Home > BEAUTY

BEAUTY Archive




  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ガイコツ人だったわたしが生まれて初のダイエット!?



今年はお金も増えましたが、実は体重も増えて困っていますフー( ̄‥ ̄)=з

それも急激に!

今年の冬まではガリガリのスキニービッチでした。それも病的なほどにガイコツ人=
痩せ過ぎ警戒レベルに達したファッションモデル体重と同じ、いわゆる拒食症です。(170センチ 40キロ台)、

注):拒食、過食を繰り返し自分が歩くと地面が揺れるように感じたり、痩せている自覚がなくなる摂食障害とは違います。自分は痩せっぽちだし、ちゃんと食べなくちゃという自覚はあるのですが、ストレスにより異常に食が細くなってしまうのが拒食症の特徴です。それにより栄養不足で中々太れません。

この頃のイメージはもはや痩せてる人を通り越し、手羽先のように筋張った身体にげっそり感漂うほお骨。
「ちゃんと食えよ〜!」のレヴェルでした。

そんなわたしも、ご飯が美味しく感じるようになり、調子に乗って夜食にカップラーメンやスナックを食べてるうちにみるみると太り始めました!
一番痩せてる頃に比べるとなんと、16キロも増え、お気に入りのデニム(24インチ、ストレッチなし)がとうとうお尻から入っていかなくなりました(T-T) 顔にも少し丸みが出てきたのでこのままを維持できたらと思うんだけど、、、
なかなか思うようにはいかないのはトレードも同じですが、体型維持もその一つ。

太って判った事は、この年になると顔やバストにはお肉が付かずに太ももやお尻ばかりが大きくなっちゃうんですよね〜。

また細身のジーンズを綺麗に履きたいため、3キロ減を目標に現在は生まれて初の寒天ダイエットを始めました。太った時は3キロぐらいは一瞬でしたが、いざ、体重を戻そうとなると容易じゃないです。
ダイエットに勤しむ世の女性たちの気持ちが少しつづわかってきました。

今年は色んな面でプラスに作用する年だと言えるかも。

トレーダーのみなさま、今年も残すところ50日を切りました。身も心も経済もホットになれるように過ごしましょう。



★保有ポジション★

USD/JPY 101.30 /102.00 Long
EUR/USD 1.3610/ 1.3640 Short
GBP/USD 1.6997 Short
AUD/JPY 95.53/ 95.56 /97.20 97.40 Long

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


無敵の美魔女ローション Part 2






ビューティモール様のプレミアムAPPS EローションとPEEL ローションがリニューアルし更にパワーアップして帰ってきました。

今回は長期モニターさせて頂く事になりましたので1か月じっくり使用し率直な感想を書かせて頂きます。こちらの2アイテムと、更にブライトピールクレンジングとフラーレンがたっぷり配合された美容液、+aローションなどを何度かに分けてレポートさせて頂く予定です。

わたしはリニューアルする前からこちらのメーカー様のアイテム、(とくにこの2点)は大好きでずっと使い続けてきました。@コスメ内でのプロフィールでも正直に書いている通り昨年からファンデーションを付けない生活を続けています。ですから、スッピンでも汚くないようにスキンケアにはかなり気合いを入れるようになりました。シミやニキビ後を優秀なコンシーラーで隠してしまえば問題ないでしょうが、わたしはなるべくカバーはしたくありません。素肌をいつも綺麗にしていたいんです。

当初はこんなに優れたブースターやお化粧水があるのだと素直に感動したものです。きっかけは生理前に必ず現れる大人ニキビをどうしても改善したかったからです。そんな時にこちらを口コミで知りました。当初はお値段と容量でしばらく躊躇していましたが、温度変化に対してデリケートな成分が多く冷蔵保存が必要だというのが逆にわたしの購買意欲をそそりました。それだけ管理もしっかりしてるのだと。

ベースはオーガニック認証団体の世界基準であるエコサート認証を受けた『ダマスクバラ花水』を使用してるとのことです。
リニューアル前は冷蔵すると白く濁っているのが特徴でしたがリニューアル後のプレミアムローションはなぜか透明でバラの匂いもマイルド。

コットンなどを多用しないで少なめにとって直接入れ込めば2か月は持ちます。
ただ、拭き取りに使うピールローションに関してはあまり持ちは良くありません。
わたしの場合は1か月でなくなりました。

ピールローションとのW使いで更に効果を発揮します。それぞれ単品でも気持ち良いくらいお肌がツルツルになりますよ。

まさに試した者勝ちのスキンケアでした。

APPS以外に相乗効果を発揮するビタミンE誘導体(TPNA)を黄金比で高配合されている上、
パラペンやケミカル成分が一切含まれておらず、低刺激なので直接お肌に入れこむだけでなくイオン導入器でもお手入れが可能なのが実に嬉しい!

驚く事にイオン導入でお手入れすると使ったその日に違いを感じる事ができるんです、必ず結果を出す事ができるホントに頼もしい商品だと思います。

過去のブログ記事と多少かぶる部分がありますが、お許し下さいね。

まず、特徴的なのは独特な膜のようなハリを感じます、お手入れするたびにくすみ抜けし、
お肌に透明感が出始めます。APPSはシワに効果があるせいか、特にお肌へのハリにすごくアプローチしてるように感じますね。人工的なハリではない、内側から押し上げるようなもちもちっとしたハリと弾力です。その為、たるみによるほうれい線も薄くなってきました。

更に、毛穴が引き締まる。キメが整う。

そして継続していくうちに判る事は、吹き出物や大人ニキビが本当にできにくくなることです。生理前にはお約束のようにできていたニキビがウソのように無くなりました。また、できてしまったゴロンとしたニキビでもこちらのピールローションか、プレミアムローションをコットンパックで集中ケアしてしまえば早くに症状が治まりますね。

期待を裏切らない、ビューティモールさん最高峰のローションです。

余談ですが、

恵まれた時代に生きているわたしたちにとっては逆にプレッシャーになることもあります。年をとっても美魔女でいることが当たり前!?みたいな流れが本格化したら?

ホラーですね、、、、

「若いうちは綺麗で当然、女で居続けられるか、枯れたおばちゃんと化すかは30代後半からが分かれ道だな」とかわたしの周りにいる男たちは言いたい事をほざいておりますが、

やはり女の美に対するモチベーションはまさにその殿方たちの目を気にして生きてるからこそ高まるのだと改めて自覚した今日このごろ。最近再認識するのは年代問わず美意識の高い男性ほど、厚化粧したお面みたいな女を嫌う傾向にあること。
男性は素肌の美しさを生かしたナチュラルメイクの似合う美人が実は好きなんですね。

ビューティモール様のアイテムの力を借りながら今後もスッピン美人目指して日々努力していきたいと思います。

なにか、相当な肌トラブルや要因が無い限り、こちらのローションたちは使い続けていくと思います。
だってわたしのお肌にとっては救世主ですから。無くなると落ち着かないんです。

ビューティモール様からは新発売のヘアケアアイテムもパウチで頂いたので使うのを楽しみ
にしております!

また、2週間後をメドに新しくレポートしていきたいと思います。

BEAUTYMALL Online Shop
http://www.beautymall.jp/SHOP/list.php



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


『春夏新作コスメ2014』赤リップの魅力


最近ハマったDior アディクト フルイド スティック。(パンドラ、マジック使用)



塗った瞬間に気分上がります!


IMG_0528.jpg


こちらは今までのグロスルージュとは明らかに質感が違います。

例えていうならまるで水溶性の絵の具のようでスルスルとした軽いテクスチャー。


水水しい付け心地ですが中々落ちにくいのも好印象。

塗った直後に少しひんやりとした感触を覚えます。

水分が多く含まれてるからですね。



発色が驚くほど良いので普段派手好みのわたしでさえパンドラの華やかさには圧倒され会社使用には厳しいので軽くテッシュオフしトーンダウンさせたほど。



しかし、それをやるとせっかくのこちらのアイテムの本来の良さがあまり発揮されず少しマットな印象になってしまいますのでその後にマキシマイザー等を重ね付けしてぷっくりツヤを出した方が綺麗に仕上がります。



このお色は率直に言ってパーティやイベント向きです。とにかく派手!ですがこれから絞りのシックな浴衣なんかに合わせたら可愛いかも。帯の色と統一するのもいいですね。

今年はKも3年ぶりに浴衣を着る予定です。(^^ゞ
夜に着る浴衣は黒っぽいお色で帯を明るめにした方が映えると仲の良い先輩から教えられました。

夜に白系を選ぶと室内用の浴衣に見えたり子供っぽくなりがちだとか。
今年新調した浴衣は大人っぽいので赤リップにも映えそう。

IMG_0527.jpg



わたしはアメリカにいる期間が長かった為、国内のタレントさんではパッとイメージが浮かびませんが、

例えば米国ではグエンステファニーやクリスティーナアギュレラ、ミランダ・カーのようなどんなシーンでもお約束のように赤リップがイメージの一部になっているセレブたちがいますよね。

米国のファッショニスタたちやビューティブロガーたちは一般の方でも普段から大胆に赤リップを楽しんでいる方々もたくさんいらっしゃいます。



日本では未だ赤リップに対してのイメージがあまりよくないようです、ど派手で夜の接客の女性みたいとか、セクシーを意識しすぎてるとか、日本ってわたしから言わせるとまだまだ保守的なんですよね。

日本もかわりつつありますが。



わたし個人的な意見では、TPOは当然ありますが、もっと自由にファッションの一部として赤リップもどんどん取入れたらいいと思います。



全身真っ黒の装いに鮮やかな赤リップをスパイス色に置いてバッグも真っ赤で揃えるとか、そういうのも粋ですよね。



新作のDior フルイドは騙し絵のようなトリッキーなケースも斬新でオシャレです。

マイナスポイントはケースは全体的に大きめなのでいくつも持ち歩くとポーチがかさばる事かな。



次回はナチュラルメイクに良さげなヌーディなコーラル系のお色を探していきたいと思います。o(*⌒─⌒*)o


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


(美容記事)一回り若い素肌美人を目指します!


最近改めて思います、良い時代がきましたね。

ホホバオイルには、精製した物、非精製の物がありますが、精製していないゴールデンのタイプはネーミングのとおり黄色で天然特有の香ばしいアロマティックな香りがしますがわたしはこの香りも気に入っています。後は好みによりますが、

日本製では無印良品の精製した透明なホホバが安くて人気を集めていますが
わたしはクレンジングもマッサージも保湿もこれで十分間に合っています。

とにかく安くて万能、これに尽きますね。

最近ではわざわざアメリカから仕入れなくとも個人のオクやオーガニック製品専門のサイトが充実しているお陰。

送料も最小限で押さえられるし安全な商品がお手頃で買えるのは本当に助かります。

Nowfoodsの製品はどれもリーズナブルで安全なオーガニック商品が多いことで知られています。ここの経営方針がただ金儲けしか考えていない他社とは違うところも好印象。(今はアメリカまで買い付けに行かなくてもiHerbのサイトでお安く手に入ります)

「低所得者たちにもより良い製品を提供する」という熱意がプライス、成分にもよく現れています。

速攻性のあるハイエンドコスメにはポリマーや大抵界面活性剤なるケミカルものが必ず含まれています。

吸収、浸透性をよくするためには仕方ない事とも言えますが、これによるデメリットは使い続けるほどに肌へのダメージも大きく、乾燥、ターンオーバーの乱れ、劣化を早めてしまうこと。一時のダメージ乾燥は防げても気休めにすぎない。

これでは、お肌を正常な状態に戻すという根本的な解決にはならないんですね。

そこで、わたしは昨年から本格的にファンデーションするのをやめました!脱ファンデ実践中です。(UV下地とクレドのパウダーのみ)
すっぴんでいられるってホント気持ち良いんです、とくに汗ばむ夏になると余計そう思いますね。
冷水で好きな時に顔をパシャパシャ洗えるし、化粧崩れを気にしてマメにお手洗い行く事も減るし。

とにかくストレスフリー。

更に、ベースメイクをしなくなれば、元の素肌をもっと綺麗にしようと頑張る、
根本から見直し、肌質改善のためにはまず、何をすればいいのか?と考え始めます。

まずは、肌のタンパク質や皮脂によく似た成分の馴染みやすいホホバオイルを使い、リンパやツボを刺激しながらお肌をじっくりマッサージして血行を良くします。不要な角質、毛穴の汚れを取り除くのはそれを行って肌が柔らかくなってから。

毎日の分厚い化粧で老廃物が蓄積された肌にいくら保湿してもしっかり浸透するはずがないんです。

肌トラブルのほとんどの原因は、砂漠化した乾燥肌、老化によるターンオーバーの遅れ、それを防ごうと過剰なスキンケアによる悪循環、食生活、生活習慣の乱れ。

最近つくづく痛感します。皮膚呼吸がいかに大事かを。

一回り若い素肌美人を目指します!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


無敵の美魔女ローション!


一昔前の自分のプロフィール画像を見て、思わず、「若い!」と感じてしまったのはわたしもやはりおばさんになってきた証拠でしょう。(笑)

具体的にどこが劣化したとか、くっきりのほうれい線や下垂があるとか、そういうんじゃなく、どことなくおばさんに近づいてるのですよ。ムードとか雰囲気も合わさってね、こればかりはどうする事もできません。
今までの生き様が顔や表情に現れてくる年齢に近いづいてきたのだと思います。。。とくにトレーディングは肌ストレスや劣化を早めてきたと思われる。


美魔女の水谷さんも愛用の専門雑誌やらで話題になったBEAUTY MALL のプレミアムAPPS+E ローションとPEEL ローションを最近ようやく使い始めましたが、これはホントに目から鱗でした。

これであなたも美魔女の仲間入りと言わんばかりの即効性には驚きます。

IMG_0422.jpg

Beauty Mall Web site>>>

@コスメの美ログの内容と少しかぶりますがお許しください。

今まで、どれだけ美容にお金と時間を費やしてきた事か、、、、
これだけ美容に浪費してきたのだから、そろそろ美魔女の仲間入りをしたいものです。

洗面台の前に立ちながら「わたしはびまじょ~美魔女よわたし~♪」と鼻歌を歌いながらいつも暗示にかけております。(笑)

ランコム、ヘレナ、SKツー、シャネル、などに慣れてきたためか、最初容器の安っぽさに驚かされましたが、最終的に内容が良ければケースなどどうでも良い話で。
むしろ持ち運びにも軽くて便利だしいいかもですね。

匂いがちっと発酵系で独特ですがローズがふわっと香るので気になるほどじゃないかな。

APPSという成分の良さは以前から噂では聞いてましたが、ここまで高配合されているメーカー様が実際にあったとは知りませんでした。

このAPPSという成分、高浸透型ビタミンC誘導体の事で、なんと従来のビタミンCの10倍〜100倍以上も皮膚に浸透し、イオン導入しないと届かないと言われていた肌の奥の奥まで到達できてしまうのだそう。ちなみに、一般的なビタミンCは不安定ですぐに酸化されてしまいお肌の表面だけで塗りたくっても殆ど効果を発揮されず意味がありませんでした。

でもこちらは、付けた瞬間から、しみ込む染み込む、まるで元気の無いお花にお水をあげる時のようにぐいぐい浸透していきます。
手で温めながら直接お肌に入れる事もできるし、無添加なのでコットンパック、美顔器でのイオン導入にも良いなど、色々な使い方ができるのでお手入れの楽しみが増えますね。
わたしは主にイオン導入でのお手入れに使用していますが、その日にすぐ効果を実感しました。これはただ者じゃないぞ!の代物です。

より良い成分を劣化せず保つ為、この1級品ローションに限っては要冷蔵で保管しなければならないのがちょっと面倒ですが、この一手間が美肌を作ってくれると思えばマメになれます。

まず、お手入れ後、すぐにくすみ抜け。(今までのバカ高い美白美容液はなんだったんだと思える)

*潤う。
*お肌のキメが整う。
*毛穴が小さくなる。
*ピーンと張ってパン(ハリが出る)
*大人ニキビができない

*シワにも効果的との事ですが、今のところシワはないのでそれの効果は分かりません。ちりめん皺予防にはかなり効きそう。

このお化粧水に関しては試した者勝ちといえるでしょうね。

写真



しかし、マイナスポイントは容量に対してお高い事です。

それにはお肌同様、お財布もうるおっていないとダメってことね。

容量が少ないのでどのくらい持つかがポイントですね。

現在、2ヶ月もの間、しぶとく滞在している目立つおでこの隠りニキビ跡をこれでやっつけようと目論んでおりますが、これが跡形もなく綺麗に消えてくれたらライン使いを検討する予定です。

みなさんも一緒にこちらの最強スキンケアでいつしか美魔女になれると信じて女磨き頑張りましょ♪

それから、トレード進行状況ですが、先週末にポンド円を.173.78ロングで保有中です。ストップ40。

今週もストレスに打勝つぞ〜!



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

Home > BEAUTY

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top