Home > 2009年10月

2009年10月



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

セルライトお化けなセレブたち


Hi Everyone !

突然だけど日本の女性たち、これみてもっと自信を持ちなさいね。だってオーベー人はどう頑張っても25歳すぎればただのシモフリの肉の固まりになっちゃうんだから!それに比べてアジア女性は40歳でも20代のようにキレイな身体をしてる人も多いですね。韓国女性、日本女性はアジアの中でも一番若く見える人種です。誇りに思って下さいね^^
ugly_celebrity_bodyparts_15.jpgugly_celebrity_bodyparts_11.jpg
Christina Aguilera / Mischa Barton
ugly_celebrity_bodyparts_27.jpgugly_celebrity_bodyparts_28.jpg
Britney Spears
ugly_celebrity_bodyparts_40.jpgugly_celebrity_bodyparts_44.jpg
Beyonce
ugly_celebrity_bodyparts_09.jpg
ハロウィンにぴったりなセルライトお化けセレブをもっと観るならここからどうぞ。
Kellyもパーティの準備で大忙しのため明日は1日中ずっとアウトになります。コメントの返信は月曜以降になるのでよろしくお願いします。

英語の読める人ここも見てね http://www.beautifullife.info/

Have fun and Happy Halloween !
応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif Beautifullife
Thank you so much for all of your support !

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

ハイファッションをディスカウントで手に入れる幸せ


今週は一度もトレードしていません。それよりちがうことに気がいって集中できないので無理しないでおきます。ドル円は安くなってきていますがまだホールドしたままです。ストップを取られたらまた考えます。
ugg-gif.gif今日はファッションの話、オージーやNZなどのトレードは去年のロスカット以来一度もトレードしていないのだけど今年もそろそろ羊くんの恋しい季節がやってきてKelly大好きUGGブーツの新作を買うことになったので少しレートも気になってきましたね。去年より若干値上がりしているように感じます。UGGオーストラリアはいちばんの元祖なのでkellyもはじめはここでクラシックタイプをいくつか集めてしまいましたがみんなも知っているとおりここのブランドはオーストラリアなんて書いてあっても全て中国の大量生産です
だからオークションなんかではフェイクもいっぱい出回っているので注意は必要です。JUMBO UGG オージードルで 直オーダーはhttp://www.jumbougg.com.au/でどうぞ
UGG Australia 日本正規店はここ
http://www.harvinger.com/fashion-news/2009/05/09/ugg-australia-omotesando/
Kellyも今までいろんなブランドのシープスキンブーツを買ってみたけど元祖のUGGより数倍クオリティがいいと思ったのが”JUMBO UGG”です。生産も皮も全部メルボルンかNZで作られていて毛もデブチンでふわふわ!素足にそのまま履いてもあったかで冷えないです。せっかく温めた体温も逃がしません。Roxy-Nomad-Ugg-Chestnut.jpg
今年は少し気分を変えてレースアップのチェスナットをオーダーしました。でも正規店のアイテムを知ってる人であればまず騙されることはないと思うけどStinger (スティンガー)=1枚革のリアルシープスキンではなくて牛皮を張り合わせだけで折り曲げることもできない安っぽいコピー品を2万円で買ってしまったとかいう話もときどき耳にします。ヤフオクとかはやめてできるだけ信頼できるルートで買った方がいいかもしれません。今年の冬のためにいくつか買ったアイテムは全部ディスカウントです。最新作とまではいかないけど少しでも安く買えるタイミングってあるのでそれを狙うといいよね。アパレルはとくに原価聞いたらアホらしくなってしまうくらい安いです。ハイブランドのアイテムを定価で買っている人みると可愛そうで仕方ありません。。。でもセレブやお金持ちはどんどんそうして下さい! 一般人はそんなことしてたら破滅しますから! そんな訳でKellyがめちゃ安で手にしたアイテム公開。
600x435-2008101500011.jpg
Dolce & Gabbana/Flared Sleeve- Angora knit 2008 F/W

etsy9-508x441.jpg
il_15.jpg
Dahlia Soleil Collection..preserving the art of crochet
こわいいデザインのハンドメイドのパッチワークつきクローシュ
http://www.etsy.com/shop.php?user_id=40937

応援してねSweeties d^^b▶ bannaer-mono.jpg にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ
Thank you so much for all of your support !

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅd^^b 

もしもディズニーヒーローがゲイだったら。。


Disney Heroes Like You’ve Never Seen Them Before  

Who could have imagined Disney’s heroes could pose only with underwear? David Kawena created these pieces of artwork, combining creativity and sensuality. Click the images below to see the heroes like you have never seen them before.

Geekなバカネタです。みなさんはディズニーヒーローたちのヌードを想像したことはありますか?(Kellyは一度だけあります爆)トレードばかりやってると性格がピリピリになっちゃうからときどきはおバカなネタで脳みそをゆるくして下さいね。お願いします。ゲイなんて一言も書いてないけどさ、、でもこのアートワークした本人は間違いなくゲイだね。
http://davidkawena.deviantart.com/gallery/#Disney-Heroes

hot_disney_heroes_07.jpg
Will Turner from Pirates of the Caribbean
emperrors new groovebeauty beast
Emperoe Kuzco from Emperors New Groove
Prince Adam from Beauty and the Beast
Aleddin.jpghot_disney_heroes_06.jpg
Aladdin
Dr.Sweet from Atlantis
stitch-david.jpgpocahontas.jpg
David from Lilo& Stitch
John Smith from Pocahontas
peterpan.jpglittle mermaid
Peterpan
Prince Eric from The Lil Mermaid

バカネタついでにKellyがさいきんハマった変態的ですばらしいリンクも入れておきます。この面白さを理解できる人はかなりハマると思います。ただのバカエロサイトと思ったら大まちがい。これは文章のゲイ術。この人密かにKellyの先生です。ウィットのあるブラックジョークや面白い日本語表現はとても勉強になる。そのへんのインチキ直木賞作家の本買うよりよっぽど為になるわ。
最初男が書いてると錯覚するけどね、女性ですよ女性。素晴らしすぎる!

トイレットペーパークチュールの記事がKellyとカブッてるところがまたビビったんだけどその感想が"こんなスカしたモデルのドレスでうんこ拭きたいものですね!”だって。。。。衝撃的です。

FuckEROhole

 
応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ
Thank you so much for all of your support !

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

ユロドル勝ち逃げ!


前に教訓を生かしてリスクはとらずに利益優先でいきます。NYオープン前に売ったユーロ、クローズしました。GDPのレポートでまた反発されるかもしれない。こあい。
1.47手前でいったんとまりました クリアに見えます。
ドル円でフェイルした後なので心配だったけどよかった。結果的には良いトレードができた。神様ありがとう

クローズポジション: EUR/ USD 1.481sell →1.472

疲れた。ねる
応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ
Thank you so much for all of your support !

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b  

USD/EUR Selling


アップ遅くなった~ 
ビビりながらユロドル売りました。リアルタイムの記録はむずかしいよ、マジ。
1.4810 (7万ドル

今度こそお願いします。1.47抜けてくれ~!祈る!

応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ
Thank you so much for all of your support ! Hugs :D

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b  

ドル円ストップとられた~(泣


買いのドルさっきストップにかかって死んでました。。。。

PC見れないときのために不安だったので建値に入れてたのになぜか3pもスリップして無くなってた!サイテーだ! スワップ分も儲からなかった 
またポジション持ったら記録します。

Stop loss: USD/JPY 91.5 buy → 91.5

またノーポジションに戻った。OP :)
応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ
Thank you so much for all of your support !

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

Photoshop 天才ワザその3 (ハロウィンスペシャル)


PhotoshopマジックはTop SecretのTutorialで前にものせたことあるけどもうすぐハロウィンだし見たことない人もいるかもしれないので入れてみます。今日はアンジーヴァーション。古いネタだけどごめんなさい。アンジーの数ある写真の中でも一番美しいショットです、、それがこんなことになっちゃうんだよ。。。美女がゾンビーになっちゃうって一番のホラーだよね?それよりもっとホラーなのは老化した自分の顔を再現すること。。。こわいからやめておこう。10年後も今と同じ肌、体型ではいられないんだろうなと思うとなんか寂しくなりました。でも年とっても整形だけはしたくないよ。世界には整形をして無理に若くみせている人たちがいっぱいいるけどやっぱりなんか不自然だもん。。

美しい年のとりかたって、やっぱり見た目ではなくて内側にあるんだろうね、きっと。心も身体もウソではない、自然体でもステキだね!って言われる人になっていきたいです。





他にもこれよりハードなMakeoverがたくさんあるけどゾンビーとかホラー映画とか10分も観ていられないKellyとしてはこのレベルが限界です。

応援してねSweeties d^^b▶ vanessa hudgens

リミット入らないで下げた。。。


あれ~?? 上手くいかないよ。リミット入ってない。しかも下げてる。ドル円もなかなかハードコアですね^^;  ユロドルもオニ下げてるし。。うーん、ドル円の決済のタイミング悩みます。でも後から変更からするとヘマしそうなので最初の作戦どおりでいきます。祈る!リミットの92..7 。どうしてここに指してるかの理由はトレーダーなら誰でもわかると思うので説明はしません。

93バックで戻り売りイメージはまだ消えません。もしもここのラインを越えたら場合は買いにシフトする予定でいます。

あと、金相場の上昇、ダウが下げてます。 
<<26日の米国株式相場は買い先行後、失速。ダウ工業株30種平均は1時20分時点では前週末比80.87ドル安の9891.31ドル、S&P総合500種指数は同8.73ポイント安の1070.87で推移しています。予想を上回る米7-9月期決算が相次いでいることから、米企業業績の回復期待を背景にした買いが先行。複数のアナリストが投資判断を引き上げたマイクロソフトが3%近く上昇し指数を押し上げました。ダウ平均は一時100ドル超上げました。ただ、買い一巡後は売りに押される展開に。アナリストがフィフス・サード・バンコープやサントラスト・バンクス、USバンコープの投資判断を引き下げたと伝わると、金融株中心に売りが集まり指数を押し下げました。ダウは一時100ドル以上下げました。>>とニュースで読みました。

予約投稿して寝る!おやすみなはい。

ポジション:ドル円/91.5 buy
オーダー ドル円 92.7 sell

応援してねSweeties d^^b▶ PRO1352.jpg

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

ランキングの不正の謎が解けた!


あのね、 ずっと疑問だったランキングの不正の話ね、やっと謎が解けたよ。ずっと気持ち悪かったからなんかすっきりしました~ このランキングの不正はとても面白い行為なので今度”日本の変な文化”に追加してアメリカ人向けブログで紹介したいと思いますm(_ _)m 2ちゃんねるってほとんど開いたことないけど偶然にも昨日は2ちゃんの人々のお陰で意味が分かりました。君たちホントに暇人だけど役に立つ事もあるね^^アフィリは個人の勝手だから文句いっちゃダメ、でも人を騙してアクセス数を増やしてからアフィリで利益を出すのは犯罪だよね、Kelly広告入れた目的なんてすごい単純でさ、少しでもFXブログらしくするためのアクセサリーにしてる。アフィリエイトで稼ごうなんてアイデアがそもそも遅れてる。そんな時間あったら少しでも人の訳になる情報集めるとか資格取るとか、英語覚えるとかした方が全然良い。後ポンド円月に100万稼ぐ田舎のママさんとか猫なんとかの話ばっかり書いてあった。。けっこうホラーな気分になりました。。。ハロウィンだからちょうど良いか。Kellyも最近知ったばっかだけどその人雑誌によく出てるんでしょ?、うん、確かにニューハーフに見えなくもないね。でもね、日本の雑誌にも責任があると思うよ。なんでも上に美人つければ売れる思ってるから。だから本人たちも自分は美人だってカンチガイしちゃうでしょ。かわいそだよ。タダのジェラスであれだけひどいコト書くのか、それともホントのインチキなのか。。。こればかりは誰にもわからない。でもネタにされるってことは有名になった証拠だから喜んでいいんでない?Kellyならもし悪い事言われていても喜んじゃう^^ 要するに話題にするということはその人のことを気にしてる証拠だよね。どうでも良いヤツなら名前だって出て来ないし。そんな訳で後半はホラーな一日でした。今週はGAGA のコスプレでパーティを盛り上げてきますね。Kellyはカリスマ美人ママさんたちとちがってシャイなので絶対に後のショットは見せてあげない!:):)

ホラーな映像でも観といて!

TAKE-OFF from lacause on Vimeo.


ちとホラーチックだけどこれね、パリのカジュアルブランドAVIATICのために作られた09~10年秋冬コレクション用のショートムーヴィです。中々面白いコンセプトだよね。フォーマルとはかけ離れた全体的に単色使い、完全やる気なさそーなホリデーカジュアルというイメージのメンズブランドです。


Take-Off is an experimental short movie made for : A AVIATIC French fashion brand. Halfway between Art and Advertising, this is the official video of the first Aviatic's Collection : Take-Off A/W 09-10.

Duration : 2'55
Synopsis : A broken crash test dummy is taking life in a dark dump...
Technics : Stop Motion / Visual FX
応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

バイリンガルがすすめる新しい英語学習法はこれ。

Amazing Motion Graphics from Argentina


Work in After Effects 1080P,
Poli Martinez Producer

Damian Dobrenky-visualEffects-AureaDdoburanky-BlackDiamond-AE.jpg
ファッションフォトに続いて今日はアルゼンチンのア-トディレクター チームによって使られてた世にも美しいPhilipAurea用のポートフォリオを紹介します。センスの良いものは何度観ても心地がいいですね。Kellyも実は今AE勉強中です。高いお金出して良いツールを買っても使いこなせなければ何の意味もない。それわたし^^; 焦らずゆっくりいきますね。。。



Philips Aurea
▶ See in Poli Martinez



Philips Black Diamonds by Damian Dobrenky

応援してねSweeties d^^b▶ 4038646553_5bac7e876f_o.jpg

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

バイリンガルがすすめる新しい英語学習法はこれ。

USD Bullish


Hiya !
ポンド円はGDPの影響で今度はオニ下げですか。。。オニってほどの下げ方でもないか。ランチ時間に一度ポンド買おうとしたけどドル円のメイクを先にしないとなぜか落ち着かなくて、やめておいて良かったお。そのかわりドル円を92.77Sellでオーダーを入れた後、91.midで少し買ってからPCアウトしました。92円のっかるのは予測できていたのでこの買いのポジションは来週までホールドする予定です。リミットは92.5で入れました。理想はこのリミットとオーダーが同時にHitして冬からまたドル安の流れになってくれることを祈りたい。そんな感じ。ドルは怖くて長持ちできないです。っていってもどの通貨もアグレッシヴに買えるものはないけど。まずはスウィングのポジションをちゃんと作らないと。それに余裕ができたらポンドかユロをデイトレする。というのがkellyの長い間のトレードスタイルです。

今のポジションは91.5 買い(7)
オーダー 92.77 (10)だよ

まだまだタフタイムが続きそだけどがんばろ!
 
日本のみなさんも良い週末を~ Ciao :D

応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

バイリンガルがすすめる新しい英語学習法はこれ。 

ドル円ソン切り


ドル円90.3のバカポジは高値更新する前に思いきってカットすることにしました。
自分の中で不安を感じたときはソンが大きくなるうちに自分でロスカットすることも資金を守っていくための一つのルールですね。昨日のポンド円の利益はこれでふっとびました。勝ち続けることは不可能です。自信のないとここそストップをタイトにする必要もあったかな?と反省おさる^^;

クローズしたポジション:90.3 sell →91.5
現在のポジションなし

▶応援してねSweeties d^^b

FX blogmura


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~
forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。

ポンド円買い


ポンド円飛び込み148.9で買いました。リミット150.3 ストップは立て値です。
とりあえず記録だけ。リアルタイムの記録はむずかしいな。どうしてもタイミングがあわない。。 落ち着いたらアップデートする。


アップデート  えっと今18:15

148.9 buy (5 →149.5 DONE !
ホントくやしい。クローズしたとたんに指標で上げたらしい。。。Kellyのおしっこ時間の出来事です。ポンドおそるべし。文字にするとブルブルぶるっだよ モメンタム失ったのみてストップとられる恐怖でビビリ決済しました。はじめから作戦通りで大丈夫でしたね^^;

は~~ 頭きたから絵文字つかいまくってやるー

ポンド円リミット上がり!


昨日はね、ポンドのオーダーがヒットして少し不安だったのけど無事100ポイントでリミット入りました~!
マジうれしい^^ ポンド円はまったく自信がないのである先輩のトレーダーにそうだんしたの。Kellyの判断だけだったらたぶん失敗してた。この人Kellyの秘密兵器です^^
リミットの位置はだいたい先週サポートされた辺り。のちょい上。欲張りkellyははじめ147.3にしていました。とにかく良かったお!

Thank you baby~
4020066663_6f441a25f6_o.jpg

クローズしたポジションね:ポンド円 148.77 →147.7 5枚
もっているポジション ドル円 90.3 3枚だよ


▶応援してねSweeties d^^bにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ
forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。

ポンド円オーダーがヒット


やばいやばい。N.Yタイムで指していたポンドがHITしました。ポンドルはなぜにこんな上げるかな?先週売られた分戻すつもりでしょうか?kellyの大好きな数字、77作戦です。売ったのはVS。YEN です。さいきん身体も頭も疲れているからデイトレードは少し休みたいと思っていながら止められないところが中毒ですね。これを英語でトレードホリックと言います^^;

ところでブログ村のランキングに最近大きな疑問が。。。。ランキングを不正する?って聞いたことあるけどさいきんそういうFishyなヤツを同じカテゴリーで見つけた。かなり怪しい。だってさ 始めたばかりなのに急にポイントが4000以上になってとつぜん上位に現れるって変じゃない??でっかいカンチガイだったらごめんなさいだけど、でもKellyのカンって以外当たるよ。でも不正ってどうやんの?(笑)
継続するパワーにはなりけどランキングのためにブログやってるわけではないから別にどうでもいい話ですね。

150円スルーは覚悟かな?

うーん、とりあえずそのままホールドに決めた。

Position: USD/JPY 90.3
GBP/ JPY 148.77
ストップはあとでゆっくり考えよう!

日本のみなさん 今週も良いパフォーマンスを狙いましょ。

▶応援してねSweeties d^^b
vanessa hudgens

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ
forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。

トイレットペーパークチュール


Cashmere Tissue Rolls Out
Toilet Paper Couture for Breast Cancer Month

toilet-paper-fashion-14-537x397.jpgBreast Cancer Monthももうすぐ終わるので忘れないうちにアップしておきます。今年もトロント、モントリオールにトップデザイナーたちが集まって乳がんキャンペーンのための恒例のカシミアティッシュクチュールコレクションが開かれました。
Kellyはとくにこういうのに目がないです^^100%カシミアティッシュの着心地ってどんなかな? あ~こういうときランウェイモデルっていいよね。普通着れないようなものを着れるから。とくにkellyが気にいったのはFarley Chattoがデザインしたドレス。この人にトイレットペーパーウィディングドレスオーダーしたらいくらかな?(笑)その他にも個性的な新々デザイナーがたくさん参加したみたいです。うーん 楽しそ!
くれぐれもついでにトイレに行ってお尻拭かないでね

toilet-paper-fashion-7-537x397.jpg
toilet-paper-fashion-8-537x397.jpg
toilet-paper-fashion-13-537x397.jpg
toilet-paper-fashion-12-537x397.jpg
Via www.ecouterre.com
Designers Link:
http://paulhardydesign.com/

TRONTO STYLE - Farley Chatto design

http://gretaconstantine.com/

Fifteen of Canada’s top and emerging designers―including Greta Constantine, Sunny Fong, Paul Hardy, and Anastasia Lomonova― draped, shaped, and finessed rolls of T.P. into spectacular pink-and-white creations that belied their potty-peddling origins, from a romantic, rose-bedecked bustier bubble dress to an architectural spacesuit topped with a gaping “open observatory” collar.
The White Cashmere Collection is on display throughout October in The Bay’s Toronto and Montreal flagship store windows as part of the retailer’s Breast Cancer Awareness Month activities.


応援してねSweeties d^^b▶
vanessa hudgens

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ

犬もヨガる時代?


yoga_doggy.png週末は久しぶりにヨガってきました。ヨガりながらそういえばYOGA DOGsっていうサイトがたしかあったなって思ってもう一度検索したらあったあった!わんこもヨガる時代ですね?家のわんこにもさっそくやらせてみようと思ったけど気がついたら短足じゃん
暇ネタすぎるけどこのバカバカしさが良いんです。世の中にはこういうのがあるからまた気持ち切り替えてがんばろって思えるのですね。うん。
来年のカレンダー買っちゃおうかな?

Original Site Via YOGA DOGZ.com

yoga dog-1010
lilly_yoga_dog.png
tyler_yoga_dog.png

body-paint-yoga.jpg
ついでにYOGA with Body Art.


応援してねSweeties d^^b▶
vanessa hudgens


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ

ポンド円でリベンジ成功


ホールド中のドル円90.3の売りは半分リアルでカットしました。もっと上で売り直す必要を感じます。痛すぎるロスではないけどくやしかったのでポンド円気合いのハイレバ買いでリベンジ!自分でいうのもおかしいけど素晴らしいタイミングでダイヴして買い戻せたと思います。わずか30分で終わったので結果的にはスキャルでした。

Closed Position: USD/JPY 90.3 sell →90.98 (4)
GBP/JPY 148.1 Buy → 148.75 (10)
応援してねSweeties d^^b▶Pow Pow

良い週末を~

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ  
forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。

ポンド オニあげ!


ポンド円売ってた日本のみなさん無事ですか?
今回の大きなターンで殺人通貨ってこういう意味か!ってことが初心者の方はとくに知ったことも多いと思います。でもこれがポンドの本性です。このくらいでビビっていてはFXは続けられません。売りで負けてしまった方はもう一度自分のトレードスタイルを見直す良いチャンスなんだとどうか前向きなアイデアを持って前に進んでほしいと思います。このFXのステージは買いでも売りでもどちらでもチャンスはあります。ただ今のわたしのように戻り売りのスタンスに慣れてしまうとドテンするアイデアでさえ忘れてしまうという落とし穴もあります^^; (もしかしてそんなヤツわたしだけ?)こういう時、性質がフレキシブルな人は特だろなって思うのです。トレードに向いているメンタルと性格ってあるような気がしますね。そういう部分でkellyはかなり自信がないです。

ひさしぶりのイヤな予感はヒットしました。が しかし、、、
反発を予想していながら決済のあとドテンできないKellyはやっぱり天才バカポンとしかいいようがありません。。。泣 バカみたいな顔してオタクな写真をアップしてる間においしいところは全て終わりましたのでまた次の作戦を考えます。

これも結果論だけどまたGS の発言の影響力も大きかった。これからもゴールドマンサックスの発言には注意していきたいと思います。マーケットは一度feverすると一斉にみんなが飼い始めるところがこわいですね。それで更にストップを巻き込んで余計上げる。
少し残したドル円は50p下で利益ストップを入れ直しました。また全てポジションメイクやり直し。は~かんたんじゃない。。。でもね、7月からずっと負けなくてプラスなの奇跡に近いです。今までだと今日みたいなオニ上げでだいたい爆死してきました。でもって、PCの前でお地蔵さん。。。。

神に感謝しますm(_ _)m

▶応援してねSweeties d^^b
vanessa hudgens


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

ドル円決済


ドル円90.2はプラスのうちに安値のポジションと一緒に89.1でクローズ。ポンドルもまだ反発しそうなので思いきってカットしました。
ユーロもかなり反発していますね。反転のポイントをまた見つけます。
あ~もったいない。何のためにホールドしてたのか、、、まったく意味がないトレードばかりしてて自分がイヤになる、ただ時間をムダにした。

このフェイルを次に生かせることを祈りたい。。。

Closed Position: USD/JPY 88.97 Sell →89.1 90.2 Sell →89.1 (10万ドル
GBP/USD 1.5978 Sell →1.5970 (4万ドル

Position: USD/JPY 90.3 (7)

update: Geekなペットたちも追加。かわいいね~♪
pc geek-doggy

pc geek-lieback

▶応援してねSweeties d^^bvanessa hudgens


02_etc_img03.png
モバイル3キャリア以外でもワイドなタッチスクリーンで見やすいiPhone対応。その他kellyが試してみて使えたiphone対応の会社は FX online(Puredeal)とみんなのFXです。他にもまだ知らないだけでいっぱいあるかも。普通のモバイルより画面が大きいし縦横自由自在で便利だよ。wifiが繋がるエリアならどこにいてもPCと同じサイトブラウズが可能。対応会社と契約だけしてしまえば後はかんたんです。大きなトレードチャンスを逃すこともありません^^ 日本でもiPhone対応の会社はこれからもっと増えていくかも。試してみてね。

世界のオタクなやつら


i_love_geeks_mug-p1684084301539261482om5b_400.jpg
世界にはおどろくようなオタクがいますね。。。
そんなオタクなShot をざっと紹介します。みなさんはどんな環境でいつも仕事をしていますか? ふつうの主婦やOL、ビジネスマンには想像できない世界がそこには存在します。でも実は日本のオタクはとくに貴重なものとして海外でよく紹介されることも多いです。

have a geek day
日本の子供部屋の一つとして紹介されていたもの。Have A Geek Day !
supergeek2.jpg
ドライブテクニックが上がりそう
geek4.jpg
これはジャパニメーション専門おたくに見えるけど、それよりこんなディスプレイでトレードできたら最強ですね。1ダースでも十分
geek6.jpg
ちょっとトリッキーだけど本気でカフェインマシーンに改造したの?すごすぎる!
supergeek.jpg
こういう兄さんのガールフレンドになったら楽しそうだね。でも大抵こういうタイプは女よりメカが好き^^;
2632327214_a194d91ca5.jpg
このハンモックのチェアがサイコー。以外と疲れにくいかも。。と思いkellyも試したくなった。
1013.jpg
これからの寒いシーズンにぴったりのあったかそうなキーボードだお!
1059.jpg
キーボードでラディッシュ育てるのも一つの方法ですね。。。
geek5.jpg
PowerMacでこんなリサイクルってありか!?
pc-RIP.jpg
R.I.P with a Computer

http://curiousphotos.blogspot.com/search/label/geeks

ユーロドル1.49だいに乗りましたね。。。結果論だけど慌てて決済したのは正解だった。セーフ。改めて為替ってむずかしいと実感しています。さいきん大きなパフォーマンスが出せません。スランプかな?ポンドドルもはじめは200p以上プラスだったのが昨日はあっさりマイナスになっていました。ポンドのターンはいつものことながら殺人的です。ポンドの取引は枚数少なめでぼちぼちいきましょ^^;


▶応援してねSweeties d^^b
vanessa hudgens


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ

€ドル決済


1.479で売ったユーロドルはタイミングにのることができずに慌てて決済。わずか30Pで終わり。でもクローズしなかったらムダにストップとられてもっと後悔するところだった!
ユーロドルは1.485を越えるか越えないか?とりあえず様子をみる。もう少し反発するのを待ってまた売ってみたいと気もします。
円もポンドドルもまだしぶとくホールド。

安値売りのドル円が気になっています.....

closed position: EUR/USD 1.4790 sell ー 1.4758
Position: USD/JPY 88.9 /90.2/90.3
GBP/USD 1.597

▶応援してねSweeties d^^b

go to blog mura FX


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ

Stunning Hair design


Nobel Peace Prize is totally joke ??


What has Obama done to win the Nobel Peace Prize ??
That seems like he got the same thing as Jimmy Carter.. I am sorry for Mother. Teresa. Actually,Im surprised they didnt awarded to a miss America contestant who envisioned "World Peace" and not just peace in Middle Eastern.

well, we should say congrats to President Obama, shouldn't we ?

流行語大賞ならわかるけどね、、Yes We Can change !は確かにすばらしい。でもノーベル平和賞は別だよ。。マザーテレサに失礼です。でもとりあえずおめでとうございます、大統領。 

831.gif

Position: USD/JPY 90.1 88.97
GBP/USD 1.5976
Eur/USD 1.4791

3995827139_941b0854b9.jpg
Description:
My little response to conservative, Republican, Fox News junkies and morons in genral who are acting like they have ever cared about the Nobel Peace prize.Even if Obama doesnt deserve it, at least the award is newsworthy again. And that is something we should seriously think about.  Since when ?

▶応援してねSweeties d^^b
vanessa hudgens

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~
forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。

USD index (Trading @ Eur/usd



$Dollar index
Candle,long spike down could warn us of a bullish reversal if the Dollar index manages to 76.50-around..
Selling @ 1.4790 on this morning. Stop loss is 1.4850.
The EURO vs. the Dollar we can see the clear resistance @ 1.4850.
What do you think ? The Euro has lost momentum.

Always expect the unexpected....LOL
Focus on those new buy triggers on the Dollar index.

See chart below.

chartnote-usd index 7oct


770.gif

O-MA-KE~ Enjoy !

応援してねSweeties d^^b ▶
go to blogmura fx


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ

Funny Japanese Culture (日本っておもしろい)



タイフーン こあいね。。。。 
kellyのおうち古いから寝てるうちにベッドと一緒に飛ばされないことを祈る!

今回は日本で見つけた欧米人からみたら普通とは思えないへんな文化をいつくか紹介

funny-life-japan-18.jpg funny-life-japan-23.jpgfunny-japan-24.jpg
funny-life-japan-29.jpg
funny-life-japan-45.jpg
funny-life-japan-41.jpgfunny-life-japan-16.jpgfunny-life-japan-39.jpgfunny-japan-06.jpg
funny-life-japan-10.jpgfunny-japan-36.jpg
It Happens only in Japan....

Position: USD/JPY 90.1 88.97
GBP/USD 1.5976


応援してねSweeties d^^b▶
go to blog mura FX

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

ドル円売り 


ドル円飛び込みうり!88.97. もう少し上げそうだけどこれで様子みる。ポンドドル動きにぶい。

Position: USD/JPY 90.2 88.9
GBP/USD 1.5989
Total 14万ドル 

これでよろしくベイビー!
▶応援してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

Mediabox の実装(今ほしいものBest 3 含)


Hiya !
新しいwebのプログラミングやスクリプトを覚えることがいっぱいあって頭がバクハツ状態の今日このごろ。。。仕事のためだから頑張らないとと気合いを入れてるけどムダに時間だけがすぎていく^^;ライトウェイトで動きもスムーズなのでjqueryのプラグインなんかはこのブログにももっと取り入れたらいいんだけどね、実装が楽になってきたとはいえめんどうくさいよ、ホント。でもLitebox のメディア版,mediaboxは近いうちに実装してみたいです。Lightboxは使い方によってはユーザビリティに適さないものも多いけどmediaboxなら画像はあたりまえ、Flash コンテンツ、動画、iflame までほとんどのタイプをフェードインアウトでポップアップ表示してくれる。つまりこれ1つあれば何も入らないってことでしょ?めちゃいいじゃん。なんといってもスペースをとられないのはいいよね。問題なのはmac os がサポートされてないこと。時間ができたらWin を使って試してみよう^^

mediabox 実装したい人はここでダウンロード↓
http://www.skuare.net/test/mooMediabox.html


でもトレードの方はなぜか怖いくらい上手くいっています。7月から負けなしで自分でもびっくり。ニュース見ないうちにアラブの方ではオイルでドルの取引を停止にするとかなんとか、、、また為替に影響しそうなぶきみな話ばかりでイヤになります。毎日毎日ニュースが多くてついていくだけで大変。自分のやりたいことにも集中できないくらい。

夢の中でみたkellyが今いちばんほしいもの
images-wants.jpg
スティックタイプのバター これは忙しい朝にサイコー!
http://weird-newsblog.blogspot.com/2008/02/butter-stick-type.html
usdbill-wallet.jpg
キャッシュがなくても毎日金持ちWallet !
purple1.jpg
ギークな MacBook Air )できればパープルじゃなくてボディはショッキングピンク、キーボードをパープルでお願いします。
実際オーダー可能→http://www.computer-choppers.com/
light_macbookpro2.jpg
こんなの持ったらこわくて仕事できねーよヴァージョン。 24金Macbook Pro


応援よろしくお願いします
▶押してねSweeties d^^bにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~ forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。

ケーブル売った


Hola !

GBP/USD Selling @ 1.5986. ポンドドル売った。

今週ドル円は少し様子み。レンジになる可能性もあるけど基本オシメちゃんのスタンスで考えます。先週はシカゴがかっこわるい落ち方してオリンピックはブラジル リオに決定、オバマはかえりの飛行機の中で泣いてたよ、たぶん。。。
日本ではレロレロ中川おやじ死亡。藤井のおっさんはあいかわらずビッグマウス?

日本のみなさん 今週もいいパフォーマンスを狙いましょう。またくる



応援よろしくお願いします。

▶ポチっと押してねSweeties d^^b にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~ forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。

Currency funny Photos


カレンシーを使ってあそんだおもしろフォトいろいろをざっと紹介。
won×devbucks-mushup.jpg
bill-mushup.jpg25.jpg
1-m-east.jpgpound-mushup.jpg

アメリカがイラクとアフガニタンで使いはたした軍事費をキャッシュで再現するとね。。。。。Oooooooohhhh ?? ? おいブッシュ!高層ビルができちゃったじゃんか!どんだけ~

We can make a money skyscraper with our spend ed war budget for Iraq and Afghanistan.This is the amount of money the US has allocated for the wars in Iraq and Afghanistan, in September 2006.

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
.....パタ.....

応援よろしくお願いします。


▶ポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

GBP/USD closed


GBP /USD closed at 1.5830-- 1.5970-sell
dollar getting weak so,,
just could't decide what to do, keep holding on this or not first, UK pound seems like reversal once here... take a break here and wait for the next chance. Lets get together again.

Thanks.

update: 2016 Olympic games're going to Rio. The decision in Copenhagen was celebrated in the Brazilian city. Rio won in the 3rd round, after chicago was eliminated in the 1st round, tokyo also. Hey Whats going on ??? lol
chicago lose big face..... シカゴあっさり負けた。。。 オバ~魔 ダメじゃん!



pink_ribbon_butterfly_1.jpgOctober is ....
Breast Cancer
Awareness Month.
Find a cure.


応援よろしくお願いします。

▶ポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

Jobs Report


ドル円もポンドも雇用統計まえにまた少し売られています。レポート前後は様子をみて落ち着いてから入るか指値作戦がいいかな?
今週のはじめに売ったポンドとドル円はやっと少しずつプラスになってきました^^;
とりあえずS.Lとられるまでホールドする予定。

position:) GBP/USD 1.5970
USD/JPY 90.1
BABY-pink.jpg
pink_ribbon.jpg
フリーで使えるこんなキュートなクリスタルアイコンもある。

In the month of October, breast cancer is recognized by survivors, family and friends of survivors and/or victims of the disease. A pink ribbon is worn to recognize the struggle that sufferers face when battling the cancer.

10月はピンクリボンの月。街でもピンクでデコレーションしたイルミネーションやアイテムで溢れる季節ですね。Kellyも去年くらいから自分の胸をチェックするようになりましたよ。乳がんはでっかい人だけがなるものだから自分には関係ない!ってイメージが強かったけど、年齢や大きさにかかわらず女性はいつでも注意していなければならない病気なんだって。とくにちっちゃいお乳の人は肉がないぶん発見しやすいからいいかもしれないd^^b  えへ
pinkribbontiles2.jpg


応援よろしくお願いします。
▶ポチっと押してねSweeties d^^bにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

内需主導型?


GDPは別として、ADPもPMIも弱かったみたいだけどドルなかなか下げませんね。。。新しいポジションはまったくプラスになりません。ゴールドやオイルはたしかに強い。さいきん藤井のおっちゃんの発言でみんなナーヴァスになってる印象が強いけどどうしてでしょうか?FRBのヴァーナンキ状態ですね。
あまり余計なこといってほしくないですね^^; ただでさえも日本人は人に影響されやすいのだから、マーケットがこんらんするだけなのにね(泣)"G7では日本経済を内需主導型にシフトしていく" "最近の円高については話しあいはしない" と言ってるらしいけど
これってつまり更に円高になる可能性が高いってこと??

Gsoros.png

Position:) GBP/ USD 1.5970 sell
USD/JPY 90.1
pink_ribbon.gifFEEL YOUR BOOBS.
I'M GOING TO PINK !


応援よろしくお願いします。


▶ポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

Home > 2009年10月

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top