Home > 2009年09月

2009年09月



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

A series of unique body art


そろそろハロウィンシーズン。パーティで他の人と差を付けたいと思う人やbody ペイントに興味のある方はぜひトライしてみて。
海外ではこのタイプのBodyArt はめずらしくないけど日本ではまだ特殊なジャンルと思われてるっぽい。tatoo してると温泉に入れない国だもんね。。。泣
でもこれならコスプレとtattooを同時にやってる感覚になれて楽しいかもね。

bamboo やってみたい!やせっぽちのbodyにはこのアートがいちばん!(笑)

update the playlist: 
"パパラッチ"のmush upとベルリンTresor, Scion のBasis Channel Tracks 追加
deadmau5 ,kaskade とLady gaga の絶妙なコラボ発見だお~。こういうの探してた^^以外にマッチしてるところがすごいね。
vivid.jpgbamboo.jpg
asian-fan.jpg
bodyart-mono.jpg renaissance.jpg bodyart-denim.jpg bluechild.jpg http://demonicious.com/20090815/body-art-girls-nsfw/



応援よろしくお願いします。

▶ポチっと押してねSweeties d^^b
▶ネイティヴ英語ブログ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

GBP/USD closed


昨日の朝売ったケーブルはオーシュー前にけっさい。
1.5960sell (5) → 1.5777 closed.

さっきドル円 90.1 とポンドドル 1.596オーダーがささりました。なかなか上げますね?
少し不安だけどこれで様子をみよう。。。 

また何か思い出したらアップデートする。


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

GBP/USD Sell


selling at 1.5962. GBP is declining on this morning, usd/jpy is getting weak also.. waiting for next reversal.

ドルもポンも朝からよく動きます。良いとき起きた。 カフェおーれでも飲もう!

日本のみなさん 今週も頑張って良いパフォーマンスをねらいましょう。

またくる

女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



フォレッックストレード 今ならツールを使うだけでキャッチュバックしてくれる~モバイル3キャリア以外でもワイドなタッチスクリーンで見やすいiPhone対応。その他kellyが試してみて使えたiphone対応の会社は FX online(Puredeal)とみんなのFXです。他にもまだ知らないだけでいっぱいあるかも。普通のモバイルより画面が大きいし縦横自由自在で便利だよ。wifiが繋がるエリアならどこにいてもPCと同じサイトブラウズが可能。対応会社と契約だけしてしまえば後はかんたんです。大きなトレードチャンスを逃すこともありません^^ 日本でもiPhone対応の会社はこれからもっと増えていくかも。試してみてね^^/
forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。

Tribute for The RBS ?


昨日ある友人からすごい贈り物が届いた。(フルヌードは一部修正 )できればソックスか紙おむつで隠してほしかったです。そういえばそういうバンドも昔いましたね。暴走してすみません。。。これでブログのイメージが更に悪くなってしまうでしょうか?わたしの知ってるヨーロッパ人が話題にすることといったらサッカーのことかそのネタがきれると4月に起きたRoyal bank of scotland (RBS)のデモをリアルで観ちゃったとかなんとかの話しかしない。。。それにしてもU.Kはひどいことなってしまいましたね。
送ってくれたイメージをみるとテロでもあったか?くらいのひどいアタックだったのはまちがいない。。。でも実はそれみてざまみろ!と思ってしまったのはわたしだけでしょうか? リマインドされてから余計ポンドを売りたくなってきました。

A series of images amidst the protests held at the Bank of England area, London, April 1st, 2009, leading up to the G20 summit.
rbs2.jpg
rbs.jpgrbs3.jpg

自分たちは国からたくさんのインジェクションで救われてきたくせに未成年の女の子には4万ポンド(約500万)も賠償金を請求するとか。。マジありえません!英国の金融のイメージがこれで更に悪くなっちゃいましたね^^;

unionjackp.jpg

No Sex, No Drugs, No Rock'n'Roll anymore.

Rest in peace glam dreams and damned brands....
Tribute for the RBS


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~
forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。

ドル円 決済


89.midにもオプションがあったのかな?
出かけてる間に90円割ってるのみてPCの前で一人ニヤニヤしてた自分がなんかこあい。ポンドはずいぶん安くなってしまいましたね。ちょっと飼ってみよかな?と思ったけどやっぱりやめた!来週の動きであた考えます。悔しいのはポンドを決済した後すぐに2円も下げたことです。もう少し忍耐ができていたら6円も夢ではなかった。でもこれはただの結果論。こういうことつぶやいてばかりいるとドル円がまたオニターンはじめそうなのでこのへんにしておこう。。。
fuckng the crisis 一度ぜんぶ決済も考えました。でも悩んだ末、半分はクローズして後は残す作戦でいく!
position: USD/JPY 91.2 S (7)
closed position USD/JPY 91.2 →89.6 (8)

punk.jpg
Fucking Crisis ! by Punk monster....
これがKellyのイメージするN.Yモンスター。これからもときどき登場するのでよろしくベイビ~


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

ドル円売った ついでにポンド決済


あのね、昨日ヨーロッパの知り合いに間違えて日本語でメール送っちゃったの、、、そしたらかえってきた内容が" R U kidding me ??
Is this a Chinese or Japanese which one ??"だって。。。。あはは^^;
R U kidding ? はこっちのセリフだよ!まあね、ドイツ語とイタリア語の区別がつかない日本人みたいな感じですね。。。

はい、そろそろトレードモードです。ドル円は92.mid ~90.5のバイナリーオプションをクリア、昨日は90.5~91.5のレンジもブレイクしてました。日本がホリデーなのをいいことにストップハンティング的にドルえんを売ったり飼ったりをッ繰り返してるような動き。あるインサイダーの話では中国は92.5around の売りと90.5からの買いから大きな利益を出していてオプションがエクスパイアしたとしても大きなパフォーマンスを獲得してるらしいです。ドル円とユーロドルはジャンプしたところは売ぅってみたいかな?遊んでいるうちにユーロドルは1.485のオプションに失敗したっぽくてまた下げてるね^^; とりあえず ドル円また前のレベルで売りました。91.2 です。ポンド円は147割れたのでさっさと決済。

position: USD/JPY 91.2
closed position: GBP/JPY 149.2 →146.4

ついでにYoutube のチャンネルアップデートしてます。ここはファッションメインのセカンドアカウントだけど世界レベルのファッショニスタたちの作品ばかりをストックしていますので観てみてソンはないと思います。ヒマな人はyoutube缶アイコン又はトップのナビゲーションメニューから飛んでください。
Playlistとはまた別なのでカンチガイのないようにお願いしますm(_ _)m


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~
forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。

House is Best !


みなさん、このホリデーシーズンもがんばってトレードしてるのでしょうか?でも無理はいけません。。。本来個人投資家はこういうときは参加しない方がいいんだけどね。今までの経験からそう思うだけなので後は個人の判断です。今日は音楽の話。今までここのブログでは音楽のことは書いたことがなかった。一言に音楽といっても沢山のジャンルがあるし好みもあるから個人的にはブログでいちばん話題にしにくいのが実は音楽ネタだったりします。

f_ilovemusicm_6a98926.gif

耳にここちのよい音楽はジャンルを問わず大好きだけどKellyがいちばんに愛するのはハウス音楽です。これもただの総称でハウスにも様々な種類があります。

「Ministry of Sound」や「Hedkandi」など大手のレコードレーベルを見ちゃうとどうしてもU.K、ヨーロッパというイメージが強く残ってしまうかもしれないけど元々はシカゴの「Ware House」から始まりました。名前の由来もそこにあります。

ハウス音源の基礎を築いてくれた人たちといえば、Marshall Jefferson、Frankie Knuckles,Deriick Certer などがいます。Ware Houseはブラックのゲイたちのハングアウトスペースとして知られていたけどアメリカではあまり定着することができずにシカゴのDJたちも徐々にヨーロッパへ活動の拠点をシフトしていきました。

後にChicago House →Acid House→Detroit Techno →Tech House (acid jazz, Deep House, Progressive House, Funky House, latin House)という感じで変化していき種類も広がっていきました。

新しいアーティストたちによって今現在もどんどん進化し続けています。テクノはほとんど聞きませんがベルリンのTresor Label だけはなぜか好きです。シカゴハウスのトラディションを大切にしながらも自分独自のテイストをうまくミックスさせているDJを発見するとうれしくなります。kellyは音楽を作る才能はないので聞く専門ですけどね。

"om Records"はそんなアーティストたちがとくに多いので良くチェックしています。個人として好きなDJはHouse Loverなら知らない人はいないKaskade, swedishのAxwell, Bob Sinclar ,Sven Vath( techno DJ from Germany/ Cocoon), Mark Farina(om,L.A) Johnny Fiasco (om), Roger Sanchez (N.Y)

この中で実際あって話をしたことがあるDjはmark farina とSven、後2002年にwombのカウントダウンの際にこの人と一緒に長時間のDJ setに参加したRichie Hawtinとも奇跡的に30分くらいの立ち話に成功しました。彼らはDJブースから離れている間は本当にフレンドリーでふつうのおっさんです。

Sven vathとは関係者の友人のお陰でIbizaの"cocoon"で会えました。頭のハゲ方がなに気にうちのパパに似てます。。。下のブロンドのおっさんがそうです。ついでにもう一つ自慢すると6年まえ来日のときにミックジャガーのコーディネーターしたこともあります^^ これマジだよ。

ハウスやテクノに興味のある方は下のURLからどうぞ。

http://www.myspace.com/omrecords

http://www.myspace.com/johnnyfiasco

http://www.myspace.com/rogersanchez

http://www.myspace.com/markfarina

http://www.cocoon.net/

No Music, No Life !!

Defected D-fused digitalministry of sound  chillColette.jpg0f00_2.jpg
axwell-feel the vibeHed kandi the MIX 2008llive@ om0_om winter
Bob+SinclarE.jpgsvenvath2.jpg



女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

ありゃ~?もう終わり?


ストリーミングもう終了??はやっ Kellyのブログもけっこう来る人増えたってことだから喜んでいいのかな^^;

Sitepal 紹介したとたんに終わりましたね。。。やっぱりネット上のビジネスは上手くできてますね~ せっかくファンキーなおねえさん作ってみた、けどKellyね、お金かかることキライなの。Free のトライアル版なので150ストリームで消えちゃうの、、この後はカードの有効期限を入力してアップグレードされて下さいませ。という意味です。う~ん。でもこめんね。。Kellyはupgradeはしないのでおしゃべりアバターちゃんはこれでとりあえず終了です。またあまりにもヒマだったらちがうアドレスでもう一回くらい遊ぶかもしれません。今度はKelly そっくりに作りますね^^/

今週はたぶんトレードしないのでいろんなサイト徘徊したり音楽聞いたり、ご飯作ったりして遊びます d^^b

Ciao

1088261244779986.jpg
うっひゃひゃ~ オバ~マっ おさるちゃんみたいだお~
それにしても歯がでかい!


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

リーマンはたん後の悪夢


みなさんは去年のリーマンはたん後の乱高下を覚えていますか? 昨日は世にもおそろしい話を耳にしました。去年の10月28日、あるプロトレーダーが管理していたFX口座が強制ロスカットで決済された後にその後も追加でお金を請求されたという悲劇の話。うっそでしょ~?と思ったけどこれマジな話らしいです。。今日はリスク管理の重要性について真剣に考えてみたいと思います。

1年前、ちょうどリーマンはたん直後でドル円はアップダウンを繰り返しながらオニのような円高になっていました。10月24日、98円アラウンドから90.88まで、なんと1日で7円以上暴落。(サブプライムと比べれば鼻く○みたいなもんだけどね)その後、また同じ値幅まで戻してしまうという、Kellyがいつもジョークでいっている"オニターン"そのものでした。。。1ヶ月間で考えると約16円下落後に9円上昇したことになります。こうなるとたとえプロだってロスカットされることはけっして不思議じゃない。誰にも予測できない悪夢はとつぜんやってきます。このようなとつぜんの変動が起きた場合にもロスカットされないリスク管理はできているのか?!と言われたときわたしはまたまた頭を抱えてしまいました。。。プロでもロスカットされる現実の中で素人のわたしたちは なら一体どうやってこれからも自分の財産を守っていったらいいのか!? 永遠のテーマです。ロスカットされない十分な資金の中で普段はボラの小さいドル円であっても1倍、2倍もしくはレバレッジなし(銀行の預金と同じ状態)くらいの慎重なリスク管理をしていくくらいでちょうどいいのかもしれませんね....  kellyは9月にフロリダに行っていて1週間ずっとPCを確認しない間にメインのスワップ用口座でコアラくん(資源国通貨)をレバ約30倍で飼っていてすでにすっコ~ンとやられた後だったのでこの時の被害はありません。が同じように強制ロスカットです。後にオセアニア通貨にくわしい知り合いにグチったら『スワップ目的の運用でレバ30倍!?ありえね~ ロスカットされるのを待ってたようなもんだ。普通は3倍でも危ないぞ!』と笑われました


それと、ファンキーなおねえさん作ってみました^^
証券取引所にこういう人はあんまりいないと思いますが。。。^^; 口のあたりをクリックするとしゃべります。Sitepalはweb、facebook,eBay, 他のどのサイトにも対応します。興味のあるみなさんはオリジナルサイトでアカウントをおとりください。

注)WIN環境ではないためIE.7~8及びビスタでの表示確認していませんのでオーヴァーレイが正しいポジションに設定されていない可能性があります。勝手なこといってすみませんが正しく表示させたい場合はFirefoxかSafariでお願いします。


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。

2分で肉じゃが!


少しアップが遅くなりました。kellyはさいきんマッハでできる鍋のレシピにハマっています。どちらかというと料理つくりは好きなほうではない。。。味は別として見た目はかなりおいしそうに作るねとよく言われます。長い間外食やコンビニ弁当ばかり食べている人とそうで無い人では寿命がまったく変わってくるそうなので気をつけたいですね。女の人はとくに肌に影響するし。

現代人の肌の老化はすでに20歳から始まってる!ヤバいヤバい。。。

そんなわけでさいきんカレーが1分でできる鍋ってやつ買ってみました!うん、確かにマッハの早さでカレーができました。ブタ肉じゃがも2分でも煮過ぎちゃうくらい。圧力なべは逆に煮過ちゃうから気をつけないとダメね。
長く待つことができないkellyにはぴったりだけど。日本で有名なおそうじおばさん(松居一代さん)がプロデュースした圧力鍋、Magic Cooking ってヤツです。このおばちゃんはとても苦労してる人でkellyは個人的にも大好きなのです。顔がひん曲がっちゃうくらいのストレスを受けて大変だったのにその大きなスランプから抜け出して今は前向きに生きてる。すごいパワフルなおばちゃんですね~  またこのおばちゃんの旦那さまがサイコーなんだ^^難しい名前だから忘れちゃった。ドラマの刑事役ばかりやる人。見るからに性格が良さそうなおっちゃんでkellyかなりファンなのです。結婚するならあんな男性がいいな。希望は捨てないでおこう!おそうじおばちゃんもだんなさんの大きなサポートがあって復活できたのかもしれませんね。長い真っ暗なトンネルから抜け出した後はまぶしいくらいの光が待っている。生きるってそういうことなのかな?。。。

このナベに興味ある人は検索してみてね。 "おそうじおばさん" "ナベ" だけで出で来るよ^^b アフィリとカンチガイされると困るのであえてリンクは張りませんm(_ _)m  
nikujyaga-collage.jpg


update: 名前調べました。船越英一郎さんです。この俳優さん大好き♪


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。


フォレッックストレード 今ならツールを使うだけ
でキャッチュバックしてくれる~ モバイル3キャリア以外でもワイドなタッチスクリーンで見やすいiPhone対応。その他kellyが試してみて使えたiphone対応の会社は FX online(Puredeal)とみんなのFXです。他にもまだ知らないだけでいっぱいあるかも。普通のモバイルより画面が大きいし縦横自由自在で便利だよ。wifiが繋がるエリアならどこにいてもPCと同じサイトブラウズが可能。対応会社と契約だけしてしまえば後はかんたんです。大きなトレードチャンスを逃すこともありません^^ 日本でもiPhone対応の会社はこれからもっと増えていくかも。試してみてね^^/

New moon in Virgo


Today is New moon in Virgo

Fri. Sept. 18. 2009
11:44 am PDT/2:44 pm EDT
Sun and Moon joined at 25.59 Virgo

SheLovedTheMoon.jpg
How do we cultivate our gardens and harvest the fruits of our labors at this New Moon in Virgo--despite being buffeted by the winds of change? First, remember to breathe, relax and stay connected to your body. Then, observe your situation and feelings as neutrally as possible. Cultivate an open and curious attitude, and pay attention to what's happening without judging it--or yourself. Ask your intuition to guide you to any solutions you may need to discover. Surrender to what is and move through it without tensing up or resisting too much. Realize that you are not in control, and That's O.K !

The Saturn/Uranus opposition that is activated at this New Moon began on Election Day of 2008, repeats on April 26 and concludes on July 26 of 2010. During this period, we are breaking free of and reforming old economic and health care systems, as well as limiting beliefs, habits and situations--anything that blocks our connection to Spirit.
Mercury retrograde all of Sept. demands that we cultivate our intuitive knowing and take extra good care of ourselves, despite any stress or confusion. Then, once Mercury begins moving forward at month's end and Jupiter, planet of wisdom and truth, does the same on Oct. 12, we should have a better sense of where we're headed. The Sun, Mercury and Venus shifting into Libra from late Sept. to mid-Oct. will shift our focus to relationships, creative projects and, hopefully, more light-hearted pursuits.

NoBloodForOil.jpg
Claudia Fernety Gallery website

★Meditation for the New Moon in Virgo★
I make constructive, helpful, specific suggestions for improvement in situations that need better organization and refinement. I release habits of complaining, griping, criticizing, and fault-finding. I accept that "perfection" is an ideal and often relative concept, and where practical and sensible, I let "good enough" be exactly that. I am realistic, careful, and reasonable in the demands I make on myself and others. I make healthy, prudent, self-caring choices that support a productive lifestyle.

今日の新月はVirgo (おとめ座)の中でおこります。KellyはVirgoなのでとくにこのNewmoonがきになります。バースデーがこの新月の前後のある人はビッグチャンスとターニングポイントがやってきます。水星逆行の間のNew Moon のときはクセや悪い習慣、性格をブレイクして解放できるチャンスでもあります。うん Kellyもチェンジできる!まずはタバコと自分でもは気がついてないこのわがまま性格から解放されたい。。。そうしたらトレーディングももっと上手くいくよね?

ドル円91.3からナンピンしたポジションはいろいろ考えた結果いったん全て決済してかわりにポンド円を149.2で売りました。



女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

USD /JPY Sell 追加


はろにちわ
昨日ドルえん91.3で追加うりうりしました。
ドル円はレンジに突入か! 
大きなポジションぜんぶクローズして緊張からいっきに解放されたせいで急に疲れてきました。。。デイトレはしばらくお休みするかもしれません。

ブログはなるべく続けるようにがんばりたいけど、トレードと関係ない内容になるかもしれないのでよろしくお願いしますm(_ _)m
本来kellyがいちばん大好きな音楽のはなしやファッションのことを自然体に書いて
少しchilloutしたいです。

Position: USD/JPY 91.1 91.3 トータルでちょうど20。



女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
 
「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。

USD /JPY Sell


90.3で飼っていたドル円はストップリミットにかかってしまいました。。。オーダーをいったん外しておくべきでした。これはかなりfailだったけどかわりに91.1で売れました。このポジションは大きく育てるつもりです。

position closed: 90.3 buy →90.77 done

Position : 91.10 S


1-3.jpg
Lady GAGA これまためっちゃすごいWigg 作ったね~^^ 


プレイリストアップデートしています。
今週はRunwaymodelたちのTribute をいくつか追加しています。Kellyがとくに気にいってるのは"Snejana Onopka"のRunway showがキレイにまとめられているコンポジションです。テイストのいいリミックスと一緒にクオリティの高いfashionをお楽しみください。その他Sealをフィーチャーした2007年VSのShowはVSのコレクションの中ではいちばんのお気に入り^^b 美しいもの、そしておしゃれでクオリティの高いものに沢山ふれてみなさんも自分のセンスをどんどん磨いていって下さいね。

Jessica Stam- Falling /Tribute
Taylor Warren-Tribute
Giedre Dukauskaite/Tribute
Lily Donaldson/Tribute
Snejana Onopka "Fashion is Fun but Its not my dream..
Victoria's Secret Seal (Live) Amazing 07
VSFS- Pink-runway show


update: 説明が少し不足してるので付け足します。知らない人もいるかもしれないので、へんな名前だけどスネジャナオノプカと発音します。ウクライナ出身。痩せ過ぎ警戒レベルにきてる危ないモデルの一人です。
このモデルとKellyの大きな共通点は拒食症寸前、貧血ぎみ、ニコチンアイドル、冷え性。そんな感じです。でもなぜか世界的に有名になりました。不思議です。クセがないからデコレーションしやすいのかもしれませんね。。。これいちばん!なんていう基準はどこにもないのかも。トレードも美もよくを出したらきりがないよね。


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

巨乳になった!?(bee~ sexy boobs )


とつぜんですが夢をみました。ひどいコンプレックスのせいか夢の中で勝手に巨乳になりました!一度Kellyは大金を失って拒食症になってからおっぱいが急激になくなったので星野あきさんが教えてくれた豆腐とかなっとうとかマメ系の食べ物を食べるように今努力しているのです。前より少しふっくらしてきたような気がするのは自分だけか???はあ~、、そんなわけで夢の中で妄想がふくらんでしまったようです

Lehman Bros. bankruptcy (リーマンブラザーズ)はたんからちょうど1年がたちますね^^;早いな去年のいまごろはムダにたくさんのお金をファンドにもって行かれて精神ボロボロでもうちっとでゾンビになるところでした。。。。
ヘリーベン(FRB chairman Bernanke)のステートメントはいつもながらダウ+為替を動かしますね^^;それだけ影響力が大きいということですね~オバマより為替を動かすおそるべし毛穴レス!そういえば毛穴レス同好会会長はどうしてるかな?
warholizerc2bb184525c384b3dbb2d561aef2f5f18d6820f0.jpg
昨日は呪われたダミアンのようなポンドルを無事決さいすることができたのでほっとしています。ポンドで200Pointは久しぶりの記録なのでうれしいです。これで少しトラウマがリリーフされたような気がしてます。クロスよりドルストレートが分りやすく動く日が続いているけど9月mid以降はどうなるのでしょうか?

aki-hoshino bee sexy
wannaBee Sexy ??
Real or Boob Job ?このコスプレ好き~かわいいね^^b


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶クリックしてねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。


フォレッックストレード 今ならツールを使うだけ
でキャッチュバックしてくれる~ モバイル3キャリア以外でもワイドなタッチスクリーンで見やすいiPhone対応。その他kellyが試してみて使えたiphone対応の会社は FX online(Puredeal)とみんなのFXです。他にもまだ知らないだけでいっぱいあるかも。普通のモバイルより画面が大きいし縦横自由自在で便利だよ。wifiが繋がるエリアならどこにいてもPCと同じサイトブラウズが可能。対応会社と契約だけしてしまえば後はかんたんです。大きなトレードチャンスを逃すこともありません^^ 日本でもiPhone対応の会社はこれからもっと増えていくかも。試してみてね^^/

ドル円反発


ドル金利の影響が強いんでしょうか?オバマのスピーチも悪い印象ではなかったみたいですね。91えんまで反発してます~

ユーロはまえにも書いたけど1.47アラウンドまで生きそうだったからもう少しがまんかな?って思ったけどだいたい希望のプライスまで上昇したので迷わずに決済できました。今のところほとんど失敗もなく良いトレードできてるけどそれが逆にこわいです。。。運を使いすぎるてるような気がして。常に勝つことができないのがこの世界だと思うと余計ナーヴァスになりますね。

Position: USD/JPY 90.3 Buy  GBP/ USD 1.6666 Sell


それから英語の質問を頂きました。”Whomはどんなときにつかうでしょうか?”について。『今はあまり使わないそうですがでも学校のテストにはよく出で来る』うん。。。そうかもしれません。でもまったく使わない訳でもないです。whoの目的語でしかも合わせて使う動詞に決められた条件のようなものがあるのでそれでテストに出やすいのかな?たぶん? はっきり答えられなくてすみません。。。

例えば Merriman, This is the man(parson) about whom I told you yesterday.
メリマン、この男性が昨日あなたに教えた人です。
この使いかたの場合は絶対This is the man about "who" I told you ~とは言いいません。

動詞によってそのあとのwhoはwhomに変形するケースもあります。

"The man whom you met today is a famous investor ."
逆にpreposition (前置詞)がない場合はwhomは入れなくていいです。そのときはwhomではなくwhoを使います。

"Tell whom you like " 誰でもいいから好きな人にいえば?
こういうかたちのとき 使える動詞は限られています。
(please,wish,want likeなどなど)
そんな感じです。

みなさん 英語もがんばってくださいね。



女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~


forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。

EuR /USD closed


ユーロドルけっさいしました。
1.4460S (10)→1.4646 done.

ポンドルしぶとい。。。

kellyのダミアンはひらきなおってそのままです。

NYはモンスターが潜んでいるのでご注意下さいm(_ _)m
横の標識にもご用心。。。。そろそろ寝る

じゃまたね
mercuryretrogradejpeg.jpeg


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。

ケーブル売った。。こあい


ciao bella !

昨日メリマンの記事でcardinal climax について書き忘れなので追加します。
Cardinal Climaxは Pluto,土星、天王星がcardinal signに入ってTスクエアを作り出します。これが最後におこったのは1930年代です。このカーディナルクライマックス中は世界で誰も予想できない驚くようなことが起こるのです。例えば基軸通貨がポンドからドルに変わっていったのもこの影響とされています。他にも沢山のcrisisと一致します。このパワフルな星たちの影響で世界にざまざまな異変がおきました。天体サイクルの中でもものすごいエネルギーを持ちこれは世界経済にプラスにもマイナスにも大きく動かせるパワーをもっていると言われています。メリマンForecastではcrisisのMAXは2019年がポイントになると教えています。同時に経済の発展でもあるそうです。2010年秋ごろに長い経済の底を経験しながらリカバリーに向かっていくでしょうと書いています。すでに去年の1月からこのサイクルに突入しています。これが2024年まで続きます。中心は2010年8月。(げっ 来年じゃん!)これからどんなことがおきても不思議じゃありませんね^^;

Plutoはとくにお金/宗教的ななにか/お金/税金/政治的パワー=権力などを支配します。

plutoastro.jpg


mercuryretrogradejpeg.jpeg びびりながらポンドルうりました。1.6666.... 

なんかぶきみな数字なのでこあいです枚数少ないので少し様子をみてみたいですね。

こんな標識みつけました~
おもろい♪ ホントにあるのかな?^^


forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

USD Bullish Reversal... Probably?? (with Ray merriman forecast )


Probable bullish reversal pattern for the USD?
Most of the Analyst Scenario is highly probable???
Expecting a spike down first. wait for a long candle reversal pattern.
Mmmm...It seems something like that.

See USD Index charts below.
 
ドルインデックスはこれから大きく反転するのでしょうか?アナリストたちもみんな同じみたいなコトいってるけど。反転を確認してから買っても遅くないかもしれませんね。

USD index 911

今日はアストロロジーについてメリマンforecastのこれからのポイント1部を紹介します。Kelly今年からmerrimanさんにハマっています。テクニカルみるより実はメリ万さんの予言のが好きだったりして^^今回のドル円決済もメリマンさんの影響大きいです^^b
神秘的でおもしろいですよね。ってかんたんそうにいってるけどそんなシンプルなものではないです。天文の専門表現が多いので最初どう理解していいのかよくわかりませんでした。forecast飼ったけどまだ全部読めてません。気になる月のポイントを探して読むようにしています。

On Tuesday, September 6, Mercury begins its retrograde motion through September 29. This should be a very powerful one because it also starts a very long dynamic geocosmic time band that lasts through October 16. That is, there are no more than 6 calendar days separating anytwo consecutive geocosmic signatures that relate to market reversals during this period. And the biggest one, course, is the Saturn-Uranus opposition of September 15. In some ways,Mercury retrograde has some characteristics of the greater andmuch more powerful Saturn-Uranus. They both correlate with surprises. They both correlate with the breaking of support and resistance areas in financial markets, only in the case of Mercury retrograde, it is usually a “fake-out,” whereas with Saturn-Uranus it is truly a break-out that exceeds anyone’s expectation of what should happen. Saturn-Uranus is the principle of a crisis because external events quickly coincide with things running outside of control. Mercury retrograde may seem like a crisis at the moment, but it has ore to do with forcing actions before thoroughly considering the consequences. And then when the consequences unfold that were not foreseen, adjustments are quickly needed to guide the principle back to its intent. The bottom line for traders is to expect a very bizarre market in the next couple of weeks,perhaps lasting into mid-October. You may also see a reversal of trends in the economic data that had seemed so positive lately. Those “green shoots” may be going through a color change, just likes the leaves on the trees as the autumn season soon gets underway in the northern hemisphere. Another winter is approaching faster than anyone expects. Even that new moon in mid-September might correlate with an early freeze.

はぁ~T▽T これ全部日本語にするのつかれます。。。絶対翻訳の仕事は無理そう^^;とりあえずポイントだけ書きます。水星逆行が6日から29日まで続きます。逆行のはじめがいちばん強烈でダイナックな動きをするのでサポートやレジスタンスは関係なく暴走します。水星が逆行してる間はフェイクの場合もあるのです。
つぎは土星×天王星がはんぱつ=oppositionが9月15日におこります。
水星の逆行がしてる間はまるでcrisisです。土星と天王星が大きく関係してそのときは何がおきても不思議ではありません。信じられないようなことが起きるのです。

最近ポジティヴに動きはじめたように感じる経済データ。でもその"Green shoots"(春の植物 芽※Green Shoots は他に景気回復を意味することがあります)に変化がやってきそうです。それはまるで北半球の秋のかれ葉のように見えるでしょう。

もう一つの冬が誰もが予想するよりも早く近づくでしょう。
9月中ごろ新月(9/19)が最初のフリーズになるかもしれません。


英語がよくわかる方はR.メリマンが直接書いているメリマンサイクルのブログをごらんくださいm(_ _)m
http://www.mmacycles.com/weekly-preview/mma-comments-for-the-week/comments-for-the-week-beginning-september-14,-2009/
 これを知る人と知らない人は大きくちがいます。マジです。

女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

Update the playlist


Update the playlist.
adding PVs as follows

ladygagaicon.jpg
.

Feature is Lady GAGA.

Lady GAGA Ft. olby O'donis -/Just Dance
Lady GAGA LoveGame/ (Madonna Celebration MIX)
Kaskade / in this life
om Miami 08/ Here I am
Hedkandi /Fade-Chilled ver. perfect for !
Mark Farina/ part2 -Live @ Focus


LadyGagLovegif.gif
Have a good weekend !



女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

とうとう10円抜き成功!


こんにちわ!

昨日のシンデレラタイムでKellyは高ねの玉とその後ナンピンしていったデイトレ専用口座の中途半端なドル円のポジション全てを決済しました。大事に育てきた子供が遠くの国へいって結婚してしまったような親の気持ち??(なんでお前にわかるの?)にちょっと似ていてなぜか寂しいのです。。

9月に入ってからいっきにドル安の流れになって抵抗していたいくつかのしぶといオプションバリアもがんがんクリアしながらとうとう90円台の水準まできてくれました。101円あとの半年は地獄の様な日々でした。でも途中でひらきなおったことが今年のわたしとってはプラスに動いたことになります。ここまでガマンできるとは自分でも思わなかった、でもkellyにとって最高記録の10円です!本当に長いデロリアンの旅でした。このあと90を割って87を目指しに行く可能性は十分でできましたが今回は無理したくなかったです。kellyは前にも同じような状況に追いつめられてめいっぱいの底までガマンして失敗してきたからです。これから90円をカンタンにクリアしていくのはまだ時間が必要と思いました。今までの感じからいくと一旦93~96くらいまで反発してもう一度最安値をトライしていくようなイメージをもっています。

全ポジション決済と同時90.30(7)飼いました。様子を見ながらまだ反発していくようなら枚数を増やしていきたい。そんな感じ。
Position:
EUR/USD 1.4460 (10) buy
USD/JPY 90.30 (7)buy

closed position;
USD/JPY 100.20(7) S →90.25
USD /JPY 93.4 S (4)→90.25
USD/JPY 92.77S (4)→90.25


Cheers !!
 


戦いはこれからも続きます。
Stay tuned !
billgirljpg.jpg


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



フォレッックストレード 今ならツールを使うだけ
でキャッチュバックしてくれる~ モバイル3キャリア以外でもワイドなタッチスクリーンで見やすいiPhone対応。その他kellyが試してみて使えたiphone対応の会社は FX online(Puredeal)とみんなのFXです。他にもまだ知らないだけでいっぱいあるかも。普通のモバイルより画面が大きいし縦横自由自在で便利だよ。wifiが繋がるエリアならどこにいてもPCと同じサイトブラウズが可能。対応会社と契約だけしてしまえば後はかんたんです。大きなトレードチャンスを逃すこともありません^^ 日本でもiPhone対応の会社はこれからもっと増えていくかも。試してみてね^^/

USD /JPY Buy


Ciao Bella.

今日はアメリカがアタックされてからちょうど8年がたちました。Kellyたちの大切な友人の一人をこの日に失いました。今日はそれにふさわしい音楽を聞きながら静かに黙祷をしたいと思います。m(_ _)m



ドル円買いのオーダーを入れてまま忘れているところはさすがおバカkellyと思いましたが偶然にもOPストライクをとってからショートカバーが入って反発してくれたので助かりました。セーフ。
ドルの神様ありがとう!

しか~し 戻りは少ないですね^^;
いつもならさっさと利食いしたいところだけど資金にもずいぶん余裕がでできたので
まだホールドしたままだけど まっいいか。。。
これからkellyはGBP/USDのトレードもしていきたいと考えているのでもっともっと勉強しないとダメそうです。ケーブルってプロの人たち良い名前つけましたね^^
区別しやすくていいですよね。

ずぅっと忍耐の半年が続いていたので久しぶりにショッピングに出かけてコスメとかニットとかジーンズとかいっぱい買ってみました!Kelly愛用の香水"クリニークHappy"がもうずっと前からなくなってたの。。。だからストレス解消もかねて”あんた あやしいバイヤーかい?”くらいの勢いで買いだめしてきましたお~今頃の季節になるとおしゃれもしたくなるし読書もいいですね^^b

とりあえずこれからユロドルとケーブルに注目しながらドル円の新しいスウィングポジション探しもしてきたい。そんな感じです。

パスタ屋のおっちゃん いつもいろいろありがとうございますm(_ _)m
コメントフィールド使ってもらってかまわないのでこれからフォローよろしくお願いしますd^^b

おっちゃんのブログもよろしくね。為替ブログではないけどこのおっちゃんスキャルの達人です~マジ!
http://ameblo.jp/barwein/


sc USDindex
USD Index Weekly 一時77割り込みました。次は昨年の75を目指しそうな感じに見えますね。^^;


FXEweekly sep
FXE Weekly (ユーロ信託チャート)もアップしてみました。

Eur USD

EUR/USDは1.460のOPバリアをクリアして上下しながら上昇していっています。Kellyのユロドルはもう少し耐えるつもりです。


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~ぱっと見テクが人気のFXプライム。ドルフィンFXはMacでもらくらくカスタマイズできるのでおすすめ^^b。

ドル下げた!


its fantastic ! I USD coming down.
ドル円92.割れた!やっときました~ これで大量のポジションが決済されました。うれしいような悲しいような。。。
 
残りはUSD/JPY 100.2
EUR /JPY 1.4460だけになりました。
ユーロドルはもうすこし様子を見ます。

忍耐にんたい にんにんに~ん!


Thank you $$$$$$$$ Cheer !


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

押尾は英語が話せない!?


はろにちわ

とつぜんですがE(MDMA)使って逮捕されちゃったお塩兄さんのはなし。
残念ながらMDMAだけではカートコベインにはなれないですね。

MDMAはその昔レクリーションドラッグとしてとくにヒッピーたちに愛されてきました。でもすでに80年だいからほとんどの国でイリーガルとなりました。このドラッグの怖いところはハイになってる間はいいけど後に極端な不安障害とDepressed(うつ)を引き起こすことです。ちがった成分のものが混ざっているほどキケン性も高くなります。

もしも今偶然にこのブログを見つけたteensやクラブビギナーの人たちがいるのであれば、どうか真剣に聞いて。国でイリーガルと決められた薬にはそれなりのちゃんとした訳があります。サプリメントみたいな形に決して騙されてはいけません。ひどいケースだと例えばスクランブル交差点にマンモスが見えたり天井にスパイダーマンが張り付いているよに見えたりするので要注意です。もしこれをやり続けたら最後はMixedupして終わり。みなさんドラッグだけは絶対にやめましょう!

kellyは前に本気の変換ミスで"お塩”って書いちゃったけどホントにお塩って言われてるのですね?知りませんでした。

Kellyの周りには説明するとキリがないくらいいろんな人種がいるのですが、民間の英会話スクールの講師をしてる友達がいます。彼女はカナダ出身。仕事で日本のセレブリティを何人か教えた経験がある彼女は実はあのお塩とも六本木であったことがあるらしいです。それ早く言えよ。

でもってお塩の印象を聞いてみたら彼はとてもホストみたいなHappy GUy だけど英語がよく通じなかったらしいです。正しい発音ができていなかったことが原因みたい。

彼は英語が話せるから有名になったんでしょ?だましたな~spankin' !(お尻ぺんぺん)
あと10年は刑務所にいなさい!

アメリカの日本人とばっか遊んでる人によくいるタイプですね。こういう人は10年
アメリカ居ても英語話しません。。(T_T)

お塩~~ダメじゃん。。。 もっとがんばれ!(お前もだよ) 

Kellyはかなりフライングだけどユロドル買いました。1.446
ストレートは動きはじめると分りやすいですね~^^


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~  

oh nooo ~ ソン切り!


Ciao !

さっきまでアウトしていて買って忘れていたダラー円何気にふみふみされてたのでソンが少ないところでカットすることにしました。今夜からカナダもNYもカムバックしてきてどっちに動くのか怖いのでKellyはとりあえず無理しないでプライムタイムまで様子みにします。

微妙なポジは気持ち悪いのでさっさとカットしてわすれよう!
昨日は良い事あったから気にしないよ。
Kelly大好き D&G( Dolce &Gabbana)のMDでしかもibizaの有名なクラブ用の映像制作でも活躍してる友達が一時帰国していてパーティの帰りにストックルームに遊びに行ってきました。最高級のドレスやニット、シューズなんかが大量に無造作におかれてるところなんかまるで”プラダを着た悪魔”の世界だお~
シーズンアウトのアイテムも多いとはいえ彼のスタジオは宝の山~~!興奮しておもわずトイレに行きたくなっちゃった(笑)とくにイタリアで買い付けしているレアアイテムが目立ちました。Kellyが「ハラコのPUMAわたしも一つほしいから安く売って」って慣れない上目使いでためしてみたら成功した!
BDも近いからってめちゃレアなPUMAのスピードキャットをプレゼントしてくれました^^b イエイ たまに甘えてみるといいことあるね。

アッパーは全部良質なポニースキンのハラコとカーフのコンビでできてる超レアアイテムです。これは去年の秋冬限定アイテムだけどベーシックな黒だしぜんぜん問題なーし!ソールまで巻き込んでるツルンとしたこのシリーズが大好き^^ speedcatpuma-collage 
※ 上のPIXですがマッハでコラージュしてたらロゴのスペルミスをしてしまったらしい^^;見てみないフリ~でお願いしますm(_ _)m いつものことなので許してね。ごめん。


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶英語ブログに興味のある人はここも見てね
にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~

トレードツール使うだけでCash back キャンペーン中!
ドル円0.8 ポンド円2.4 のタイトスプレッド。モバイルでもストレスなく取引ができるよ♪

Home Exchange で新しい恋!?


★Have you seen the movie "The Holiday" about home exchange?


前にL.Aの友人とHOme Exchangeの話をしていたkellyはなんとなくそんな映画がほしくて週末は久しぶりにゆっくりDVDなんかみちゃったりしてました。

Home Exchange って日本ではあまりピンとこないよね^^;でも欧米ではホリデーを利用してわりと気軽に楽しんだりしています。古い映画だけど"Holiday"はそんなHome Exchangeをテーマにした映画。日本でももうおなじみ、超 L.A女のキャメロンと大人しい典型的な英国女性って感じのケイト ウィンスレット(タイたニックのおねえさん)がおたがい恋がうまくいかなくて気分転換のために家を交換します。キャメロンのUKにいるときの寒そうなスタイルがやたら気になったkellyですがこの映画ははっきりいえばタダのラブストーリーだけどお笑い系キャメロンともう一人の俳優(ごめん名前わすれた)のお陰でとてもコミカルな感じに仕上がっててgoodです^^b EASY GOIN なカリフォルニアの生活と冬の真っただ中の田舎のStrict な生活をコントラストに描いてるところがおもしろい^^
イギリス英語とハリウッド英語の違いを勉強したい日本人のみなさんにとってもこの映画はとても参考になると思うのでまだ見たことない人はぜひ見てくださいね。
どちらかというとイギリス英語の方が日本人には聞きとりやすのじゃないかと思いますがどうでしょうか?kellyはたまにジョークでBritishな英語をマネしています。とくにカウチの上でジュードロウとキャメロンの会話は恋愛のかけひきとしてマネしてみてもおもしろいかも~?なんてね (笑)

003.jpg

HomeExchange.com is proud to be featured in the movie THE HOLIDAY!
"The Holiday" is a romantic comedy starring Cameron Diaz and Kate Winslet who use HomeExchange.com to change their lives as they trade homes between Los Angeles and England.
http://www.homeexchange.com/

Homeexchange.com というサイトは実際この映画の中で使われています。キャメロンが"im so wreck !" とか叫びながらネットを徘徊してるシーンですね。マジウケます Cameron Diazはやっぱサイコーですね。アメリカ人としてもわりと美人系の種類だけどSTUCK UP じゃないししかもコメディアンです。日本で例えると吉本の女みたいな感じね^^/

今度Kellyが見たい映画は"Capitalism a Love Story "ラブストーリーといってもこれはぜんぜん意味がちがう!マジでHardest ! 爆弾男Michael Mooreの次のターゲットは"Wall Street " です。チャンスがあったらこれについても書きたいと思います。

じゃまたね!

女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
▶英語ブログに興味のある人はここも見てね
にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ
「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~

上海はどう反応する?


あろは!

今日は東京から参加しています。先週は92えん割れでサポートされてからオプションバリアHITで93midまで反発。NYダウも100ドルちかくブーストして終わりました。センチメントに変化が出ています。専門家の人たちは日本の政権が変わったことで景気回復につながることを中国はあまりよく思っていない。だから"マーケットを利用して防止戦略をとってきた"と書かれていたのが目につきました。
テクニカル的にも大きく考えたら戻りうりに変化はないと思ってるけどレンジをでっかく外れるまではタイミングよく30~50くらいを狙うようにしていれば買いでも売りでもいいでないかと思ったりしてます。とにかく今はドル円だけでは大きなパフォーマンスは狙えないので細かく回転させてとるしかないのかな^^;

忍耐にんたい!ニンニンに~ん 良い言葉だ~

そんなわけでkellyはずっとちゅうちょしていたドテンをかましてみました。
ドル円93.1sell はさっさと決済。92.9で飼いました。limitは93.mid around .
S.L 92. 5 こんなイメージで考えています。

今週もトレーダーみなさん よろしくお願いしますm(_ _)m
あとで週末にみたDVDの話とか書きたいのでまた来る!


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
▶英語ブログに興味のある人はここも見てね
にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~ FXプライムはビギナーにうれしいおまけいっぱい。ドルフィンはアルーンチャートも見れるしMac OSでもストレスなくカスタマイズできる国内でも貴重な会社です。Try it !

指値さくせん失敗。。しょぼりん


Ciao bella!

ニコチンアイドルKelly。今日はなぜか早起きです

昨日のお祭り用の指値さくせんは失敗におわりました。。。ポンドはとりあえず見てみないフリ~。で、むきになってジャンプしたところを売ろうと思ったらスムーズにアクセスできなくておもっきりスリップして93.1でポジションテイクしてました まえにも雇用統計の発表すぐあとでポンドをよく売っていたのだけどプライスは飛ぶまくり、システムはフリーズするはの大パニックばかりなのでKellyはいつも指値が多いです。でもほとんどはうまくhitすることがない。今はまだ負けてないから取り返してやる~ってムキになること少ないのでバッドスパイラルは無いです。だけどどうしても大きな動きを見てると今ポジションとらきゃソンでしょーくらいに焦るのはなぜでしょうか??焦ってるときは絶対ダメね。。。マジ! サウナでデトックスでもしてきます♪

新規ポジションは93.1sell だす!ぼちぼちいきます。
恐怖の月曜日、、NYはホリデーです。最近は東京でよく動いてニューヨーカーはわりと大人しいですよね?なんで??

また来る!

女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶英語ブログに興味のある人はここも見てね
にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ


話題のフォレックストレード。ドル円0.8 ポンド円2.4 FIXです。今ならトレードツール使うだけでキャッシュバックしてくれるよ~

Aroon チャートって何よ!?


おはよございますm(_ _)m

ドル円はしっかししぶといなーと思ったらオプショントリガーで売り買いのクロスがあったようですね^^; 安ね以外のドル円のリミットオーダーはサポートラインギリギリで刺さらなくてターンしてました!憎らしい~

そんなわけで92割れで上手に買っていた人もいっぱいいたでしょうね。
Kellyはあの時間貼付けなかったので無理でした。たぶんPCの前にいたとしてもドテンはできなかったと思う。そこがまだまだダメ子です泣

Aroon <Introduction>
Developed by Tushar Chande in 1995, Aroon is an indicator system that can be used to determine whether a stock is trending or not and how strong the trend is. "Aroon" means "Dawn's Early Light" in Sanskrit and Chande chose that name for this indicator since it is designed to reveal the beginning of a new trend.
The Aroon indicator system consists of two lines, 'Aroon(up)' and 'Aroon(down)'. It takes a single parameter which is the number of time periods to use in the calculation. Aroon(up) is the amount of time (on a percentage basis) that has elapsed between the start of the time period and the point at which the highest price during that time period occurred. If the stock closes at a new high for the given period, Aroon(up) will be +100. For each subsequent period that passes without another new high, Aroon(up) moves down by an amount equal to (1 / # of periods) x 100.
Technically, the formula for Aroon(up) is:

[ [ (# of periods) - (# of periods since highest high during that time) ] / (# of periods) ] x 100

For example, consider plotting a 10-period Aroon(up) line on a daily chart. If the highest price for the past ten days occurred 6 days ago (4 days since the start of the time period), Aroon(up) for today would be equal to ((10-6)/10) x 100 = 40.
Aroon(down) is calculated in just the opposite manner, looking for new lows instead of new highs. When a new low is set, Aroon(down) is equal to +100. For each subsequent period that passes without another new low, Aroon(down) moves down by an amount equal to (1 / # of periods) x 100.
The formula for Aroon(down) is :

[ [ (# of periods) - (# of periods since lowest low during that time) ] / (# of periods) ] x 100

Continuing the example above, if the lowest price in that same ten-day period happened yesterday (i.e. on day 9), Aroon(down) for today would be 90.

アルーンチャートって何よ?? 日本語説明 
1995年にトゥシャーシャンデという人がトレンドの強さを計るために発明したトレンド系指標の一つ。2つのラインだけのシンプルなインディケーターです。
アルーンはサンスクリット後で「夜明けの光」という意味だそう。”新しいトレンドの始まりを告げるものになってくれたらいい"と書いてあります。なんかサンスクリット語ってところがKellyのつぼにハマりました。テクニカルにこういう名前つけるのっておしゃれだよね^^マニアックな指標だけどおバカなkellyでも見やすいので
何気に気にっています^^/ 日本でもドルフィンFXはこのマニアックなアルーンも入っててカスタマイズできるよ^^b そうです、何でもシンプルがいちばん!

アルーンの使い方
アルーンは2つのラインでできていて使い方はシンプル。1つ目の線(アルーンアップ)は設定した期間の高値更新したあしのカズが期間日数の何%を達しているかを表したものです。もう1つの線(アルーンダウン)はその逆です。日足なら設定期間中に高値を更新した日が多ければAroon(up)の値が高くなり安値を更新した日が多ければ"Aroon(down)'の値が高くなります。高値と安値を更新する期間が高くなればそれだけトレンドのサインも増えていくというもの。かんたんにいえばAroon(up)が100%なら上昇トレンド。Aroon(down)が100%なら下降トレンド。開発しゃのシャンデさんの説明からいくと70%以上でトレンドが発生。その後50%を割るとそろそろトレンドが無くなってきたぞ!と判断していいらしいです。ただこのインディケーターも他のトレンド系と同じでレンジでもみもみ状態が長く続いいてる場合はこれだけ見てもよく分からないので例えばDMIとかADXなど似たトレンド系のものを重ねて少しでも確信がもてるようにカスタマイズする必要ありですね。テクニカルもこれだけでいい!ってものがないんですね^^; あ~むずかし

Aroon-tutorial.gif

Aroonのtutorial 用のサンプルです。www.stockcharts.comで見れます


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶英語ブログに興味のある人はここも見てね
にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~ドルフィンはアルーンチャートも使えるよ♪

gBP/JPY けっさい


今日は一日優先しないといけないことがいっぱい、
運転免許の更新や歯科、禁煙治療、税金のこと、なので忙しかったです。
こういうときのポンドのホールドはキケンなので朝のうちにすべて決済しました。
とりあえず半分だけ残して後の分をストップを広げて様子も考えたけど精神的にピリピリして他人にケンカ売りそうだったので一旦落ち着くことにしました。。。
やっぱり上げてる。ストップとられてたらまたでかく凹むところでした。

ポンドのトラウマはかなりのものらしい。。。無理はしないほうがいいかも。


USD/JPY 93.10 sell / 92.0limit
GBP/JPY 150.20 sell / 149.60 limit


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶英語ブログに興味のある人はここも見てね
にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~

GBP/JPY entry


はろにちわ!
1時間ほどまえポンド円売りました。150.2。今回少し枚数ふやして4万です。
S.L 151。今日はADPの日、kellyは日本語で前夜祭と読んでいます。

すこしずつすずしくなってきたけどデイタイムはまだスイカがおいしい気温ですね^^b Kellyは夏でもビールとかお酒をあまり飲まない子なのでフレッシュジュースが大好き!とくにトマトジュースと生バナナジュースが大好物です^^b
今から作ろ! じゃまたね~



女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
▶英語ブログに興味のある人はここも見てね
にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~  

今日でjust 100Entry 達成


はろにちわ! 
今日から9月。kellyのブログも今日でちょいど100エントリー目になりました。はじめたときは2週間で終わると思ってけど以外と続いてますね。トレードもブログも人生も諦めずに続けることがたいせつだと実感しています。もう逃げたい!と思う苦手なことをやるのははじめすごく辛いですね。でも人って不思議。それもやってるうちに慣れてくるのね。これからも自分の限界に挑戦してみたいです。ドル円 クロス円 しぶといですドル円ショートカバーの影響で戻りぎみだけど、月もかわって肉食どうぶつたちもバカンスからもどってフルチャージして仕事に戻りはじめてるようなのでNYでまた大きな動きがででくるかもしれませんね^^; kellyの口座はやっと目標に届きましたがまだ含み益になってるだけの状態。つまりまだ確定した利益ではない。ここ大事。去年までのわたしはここですでに自分の利益だとでっかく錯覚して失敗してきました。そろそろリミットのスタンバイに入りたいと考えています。ターゲットとしては7月の安値。このラインを割り込むことになれば次のターゲットは90円台。でもそれまでのサポートはそうとうしぶといだろからとりあえず95円台のポジションだけはリミット91.77でオーダーを出しています。いちばん高値のポジションはとりあえず90円justに入れています。

今日はがまんなくてさっき93。1Sell(3)ナンピンしました。

話かわってあのトレード界のサラブレッド、マット今井さんもマニフェストのクルーになったのですね~Ambitious ! FX NEWSとかGI24とかのオーガナイズのボスを務めてるのも彼なんでしょ~。何十年も負けなしでしかも政治の世界にも積極的なんて!ほれぼれしてしまいますね。日本もホントすごい人いるね~


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶英語ブログに興味のある人はここも見てね
にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~

Home > 2009年09月

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top