Home > Geek(オタク/サブカル)

Geek(オタク/サブカル) Archive




  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

GBP/USD +320pips パリで話題のおばあちゃんDJ 映像含



FX 記録のブログはやっぱりむずかしい。タイミングが少しでもずれたりするとあと出しなんじゃないかと疑われるし、勝手に予想を書いてもあとで外れるとあのブログはインチキだとか言われる。わたしのブログは影響力が少ないから自己マンで好きなことが書ける。でも歴史の長いカリスマブロガーたちはそういうプレッシャーとも戦いながら毎日更新してると考えるとご苦労様と思います。

トレードに集中してるときこそブログのアップって尚更できないんだよね。みんなよくやってるなーって思う。身体も脳みそが別にもう一つあるのかなって思うくらいだよ。

ポルトガルやギリシャの問題はまだ深刻でオーシュー通貨は昨日一旦リヴァーサルしながらもそこは良いショートメイクになりました。137。2バックで売り始めたときも頭はいつも最悪のリスクを思い浮かべていました。1.0 SL だったけど 取られる方が先と想像して飛び込む、そのくらいの決心がないと上げてる途中でのエントリーは本当に勇気がいるものです。

今回もたまたま運がよく満足できるパフォーマンスでしたが ココからはまた難しくなりそう。
何かのきっかけがあれがポンドならあっさり133割れの可能性もあるけど、今のところは今日のNY ~ロンドンfix くらいまでは様子みた方がいいかも。
今夜からはまたポンドルにフォーカスします。


関係ないけど カリスマブロガーのペレツヒルトンをはじめ最近いろんなサイトでも取り上げられてる。パリで活躍する69歳のおばあちゃんDJの映像もついでにお楽しみください。ファンキー:)
このおばあちゃんは孫のバースデーがきっかけでDJを始めたんだって!すごくパワーもらいました~

それと言い忘れだけど このおばあちゃん、典型的なブリティッシュと思われます。発音がめちゃクイーンエリザベス Baha



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


応援よろしくお願いします▶Kellyは女性投資家ランキングに参加しています

▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b


禁欲のクリスマス


今日のムードterkejut.gif

ニコチンアイドルkelly,今年のクリスマスイヴは集中禁煙治療のためホントにつまんねー 言葉がきたないので訂正)おもしろくないクリスマスになりました。まったく吸わなくなってから6日目に入りましたが
ニコチンがないせいでイライラ、ソワソワ、周りにケンカを売りそうなくらいひどい性格になっています。は~ホントにやばい。とりあえず強いニコチンガムとパッチのW治療で今もがんばっています。ニコチンガムとケーキを交代に食べ過ぎたせいでなんか胃がめちゃくちゃ気持ちわる~
欲を無くすというレベルではなくてこれはもう中毒からどうやって抜け出せばいいか!
これはマジでシリアスです。今もタバコをやめられない人たち。君たちはいつでもその気になればやめらると思ってるな?あまいあまい!。ニコチンはある意味麻薬よりこわいと今思い知った!
やめる意思が強いか弱いか人によっても違うかもしれないけどね Kellyは医者にお願いしないと自分の意思では無理そうです。ホントやばいです。

気をまぎらわすために食べることに集中してみたけど普段から食に対してあまり興味がなく胃の小さなkellyにとっては特別な日だからといって急に食べれるものではありません。
でも今年はチョコケーキとハンドメイドのフレンチトーストをスポンジ代わりにしたショートケーキをダブル3個食いに挑戦しました!でもやっぱり完食は無理でした。。。インチキドンペリがそのへんにころがっていたので飲んでみましたがマジまずかったし。

こうなったらもう音楽とgeekアートでハイになるしかないな。。。




For the special limited-edition copies of her album The Fame Monster, Lady Gaga has upped the fierce factor by enlisting the great David LaChapelle to shoot her in various states of dress and undress. The photos will be enclosed in the special edition copies of the album, a long with a lock of her hair. and more Celebritys Photology from David.
David Lachapelle Official site

david lachapelle

gaga special edition

david

AALIYAH

drinking.jpg

cameron.jpg


deco-xmas-yukida04.gif

▶投資家ランキング応援してねd^^b

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

Most wanted for X'mas


今日のムードsmile-1.gif

ちょっと早いけどクリスマスのために買っておきたいアイテムいくつかピックアップしてみた。ふざけすぎたアイテムが多いのでホントにこんなの商品化してんのかよ!?と思う人もいるかもしれないけど、generate ってサイトいけば普通の顔して買えます。そのままレインブーツにアナ空けてトートバッグにしてるヤツとかもここで買える。あ でもあれはちょっとバカバカしすぎてむかつきましたね。

もう普通のものじゃ満足できなくなってるそこのあなた!必見です。

image_247.jpg
Paint Or Die But Love Me by John Nouanesing 
このヘンテコな名前がついたテーブルはまだコンセプトの段階?まだ商品化はされていないようだけどどうしてもほしければ作ってくれるよ、たぶん。

littlejosephmain2.jpg
Little Joseph is a hand-painted, porcelain candle holder. We can't decide if he's sinister or sweet. Part of that will certainly depend on what you decide to do with his hair. Use dripless candles if you'd like to keep him bald, otherwise, give him pure white locks, beeswax locks, or hair in several shades of the rainbow.Made in the Czech Republic.
Little Joseph くんはハンドメードのキャンドルホルダー。ジョセフくんがいるだけで不思議な空間が生まれます。キャンドルの溶けぐあいでジョセフはへんにもなるし可愛くもなる。マイケルジャクソンみたいな髪型にもなれる。そんなことどこにも書いてないな。とにかくそれはあなたの運命次第。。。
ツルンとしたままにしておきたいときは落ちないキャンドルを使ってキープして下さい。
glasstankmain2.jpg
glass-tank-designers stuff
If you love drinking wine, but hate having to constantly refill your glass, Kouichi Okamoto's Glass Tank is your answer.

The device consists of a bulb shaped container with the glass below. When the amount in the glass decreases, a constant amount is poured from the tank into the glass. The wine will never overflow because of the balance between air pressure and water pressure. 

So you can just keep drinking...a lot!

パーティに誘われたらこれも一緒にgo out しましょう。このまるっこいタンクつきのグラスがあればレフィルする必要なし。デザインを考えたのは日本人だそうです。
すごいじゃん。エアプレッシャーと水圧を利用してうまくバランスをとるのでオーヴァーフローすることがないように作られています。これ少し高いけどお世話になったワイン好きの人にプレゼントしても面白そうですね!
2 carat-cap2
2 c ring-cap
2C Ring Cap
結婚を考えてる彼女にカルティエのリングを贈りたい。けど、トレードで大負けしちゃったしどしたらいいかな?と悩んでる男性へ。こんなのいかがでしょうか?
とりあえずこれで笑わしておいて時間稼ぎしましょう。でもいつかは本物贈れよ!
budha-lamp2.jpg
Budha Lamp これは個人的にベッドルームに一つ置きたいな~と考えてるアイテム。
アロマとこれだけで十分Meditation できそうじゃない?

▶投資家ランキング応援してね

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b  

お腹が、、、


今日のムードsmile_triste-1.gif

痛い遺体痛い遺体。。。。いたい。エイリアンの赤ちゃんが生まれそうなくらい痛いです。ツイートでも同じことをつぶやいてました。
マーケットもあんまり動いてないしちょうどいいや。

そう!そういえば日本語twitterも復活しましたよ!twitterやってる人いたら一緒にぶつぶつつぶやきましょうね。
トレードでストレス溜まったらそこでブツブツ言えばストレスが消えそうだ。


そんな訳で今日はちゃんとしたブログが書けなそうにないので昨日の答えだけ教えて
これから寝ます。

上のデブから、
Kate Moss
Ann Hathaway( devil wears PRADA actress)
Milla jovovich ( runwaymodel= actress )
desperate housewives =( soap opera
Angelina Jolie
tyra Banks (runway model)


ドル円もクロスもストレートも今無理するステージではないです。

チャンスはこれから、クライマックスを待ってみんな買いましょう。

あ。それから これからはGEEKやファッション系の ネタとトレード記録わけて書くことにしました。fc2もだんだん慣れてきたし使いやすいのだけど大量のファイルをアップロードするときはちとストレスなのでGEEK専門のブログ用意しました。
トレード以外のポストは少しずつそっちへ移動はじめていくので、これからもKellyのバカネタ見てやってもいいよという方は見ていってくださいね。
英語多いかもしれないけど、kellyの英語は低級レベルの人種に適した文章となっておりますのでダイジョウbooとおもいます。→Geek Houser Blog


▶応援してねSweeties d^^b

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

鼻毛が燃えそうになったお!


ちょっとちょっと聞いてよ!

昨日ね Zippoの石交換していてもう少しで大火事でなるところだった!おまけに鼻毛が燃えそうになったよ。。
本気でビビりました。。。何度もいうけどわたしはオヤジじゃないよ。一応レディーだから誤解ないようにお願いします。 ちゃんとした普通の女の人はZippoなんかに縁がないだろうからどうでも良い話なんだけどね、でも彼氏とか旦那さんがタバコ吸う人は見たことあると思うけど良く知らない人のために説明しますね。

Zippoは普通のライターとちがってオイルとか石とかそのたびに無くなったら入れ替えないとダメなのね、例えばオイルが足りていても石が減ってると発火しなくなっちゃう。そこで久しぶりに交換したんだけどいつもドライバーでタイトにしめすぎて上手くセットできないのでケースを少し浮かした状態で発火テストしちゃったわけ。
カバーできるくらいの高さと思ったのが大間違い。発火したとたん、火が消せられなくなって焦ったわたしは思わず息ふいて消そうとしたら余計燃え上がってまつげと鼻毛がジリっと言いました。。。その後ビビってフローリングに投げ捨てたら火がウッドに乗り移るところで、しかたなく上からペットボトルの水をかけて最後にはやっと消えましたがホントに怖かったです。救いようがないマヌケですね。。。

でもZippoの使い方一つ間違えるとキケンですね^^; わたしのように適当に生きてるとこういう目に合いますのでみなさんも気をつけてくださいね!

応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif
blogram投票ボタン

▶ドル円ランキングmoney-roll.gif
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

北アメリカ情報人気ブログランキング ▶

Thank you so much for all of your support !


forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。
「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

Royal de Luxeの魅力


The Berlin Reunion
On the Oct 3 of last month, 1.5 million people filled the streets of Berlin, Germany to watch a several-day performance by France's Royal de Luxe street theatre company titled "The Berlin Reunion". Part of the celebrations of the 20th anniversary of the fall of the Berlin Wall, the Reunion show featured two massive marionettes, the Big Giant, a deep-sea diver, and his niece, the Little Giantess. The storyline of the performance has the two separated by a wall, thrown up by "land and sea monsters". The Big Giant has just returned from a long and difficult - but successful - expedition to destroy the wall, and now the two are walking the streets of Berlin, seeking each other after many years apart. I'll let the photos below tell the rest of the story. 
VIA Boston.com

今日はコンピュ、デジタルいっさいなしのマニュアル(日本ではアナログといった方がいいの?)で人を引きつける天才ストリートパフォーマンス集団を紹介します。いつもデジタルにばかりに慣らされているわたしたち世代にとってこういう芸術はとても新鮮に感じますね。先月、ベルリンの壁20周年を記念して行なわれたBIG Giant のパフォーマンスのニュースをブックマークしておきながらアップすることをすっかり忘れていました。PC内を整理していて気がつきました。
世界をたくさん旅行したりヨーロッパの文化に詳しい人たちはすでに知っていると思いますが、ロイヤル ドリュクスは1970年代にフランス、ナントで設立されたストリートシアター=大道芸集団です。ヨーロッパを中心に突然現れてパフォーマンスをはじめます。それが巨大なカラクリ人形たちを操りながら街を徘徊するところがムダにかっこよすぎるんですね!。。フランクフルトにフライトアテンダントの仕事をしている友人が一人だけいますがリアルで見たことがある!っていうのは今のところその子だけ。
一度でいいから見てみたいものですね。日本に来日することはまずなさそうだけど。。
写真はクリックで拡大します
b02_20598089.jpg
b01_20603947.jpg
A police boat makes its way past the "Big Giant" of the French theatre company Royal de Luxe, who is lifted out of the water in Berlin on October 3, 2009. Part of an open-air theatre spectacle with two marionettes named Little Giantess and Big Giant seeking each other out, visiting various historical sites in the Berlin, as part of celebrations to mark the 20th anniversary of the falling of the Berlin wall. (JOHN MACDOUGALL/AFP/Getty Images)

b07_20593897.jpg
b16_20589935.jpg
b09_20604417.jpg
b28_20604991.jpg
b27_20619087.jpg
b24_20608739.jpg
b06_20591699.jpg
▶ロワイヤルドリュクスについての日本語解説を読む



応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif
blogram投票ボタン

北アメリカ情報人気ブログランキング ▶

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

Stunnig Photography by Philip Toledano


これらの作品をはじめて見てキモ~!と、思った人は、ただの人!

ニューヨーク在住の個性的なカメラワークで知られる写真家、
Philip Toledanoの作品。
too much boobs

Phillip-barbiehair.jpg

734741223523330.jpg

734741223522306.jpg
Via Behance.network
▶この人の作品をもっと見る

応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif blogram投票ボタン

北アメリカ情報人気ブログランキング ▶

Thank you so much for all of your support !


世界で見かける世にもバカバカしい広告


Creative Billboards,Amazing and Crazy....

Geekなバカネタシリーズ第3弾。
creative_billboards_73.jpg
こんなのアリか!?このAD作るまえに恵まれない国に寄付しとけ!
creative_billboards_55.jpg
はぁぁぁぁぁあ~~??? ポークチョップなんだ。。。
creative_billboards_85.jpg
あのね~こんなの見たら退屈どころか余計もりさがるってば!
creative_billboards_86.jpg

creative_billboards_44.jpg
うちのママが見たら激怒するわ。
creative_billboards_38.jpg
.................haa??
creative_billboards_34.jpg
ねえ ちょっとちょっと奥さん見たこれ~!?
creative_billboards_26.jpg
こあいお!事故が余計増えたそうです。はあ~
creative_billboards_17.jpg
ばかばかしい。けど、これはなかなかシニカルでおもろいです
creative_billboards_45.jpg
世のおっさんたちかわいそ。。。
creative_billboards_53.jpg
creative_billboards_90.jpg


応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gifblogram投票ボタン
北アメリカ情報人気ブログランキング ▶

Thank you so much for all of your support !

キモかわ!Lichtenstein make-up


これかなりkellyのテイスト。
リアルのLichtensteinって想像もしたことなかった。。。。
これ見てやられた~って思った。アイデア勝ちだわ。ブラぼおおおー
もっと早く見つけてたらハロウィンでやりたかったな。

lichtenstein-makeup-508x255.jpg
lichtenstein-makeup1.jpg

Via http://www.thetrendygirl.net/

応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ

北アメリカ情報人気ブログランキング ▶

Thank you so much for all of your support !


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

セルライトお化けなセレブたち


Hi Everyone !

突然だけど日本の女性たち、これみてもっと自信を持ちなさいね。だってオーベー人はどう頑張っても25歳すぎればただのシモフリの肉の固まりになっちゃうんだから!それに比べてアジア女性は40歳でも20代のようにキレイな身体をしてる人も多いですね。韓国女性、日本女性はアジアの中でも一番若く見える人種です。誇りに思って下さいね^^
ugly_celebrity_bodyparts_15.jpgugly_celebrity_bodyparts_11.jpg
Christina Aguilera / Mischa Barton
ugly_celebrity_bodyparts_27.jpgugly_celebrity_bodyparts_28.jpg
Britney Spears
ugly_celebrity_bodyparts_40.jpgugly_celebrity_bodyparts_44.jpg
Beyonce
ugly_celebrity_bodyparts_09.jpg
ハロウィンにぴったりなセルライトお化けセレブをもっと観るならここからどうぞ。
Kellyもパーティの準備で大忙しのため明日は1日中ずっとアウトになります。コメントの返信は月曜以降になるのでよろしくお願いします。

英語の読める人ここも見てね http://www.beautifullife.info/

Have fun and Happy Halloween !
応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif Beautifullife
Thank you so much for all of your support !

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

もしもディズニーヒーローがゲイだったら。。


Disney Heroes Like You’ve Never Seen Them Before  

Who could have imagined Disney’s heroes could pose only with underwear? David Kawena created these pieces of artwork, combining creativity and sensuality. Click the images below to see the heroes like you have never seen them before.

Geekなバカネタです。みなさんはディズニーヒーローたちのヌードを想像したことはありますか?(Kellyは一度だけあります爆)トレードばかりやってると性格がピリピリになっちゃうからときどきはおバカなネタで脳みそをゆるくして下さいね。お願いします。ゲイなんて一言も書いてないけどさ、、でもこのアートワークした本人は間違いなくゲイだね。
http://davidkawena.deviantart.com/gallery/#Disney-Heroes

hot_disney_heroes_07.jpg
Will Turner from Pirates of the Caribbean
emperrors new groovebeauty beast
Emperoe Kuzco from Emperors New Groove
Prince Adam from Beauty and the Beast
Aleddin.jpghot_disney_heroes_06.jpg
Aladdin
Dr.Sweet from Atlantis
stitch-david.jpgpocahontas.jpg
David from Lilo& Stitch
John Smith from Pocahontas
peterpan.jpglittle mermaid
Peterpan
Prince Eric from The Lil Mermaid

バカネタついでにKellyがさいきんハマった変態的ですばらしいリンクも入れておきます。この面白さを理解できる人はかなりハマると思います。ただのバカエロサイトと思ったら大まちがい。これは文章のゲイ術。この人密かにKellyの先生です。ウィットのあるブラックジョークや面白い日本語表現はとても勉強になる。そのへんのインチキ直木賞作家の本買うよりよっぽど為になるわ。
最初男が書いてると錯覚するけどね、女性ですよ女性。素晴らしすぎる!

トイレットペーパークチュールの記事がKellyとカブッてるところがまたビビったんだけどその感想が"こんなスカしたモデルのドレスでうんこ拭きたいものですね!”だって。。。。衝撃的です。

FuckEROhole

 
応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ
Thank you so much for all of your support !

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

犬もヨガる時代?


yoga_doggy.png週末は久しぶりにヨガってきました。ヨガりながらそういえばYOGA DOGsっていうサイトがたしかあったなって思ってもう一度検索したらあったあった!わんこもヨガる時代ですね?家のわんこにもさっそくやらせてみようと思ったけど気がついたら短足じゃん
暇ネタすぎるけどこのバカバカしさが良いんです。世の中にはこういうのがあるからまた気持ち切り替えてがんばろって思えるのですね。うん。
来年のカレンダー買っちゃおうかな?

Original Site Via YOGA DOGZ.com

yoga dog-1010
lilly_yoga_dog.png
tyler_yoga_dog.png

body-paint-yoga.jpg
ついでにYOGA with Body Art.


応援してねSweeties d^^b▶
vanessa hudgens


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ

世界のオタクなやつら


i_love_geeks_mug-p1684084301539261482om5b_400.jpg
世界にはおどろくようなオタクがいますね。。。
そんなオタクなShot をざっと紹介します。みなさんはどんな環境でいつも仕事をしていますか? ふつうの主婦やOL、ビジネスマンには想像できない世界がそこには存在します。でも実は日本のオタクはとくに貴重なものとして海外でよく紹介されることも多いです。

have a geek day
日本の子供部屋の一つとして紹介されていたもの。Have A Geek Day !
supergeek2.jpg
ドライブテクニックが上がりそう
geek4.jpg
これはジャパニメーション専門おたくに見えるけど、それよりこんなディスプレイでトレードできたら最強ですね。1ダースでも十分
geek6.jpg
ちょっとトリッキーだけど本気でカフェインマシーンに改造したの?すごすぎる!
supergeek.jpg
こういう兄さんのガールフレンドになったら楽しそうだね。でも大抵こういうタイプは女よりメカが好き^^;
2632327214_a194d91ca5.jpg
このハンモックのチェアがサイコー。以外と疲れにくいかも。。と思いkellyも試したくなった。
1013.jpg
これからの寒いシーズンにぴったりのあったかそうなキーボードだお!
1059.jpg
キーボードでラディッシュ育てるのも一つの方法ですね。。。
geek5.jpg
PowerMacでこんなリサイクルってありか!?
pc-RIP.jpg
R.I.P with a Computer

http://curiousphotos.blogspot.com/search/label/geeks

ユーロドル1.49だいに乗りましたね。。。結果論だけど慌てて決済したのは正解だった。セーフ。改めて為替ってむずかしいと実感しています。さいきん大きなパフォーマンスが出せません。スランプかな?ポンドドルもはじめは200p以上プラスだったのが昨日はあっさりマイナスになっていました。ポンドのターンはいつものことながら殺人的です。ポンドの取引は枚数少なめでぼちぼちいきましょ^^;


▶応援してねSweeties d^^b
vanessa hudgens


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ

Stunning Hair design


Funny Japanese Culture (日本っておもしろい)



タイフーン こあいね。。。。 
kellyのおうち古いから寝てるうちにベッドと一緒に飛ばされないことを祈る!

今回は日本で見つけた欧米人からみたら普通とは思えないへんな文化をいつくか紹介

funny-life-japan-18.jpg funny-life-japan-23.jpgfunny-japan-24.jpg
funny-life-japan-29.jpg
funny-life-japan-45.jpg
funny-life-japan-41.jpgfunny-life-japan-16.jpgfunny-life-japan-39.jpgfunny-japan-06.jpg
funny-life-japan-10.jpgfunny-japan-36.jpg
It Happens only in Japan....

Position: USD/JPY 90.1 88.97
GBP/USD 1.5976


応援してねSweeties d^^b▶
go to blog mura FX

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

ありゃ~?もう終わり?


ストリーミングもう終了??はやっ Kellyのブログもけっこう来る人増えたってことだから喜んでいいのかな^^;

Sitepal 紹介したとたんに終わりましたね。。。やっぱりネット上のビジネスは上手くできてますね~ せっかくファンキーなおねえさん作ってみた、けどKellyね、お金かかることキライなの。Free のトライアル版なので150ストリームで消えちゃうの、、この後はカードの有効期限を入力してアップグレードされて下さいませ。という意味です。う~ん。でもこめんね。。Kellyはupgradeはしないのでおしゃべりアバターちゃんはこれでとりあえず終了です。またあまりにもヒマだったらちがうアドレスでもう一回くらい遊ぶかもしれません。今度はKelly そっくりに作りますね^^/

今週はたぶんトレードしないのでいろんなサイト徘徊したり音楽聞いたり、ご飯作ったりして遊びます d^^b

Ciao

1088261244779986.jpg
うっひゃひゃ~ オバ~マっ おさるちゃんみたいだお~
それにしても歯がでかい!


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

巨乳になった!?(bee~ sexy boobs )


とつぜんですが夢をみました。ひどいコンプレックスのせいか夢の中で勝手に巨乳になりました!一度Kellyは大金を失って拒食症になってからおっぱいが急激になくなったので星野あきさんが教えてくれた豆腐とかなっとうとかマメ系の食べ物を食べるように今努力しているのです。前より少しふっくらしてきたような気がするのは自分だけか???はあ~、、そんなわけで夢の中で妄想がふくらんでしまったようです

Lehman Bros. bankruptcy (リーマンブラザーズ)はたんからちょうど1年がたちますね^^;早いな去年のいまごろはムダにたくさんのお金をファンドにもって行かれて精神ボロボロでもうちっとでゾンビになるところでした。。。。
ヘリーベン(FRB chairman Bernanke)のステートメントはいつもながらダウ+為替を動かしますね^^;それだけ影響力が大きいということですね~オバマより為替を動かすおそるべし毛穴レス!そういえば毛穴レス同好会会長はどうしてるかな?
warholizerc2bb184525c384b3dbb2d561aef2f5f18d6820f0.jpg
昨日は呪われたダミアンのようなポンドルを無事決さいすることができたのでほっとしています。ポンドで200Pointは久しぶりの記録なのでうれしいです。これで少しトラウマがリリーフされたような気がしてます。クロスよりドルストレートが分りやすく動く日が続いているけど9月mid以降はどうなるのでしょうか?

aki-hoshino bee sexy
wannaBee Sexy ??
Real or Boob Job ?このコスプレ好き~かわいいね^^b


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶クリックしてねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。


フォレッックストレード 今ならツールを使うだけ
でキャッチュバックしてくれる~ モバイル3キャリア以外でもワイドなタッチスクリーンで見やすいiPhone対応。その他kellyが試してみて使えたiphone対応の会社は FX online(Puredeal)とみんなのFXです。他にもまだ知らないだけでいっぱいあるかも。普通のモバイルより画面が大きいし縦横自由自在で便利だよ。wifiが繋がるエリアならどこにいてもPCと同じサイトブラウズが可能。対応会社と契約だけしてしまえば後はかんたんです。大きなトレードチャンスを逃すこともありません^^ 日本でもiPhone対応の会社はこれからもっと増えていくかも。試してみてね^^/

愛する目玉おやじ


あろは~ 今日はkelly そこらじゅうにあるファミリーマートをハングアウトしていました。なぜかというと。。。。

まぼろし目玉のおやじアイス
を探していました!Kellyは目玉のおやじが大好き^^
今いろんな目玉のおやじグッズを集めているところ。ソニーエンジェルの次のオブセションはこれ! 去年ファミリーマートで何かキャンペーンだったのかな?Limited Editionで発売してた目玉のおやじアイスがどうしても忘れられません。
いまそれでトレードどころではないです(笑)
中の黒目はブルーベリーソースでできていて白目はヨーグルトね^^

キモかわいいでしょ~♪ 

147-4799_IMG.jpg 147-4791_IMG.jpg

img 目玉におやじjpg
で もう一つ探してるのが"目玉のバレエおやじ”携帯ストラップです。ネットでもあさりまくったし博品館もがんばって探したけどででこなーい!
もしも見た事あるよ~っていう人 Kellyに連絡ください^^ (まじめ)(コンタクトフォームからお願いします)




Jesus Christ !


 
マドねえさま おすすめ動画♪ 


アメリカンジョークのわかる人だけどうぞ。
(※注意 食前にご覧ください)


Magibon はおバカだけどなぜか癒されるのです^^
そのおめめだけちょうだい!
日本語がんばれ~(おまえもだってば!)



イカ焼きのつぎはギョーザくれるって~食べたい! 
ヒロセさんNice^^
「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
ドルフィンはkellyが尊敬する為替千里眼さんが教えてくれたの。女性ではまだめずらしいテクニカルアナリストです。Macユーザーは必見。Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~

Yahoo の疑問?!


y3.gif

さいきんまた どーでもいい謎に取り憑かれてます。 iGoogleでのアクセスが多くなってyahooのページはあんまりブラウズしてないのだけど久しぶりに(!)マークの ” やっフぅ~~~うぅううぅぅぅ~~~”を聞いて遊んでて
ふっと思ったの なんで同じYAHOOなのにJAPANはそういうおもしろデバイス考えないんだろな??って。。。 YAHOO USAが男のラテン系だからそれに
対抗しておねえMANS系の声で ”やっふぅ~~~うふふん ジャパン あはぁ~ン”
とか とりあええずでも入れとけばYAHOOにカンバックする人もふえそうなのになって思う。今ではFlickrやブログ上でかんたんにフォトシェアできちゃうしYAHOO フォトはやめにして何か違うこともっとやってほしいんですけど。わたしも一緒に考えますから。。。

で、肝心の今日のトレード記録 ポンドえんに関してはノーエントリー。ヘタレです 根性ない!わたしの場合1週間もトレードをお休みすると全くダメみたいです。
チャートを開くとすぐ落ちるMACでのトレードは特に緊張します。
141.70と142.50に分けてオーダーを入れています。
ドル円は100.2ホールド ほったらかしです。もっと下がれ~祈る!

Home > Geek(オタク/サブカル)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top