Home > PhotoShop(写真加工)

PhotoShop(写真加工) Archive




  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Merry Christmas Baby !


IMG_0210.jpg
art work party
Artworks and Photos 2008-2010



メリークリスマス アンド ハッピーほりで~ず! 

今年、2010年もこのブログはまだクローズしないで更新されてきました。トレード記録をきっかけに始めたブログだだったのですが、以外にも続けることができて自分でも驚いてます。ヒヨコとカラーリングのレイアウトのダサさ加減にビビりながらも、これまた以外にもFC2の使いやすさを知り、移行も考えずに今まできました。

が、実は今、独自ドメインを取得して、Web先生のCMS土台をあてにしないで、自力で勉強しながら全くの白紙からサイトを構築中です。HTML5ベースです。
まだ一般公開できるほどマトモなものに出来上がっていないため、まだもじゃもじゃした感じで製作に専念しております。web公開はまだ先になりそうですが頑張りたいと思います。

いつも応援してくれるみなさまのお陰もあり、なんとなく続いてきました。(でも来年はどうなるかわかりませんが)とりあえず、為替ブログだかなんだか、よくわからないようなこの奇妙なブログをわざわざ開いて読んでくださったみなさま、誠にありがとうございました!

それから、余談になりますが、記事のタイトルだけを英語にしても、日本人のほとんどはスルーするという分析結果がでました。ブログ村などから入ってくるリーダーはとくにそうです。以後、気をつけます。

簡単で読める英語などは、なるべく目にとめて読んでくださいね!

では 2011年で会いましょう  (o⌒∇⌒o) 来年はぐーぐるTV とiPhone5に期待してます。
それまでBye Bye !  


Update:
年末もオンライン上でつながってるみなさんへ。最近はTwitterにも飽きてしまい、Instagramの方が楽しくてハマっています。その他、Facebookには定期的に現れる予定ですので暇な方いつでも絡みに来て下さい。Facebookはリアル友限定です。
Twitterで何か特別私に文句をいい忘れた方は遠慮なくどうぞ。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング



ゾンビーになるぞっ


タイトルがなんかおかしいんですが、

今週は色々トリッキーなことが多くて困ります。

ヘン頭痛がよく起こるし、突然このブログで作ったCSS3のBoxがゴースト現象にあったり。
いや、消えるわけないな。絶対どっかいじくってますね。Web 言語てホントに繊細で、ちょっとでもDefinition を間違えると、とんでもないことになる。テキトーな人間にはWebデザインは向いてないなと改めて思いました。

でもCSS3って本当に素晴らしいと思った。画像いっさい使わなくてもカンタンに立体的でオサレなBOXができちゃうんだから。


でも、、IE8以前のブラウザで見たらただのスクエアの箱だったっ
あはは。


近未来にはファッション雑誌をレイアウトするように、日替わりでオリジナルブログを自由自在にアレンジできる時代がくるのかもしれません。

基本の土台とテンプレートを作ってくれる先人のクリエーターたちのすごさがよーくわかりますね。最近やっと独学で勉強する気になったのですが、HTMLの基本も全く知らない頃は逆に、DTPと同じ感覚でレイアウトがスラスラできるとばかり思ってたから、めちゃくちゃにいじくってせっかくの土台を台無しにしてしまった。なんてことよくありました。

Webはそれだけリアルのデザインと違い、自由な表現がしにくく”強い束縛”?の中でビルドされてきたんだって、HTML5やCSS3の存在のお陰で、わたしたちは逆に、それを知ることになるのです。

一般の人の中には、グラフィックデザイナーとWebデザイナーを同じだと思ってる人たちがいますが、全然フィールドが違います。PC やアプリを使って作っていることは共通してるけど。

後はね。コンタクトが目に張り付いたまま10時間とれなかったり。変装用のヤツね。
一生とれないんじゃないかと思ってビビりました。

そう。Kellyは今ゾンビーメイクを研究中で。もうすぐハロウィンだからです。気合いを入れないとお菓子いっぱいもらえないもんね:)

真剣に取り組んでみておもうことは、本気で気持ち悪い顔にするってある意味、キレイになることより難しいとおもいまった!
カボチャおばけのハットをかぶるとか、コスチューム着るとか、そんな子供騙しのレベルだったらインスタントでカンタンなんだけどね。 リハーサルは完了してる。

一番近いイメージ こんな感じ。

Fotoshopを使ったMake overですが、それのBodyArtみたいなイメージです。






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

進化し続けるフォトエフェクトの世界(セレデブ編)


Photoshopを使った加工技術は以前に何度も紹介してるけど、makeoverの仕方は色々。リアルなおデブを細くキレイにするのもいいけどさ、美しいものを醜くすることだって簡単にできちゃう時代でもある、うん。特にスーパーモデルたちがおデブになった姿を想像するのがいちばん楽しいぞ!(イヤな性格してんな)

とくにfx=アドバンスな加工技術ものだけをピックアップしてみました。

オリジナルは誰なのかわかるでしょうか?
正解は次回のポストで教えます。

798375_5b6f_625x1000.jpg

1133289_b5d1_625x1000.jpg

1184384_781b_625x1000.jpg

1184770_bba4_625x1000.jpg

1133300_3a62_625x1000.jpg

1133251_168b_625x1000.jpg

1180912_e662_625x1000.jpg
加工レベル(fx~fxb)

▶応援してねSweeties d^^b

 
▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

▶北アメリカ情報人気ブログランキング


Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

B&W vs. Colorful Effects


※お詫び。10日間ぐらいの間の過去記事で貴重な画像の入ったものをいくつかアップしましたが、高さのサイズ指定がいい加減だったため正常に表示されていなかった可能性があります。Firefox、safariではheight指定しなくても表示されてしまうのでたまにやらかしてしまいます。このレイジーでいい加減な性格をなんとかししなければなりません。まだまだIEブラウザの方が圧倒的と思いますのでWINユーザーの方々には本当にご迷惑おかけしました。申し訳ありません。画像不足で意味不明だったと思われる記事を再度アップし直します。


Great portfolio by Russian photographer-
Andrey&Lili.

I love his work.That he called simply B&W, mean monochrome shot. funny-looking poses, crazy hair and the girls just like mannequins. The work is worthy of your attention.


このショットをはじめてみたときこの髪型はありなのか?から始まりました。。うん、kelly的にはありということにきまりました^^ ロシア出身。Kellyが好きなフォトグラファーの一人です。たとえば路面店でもしこんな広告を見つけたら絶対引きつけられて入っちゃうよね?ヘンテコりん(この言葉すき)なポーズと髪型でなぜにここまでおしゃれに仕上がるのか!?これが天才写真家たちが作り出すハイファッション広告のマジックです。前にbehanceでも紹介したしランダム画像でたまに入れているのでこの人の観たことあるって人もいるかもしれません。

andew  lili drop
al collage-drop
http://www.behance.net/AndrewLili

Iain crawford is Fashion Photographer from U.K. His Art work re make a strong impression on me. it is so much creativity, passion in loud colors. love his fotos as well.
highfasion-collage.jpg
myflickr-images2.jpgmyflickr-images.jpg
このフォトグラファーたちの作品をKellyのFlickrで見る▶

応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ

北アメリカ情報人気ブログランキング ▶


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

バイリンガルがすすめる新しい英語学習法はこれ。

Photoshop 天才ワザその3 (ハロウィンスペシャル)


PhotoshopマジックはTop SecretのTutorialで前にものせたことあるけどもうすぐハロウィンだし見たことない人もいるかもしれないので入れてみます。今日はアンジーヴァーション。古いネタだけどごめんなさい。アンジーの数ある写真の中でも一番美しいショットです、、それがこんなことになっちゃうんだよ。。。美女がゾンビーになっちゃうって一番のホラーだよね?それよりもっとホラーなのは老化した自分の顔を再現すること。。。こわいからやめておこう。10年後も今と同じ肌、体型ではいられないんだろうなと思うとなんか寂しくなりました。でも年とっても整形だけはしたくないよ。世界には整形をして無理に若くみせている人たちがいっぱいいるけどやっぱりなんか不自然だもん。。

美しい年のとりかたって、やっぱり見た目ではなくて内側にあるんだろうね、きっと。心も身体もウソではない、自然体でもステキだね!って言われる人になっていきたいです。





他にもこれよりハードなMakeoverがたくさんあるけどゾンビーとかホラー映画とか10分も観ていられないKellyとしてはこのレベルが限界です。

応援してねSweeties d^^b▶ vanessa hudgens

Currency funny Photos


カレンシーを使ってあそんだおもしろフォトいろいろをざっと紹介。
won×devbucks-mushup.jpg
bill-mushup.jpg25.jpg
1-m-east.jpgpound-mushup.jpg

アメリカがイラクとアフガニタンで使いはたした軍事費をキャッシュで再現するとね。。。。。Oooooooohhhh ?? ? おいブッシュ!高層ビルができちゃったじゃんか!どんだけ~

We can make a money skyscraper with our spend ed war budget for Iraq and Afghanistan.This is the amount of money the US has allocated for the wars in Iraq and Afghanistan, in September 2006.

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
.....パタ.....

応援よろしくお願いします。


▶ポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

Beauty is within...



"Beauty is within, The outside is just an illusion..." Absolutely.
Enjoy!



他にももっとCoolな映像をシェアしたければ上トップのYoutube缶アイコンをクリック。you can share my fave videos if you want it.
Check it out !


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。
→ ここをクリック又はバナーをポチっと押してね
Sweeties d^^b

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



え?鉄分足りない??(including Photoshop makeover )


はろにちわ !

サウナで気を失ってる間にドル円94割れてましたね?
良い感じです。その調子でどんどんオニ下げしてくださいね!

おうちにクサッた小さなサウナがあるんだけどね、さいきん毎日ようにスイカをご飯代わりに大量食いしてたせいで身体のむくみが気になったのでデトックスしようと高温に設定して繰り返しサウナに入って遊んでたら知らないうちに倒れてたらしい。。。。
3時間くらいまえになんとか生き返りました。Kelly 弱っちいね 自分がイヤになるよホントに 泣
こんなんじゃ一生ママにはなれないな^^;
健康なママさんたち Kellyにも母乳わけてください!


ところでこの特集みたことある?ファッション雑誌にででくるキレイなモデルさんやセレブたち。一度はみんな憧れるよね?でもその80%が偽物だとしたら!?
どう??写真だけでその人を判断しちゃダメよ~Kellyの写真ももしかしたらすごい加工してるかもよ(笑)

 
You Are So Beautiful ~~



女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。
→ ここをクリック又は横のバナーをポチっと押してね Sweeties d^^b にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

ドル円 新規売り 


とりあえず記録だけアップ

指標で上げたとこで勇気だしてダイヴしました~95.1でうりうり~ 40pくらいしか下げないと思ってたけど思ったよりすごい下げてきたね。Kellyたまには冴えてるね~♪良いウリだ~

うれCな^^  これから少し出かけるのであとでまたupdateします。

1時間くらいかな?

C U in a bit.

update:  ドル円100Pでリミット入りました
95.1 SELL(7万ドル)→94.1 DONE
Thanks GOD !!


Kellyは今こんなことを勉強しています。
Photoshopを使ったトリック!?
面白いよ これ~ CS4 has the extract optional tool.



おたくDay +W.E Special


昨日は外でこどもみたいに遊びすぎてすごい疲れちゃったので今日はオタクデイです。気にまるサイトをいくつか徘徊します^^
昨日のN.Yは久しぶりに動きが少なくて静かな感じでしたね。JロジャースやWヴァフェットの発言がこんなにも為替を動かす要素になっていたなんて投資の世界に入らなければ一生気が付かないことだったと思います^^;
ドルえんはしばらくレンジでチンの気がする。Kellyの勝手な妄想でいくと 中期は戻り売り。8月の末くらいにどっか~んとお願いします!わたしは96.はブレイクスルーの可能性あると思い95.90でナンピンオーダー入れています。 ここまで来なければ刺さらないだけ。ソンはないです。
✦Position USD/JPY 94.77 100.20

世界中のトレーダーのみなさん今週もお疲れさまでした

Have a good time !

★今日は最近Kellyが注目しているお気に入り天才新人フォトグラファーRaduも紹介(Feature)したいと思います kellyのテイストにハマりました。彼はまだ21さいだけどフォトワークから彼のユニークな世界を感じとることができました。
☆☆☆☆☆ ルーマニア出身 はじめてカメラにふれたのはハイスクール時代がきっかけだそう。 ビッグネームの予感!?これからの活躍期待したいです♪


Profile
Born in Timisoara, Romania in 1987, owned the first digital camera in my highschool class, started taking snapshots just for the sake of doing it, bought a bridge digital camera in March 2008, realized that taking pictures was becoming a hobby, upgraded to dSLR in December 2008, found out that photography was the best way to express my feelings...nowadays constantly improving my skills, hoping to follow the footsteps of the great photographers, while also leaving my personal touch.

▶ raducarnaru official website

img_00016.jpg

img_00017.jpg

img_00007.jpg

みなさん良い週末を!(Have a good weekend





週末に見るチルアウトなシルエットフォト


ハードなCG映像を見た後はやさしい色使いのシルエットフォトを眺めるて目も心も癒したい。ずっと眺めていたくなるコンフィな作品をピックアップ。美しいシルエットフォトばかりを集めたリンク集がsmashing magazineで紹介されています。興味のある方ははどうぞ。 smashing magazine.com

camel.jpg

VEuHSNJwGn9w27wgMwY0Mc2Io1_500.jpg

2851986-2-over-all-the-world.jpg





Photoshop 天才ワザ その2(Dark art Ver.)



Photoshop tutorials 買うならココ

ずっとほしかったPhotoshop top secret tutorialのDVD シリーズ1.2を予約しました^^トップクリエーターたちの高度なテクニックを学べるAPPプログラムDVD。同時にやっぱり奥が深いツールだということを改めて感じてます。こんな風に全てを使いこなせるスキルとセンスがほしい!強烈にインスパイアされます。
とくにKete beckinsale のMake over 編はとにかくため息もの!
モチベーション上がりますね~^^
早く観て勉強したいけどアメリカからのシッピングだから時間かかりそう。あとのお楽しみ♪





Home > PhotoShop(写真加工)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top