Home > 2009年08月

2009年08月



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

USD declining


ドル円やっと93割れましたね~ 今回はどこでサポートされるか、楽しみね^^ OK. keep on going !
アメリカではつぎつぎと銀行がはたんしています。ドルインデックスを見ても弱いです。今日はチャートのアテッチできないけどすみません。いよいよメガバンク以外は生き残るのは難しくなりそうね。カリフォルニア州の人たちはとくにかわいそう。L.Aに住む友人と昨日久しぶりに話をしましたが日本はまだいいな~house exchangeしないか?とジョークで言われました。Kellyも今L.Aには住みたくないな^^; ごめん。。
savingいっぱいあるときだったら2ヶ月くらいは考えてもよかったけど。
good luck Josh !

シュワちゃんもFight ! 


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶英語ブログに興味のある人はここも見てね
にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ

時代背景を物語るIdiom(慣用句)表現 Part1


おはようございます。
みなさん選挙投票はすませましたか? 週末にイディオムについての質問を頂きました。"Dutch courage"ってどういう意味?>>>について。今回の質問は歴史にとても関係するおもしろい内容なのでここで少し説明をしたいと思います。遅くなってすみません。昨日は腹痛がmaxだったためお休みしました。

例を出し始めるとキリはないのですが、一般的に日本人が知ってると思われるDutchがつく有名な慣用句はDutch courage=カラ勇気/態度のでかいよっぱらいを意味するの他に
"Go Dutch- dutch treat" 割りかん
"Dutch Auction" 競売 競り
"Double Dutch" チンプンかんぷん/いみ不明
Dutch Wife "?? つながりがあるかどうかは不明だけどスペルが一緒だ!

などがあります。

上の表現からもわかるように昔からオランダが入るIdiomにはネガティヴな表現が多います。その理由は大昔イングランドは戦争でオランダ人に追い出されてそうとうでっかい恨みがあったと思われます。今のイギリスは経済もさいあくなことになってますが今でも為替の世界ではポンド様といわれるくらい態度がでかいですね?名前もKINGDOMというくらい自分たちはいつでもNO1でいないと気がすまないのです。
だからgo dutchはイコール『やつらはstingy (ケチ)だからね~』みたいにも聞こえなくはないです(汗)
あと、自慢ぽく難しい話ばかりするおっさんに向かって"He's speaking double dutch ! "といったりすると『あのおっさん 意味わかんね~よ!』という感じになります^^b。dutch courageはホントはたいしたことないくせに強がって見せている
とオランダ人を否定したことから始まったイディオムなのではないだろか?とkellyはどきどき思ったりしています。それこそがまさに"dutch courage "ですね~。
もしかしたらオランダでは逆にBritish courageと言ってるかもしれません。なんてね(笑)

同じようにFrenchのidiomにもときどき似た表現があるけどDutchほではないですね。とくにセクシャルなことを意味する言葉が多かったりするのも歴史と深く関係してるかもしれません。代表的なのはFrench Kiss=deep kiss / French letter = Condom
などなど。french letterは古い言い方なのでKellyたちの世代ではほとんど使いません。
 
じゃまたね!

女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶英語ブログに興味のある人はここも見てね
にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ




話題のフォレックストレード。ポンドも2.4とタイトスプレッドをキープ!モバイルでも使いやすい。日本も早くこういうフレキシブルな会社がどんどん増えるといいね♪ あたらしもの好きな人はkellyと一緒にフォレックスを体感しよ^^b

update on my playlist(adding 5songs)


including 5songs updates on this weekend.

Hedkandi: Serve Chilled:Right Now /4stars
Hedkandi:091Beach House-Hot springs /4stars
samantha James: Breathe you in (KJ's soulful MIX)/ 4stars
Kaskade-4AM original
Kaskede-4AM (Adam K and Soha MIX) /HQ 5 stars !

have fun with a stunning motion graphics!!

NO MUSIC NO LIFE lol !!!!

nmnl114_b1_4.jpg

欧米人が好むオリエンタル美人とは?


はろにちわ!
昨日Kellyは毎月の腹痛がやってきて12時まえにPCアウトしたのでNYはリアルで見られませんでした。ダウも9000回復してからというもの下げる気配がありません。今週もブーストしてクローズ。

KellyのEUR/USDはオーシュー前に120pでさっさと決済してから追加でまたドル円売りました。週明けの動きをみて早めのクローズを考えます。安ねのナンピンのせいでせっかくの利益をダメにしちゃったってことが今まで数えきれないほどあるので注意したいです。ドル円はふつうボラが少ないけどいったんブレイクしたら暴走はじめるので油断はできないのです^^;
position:<USD/JPY 94.03 95.4 100.2 >

800821231129777.jpg

週末なのでトレードのことは忘れて今日は女の子大好きメイクアップの話たぶんここにくるみなさんはわすれてると思うけどKellyも一応女の子なんだよ^^;仕事ようにlady GAGAについての情報集めをしてるうちに良いチャンネルを発見したよ。今世界中からのアクセスが毎日数十万だって!?(すごいねーKellyのブログなんて1000にもほど遠いっていうのに)を記録してるオリエンタルビューティの動画。Kellyも気になって見てみた!そしたら彼女はまるでカメレオンみたいな子だったよ。ベトナム人でボストン在住のアートを勉強してる学生かなにからしい。たぶん?彼女のメイクテクニックはまるで神ワザ!
はっきりいってビビった!自分の顔をキャンバス代わりにして自由自在にアートしちゃうよ。しかも自分がいちばんキレイになれる見せ方をよーく知ってる!スッピんは親しみやすそうなふつうの女の子って感じだけどエイジアンに共通するアーモンド型のお目目をしているのでTutotrialとして日本の女の子も参考にしやすいのじゃないかと思います^^b アーモンド型の目はとくにアジア女性の好きな欧米の男性がとくに好む傾向があります。日本人と欧米人がキレイと思うオリエンタルビューティの基準はまったく違うのです^^bずぅっと昔英語圏では目がほそーいブッタさまみたいな顔がキレイと言われていた時代もありました。アメリカで活躍しているアジア人モデルや女優さんって海外雑誌などでたまにみたことあるでしょ?日本との違いがよくわかると思います。神わざメイクをマスターしてみなさんもどんどん美人になっちゃって下さいね~♪Kellyも今年のハロウィンはLady GAGAのコスプレに挑戦!

良い週末を~



セクシーな仮装舞踏会ヴァージョン Illusion !!



Lady GAGA コスプレヴァージョン



マスカラとメタリックなラインを利用して印象的なデカ目を実現。



女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。
▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★Forextradeが日本でスタートしてからまだそんなにたっていないけどポンドもタイトスプレッドをキープしています。ポンドを取引する日本人投資家がさらに増えてる証拠ですね。日本人ってホントにポンド好きね^^/
 

EUR /USD buying (including 税制改せいで円高?)




1177431249410803.jpg
Worried about world economic crisis ??


Ciao Bello !
おはよございます。記事に載せるの遅かったけど昨日のNYでkellyはユロドルを買いました。SLだけ入れておねむしちゃったけど思った以上に上昇していてびっくりしました。相場の神様ありがとう !

EUR/USD:1.4254 Buy(3) SL 1.4200

朝おきてKellyが反応したニュース。日本の税制の法律がかわって円高か!?というヘッドラインです。理由は日本の海外ブランチoffice にプールされている利益が20兆えん!(すごいね)くらいあってその中の一部が今年中に国内にリターンされるかも?って話。一部っていってもニュースになるくらいだからすごい大量なんだろね?
ってことはこれが集中したら為替にもすごい影響するってことでしょ?でも日経のヘッドラインに出たときはもう遅いとも言われてるみたいなのだけど本当のところはどうなのでしょうか?? 知ってる人いたら教えてくださいm(_ _)m
今週もラスト。Fightin'

昨日のポンド円は60pointでへたれ決済。メンタル大事

794201247058742.png


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶英語ブログに興味のある人はここも見てね
にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly 愛用のFXエージェント。ドルフィンはMACでもカンペキにカスタマイズできます!FXプライムはサーバーも安定していて初心者にもうれしいサービスがいっぱいだから口座はもっていてソンはないですね^^b

GBP/JPY 153 HIt


153just sellで仕掛けていたのがHItしてます。やっとこのラインを割れてくれました。もう少しホールドして様子をみます。

Position: <GBP/JPY 153 SELL (3)>
< USD/JPY 95.4(7)100.2(7)

update; 152.4でいったん けっさいした はっきりいってこあい!
また戻りをねらえたらいいけどね。

女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

→ ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

Update on my playlist(adding 5 songs)


update on the play list.

Lady GAGA - Pokerface New imax diamond (high Quality!)
Lady GAGA-paparazzi
Heath Ledger-Jeff Buckley/last good-bye
Samantha James(om records)/Rise original
Jeff Buckley-Guitar lesson 1d mark

check this out if you like.

女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。
→ ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


MJ すごいね~しらないうちにポンド円スプレッド Fix 2.2になってた!ここのエージェント名古屋なんだね。デスクトップウィジェットのデザインもけっこうかっこいいし何気に使いやすいよ。システムのプライスボードの文字がもう少し見やすくなるということないけど^^ポンド専門のヘビーユーザーにはおすすめ。

レバレッジ規制は賛成です


I was just buying @94 and closed 94.4. on last time.
ドル円はレンジブレイクするまで30p~50Pを狙うような感じでまめに決済しておいた方がよさそう。さいきんドル円しかみてないようなレイジーな状態だったのでこれからまたユーロドルもやりたいので明日からチャート分析再開したいです。

レバレッジ規制が現実のものになって今までハイレバを武器にトレードしてきた人からはそんなの反対だ!とか酷すぎるとか、いう声をよく聞くけどKellyは逆になんでもっと早く規制しなかったんだよ~今頃おせーよ!って。思ってます。。あのハイレバこそが問題だったからね。それを利用して上手にドライヴできる人ばかりではなく、どちらかといえば初心者ほど無理してハイレバしちゃう傾向が強いからある程度の規制は絶対必要だってkellyは思った。今日もインデックス多いからエントリーの多い人は指標の時間をちゃんとチェックしながら無理のなりポジションをとりましょう。

kellyは今年ポンド用に40万に資金を増やしてリトライはじめたけど、GWにやっぱりポンド円のバカポジのせいで一度大きめのソン切りをしています。そのあせって作った40万の資金というのは実は大切にしてた時計を売ったお金だったの。。。生活費だけは犠牲にしたくなかったからね。kellyは腕時計コレクターでもあるんだけどその中でもchanelのJ12っていうハイテクセラミックの魅力に取り憑かれていくつか集めてました。でも連続する失敗で贅沢なんていってる場合じゃなくなったの。あの時は命がけだった。その事情を知ってる友人から言わせると" あんたそこまでしてトレードしたいなんてマジ病気だってば!"って言われました泣今では物にたいする価値観もずいぶん変わってきたけど。それも まあ あのポンド様のお陰もあるけど。でも半分以上呪ってます(爆)ハイレバというマジックのお陰でその後もでっかく増やしたりして2週間で70万かったこともあったけどハイレバの落とし穴は大きくアゲインストしたとき一瞬で元本割れを起こすことです。ハイレバフルでしかもポンドでクレイジーなトレードして今思えば事故しないわけがないよね。やっぱり連勝できるわけもなくまたでっかく負けて元に戻っての繰り返しをしながら今だ100万には届きません。が前みたいには負けなくなりました。100万達成したときは記念パーティを計画したい思いますm(_ _)m 今の調子でいけば近いうちに達成できるはず。 I'll try my best.

ciao ciao~

女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。
→ ここをクリック又は下のバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly 愛用のFXエージェント。ドルフィンはMACでもカンペキにカスタマイズできます!FXプライムはサーバーも安定していて初心者にもうれしいサービスがいっぱいだから口座はもっていてソンはないですね^^b

乗り遅れ。。。。


昨日のNY、とりあえずがんばってみたけどあまりにも静かなので少しchilloutしよと思ってベッドに横になったらそのまま落ちました。。。
久しぶりに面白い夢を見ちゃった!うちのわんこがゴマちゃんみたいなアザラシになってるの。でも半分はダックスのままで耳もしっぽもついててエアのインスタントpoolに水入れてそこで飼ってるの。お目目がくりくりしてめちゃ可愛かった~。後でそのイメージをスケッチにしたかったけど今は全然ででこない。まだまだ想像力が足りないな。

そんな感じで今日のアジアものりおくれ。チャート開いたときはもう売られた後でした。つまんねー。NYタイムは別の生き物なのでアメリカの指標が予想以上に良かったりするとそこがまたオシメちゃんになって上昇というパターンも考えられるのでNYでサポートされてドル買いなるか、少し様子を見てみたいです。
NYからのkellyの戦略は94LOWで買って94.77LIMIT. SL.93.7 こんな感じでイメージしています^^b

じゃまたね
765441227917525.jpg

女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

→ ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly 愛用のFXエージェント。ドルフィンはMACでもカンペキにカスタマイズできます!FXプライムはサーバーも安定していて初心者にもうれしいサービスがいっぱいだから口座はもっていてソンはないですね^^b

規制導入は折り込み済み?


Hiya ! おはよございます。

中国のもんだいもあるので何とも言えないけど規制の導入は折り込み済みだってKellyがよく参考にしてるファンダの先生が言ってたよ。リスク許容度の上昇で今週も円売りのセンチメントが強そうです。株とのリンクにも注意したいです。今までのドル安のリバウンドがきてるっぽいのでこれで95円スルーするとキケンと妄想します。アメリカは相変わらずクレイジーに国債発行しまくっております!利回り上昇するとかなんとかのニュースには要注意ですね。。。
でもってKellyは今日早起きちゃんだったのでさっそく94.lowから買えました。
いつもの77作戦でHITしたよ~イエイ^^b やく50pだけど枚数多めなのでもう満足です。m(_ _)m

オーシュー時間はやることいっぱいあるのでラウンド2はNYからとびこみたい思います!

今週もLets stick together !

ciaociao~

女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

→ ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェント ドルフィンFXとFXプライム。
ぱっと見テクニカルは初心者に特におすすめです。ぐぅ~

Weekend sp. (民主党マニフェストの弱点!?)


つぜんだけど今日はいいことあったの!
あの地獄耳でも有名なYEN蔵さんがKellyのブログほめてくれた~ めちゃうれしいですd^0^b 勇気だして書いてよかったです。kellyはずっとYEN蔵さんの隠れファンだったからね。関係者とのコネクションが深いプロ(元インターバンクディーラー)だからこそ知ってる裏話ってわくわくするよね~ 週末に買ったkellyのドル円は狙われたかのようにストップとってから上げやがった!(→あら!いけない。また下品な言葉がでちゃったわ~笑)レンジをどっちに抜けるのか来週もナーヴァスな展開になりそう。トレンドがはっきりしてから波乗りしても遅くないと思っています。

週末であまりおもしろいネタを見つけられません。。ので少しおそいアップになっちゃったけど今日はKellyの愛するSAMURAIくんの映像でお楽しみください。日本はこういう男貴重です。彼のコスプレも好き^^bムダにばかばかしいアクティングも彼だと許せてしまいます^^メールで何度か話してるけどKellyのこと今だに男だと思いこんでいます男のフリを続けようかと思います(笑)日本の政治体質の問題点をコミカルに取り上げていて楽しみながら知らないうちに谷山ワールドに引き込まれちゃうよ!彼の映像の見せ方はすごく勉強になります。彼の作品はKellyがブログをはじめたばっかのときに一度youtubeプラグインに埋め込んだのだけどレイアウトミスのせいで発見されなかったようなので改めてここに張りつけますね。

それではみなさん 良い週末を~



 

女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

→ ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly 愛用のFXエージェント。ドルフィンはMACでもカンペキにカスタマイズできます!FXプライムはサーバーも安定していて初心者にもうれしいサービスがいっぱいだから口座はもっていてソンはないですね^^b

ダラー円買った


94割れたところでためし買いしてみました。SL 93.5 リミットオーダー94.77。ドル円はまだクリアにトレンドがよくつかめません。

う~ん これでとられたら売れってことだね? OK. Here we go !



女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

→ ここをクリック又はバナーをポチっと押してね
Sweeties d^^b

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

ドル円買いHit いやっほ~


毎度 のことですが、KellyのFX口座ははっきりいっていつも命がけです。追加するお金がないからです(爆)サブプライムで即死した後もまだこりずにドルを買い続けてリーマンでも2度目のアッパーパンチを食らったKellyですがさすがに少しは学習したことがあります。今わたしが死んでも守ってることは「自分のポジションがアゲインストしてたとえレバが上がってしまっても追加入金は絶対しない。ストップは自分が諦められる範囲で必ず入れる。」そんなの当然じゃないの?って思うかもしれない。けどひと昔まえまではそういうことちゃんと認識してる初心者は少なかったです。買う方法だけ教えておけばチンパンジーでも儲かる時期があったから。ホントだよ!

昨日のKellyの戦略をいつもよりくわしく書きます。
95円台の大たまの半分をクローズした後その利益を利用してドル円94を買いました。SLは93.45に入れてリミットは40pうえでオーダーを入れてたのが無事にHitしました。ドル円くんとの相性がよくなってきたのでこの波動にのってリベンジを続けていけたらいいなと思います。(→すでに調子にのってるところがキケンです^^;)ドル円は93.mid割れたらどかーーんと行きそう感じなので93.5くらいで売りのオーダーを入れておくっていうのもどうかな?なんて思ったりもしています。そのときポンちゃんはどうなってるのか想像しただけでスリリングですが。。ポンドはファンドさまたちにお任せして小資金kellyは大人しくドルだけで頑張りますね^^/

dollordev.jpg
9d10c1f45.jpg
全身にダラーTATTOO はいかがでしょうか??



女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

→ ここをポチっと押してね Sweeties d^^bにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェント ドルフィンFXとFXプライム。ぱっと見テクニカルは初心者に特におすすめです。ぐぅ~

ドル円半分決済


Kellyのドル円95円だいは93.hで半分決済しています。ちょっと今回のは大量なので無理しないで安全にいきたいと思います。でも、、値はなにげに10円狙ってます^^ 去年のリベンジしてやる~絶対!今からドル円は買いで少しねらってみてもいいかもね。
上海株の動きに注目です。オイルも上げてるね。オセアニア通貨(オージーの買い)も一緒に狙おかな。でもちょっと資金が足りないね。。。。


それと今朝プレイリストのアップデートしてます。MaryJのデビューしたばかりのPV見てたけど今見てもかっこいいね!昔のとは思えないよ。ファッションアイコンは他にいっぱいるけど特にMary J Bligeのお洒落はいつも定評がありますね。かなりセンス良いです。kellyもよくお手本にしています。Beatlesが好きな日本人のために良いの探してみました。そのまんまLet it beとか入れるのちょっとダサイので、、Mary JとU2の"One love "とLet it be を絶妙な感じでリミックスしてるかっこいいやつらを見つけたのでプレイリストに追加しました。興味のある人はMENUボタンからスクロールしてお聞き下さい。


Position<USD/JPY: 100.2 /95.2 >

女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

→ ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

信頼できるFX会社FXプライムは純固定スプレッドです。
ぱっと見テクニカルも好評^^

 

Beauty is within...



"Beauty is within, The outside is just an illusion..." Absolutely.
Enjoy!



他にももっとCoolな映像をシェアしたければ上トップのYoutube缶アイコンをクリック。you can share my fave videos if you want it.
Check it out !


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。
→ ここをクリック又はバナーをポチっと押してね
Sweeties d^^b

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



え?鉄分足りない??(including Photoshop makeover )


はろにちわ !

サウナで気を失ってる間にドル円94割れてましたね?
良い感じです。その調子でどんどんオニ下げしてくださいね!

おうちにクサッた小さなサウナがあるんだけどね、さいきん毎日ようにスイカをご飯代わりに大量食いしてたせいで身体のむくみが気になったのでデトックスしようと高温に設定して繰り返しサウナに入って遊んでたら知らないうちに倒れてたらしい。。。。
3時間くらいまえになんとか生き返りました。Kelly 弱っちいね 自分がイヤになるよホントに 泣
こんなんじゃ一生ママにはなれないな^^;
健康なママさんたち Kellyにも母乳わけてください!


ところでこの特集みたことある?ファッション雑誌にででくるキレイなモデルさんやセレブたち。一度はみんな憧れるよね?でもその80%が偽物だとしたら!?
どう??写真だけでその人を判断しちゃダメよ~Kellyの写真ももしかしたらすごい加工してるかもよ(笑)

 
You Are So Beautiful ~~



女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。
→ ここをクリック又は横のバナーをポチっと押してね Sweeties d^^b にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

ドル円はまだホールド


今日はめずらしく東京市場でチャートをひらいて遊んたけどKellyのドル円くんはまだ補^ルドしたまま。94割れる様子はなかったので一度決済しよか迷ったけどやっぱりやめた。もう少し値幅をねらいたからガマンする。って。。。この根性でいつもやられてきたのでちょっと危ないかんじです。いつもはほとんど見ないアジア株とかもこの時間から狙おうとするとやっぱり気になってくるね。上海株が少し高いみたいです。 後<ドル円オプションのインプライドボラティリティ(変動率)が低下。リスクリバーサルは横ばい>というニュースが目につきました。以前にはこの仕組みさえしらなかったのだけど最近はやっと意味がわかるようになりました。横ばい??って意味だけよくわかりません(爆!)通貨オプションにもいろんなタイプがあるみたいだけど?ドルのコール(買う)オプションとプット(売る)権利の比較でウェイトを表してるのがリスクリバーサル。ドル高からドル安への変動率をパーセンテージにして動きをみるんだね。オプションやらないから関係ないとかいってられない。今まで経験からオプションのストライクで以外な動きをすることもあるのでたまにはチェックしないとですね^^; ドル円はもう少し戻すと思うのでそこからまた売り売りのスタンスでいこうと考えてます。

edit collage
KellyのNieceです。3日くらいずっと一緒に遊んでました。まだチビちゃんなのにすごくセクシーでお洒落なの。Beyonceが大好きな3さいです^^/Kellyのワードローヴをいつも見たがったりショッピングにいくと一緒にアイテムを選んでくれるの♪それで彼女は選んでくれたのがこのスキッパーTeeだよ!TwiggyのBig Face Teeって以外とありそうでないって知ってた?。しかも白はレアだよ~インディア生のピュアコットンだす。めずらしいアイテムだからPIXに残してみました。

Kellyは女性投資家ランキングに参加しています。
→ ここをクリック又は横のバナーをポチっと押してね Sweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

Googleがやっぱりトップ?


おはよございます。
今週もまた始まりました。夏だけでもいいから為替だけフリーズしてくれてたらいいのに。。。と思うことよくあります^^;
朝ロイターニュースで目に飛び込んできたのがグーグルの話題でした。検索率やっぱりグーグルが圧倒的ですね。kellyもさいきんほとんどYahoo とかマイクロソフトも開かなくなってきたな~ってふと思っていたところ。インスタントメールの元祖といえばHotmailなのでMSNひらくとしたらここのメールボックスを確認するくらいかな? 
アメリカでは銀行のはたんばかりだけどこんな状態でも大きな利益を上げてる会社もあったりします。とくに目立つのがウォルマートね。アメリカ人みんな大好きディスカウントストアです。日本で例えるとどこになるのかな?ドンキーじゃないよね?
kellyがアメリカを離れた年くらいからスターバックスとともにすごい繁殖を始めた記憶があります。最近株にも興味が出できました^^
今週もトレーダーのみなさんよろしくおねがいします。

Position: USD/JPY <Sell: 95.2 /100.2>

それとね。アップが遅くなっちゃったけど知り合いのおっちゃんがsupa-goっていうかわいいパスタ屋始めたの。kellyの好きなカラーでもあるグリーンをベースにしたお店だね。味にも相当自信あるみたいなのでもし近くに住んでる人いたら一度食べてみてくれる? その後kellyにどうだったかこっそり教えてね!和風なパスタで日本のダシがきいててキノコいっぱい入ったやつが今食べたい!
spago


詳しい案内は下のブログからどうぞ。
写真提供元サイト:http://ameblo.jp/barwein/




Kellyは女性投資家ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
→ ここをクリック又は横のバナーをポチっと押してね Sweeties d^^b にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェント ドルフィンFXとFXプライム。ぱっと見テクニカルは初心者に特におすすめです。

Fixed!


気合いで原因を見つけました。強力頂いた先輩がたに感謝いたしますm(__)m
コメントは正常にできるようになったと思う。だぶんね。。。
ブラックリストのゴキブリが残していったアホコメントが原因でした。絞め殺したい!お騒がせしました~ 



女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。
→ ここをクリック又は下のバナーをポチっと押してね
 Sweeties d^^b

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

書き込み制限エラーにご注意



さっきfc2ふぉーらむいってドル売るんじゃなくてケンカ売ってきました!

呪われてるぅ~~ 

書き込み制限の考えられる原因 

どっかのコメントの中の禁止ワード0R URLがひっかかった

どっかのへんなサイトがkellyのブログを勝手にリンクしたためにアダルトサイトとカンチガイされてブロックがかけられてる

未だに原因がわかりません いつ治るかも不明です さいあくです
かんぜんに狙いうちされました。。。。

ただみなさん 誤解のないようにお願いします。kellyは無実ですm(_ _)m

コメントできないけど観覧はできるので音楽でもきいてあきらめてください


死にそう。。。。。。

パタ.......................

書いたつもりがアップされてなかったよ!


Ciao Bella !
さいあくです!昨日の夕方アップデートしたつもりの記事がのってない。。。
下書きのままの残されてた!ガっくり 

昨日はめちゃくちゃ冴えたKellyのストラテジーを書いたのにデイトレ用だからもう
おっせーよ!って感じです(泣『kellyの今日のドル円戦略は95midアラウンドで売って40~80pipsと目標を決めてリミットを入れます。SLは96.5。1円上に設定する予定。ドル円はずっと前からいってるけど戻りうりのスタンスで良いと思ってます。マーケットのセンチメントもその心理のが強いと感じています。_』と書いたにもかかわらずいいところ売れませんでした。肝心のkellyのポジションはかなりフライングで95.lowとなってます。週末ホールドとなりました。リミットはあるポイントで指しています。乞うご期待!

日本は今お盆でみなさんお墓参りにいく人が多いと思います^^ ご先祖さま大事ね。Kellyも祈ってきましたよ。家族と自分の発展 そして世界の平和のために、どうかわたしたちのご先祖さまの力をおかしください。これからどんな辛いことがおきたとしてもそれをパワーにかえられる強さとそして今与えられている幸せに感謝しますm(__)m
それからアメリカにはお盆みたいなものがあるの?っていう質問を頂きましたが、ウ~ん。アメリカではとくにカルチャーとしてのOBONカー二バルを祝うようなものはありません。が、、アメリカは合衆国というくらいでいろんな人種が生きてますから日経人のコミュニティでは密かにお祭りをしていると思います。お盆と似た欧米の大事な日といえばイースターや感謝祭がそれに当てはまるのじゃないかと個人的には思っています。Christmasだけ大騒ぎするのにイースターの日も意味も知らないおバカギャルたちをkellyは今までたくさん見てきたけどキリスト教国家である英語圏ではクリスマスよりむしろこの復活祭のが重要なの。分る?祝う象徴的なアイテムはたまご。バニー(うさちゃん)などなどです^^ b興味をもったらすぐ検索してみよう!


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。
→ ここをクリック又は下のバナーをポチッと押してね
Sweeties d^^b

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェント ぐぅ~

ロールモデルはChristy


Hi Guys.

FOMCはとくに変更はなかったみたいね?
でもアップダウンがすごいことになってましたね。こんなマーケットのときに素人が参加してもファンドさまたちのエサになるだけなのでこういうときはできるだけ大人しくしていましょうね! こんな相場でポンド円なんかに手を出すと大抵やられます(泣)

で 聞いて~ 昨日はポジションメイクしないでそのままアウトしてたのはいいのだけどおもっきり階段からコケてひどいねんざしたよ!そのときのsituationはかっこわるすぎるのであまり詳しく説明したくないけどいつもはスニーカーばっかのKellyだけどそのときはめずらしくドレスアップしてて9センチもあるカクテルサンダルで気取っていたのがそもそもの間違いだった~
パリスヒルトンよりかっこ悪いコケ方をしてしまいました!
ドレスがずれて乳首が丸出しにならなかっただけまだマシか。。。はぁ~m(_ _)m

トレーダーのみなさん 今週もおつかれさまでした。

今日はKellyのロールモデル、クリスティについて少し書きたいと思います。
カリフォルニア出身。身長178㎝ 大手モデルエージェンシー、フォード所属の彼女はアメリカ女性はなりたい顔NO1になったことでも有名です。90年代のスーパーモデル時代に活躍してそのキャリアをきっかけにいくつものビジネスで成功してきました。彼女もやっぱりナチュラルメイクの似合う人。ヨガに目覚める前のクリスティはヘビースモーカーとしても知られていたけどパパを肺がんで無くしてから禁煙のキャンペーンにも参加しはじめて気がついたら本物の健康オタクに変身してしまいました。そして彼女はとても勉強家でモデルになってからもNY大学を卒業したりとにかく努力の人です。人生の中でたくさんのスパークをしてその夢を現実に手にいれることができたアメリカでもカズ少ないハイフライヤーです。もちろん幸せな家族も手にいれています^^Kellyの憧れの女性像。それがクリスティです。teenageの頃から変わらず彼女にインスパイアされています。
Christy collage
Christy Burns in bow pose. This is exactly shows her way of life.I love this shot !!
Birth:1969 San Francisco Cal. Height:5.11 (Ford Agency )

Christy Turlington-LIVING YOGAについて知りたい人はこちら▶

世界のモデルたちの間でヨガブームの火付けやくになったのも彼女です。プーマとのコラボ「NUala」というYOGA Wearも出しているのでkellyもいくつか愛用しています^^ SUNDARIというアーユルベータの原理を生かして作られたスキンケアもクリスティがプロデュースしています。ねだんはちょっと高めだけどアボカドやアスパラガスのような自然な素材でつくってくれるのがうれしいね。
60014M.jpg Age defying, firming mask infused with skin tightening botanicals and technologically advanced peptides to stimulate fibroblast cells, while nourishing the skin. Visible results start within 2 weeks.
40002M.jpg A nighttime treasure, this powerful combination of precious oils is blended to revive fatigued and mature skins.
▶SUNDARI 日本正規オンラインブティック



一瞬ですがTOP10に入れました^^みなさま いつも応援ありがとうございます。これからもランキングの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

→ ここをポチっと押してね Sweeties d^^b

自動売買成功!


とつぜんですがKellyはれいごう星人です。
細木かず子がそういってました。
8月9月は毎年金運がいいほうです。去年はやらたけどね。。。

でもって昨日はずっとPC見てなかったくせに後で確認したら勝手にオーダーがHITして勝手にリミットかかってました~^0^ これは実力ではありません。
運が良かったです。ご先祖さまのお陰です^^v
でもただおバカに指してたわけでもありません。ここ大事。
仕掛けていたオーダーは96.50SELLです。アゲインストした場合はショッキングなことになりますが大きく上げたものは必ずポジションクローズなどで一旦クールダウンが入るとオモっていたし96.midを抜ければ売り星人も燃えるはず。
そんなわけで100pの自動売買が成功しました。
Thanks GOD m(_ _)m  ここで調子にのらないように心をコントロールすることがいちばん難しいです。Kellyは頭が基本的におさるなのですぐ調子にのるクセがあります。このあとは慎重にいきます!

そういえばネットショップでオーダーしておいたstar warsシリーズだい3弾mimoちゃんが届きました~ これずっとほしかった です。まるでゴールドバーみたいな輝き!geekなKellyにはぴったりです^^ まえにも一度ちがうシリーズを買ったのですがどっかで無くしちゃったの。それで新しく買いました。

Star Wars - C-3PO mimobot 1GB USBフラッシュメモリ

1G/2G/4G/8Gと揃ってます。kellyは今回4Gを買いました。キャパの大きい方がリーズナブルにできてます。Design walkrerさんのサイトで買えるよ^^

▶Design walker.com


SW3_C3POTitle.jpg


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします
→ ここをポチっと押してね Sweeties d^^b


わたしのご先祖様


Hello~

今日からまた1週間のはじまりです。分りにくいサマーラリーがまだまだ続きそうですね。dowもブーストしてクローズしたみたいなのでNIkkeiも高いかな? kellyは基本的にニューヨーカー体質(生まれも育ちもNY)なので東京はあまり参加しないんですね。昨日はわたしの親族がたくさん集まっていろんな話で盛り上がったりしてました。お盆ということもあってご先祖様のはなしがよくでたりします。その中でも面白かったのがkellyのご先祖さまには昔"あずき相場"というのでぼろ儲けしていた人がいたらしいのですが最後には大負けしてそのせいで家族がみんなブロークアップしちゃったんだって。。。(泣)おくさんが子供と一緒に家出しちゃったらしいの。はっきりとは教えてくれなかったけどたぶんうちのパパのおじいちゃんだと睨んでます(爆!)でもって家のおとうさんの口くせは”お前だけがその血を引いたんだ!”だって~! 

イヤなこというわね ホントに。。。

今日はとくに重要なインデックスはなさそうですね?前のエントリーでアップした
予定表にもある通り12日のFOMCまでじっと様子をうかがうような不気味な展開が予想されます。そのまえにUKのジョブレポートなどがあるでしょうか。でもポンドは今のkellyはあまり見ていないのでそんなに気にしていません。Federal Reserve Board((連邦じゅんび理事会)略してFedとアメリカでは言いますが、不思議にBank of America とかAmerica central bankとは言わないよね。でもBOAっていう民間のメガバンクはいますね。今年メリルリンチが買収されました。ついでにFOMCは何のショートカットかというとFederal Open Market Committee です。連邦公開市場の会???

すみません。ホントはなんていうんだろ^^;

今週はトレードするまえにご先祖さまのお墓をきれいに掃除してあげなきや勝たせてもらえないかも??

twiggy3.jpg twiggy-2.jpg

Real Twiggy! ____________Scary !!
いつもトレードと関係ない画像ばかりですみません。色彩の調節をおもしろく利用しただけでこんなイメージが変わるって知ってました?これはPhotoshopで高度な加工をしてる分けでもなんでもないんですよ。
fash_styleicon_twiggy_c.jpg
ケイトモスとTwiggyのツーショット。この頃はまだまだキレイでした。
Great Lashは今でもアメリカ人の定番アイテムです。water proofは必要だけど自然のものを使わないと長い間にはまつげが減っちゃうよ。kellyは普段ほとんどメークはしないのですが夏のシーズンは紫外線対策として天然のミネラルでできたパウダーファンデーションを2度ぐらいレイヤーしてリップはヌード系のグロスを塗る程度です。メイクは女性にとって大切なものだと思うけどお化粧に慣れるとどんどん圧塗りになってしまう傾向があるので気をつけたいですね。ファッションもそうだけどね
夏はとくに暑そうなイメージをもたれたらアウトです!男性は以外と厚化粧の女を嫌がったりします。その女性にもよるけど思うけどね^^b

Have a nice Holiday .


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。
→ ポチっと押してね ハニ~ズ d^^b

USD Bullish


はろにちわ!

週末のジョブレポートでアメリカは大きく改善してドルは他のほとんどの通貨に対しても久しぶりにパワフルな強さを見せました。ドル円も大きく上昇してクローズしました。Kellyにとっては雇用がよくなることは素直にうれしいです^^それならもっとドルで預金しとけよ~って思うよね?(笑)
テクニカル的にも本格的な上昇のフォーメーションになればウリウリ星人もスタンスをかえなければいけなくなります。どんなことがおきてもフレキシブルに対応できる人たちが結果的に勝ち組になれるのですね。
とつぜんのことでびっくりこいてしまったKellyは残念なことにドテン買いができませんでした。。。改めて自分のトレードのテクのなさを実感しました^^;

先週の決済でポジションが減ってしまったのでまた新しくポジションメイクしたいっていう焦りがまた出始めてます。この精神状態がきけんなのです!来週からは暴走しないよう気をつけたいと思います。あ そだ!瞑想をしよ!
今日はちょっとヨガってみますね^^


ドル円 日足 チャート
USD JPY charts
 
WORLD INTEREST RATES TABLE
重要な国の政策金利とその予定表です。
興味のある方は参考にしてね。
World interest rates


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。現在17位。みなさんの応援のお陰で少しずつだけど上がっています。ありがとうございますm(_ _)m
→ ポチっと押してね ハニ~ズ d^^b


認定テクニカルアナリストのオージーとドルの今後の予想は?
→ 現在人気ランキング20位、この人の分析を見る


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェント ぐぅ~


バイリンガルがすすめる新しい英語学習法はこれ!

ドルえん決済 


大玉のドル円は無事クローズしてます^^
わずか60pipsですが大きくかけるとこんなにもちがうのです。
でもこれで調子に乗り始めるとこわいです。いつも初心の気持ちを忘れずに良いエントリーを見つけたいと思います。

ドル円95ではサポートされて現在大きく反発していますね。
絶好の売り場がちかついていると妄想します。
 
画像などのアップデートはのちほど


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。

→ ポチっと押してね ハニ~ズ d^^b

Friday Night Fever


Ciao Bella !

今日はアメリカ雇用統計。Kelly ちょっとナーヴァスになってます。
94.9は建値でSLとられたのでドル円新規売り直しました。
95.77 は15万ドルです。いつもは多くて7まいくらいですが9月の暴落を夢みてるせいか今回は少し多めです。追加の入金はできないのでkellyとってはBet MAXだったね。このポジションはしばらく様子みていったん決済するよ。

レポートの反応を見てからまた作戦たてたいと思います。今年はゆっくりPCの前にいられることが多いのでそれを生かさないとね^^b


uhred.jpg
ねえ ところで。。。このおばちゃん誰かわかる??
朝からすごいもん見ちゃったわ 
それにしてもこの水着すごいね~ 
サイズがあってないからこんなことになってるのかな?はてな~?
誰なのか知りたい人は画像クリックで答えが見れるよ^0^v



女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。
→ ポチっと押してね ハニ~ズ d^^b 


指標ラッシュ


Hello !

マーケット参加者が少ないこのシーズンの影響もあると思うけど指標に大きくリアクションを見せています。今日も重要な国の金利政策レポートがあるので焦って飛び込まないように注意したいと思います^^;

昨日インパクトを見せたレポートはISMが発表したNMI指数でした。予想外の低下だってニュースで読みました、でもKellyはっきりいってよくわかりませんがこういうのも為替に大きく影響するんだということをしっかり覚えていきたいですね。(笑)


sc.png


▶ See in StockCharts.com

今週もドルインデックスに注目しています。その前のチャートを見ても77.69去年の安値もスルーしてクローズしてるのが分ります。弱いです ドル安です。去年のリーマンショック後のドルインデックスは76レベル。次のターゲットはこのレベルになります。アラウンドですみませんがそんな訳でドルはまだまだ買う気になれないのでユーロドルオシメちゃん OR ドル円うりうりナンピン作戦でいきたいと思います。新しいポジションはもっていません。


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。
→ ポチっと押してね ハニ~ズ d^^b


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェント ドルフィンFXとFXプライム。ぱっと見テクニカルは初心者に特におすすめです。ぐぅ~

ユーロドル 死んだ


EUR/USD
EUR?USD jpeg

昨日はオーシューの爆上げでkellyのユーロちゃんは死にました。。。別のことやってるうちに100pであっさりストップとられてました。さいきんドル円でうまくサーフィンしてるせいかまた調子に乗り始めたらしい。去年の今頃ははちょうど30枚のコアラくんをオニのようにナンピンしたあとフロリダで遊びまくってる間に大量のロスカットをされるという悲劇がおきました!今年はレイジーにならないように資金管理だけはしっかりチェックしていきたいです。iPhoneからも確認できるようになったし去年みたいなことはあり得ないと思います。
今年はオセアニアのトレードはまったくしていません。やっぱりトレンドに逆らうと大変な目にあいますね(泣)

反省おさるm(__)m

Position:
EUR/USD 1.430 SELL → 1.44 S.L
USD/JPY 95.7/94.90/100.20
EUR chart jpegUSD INDEX jpeg

※EUR/USDの日ソクとドルインデックスのチャート
See in fxstreet.com_original site >>

お盆はご先祖さまのおはかを水でキレイに洗ってあげましょう。
夏だからご先祖さまもきっと気持ちいい~!って言うね^^

C U SOON !



女性投資家ランキング 応援よろしくお願いします。
→ポチっと押してね ハニ~ズ d^^b


餃子のおうしょうの次はブタまんじゃん!
食いしん坊の人はここでトレードしなきゃソンだね^^

EUR /USD Entry


今気がついた。ドル円とユーロドル 1.430売り刺さってました!さっそく踏まれてます

もう少し様子みてドテンも考るよ^^;
今日もPCモンスターか。

現在のポジション:
USD/JPY SELL 94.9 95.7 100.20  
EUR/USD SELL 1.43

今日ヒロセのカバー先コラボグッズキャンペーン情報見てたの。
三菱UFJに信託変更してるね。
ブタまんじゅうもいいいけどこれも良いよね?
「トランスフォーマーしそうなコップ??」っていうのがマジ受けた そもそもこれはコップってあんまり言わないね。。。ライオンくん ごめんね バカにしてるわけじゃないからね^^
ステレスのタンブラーって買うとけっこう高いよ。
19.jpg04.jpg
kellyがほしそうなグッズあった!バークレーズ コップ??(笑)とフィスコがまとめたテクニカルBOOK。




ドル円は戻りうり


Hello
今日はラガーディアで爆弾を抱えたよっぱらい男がいたとかで空港が大騒ぎになって何時間も閉鎖してたらしいです。。。アメリカはテロ系にはすごくナーヴァスだからね。最後フェイクだったらしいけど大迷惑もいいとこですね!現代人精神的に病んでる人ふえたね。。泣
まあ Kellyも似たようなもんだけどね(笑)

ネット詐欺王国でも有名なナイジェリアのどっかのエリアでもイスラムの過激派たちはまた殺し合い始めてるし。。。。
"遺体が溢れかえっていた"とかニュースで見てまた悲しくなったよ(泣) 世界の平和はほど遠いな クスン

で 今週もトレードはドル円は戻りうりのスタンスで考えています。戻りが重いです。 ゴールドマンサックスがドル円買いで105円目標とか騒いでるけどホントかよ~って思うよ 
毎年恒例 サマーフリーフォールを希望しますm(_ _)m

933144050_b4133b7a2a.jpg

今日はFlickr徘徊してたらこんなかわいいPIX見つけた.
スウィートバジルとトマトの芸術。タワー風にレイヤーしててとってもアートだね^^ ビタミンカラーは元気がでるよね。Kellyも挑戦してみよかな?

女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。
→ ポチっと押してね ハニ~ズ d^^b 


インパクトのあるプラグインを実装


Hi !昨日は遅くまでニューヨーカーと仲良く遊んでました^^

今日はWordPressなどのテーマをimprove(向上)できるjqueryのチュートリアルです。Webネタですみません。。。

意味わかんね~よ!って人はスルーで。


jankopeg.jpeg

シンプルでお洒落なのにカンタンに実装できちゃうプラグインです。これはソーシャルサイトを表示するスライドリンク。
セルビアのJANKOさんがjqueryと使ってスタイリッシュなサイトを作るお手伝いをしてくれてます。
ジャンクじゃくてジャンコだよ。間違えないように^^


Create fancy share box with CSS and jQuery ▶

lightbox-tutorial.jpg

ランダムビューできるポストヘッダーギャラリー
custom fieldで画像と記事をランダムに表示させる。
Wordpress使ってる人は利用したきゃソンだよね。
Create a Stunning Lightbox-Style Random-Post Header

seasonalsconsead.jpg

かわいいRSSのアイコンセット。季節感が出せて良い感じですね。Tutorial9のDavidのサイトから入って下さい。
Freeでダウンロードできます。


EUR /USD Rising


ユロいいかんじで戻してますね^^; 

はぁ~~忍耐が足りない テクが足りない。。。泣

とにかく今のユーロドルはまだレンジで動いてるっぽいので1.43付近まで様子みたいと思います。
ソンしてないんだから終わったことはもう忘れよう。

ドル円はとりあえずクローズまでに買い戻すスタンスで考えます。たまごみたいに温めてるだけがいいってもんじゃないよね~ マジ

Home > 2009年08月

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top