Home > 2009年04月

2009年04月



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

GWは危険!


げ~~~ チャート見るのももうイヤだってかんじ.......死んだフリしときます。
♠教訓 GW中は例え下げそうなチャートな形成をしていてもヘタに
飛び込んではいけな~い! GDPも織りこみ済み??でこれですか?クライスラーはKellyがずっと前から想像して通りになりそう。
それにしてもこのポンドの強烈なターン気に入らないです!(怒)
今からFacebookのフォーラムにジャンプしてN.Yに住むトレード
メイトの情報も漁ってきまっす。

資金に余裕ないのでしばらく休業T..T;;
しばらく違う面白ネタでもアップしてしていこうと思います。
TTYS !


ポンド円 売り


昨日は外出のあと疲れて寝た後に出しておいたオーダーが刺さりました。随分上げちゃいました。東京はホリデーなのにどうしてこんなに買われてるのかな?現在142midくらいで動いてますね。今日はUSのGDPレポートとあいかわらずとんでもない時間のFOMCがあります。また日本人寝てるうちにこれ以上のオニターンはやめてほしい!
でもかんたんに指値はよくないです。(いつも反省おさる)少し焦りすぎたかな。今日は大きな指標もあるしもう少し様子を見てライブで売るべきだったかもしれません。。。またまたヘマしゃちゃったけど 凹まないで頑張るぞ~ 枚数は少ないけど143を確実に越えるようならカットも考えないと。ポンドはターンするとボラが大きいだけにすぐマイナスです。戻り売りってホントむずかしいですね。
保有ポジション ♠GBP/JPY 140.7 141.7  USD/JPY 100.2


Yahoo の疑問?!


y3.gif

さいきんまた どーでもいい謎に取り憑かれてます。 iGoogleでのアクセスが多くなってyahooのページはあんまりブラウズしてないのだけど久しぶりに(!)マークの ” やっフぅ~~~うぅううぅぅぅ~~~”を聞いて遊んでて
ふっと思ったの なんで同じYAHOOなのにJAPANはそういうおもしろデバイス考えないんだろな??って。。。 YAHOO USAが男のラテン系だからそれに
対抗しておねえMANS系の声で ”やっふぅ~~~うふふん ジャパン あはぁ~ン”
とか とりあええずでも入れとけばYAHOOにカンバックする人もふえそうなのになって思う。今ではFlickrやブログ上でかんたんにフォトシェアできちゃうしYAHOO フォトはやめにして何か違うこともっとやってほしいんですけど。わたしも一緒に考えますから。。。

で、肝心の今日のトレード記録 ポンドえんに関してはノーエントリー。ヘタレです 根性ない!わたしの場合1週間もトレードをお休みすると全くダメみたいです。
チャートを開くとすぐ落ちるMACでのトレードは特に緊張します。
141.70と142.50に分けてオーダーを入れています。
ドル円は100.2ホールド ほったらかしです。もっと下がれ~祈る!

My Fave 100 Videos


PROFILE


ぷろふぃーる

スラム街出身です。漢字の読み書きが苦手です。基本的には日本語と英語で読み書きをします。今までの人生のほとんどをジェットセッターとして生きてきましたが、投資で大失敗をしてどん底から這い上がっている最中です。経済的なことだけを言えば、わたしは人生の天国と地獄を知りました。オブセションの部屋をテーマになんとなくはじめてみました 続くかわからないけどぼちぼちいきます。今回は特にFX 投資 トレード記録がメインになると思います。方向が変わってきたらごめんなさい。FX歴は今年で4年目だけどまったく成長できません。このブログを通じてFXエリートブログの先輩たちからたくさんのことを学んでいけたらと思います。図々しく交互リンクお願いするときがあるかもしれないけどよろしくお願います。ジャンル違うんじゃね~の~?ってどうか思わないで下さい。(ぺこりん)

kyotokelly.jpg
※) 事情により顔は全部お見せできませんがみなさんが想像するほど笑っちゃうくらい強烈なブサイクってほどでもありませんのでご安心ください。

好きな通貨ペアはドル円 ポンド円 ドルストレート(ユーロドル ポンドル)

クリエーター です。CGデザイン:アート:フォントデザイン:タイポグラフィー)Windows マシンもたまに併用しますが基本Macユーザーです。使用マシン インテルMacBook-pro (ブラウザ safari/firefox)
新しくておしゃれですっきりしたものが好き。今年はVJやるため真剣にAEを勉強はじめました!気合いだけでなんでも長続きしないのが欠点。
21の時外貨投資を始めたのがきっけてトレーディングの面白さを知った その後スワップで大儲け(600万の利益)したと思ったらサブプライム。リーマンでいっきに財産を失ったおバカちゃん 相場のパパと出会ってからあまり大きく負けなくなりました。っていうか大きく負けるほど資金がないってば!リベンジ誓って今も戦っています。 

3526_view edit
www.superlover.com.au


自分のイメージ:
ビタミン 栄養不足のボヘミアン 先祖:日本人のほかにチェロキー族とグリークが存在するらしい Liberal
Eyes: Brown
Hair: Brown
Height:5 "8"

誇れるもの: 大きな目玉。まつげ。ストレートでツヤツヤなヘア(髪の毛の話ではありません。陰毛です)

よく出没する場所: 火星


好きなもの
音楽 (ほとんど中毒)<ハウス=シカゴ/ デトロイトテクノ/テック/ ディープ/アシッド/ラテン/>アンビエント:ブレイクビーツ:オルタナティヴ:acoustic rock:ピアノソロ:クラシックジャズ:ベルリンテクノ、and more...):投資:トレーディング:ショッピング:読書: わんこ:アロマテラピー:パーティ:スウェデッシュスタッフ:ヨガ:ダンス:パスタ:サプリメント  瞳→(綺麗な目をした生き物全て)
目玉のおやじファンクラブ所属

好きなDJ
Kaskade/ Richie Hawtin / Axwell/ Roger Sanchez/ Josh wink/ Bob Sinclar / Shinichi Osawa/
Satoshi Tomiie/ Johnny Fiasco/ etc...

好きな有名人
ソフィア コッポラ クリスティターリントン
チェゲバラ ココシャネル スティーヴジョブス トム ヨーク
黒沢あきら 北野たけし テリー伊藤 タダのひとし その他色々

嫌いなもの
日記 汚らしくてダサイもの グランジ系(音楽的にもグランジ系はキライ)クラゲ:光った魚 は虫類(似た顔の人間含)バグ Tバックのパンティ 臭そうなおしりをつきだして踊る女のレゲエダンサー(理由:清潔感ZERO ー..ー;)
グリッターアイテム(趣味のいいものはOK)

好きな場所
海:南の島:沖縄 神戸 京都(タヒチ:モルディブ:フィジー ミナミアフリカ(ケープタウン)マイアミ(フロリダ) スペイン イビサ イタリア(カプリ)


ポンドでリベンジのはずが。。。。。。


今週のトレードは昨日一日 タイミングよくリミットがかかって終わりました!
トレード日記始めるんじゃなかったっけ? 。。。さいきんリアルでいそがしくてトレード全然できてませーん
昨日もウェルズ、モルガンスタンレーなどの決算発表で随分上下したみたいですが。。。今週気がついたらもうラストだった^^;


それにしてもダラーくん安くなってますね。97えん割ってたなんて、、
100円越えたあの勢いはどこいった~??

今日も頭ばくはつしてるけど 『今年のポンでリベンジ計画』を実現するために来週こそ作戦考える!
日記続けられるかな。。。。
とりあえず前むきにいきます。




Amazing iphone Apps


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年04月

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top