Home > 2010年01月

2010年01月



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

UK pound looking weak.(including fashion


update: それと書き忘れ。ベンバーナンキFRB 議長再任 もうとっくにみんな知ってるな。


ciao bella !
ポンドドル期待とおり1.60割れてNY クローズしました!ぶらぼおー
大量にショートしておいて良かったです。1.63バックからのナンピン成功ました。オーシューは弱い。
戻りうりうりスタンスキープでいいんじゃないかと思います。
あと なにがあったかな? そだ、GDPは5.7%とポジティブな結果となりましたね。その影響で為替はドル高の流れで終わりました。

ところで新製品iPadに早くも問題浮上。富士通のブランドネーム事件が話題になってますね。
先週の木曜にひさしぶりにジョブズCEOのkeynote見たらipadがやっぱりほしくて仕方なくなってきました。Kellyの永遠の英雄、そして"神が愛した最後のカリスマ"はまだ痩せていて少し元気がなさそうに見えた。あのスリムに見えるipadが彼の手の中で大きく見えたよ。少し心配です。。ムダ使いしないでipad 貯金はじめることにする!ジョブズさま、お願いだからもう少し元気になって太ってね。心から祈っています。。。

最近アメリカおもしろ情報もあまりアップできなくなってますが今日は週末なのでついでに気になる
ヤツだけ一個いれておきます。
917_gold_n.jpg

926_blknappashiny_t.jpg


The United Nude Eamz is conceptually inspired by a furniture design classic; the Charles and Ray Eames chair. The United Nude Eamz shoe is an ode to their vision.
アーキテクチャー、家具のデザインを取り入れた面白いコンセプトのシューズブランド。United nude.ミッドセンチュリー感をフットウェアで表現してます。イームズチェアにインスパイアされた 名前のとおり,Eamz というシリーズの靴。ブラダの店舗デザインを手がけていたオランダの建築家コールハースがディレクションしています。この人のアイデア好き。一つはほしいと思ったでしょ?
(注意:新作ではありません。
最新モデルはまたチャンス見てアップします。


Via http://www.unitednude.com/all-c-191.html


bad romance pic

gaga bad romance dolly

美しきGAGA OTAKU. この人のカスタマイズバービーは一度は見る価値あります。
VIA http://www.unitednude.com/all-c-191.html http://www.flickr.com/photos/veik11/4215375977/in/photostream/




更新のモチベーションが上がります▶ランキング応援してね

▶北アメリカ情報ブログ 

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

TB 復活しました


先週からずっとシステムダウンしていたTweetBoard生き返りました。ナイスなトレード情報を持った人、勝手にボソボソつぶやきたい人、Kellyに文句を言いたい人、チャットかわりにしたい人、などなど どんな奴らも大歓迎。楽しんでください。どうぞ。

久しぶりに負けた。。。



今日は一日リアルで忙しすぎてPCin して目が飛び出そうになりました。昨日うったポンド円はあっさりまるごと1円もってかれました!あは。
さすがは殺人通貨とは良い名前をつけたものですね。その通り!

慣れないことはするもんじゃないな。

5万ドルとかにしてなかったのはまだ救いだった。でも痛いっ

話かわるけど昨日アップルの新製品 iPadがやっと発表されました。一番やすいヴァージョンは449ドルだって。なんか想像していたよりも少し大きい。見ためはipod touch をでっかくした感じだね。わたしは最初最低でも1000ドルくらいになるのかなと思っていたけど意外に安かった。。 でも今のkellyにとっては500ドルでも高いぞ。記事でも大泣きしたから覚えてる人もいると思うけどkellyは去年大事なiphoneを便器に落としちゃったでしょ。だから、、、まずはiphoneを買い直すことが先決だよね。少しでも良いルートで安く手にする方法を考えてるのだけどできれば速度がもっと早いヤツがいいから 3GSというのを今リサーチ中です。でも違いがいまいちよくわからん!詳しい人誰か教えてくらはいm(_ _)m




ポンドのせいで気分があまりよくないけど、こういう日はやっぱり良いvibeの音楽を聞くことで元気をもらえる。音楽はわたしにとって癒しでもあり元気のもとなんだと改めて思った。
kellyの尊敬する音楽家、大沢伸一さんの新しいDEMOで元気になれました。今はエレクトロのイメージが強いけど昔から彼が取り入れている音楽ジャンルの幅は驚くほど広いです。もともとバンドのベーシストでもあるし。
音楽に関心のないトレーダーたちにもぜひ聞いてほしい。とりあえずおっさんもおばさんも聞きなさい!どうせクラブミュージックでしょ?とかの先入観はよくない。経済と音楽。何のつながりもないこの世界だけどちょっとしたきっかけで関心をもつようになることだってありますよね。きっと?
どんな世界でも良いものは良いんです。偶然にも良いタイミングでアップされてました。
ほんの数時間の間にこんなすばらしい音楽を作っちゃうクリエーターって、、まさに天性=神の贈りものとしかいいようがない。改めてこの方のすごさを実感しました。

はあ~ それにしてもわたしはlose という言葉がよく似合う子。loose(軽い女)じゃないからそこ間違えないように。お金もチャンスもloseする天才に思えてならない。zepp tokyo のときはマジ おちた。あいかわらずタイミングの悪い子だす。


気持ち切り替えて今日はとりあえずジョブズさんと大沢さんにCheerです。





更新のモチベーションが上がります▶ランキング応援してね


▶北アメリカ情報人気ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

フォーランドもそろそろ危ない


突然だけど ちょっと奥さんきいて!


フォーランドフォレックスという会社。新規エントリーできなくなったってメールがきてた。この口座は今使ってないけどまだ生きてるの。しかも大口はロット減らせよって...おいっ!>0< ひどいおねー
Kellyが昔コアラくんで即死した口座だから忘れるわけがないってば!
二度目のアッパーパンチで、もうちっとのところでゾンビになりかけた時ね。。
ビギナーでテキトーにトレーディングはじめたやつらは大抵ここのアカウントとっちゃうのです。。
わたしも以前はその中の一人でした。だってスワップの魅力がホントに大きかったもん。しかも長期投資かをターゲットにしてるせいかおそろしいことにヘッジができませんでした。今はアメリカも同じシステムだけどそれにしてもキケンでしたよ。今はそんなにびっくりするほどではないみたいだけど、NZやオージーを大量のロットで持っていたときは1日のスワップで1万円がつくときもありました。でもおいしいことは長く続かないの。
とくに流動性のないランドでもロット数を沢山もてば大きいでしょ?だから外貨預金みたいな感覚でみんな持つのはいいけど、突然の暴落がきたら一発でおわる。今までチャージしてきたスワップどころか、証拠金までも奪われてしまうキケン性がある。最近はじめた人は逆に幸せと思いますよ。

どんなこともはじめのうちは情報が少ないから自分のスキルと正しい情報を聞き分ける力のないおバカたちはみんなヘッジファンドのエサになるだけ。。。

ここのアカウント持ってる人、ホントに大変と思いますが、どうかがんばってくださいね。

大丈夫。過去にそうとう悪いことさえしてなければきっと神様が助けてくれますお。
でも。。。たとえばKellyみたいに自分かってわがまま放題に生きてきたとしたら一度くらいのでっかいアッパーパンチは覚悟しておいた方がいいと思います。。。

じゃまたね


更新のモチベーション上がります▶ランキング応援してね

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

GBP/USD short closed


Hola guys.
closed to GBP/USD several shorts position already on this 1st day. dived @ 1.621 instead. expecting for the next breakout !

EURO,vs USD getting weaker. GBP getting worse, i suppose...

Just move on. fight!

c U soon ;)

Closed: GBP/USD 1.6282 S ーDone @1.6100. +180pips

TweetBoard 不具合に関してのおしらせ



トレーダーのみなさんこんにちわ。

先週まつからこのブログ内で設定しているtweetboardのシステムがダウンしたまま生き返りません。
思わずまたけんかを売りそうになりましたが、怒ってもしかたないのでしばらくこのままにしておきます。きっと忘れた頃元に戻ってるでしょう。

ここからついったーへストークする方はボードではなくブルーのハートアイコンから飛んでください。

GBP/USD 昨日のリヴァーサルから追加で ナンピンしてます。.1.62 バックでファイト!
オーシューどうぶつたち いざ勝負!負けてたまるかってんだ 気合いだ 気合い!

最近ブログがテキトーなことになってますがまたエナジーチャージしたら頑張ってみますのでもう少しお待ちください。


じゃまたね

更新のモチベーションが上がります▶ランキング応援してね

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


▶北アメリカ情報人気ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

ドル円クローズ


wassup!

今年はじめてのショックがオバーマショックって、すごいね。。
頭を経済にシフトするのに時間がかかりそ。先週はお腹の具合がよくないくせにちと遊びすぎました...ダウ。日経、ともに弱くなってる。こうなるとドルを積極的に買うことはできなくなった。今はただそういう印象です。というわけで一度ドル円のスウィングはリセットすることにしました。コアラくんの一部も
クローズしています。資源国もまだ安定するにはじかんがかかるのかな?
うぅぅ~難しいステージにきちゃった。トレードは無理しないでぼちぼちいきます。

expecting the unexpected ! trade safety.

クローズポジション:USD/JPY 89.8 L →90.15
ポジション:GBP/USD 1.6283 S



更新のモチベーションが上がります▶ランキング応援してねd^^b

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ



フォレッックストレード 今ならツールを使うだけモバイル3キャリア以外でもワイドなタッチスクリーンで見やすいiPhone対応。
iphine版では今のところここが一番最強とおもわれます。その他kellyが試してみて使えたiphone対応の会社は FX online(Puredeal)とみんなのFXです。他にもまだ知らないだけでいっぱいあるかも。普通のモバイルより画面が大きいし縦横自由自在で便利だよ。対応会社と契約だけしてしまえば後はかんたんです。大きなトレードチャンスを逃すこともありません^^ 日本でもiPhone対応の会社はこれからもっと増えていくかも。試してみてね。
「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

ソロスの気になる発言


それから良い忘れたけどあの大物投資家のジミーさんソロスさんがセカンドボトムを臭わすような発言をしてるのがすごく気になります。。。
このおじいちゃまの発言はバーナンキと同じように要注意ですよ。すごい影響力もってるからね。

訂正更新 nooo ! サイテーなバカ またmix upした。ロジャースじゃなくてジョージソロスの間違い。ホントに失礼しました。でもどちらもすごい投資家です。
でもこの2人のおじいちゃんよく似てるから間違えちゃうんだよ。ホントごめんね

ソロスが今回スペシャル提供した詳しいアーカイヴはダイアモンドオンラインで見れます。

***Quote: 今日、グローバル経済が直面する不確実性は、尋常でないほど広い範囲に及んでいる。われわれはちょうど、第二次世界大戦後最悪の金融危機を切り抜けたばかりである。これに比肩しうる危機といえば、1991年に弾けた日本の不動産バブル(日本はまだそこから回復していない)、それに1930年代の大恐慌くらいである。ただし今回の危機は、これらに比べて数字の面でははるかに大規模であり、質的にも異なっている。
事実、今日の問題の規模は、大恐慌の頃のそれさえ上回っている。1929年、米国における貸付残高はGDPの160%相当であり、1932年には250%にふくらんだ。2008年の場合は、最初から365%という数字だった。そしてこの計算では、広範に利用されているデリバティブ(1930年代には存在しなかった)は除外されている。
 それにもかかわらず、人為的な生命維持装置はうまく機能した。リーマン・ブラザーズの倒産から1年足らずのあいだに金融市場は安定し、株式市場も反騰に転じた。経済は回復の兆候を示している。人びとは普段どおりのビジネスに戻りたいと考え、2008年の崩壊は悪い夢だったのだと考えたがっている。
 残念ながら、この景気回復は息切れしがちであり、この先、(2010年なのか2011年なのかは確言できないが)第二の景気後退が待ち構えている可能性さえある。***


Gsoros.png


jim.jpg

Via Diamond online.jp http://diamond.jp/series/dol_syndicate/10002/

getting GBP/USD



おはよーございます

あ ヤバ。ブログアップデートするの忘れてました。。
お腹の調子があまりにもひどいので昨日漢方の先生のところに相談にいって薬もらいました。
幸いにもエイリアンの赤ちゃんは宿っていなかったようなので少し安心したけど、ドクターの結論からいうと、"もっと食って体重を増やせ" 身体が冷えてるから温めなさい。毒を出しなさい。身体にいいワークアウトをしなさい。" kellyは濃い緑茶が大好きなのですが、これは実は飲みすぎるとあまりよくないみたい。身体を冷やしちゃうんだって。これからはローズヒップのハーブティに変えます。
ワインやsakeも飲み過ぎない程度で毎日寝るまえに飲むと効果があるそうですね。がんばってみますね

PCアウトしてるうちにオバーマ効果でずいぶん動いていたのですね。そのまえにkellyはポンドル
1.63 バックでダイヴしてます。何度もいうけど後だしじゃないから!
このブログで設定してるtweet でリアルに記録しています。一緒にチェックお願いします。

ポジション:GBP/USD 1.628 S
USD/JPY 89.8 L

更新のモチベーションが上がります▶ランキング応援してね


▶北アメリカ情報人気ブログランキング


▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


FC2010_banner_out_now.jpg
メリマン FORECAST 2010出ました。ただし全て英語です。専門的な表現が多いのでTOEICレベルでいうと870以上の英語力は必要かと思われます。自信の無い方は申し訳ありませんがあきらめてください。ここからジャンプ▶


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

約1年半ぶり。オージー買いました!


今年はじめてのトレードはユーロドルドル円でした。
ユーロドルは朝クローズしてなんとか+100pips でましたが、ドル円のLをカットしてるので
良いパフォーマンスとはいえないです。

それから、もう一つ、大量のロスカットから1年と半年ぶりにオージー円エントリーしました。今回のこのペアに関してはいくらでエントリーしたかはナイショです。
もちろんスワップが大きいのでロングです。今年は資源国に希望をもちたいです。利上げの話も含めて国の情勢は少なくてもアメリカよりは良さそう。上昇していくときはジリジリアゲていくのでアップダウンがあると焦りますが、2年前のように気がつけばもしかしたら104円なんていうステージもあるかも?!安全なスウィングでリトライしたいと思います。ロットはまず5万ドル、その後少しずつロットを増やしていくスタンスで考えています。

もしも、、、これでまた同じ失敗を繰り返したとしたら、、それはやめろ!という神の願いだと思うのです。そのときは永遠にこの世界から消えます。



更新のモチベーションが上がります▶ランキング応援してね

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

シャネルSAMURAI



これもアップのタイミングが微妙に間違ってるな。ブックマークしてて忘れてた。東京アートフェアでいちばん目立ってた作品をピックアップ。シャネルサムライ これハマった。
でもこの作品って2007にシャネルをモチーフにした若手クリエータープロジェクトか何かですでに展示済みだったらしい。他にもアナザーワールド感たっぷりな作品やオブジェがいっぱいで楽しかった。

0003.jpg

0004.jpg

0009.jpg
シュールなブタ。

0026.jpg

Via http://wakuteka.jp/archives/2514


kellyのとくにお気に入り Bubble-B Silver and Gold Dance
寒い日はこれで踊れ!心も身体も温まります。



更新のモチベーションが上がります▶ランキング応援してね

▶北アメリカ情報ブログ 

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

時差ボケ+腹痛マックス


smile_triste-1.gif
時差ボケはそろそろ治っててもいいころなんだけど、、
まだなんかサイクルがおかしいですね。その上毎月の腹痛があいかわらずひどいです。
ちょうどマックスの日はあぶらのような汗が出るときもある。こういうときになると男に生まれたかったなーって、カメのように寝ながら本気で思ったりしてますね。(注:基本男になりたい願望の人ではありません。)カンポウも今は同時に飲むようにしているけどやっぱりアスピリンのように即効性はないのですよね。だから飲めばすぐ効果が出る薬に頼るしかない。。。

昨日朝EUR/USD をショートして今のところは成功してます。リアルタイムで記録するときはTwitter  も利用してるので後出しか?こいつは?と疑いをもつ方は同時にわたしのTweet もときどき確認してみてください。おバカなつぶやきにまぎれて記録してる場合もあります。Twitterのメリットはサーバーが軽いのでタイプした文字が流れるようにすぐアップされるところです。リアルでもボソっとつぶやきたいときありますよね?そういうののデジタルヴァージョンと考えてもらえばわかりやすいと思います。


Position: USD/JPY 89.8/ 91.1 L
EUR/USD 1.4480 S


アップのタイミング間違ってるぞ オイ!とまえもって自分で突っ込んでおきます。かなり外してるけど新年は日本に居なかったからおおめに見て下さい。まだ月変わってないからいいよね。。。 アムロケットほど面白くないけどBubbleBさんのmushupはいつ見ても笑えますね:) なんか こう バカバカしいんだけど心がハッピーになれるっていうのかな。

ゆく年くる年もう一回ゆっくり見させて頂きました。再生押した人は最後まで見なさいね。
じゃないと面白さがわからん!





更新のモチベーションが上がります▶ランキング応援してね

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


▶北アメリカ情報ブログ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b


世界はこれから。。。



日記ってやっぱりクセのもので週間性なんですね。一度書かなくなると続かなくなる。わたしの知っているカリスマブロガーの一人も前にそんなようなことをつぶやいてたな。

新しい年になったと思ったら早速のように、世界では悲惨な事件や出来事ばかり。日本国内ではライフル銃でガンアタックするヤツはいるし。オニのようなこわい顔した政治家はこの自信はいったいどこからくるのか?と思うくらい傲慢な態度。どこまで腐ってるんだろ。

おおきな地震などの天災では人間の力など無力に等しい。"天災は神の怒りの結果だ"といくつかの宗教で耳にすることがあるけど、それにしても、ならなぜ貧しい国を集中してアタックすることがあるのでしょうか?オバマはハイチを全力でレスキューすると声明を出したようです。大統領はまるで、またここにきて何かを試されているみたいに見える。本当にご苦労様と思います。でもわたしはオバーマのコントロールに期待しています。アメリカはアーニングシーズンでもあります。企業の売り上げレポートの時期は為替やダウともリンクするので注意してトレードをしていきたいですね。
アストロもやっと逆行が終わるときです。

ということで、kellyはドル円を追加で少しロングしました。
91.1です。ターゲットは93.midです。このレベルまでのレンジで動いてくれることを祈りたい。
SLは2.0です。ユーロ、ポンドはもう少し流れみてから考えたい。まだこあい。
これをもし取られれば流れは下に決まってますよ。あいかわらずテキトーだな。。。

今年は虎イヤ~ 世界は盛り下がるニュースばかりだけどイヤなことばかりじゃないよ。
虎ちゃんのように強くなろ!めちゃ盛り上がるトラちゃんビート見つけたホイ!


 
Via Shinichi Osawa Official web site ▶ / Tiger DEMO


んじゃまた!


更新のモチベーションが上がります。▶ランキング応援してね

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

FC2010_banner_out_now.jpg
メリマン FORECAST 2010出ました。ただし全て英語です。専門的な表現が多いのでTOEICレベルでいうと870以上の英語力は必要かと思われます。自信の無い方は申し訳ありませんがあきらめてください。日本語版はここ▶

今週からまた流れがかわる?


はろにちわ。

久しぶりのポストです。風邪ひきました。乗り換えにシカゴを選んだのは失敗だった。昨日の午後に到着したけど死んだみたいによだれをたらしながら寝ていたのであれ?もう着いたか?って感じだった。機嫌がわるそうなビッチなアテンダントに"シートベルトくらいしなさいよあんた"!って怒鳴られて ハっと起きてキョロキョロ。そんな感じ。

温度差が異常なせいで途中で歯は痛くなるし、お腹はゆるくなるし体調も悪かった。
虫歯だと思っていたのはちかくかびんだったみたい。カウントダウンは市内でいとこ、友人たちと過ごしました。その間NYであるパーティに一度誘われたけど寒いから断りました。冬のNYとモントリオールとシカゴには良い思い出が一つもない。話しだすとキリがないから少しずつ爆弾ネタを書いていきたいと思う。

マーケットについては、先週の雇用統計はまったく見てませんが、対yenでは用心要人発言でいっきにアゲてからジョブレポートであっというまに1円下落というパターンだったみたい。失業率は10%でなんとか押さえられている状だけどアメリカのリストアにはまだまだほど遠いですね。水星逆行の間の経済、為替はとくにサポート、レジスタンスは機能しなくなることもある上にファイクな動きになります。こういう時におおきなポジションを持つのはとてもキケンだと忠告するのがよくわかります。欧州通貨ユーロドル、ポンドドルのリヴァーサルにフォーカスしています。

明日NYオープンからロットを少なめで少しずつエントリーしたいです。トレーダーのみなさん 今年もよろしくお願いします。


今日は今年はじめての2フンで肉じゃがを作りました~。日本食がやっぱり一番^^


更新のモチベーションが上がります。▶ランキング応援してねd^^b

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b


コンピューターに使われる人たち



今まで自分は与えてもらうばかりの人間だった。それのお陰で何かを得られたという手応えを感じたたなら自分が少しでも努力して今度は少しでも人に何かを与えることができる人間になっていきたい。
わたしが尊敬するある人がこう言った。「人に何かを与えるというのは一軒むずかしそうに感じるけど難しく考えることでもないよ。自分が今ふつうに感じてることをただ言葉にだして表現してみるだけでもいいのかもしれない。それはもしかしたら自分にとっては当たり前のことでも別の違う人から見たら大きな発見という場合もあるからだ。自分の興味のあることを自分の目線で伝えるだけだっていいんじゃん?」

うん なるほどと思った。

人に頼るだけの人間はいつまでも発展できない。わたしは最近とくにそう思う。世の中に認められ尊敬される人ほどいつも自分に厳しいし前向きでもっともっと上を見てる。
今は良い時代だよ、ネットでどこにいても情報に困ることはない。これからTwitter よりもっと最強のヤツがではじめるし。。。その進化のスピードに人の方が付いていけない。そういう時代が既にきてる。
自分さえその気になればいくらでも自分が生み出したものや情報を発信できる。
でも20さい以降にネット文化に出会った世代の人たちはそれをうまく使い分けることが難しいようです。でもそれも仕方ないことなんだと最近知りました。かわいそうと思うけど何とかしがみついていってほしいと思います。わたしも10年後にはそういう波に乗れないおばちゃんの一人になってんだろな?と思うとなんか寂しいものを感じた。。そのときわたしの親の世代は生きた化石になってるだろう。。。

そのころは多分、地デジとネットとiphoneとsnsが全てシンクできるようなロボットが一家に1だいは歩いてるんだろね。

続き:::

進化することはとても良い。でも父の世代の人たちはまた違う目でこのネットの進化を見てる。
父はたまにこうつぶやく、、『果たしてこのまま進化していくことが良い事なのか疑問だ。
これから更にヴァーチャライズしてネットとリアルの区別が付かなくなる若者がどんどん増えていく。新しい犯罪も同時に増える。そうなれば最後は本当の人間らしさを失うぞ』

うん、、、言えてる。。これを聞いたときわたしは何も反論できませんでした。

また来る




▶投資家ランキング

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

人の本質って?


今日のムード335038366-1.gif

人は思いもよらないところでサプライズを受けることがありますね?それが悪いことだったりすると一気に落ち込みますがハッピーなサプライズっていいよね。それが期待してない場合余計喜びは大きい。kelLyは最近そういう体験をしました。人の本質や良心って意外なところでわかるんだな~っていうのも同時に知った。例えば有名人たち、レベルはそれぞれだけど一般庶民には理解できない心の世界を彼らは持っている。若くして成功して自己目標?自己達成してしまった人たちってメンタル的にもなんか特別な世界を感じ取っているような気がします。わたしはまだ仕事でも精神面でも自己達成ができていないので漠然と思ってるだけなんだけどね。


成功したあとは自分が望むもの全て手に入るでしょ?だからそれを達成しちゃったら後は使いきれないお金だけが残る、そういう人がたぶん最後ボランティアとかに行き着くのかな?ってふと思った。ボランティアってかんたんにできそうに感じるときあるけど、たばこも止めれないわたしみたいな自分に甘い人間には一生無理だって思った。トレードで損失を出したお陰で自分の心の弱さも知ったし。すごい長い間反省おさるにもなった。だからあとは人と比べずに自分との戦い!が目標です。本当の意味でために生きれる彼らは人としてもすでに違うステージに入り込んでるのだと思うのです。今思いついた有名人でいうと例えばサッカーの中田選手とか?アグネスさんみたいに。

マザーテレサのように元々本質が天使のような人もいる、でもそれは特別だから平和賞もとれる。そう思ったときわたしたち人類はみんな自分中心、良い事いっていても最終的には自分が一番かわいいと思ってる。人間ってそうでない? 
わたしなんかそれの代表選手みたい。。。でもその中でも本質の大きな人っていっぱいいる。これからはそういう波動の良い人とたくさん出会っていきたいと思った。それにようやく気がついた。上手に話はまとめらなくなってきたからそろそろやめよ。

話かわるけど
有名なエレクトロの音楽家で大沢伸一さんという方がいます、元はMondo Grosso。ここ何年かで個人のクレジットでアルバムを出すようになりました。たまたま運がよく最近少しお話できるチャンスを頂いたのですがこの方のヴィジョンの広さには本当にびっくりしました。英語も堪能で世界的に活躍されている人ですが心の広さがそれ以上に世界レベル。マジビビりました。お陰で今年も頑張れるパワーを頂いたしモチベーションも上がりました、有名になっても謙虚な人って少ないので貴重ですよ。

ついでにVJもかっこいいので安室ちゃんのヴィデオを一緒に見てみて。cheesy(悪い意味ではない。少しコマーシャル的なという感じ)なのすきな日本人にはこれが一番わかりやすいと思うけどね。。
わたしは安室奈奈美恵さんも好きです。





▶ランキング応援してね

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

年あけからのドルインデックス


Hi guys !

まだわたしはホリデー気分が抜けなくて困ります。ただでさえもレイジーなヤツなのにね、そういう人は本当はぽかぽかした国に長くいてはいけないのです。余計なまけんぼーになっちゃうからね。。。部屋が汚なくてどうしようもないことになってます。自分の部屋じゃないのにどうすんだよ!
でも禁煙は今のところ成功してますよ。でもはっきりいって苦ちー。。。
マイアミをよく知ってる人はわかると思うけどラテン系な人が多いのでスパニッシュ系のレストランがたくさんあります。スパニッシュ料理はわりとヘルシーでイタリアにもよく似てるからkellyはけっこう好きであきてません。話しだすとキリないのでとりあえずまた思い出した順番に書きます。

それと、まだしっかりチャート分析してないので何とも言えないけど ドルインデックス今週はmaxで79レベルのまでの上昇の可能性はあるかと思います。
ちょうどEMA 100日線の手前あたりでしょうか?ユーロドルはまた反発しはじめましたね。これも水星の影響と思いますけど、どうでしょうか?

今年もドルストレートをトレードする方はペアのチャーと会わせてドルインデックスも参考にどうぞ。今年は昨年より大きな動きがあるとアナリストたちも予想されているようです。

わたしはまだ新規ポジションはとっていません。その前に当たりまえの掃除をしてから言ってみろ!って感じですね。。。

んじゃまた!


usd index 4jan.

▶投資家ランキング応援してね

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


FC2010_banner_out_now.jpg
メリマン FORECAST 2010。これはオリジナルなので全て英語です。専門的な表現が多いのでTOEICレベルでいうと870以上の英語力は必要かと思われます。自信の無い方は申し訳ありませんがあきらめてください。日本語版もやっと出たようです。ここからジャンプ▶

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

謹賀新年2



あけましておめでとうございます!
気がついたら新しい年になっていましたね。1年ってなんて早いだろ?
kellyはまだしばらくマイアミにいていろいろやることあって忙しいのであまりここに書けないけどね

また今年のトレードをスタートしたら書きますので よろしくおねがいします

えととりあえず2009のうちにGBPはほとんど500pipsでクローズできました。今回ロットが大量だったのでケーブルでは初めてのでっかい利益でした。神様はちゃんと存在していた。ポジションはドル円だけになりました 1月だい2週まで水星逆行が続く。それまでへんな動きしそうなので注意が必要を妄想します。後だしではないことはわたしの過去のtweetを確認すればすぐ分ります。ほとんどリアルタイムです。年のさいごにとても良いトレーディンングができたとおもいます 神に感謝いたします

今年は全てのロスを取り戻すことが目標 それとタバコをやめるです 

みなさん 安全なトレードをどうぞ

またね

Closed : GBP/USD 1.6377 S → 1.5883


▶投資家ランキング応援してね

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
 

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

フォレッックストレード 今ならツールを使うだけでキャッチュバックしてくれる~ モバイル3キャリア以外でもワイドなタッチスクリーンで見やすいiPhone対応。その他kellyが試してみて使えたiphone対応の会社は FX online(Puredeal)とみんなのFXです。他にもまだ知らないだけでいっぱいあるかも。普通のモバイルより画面が大きいし縦横自由自在で便利だよ。wifiが繋がるエリアならどこにいてもPCと同じサイトブラウズが可能。対応会社と契約だけしてしまえば後はかんたんです。大きなトレードチャンスを逃すこともありません^^ 日本でもiPhone対応の会社はこれからもっと増えていくかも。試してみてね^^/

謹賀新年









▶投資家ランキング応援してね

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
 

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

フォレッックストレード 今ならツールを使うだけでキャッチュバックしてくれる~ モバイル3キャリア以外でもワイドなタッチスクリーンで見やすいiPhone対応。その他kellyが試してみて使えたiphone対応の会社は FX online(Puredeal)とみんなのFXです。他にもまだ知らないだけでいっぱいあるかも。普通のモバイルより画面が大きいし縦横自由自在で便利だよ。wifiが繋がるエリアならどこにいてもPCと同じサイトブラウズが可能。対応会社と契約だけしてしまえば後はかんたんです。大きなトレードチャンスを逃すこともありません^^ 日本でもiPhone対応の会社はこれからもっと増えていくかも。試してみてね^^/

Home > 2010年01月

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top