部分なのかもしれない。リアルでは顔を見ながら話せるから誤解はすぐ治ったりもするけど、ネット上でのコミュだとすごくやっかいだよね。文章ってあとで何度も読み返せるからアホなこと書いちゃうと自爆することにも成りかねないのね。

例えば、顔の見えないネットでのやり取りやSNS って意外だけどむしろリアルよりも体温を感じる瞬間ってある。それが不思議。言葉には感情がいっぱい詰まってるからだよね。
人は十人十色という言葉があるけどその中でも自分が表現しにくい複雑な感情を読み取ってくれる人たちに出会えるとなんかそれだけで心がハッピーになれますね。それがたとえ、リアルの人間関係でなくてもそのとき通じ合えた心の世界は本物だと感じられる。
 
エージェントTPさん moris さん。あなたたちはもしかしてわたしのブラジャー?いや、ブラザーか?と思わず錯覚致しました。良いアドバイスとサポートを本当にありがとうございます。
久しぶりにモチベーションがアップしました。よし!これからもっとマシな生き物に成長するぞ!
と思えるパワーを頂きました。本当に感謝感謝です。
これからもNice なBuddy でよろしくお願いします。
わたしはみなさんのためにNiceな Bodyも目指して頑張りたいと思います

Have a Nice weekend GUYS
1578_view.jpg

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

更新のモチベーション上がります▶ランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m

▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

シャネルTATTOO BAR( 海外面白ネタ)



ひさしぶりに海外ファッションネタです。わたしがこのブログを始めたばかりの頃から応援してくれている読者の方は女性が多いんではないかといつも勝手に思い込んでますが。
もしそうなら余計うれしいのですけどね。

Main_Chanel.jpg

Chanel hounds beat a path to Selfridges this morning, where the fashion house’s tattoo bar officially opened for business. Legs, arms and chests can all be adorned with the label’s highly covetable limited-edition designs. With a bit of warm water and a firm hand, sparrows, interlocking Cs and pearls were applied this morning, with the advice that, with a minimum amount of bathing, the results could last for up to four days. Hygiene, be damned, we’re aiming to get at least a week out of each.

大手デパートセルフリッジスで正規店シャネルのTATTOO BARが期間限定オープンしています.TATTTOっていってもボディアートみたいな種類で実際レーザー入られるわけではないのですぐ
消えます。日本人特にブランド好きだから伊勢丹あたりで同じ企画したら行列作りそうじゃない?
暇とお金が有り余った人たちはロンドンまでいってみたらどうよ?

ChanelIPhone.jpg
Vogue Blogでたまたま見つけた シャネル デコiPhone. ミーハー度数Max にきてますがこれはたぶん個人のハンドメイド オリジナルと思われる。

▶ www.VOGUE.co.UK/blog 

Main_GilesAccessory1.jpg
Main_GilesAccessory2.jpg

きもかわ Cheeky Devil Bag. 飽きるまで持ち続けてみたいバッグ。上の素材はミンクかロシアンセーブルにも見えるのは気のせいか?もしそうならふざけすぎたアイテムになりますね。ラビットなら許す。

▶www.vogue.co.uk/blogs/the-vogue-blog/default.aspx

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


▶女性投資家ランキング

▶北アメリカ情報ランキングもよろしくお願いします

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ポンド動きが少なくて不気味



今週からまたオーシュー通貨をメインにリスタートはじめましたがポンド円は値動きが少なくて逆にぶきみな気分。嵐の前の静けさみたいで。

雇用統計も控えてるしタイトレンジで動いてるのもそのせいと思われます。ADPでも2月の雇用に対してはかなりの影響がでそうみたいなこと言われてるし。センチメントからいくといつ暴落してもおかしくないとナーヴァスな雰囲気感じる=売り。でもだからといってワンウェイに買いたいと思えるステージじゃない。株も、ボンズの設定も何か裏で操作されてるんじゃないかと思うくらい不自然なことありますよね。だからです。ギリシャ問題もその一つだけど今の世界経済はとにかく怪しさマンテン。センチメントの裏の裏を読めるくらいの脳みそがほしい。おバカにはますます厳しい時代がやってきそうだ。。。

でも負けないぞ!


さいきん精神的に余裕がないせいかジョークもあまり出で来ないし面白いこと書けなくなってきた。

心のゆとりは大事だなって改めて思う今日この頃。

今週からずぅっとポンド見張ってましたがどうしたって132は割れませんね。
というわけで一旦利益優先にして100pでストップリミット入れた。
でも100pipsは大きいです。まずは今回もプラスにさせてもらえたことを感謝して生きたいと思います。Thanks God.
引き続きポンド、ケーブルの戻る売りにフォーカスします。
ユーロどるは一旦ムシします。流れがわからん。

日本版ロイターから>>
2月のADP全米雇用報告によると、民間部門雇用者数は2万人減となり、前月の6万人減(修正)から減少幅が縮小した。市場予想も2万人減だった。
ノムラ・セキュリティーズ・インターナショナル(ニューヨーク)の首席エコノミスト、デービッド・レスラー氏は「状況がプラスへの曲がり角に差しかかっていることを示す、前向きな内容といえる」と述べた。
 マクロエコノミック・アドバイザーズのプラッケン会長は電話会見で、最近の悪天候による今回の統計への影響は限定的だったが、5日に発表される2月の雇用統計に対しては「かなりの」影響が及ぶ可能性がある。。。

Closed Position: GBP/YEN 133.6 Short - 132.65


メディアを通しても元気をもらえることが最近増えてる。こういうときテレビってやっぱり便利だよね。バンクーバーではモーグルのあいさんやフィギュアの麻央ちゃんの演技で頑張るパワーをいっぱいもらえたし。人の頑張っている波動って本当に素晴らしいですね。
国の代表として戦うこと、どれほどのプレッシャーか計り知れない。並みの精神力じゃない。そう思うと自分がとてもとても小さい存在に思えた。。。
モデルのJoy はkellyにとって久しぶりのツボ。Tvでも今大活躍だね。彼のジョークと気取らないへん顔に何気に元気もらってます。カッコつけてるだけのイケメンがどんだけ退屈だったか改めて気がつかせてくれた存在だった。


鼻の穴がブラックホール??そうでもないじゃん。君の鼻の穴に吸い込まれたい!baha


もっとすごいへん顔が見たい件について。
t02200391_0480085410433034739.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

blogram投票ボタン 

▶ランキング応援してねd^^b


▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

ユーロ買い戻し?



昨日は新規でユーロドルポンド円をエントリーしました。残念ながらユーロドルはSLとられました。
すべてです。。くやしーよ! 
資金に対してロットはとても少ないけど緊張しています。オーシューは全体的に買い戻され始めてるのが気になる。ポンド円はとくにボラティリティの大きい通貨なのでむずかしいね。
1日でもほっておけば100くらいはすぐ踏まれます。(トレンドに逆らっていなくてもです)そんなわけでポンド円の方はまだまだ下がると妄想しますが一旦ぜんぶクローズ。ユーロのマイナスさえなければこのままホールドも考えたのだけど。

ロスが膨らむまえに食い止めることもFXをやるためにはかかせない作戦の一つ。取られたものは仕方がない。あきらめて前に進むしかないのです。でもまたリベンジ精神が復活しましたよ。負けてたまるか~!

初心者の方でもポンドをやる人はとても増えているのですが、基本、ポンドと言う通貨はプロでもハードコアなわけで、、わたし個人的に思うことを一つ。ポンドをエントリーした時点でまず、SLの位置をきめるのが大切と思います。自分はこのポンドで勝つかもしれないけど、それよりSLを取られる方が先かもしれない!くらいにまずリスクを思い浮かべるのです。最悪なケースを考えて飛ぶ込むくらいでちょうどいいです。
そのくらいポンドは値動きが激しい上に投機向きの通貨と言えます。本来は1日で5円、6円は普通に動く通貨ペアだからです。そこを忘れてはいけません。だから時間軸、見るチャートによっても
判断、ゴールは変わってきます。例えばたまたまあるカリスマトレーダーのブログを見てポンドで大きな利益を上げてるからといってそのままマネして儲かるわけではないというのはそういう意味です。 ポンドで大きなパフォーマンスを上げることは想像以上にハードなこと。わたしは今まで何度も辛い経験を繰り返して本当にそれを実感するのです。ビビってしまってエントリーしてもすぐ外してしまうという方の声をよく聞きます。そういう場合はもう一度自分にあった通貨ペアをよく見直す必要がある。普通はあまり値動きが激しくない通貨なら精神的にやりやすいでしょ?

そういう根本的な部分で見直していかないとずっと悔しい思いを繰り返すことになるし何年たっても大きなパフォーマンスには繋がらないと思うのです。そういうストレスを重ねると余計良いトレードができなくなる。バッドスパイラルがおき始めたら一度PCの電源をおとしましょう。カンタンなことではないけどそれを自分にも言い聞かせて、できるだけコントロールしています。
基本はすべてメンタルだからです。

トレーダーのみなさん これからもよろしくお願いします。


ところでしばらくムシしていたドル円はびっくり。88円台にきてますね。
なんだかよくわかりませんね。。。

ポンドは戻りのポイントを見てまたSできればと思います。

SL EUR/USD 1.3515 ー 1.3585 マイナス 70pips
Closd Position: GBP/YEN 133.6 ー132.7 プラス90pips


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


更新のモチベーション上がります▶ランキング応援してねd^^b

▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

EUR /USD Lower Targets 4cast (including GBP/JPY )



Hola ! it is late update on this. Have had it pretty hard last week.
Just trading @ 1.3516 Short for Mid-Range. 1:58 am,right now.

Steadying seen temporary, Lower targets remain (Ref. rate 1.3620)
A pause is occurring above 1.3420/04, 18 May low and 61.8% of the October 2008 to November 2009 rise, but this is not viewed as support for more than a few weeks at best. Just below is 1.3209, 4 May low, then the 28 and 20/22 Apr. lows at 1.2962 and 1.2883. These can be tested into Q2, and should again steady the decline. However a break can also be seen in the next 2-3 months, confirming lower targets at 1.2455, Mar. 2009 low, and 1.2328, Oct. 2008 low. At present we do nott see these levels actually reached in the time frame.

chart-eurusd-steadied-temporarily-but-lower-targets-still-seen-into-q2-AAGC2002.gif

chart-eurusd-steadied-temporarily-but-lower-targets-still-seen-into-q2-AAGT2001.gif
www.fxmarketalerts.com

GBP/JPY

Probably GBP/JPY crash still more..
Best chart of all pairs.
Down side target 129.50-131.00 must go there within 2-3 weeks from now.
Short DEF. It is clear ! Hey you guys, Trading in moderately and safety.


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

更新のモチベーション上がります▶ランキング応援してねd^^b

▶北アメリカ情報人気ブログランキング



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

Home > 2010年03月

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top