Home > Artworks(芸術)

Artworks(芸術) Archive




  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Rebeca Saray Art 2 Photography +Art Direction+ Digital Art and Retouching


Pink Obsession
pink obsession4

pink obsession 3

pink obsession 2

pink obsession

Blue Reflection
Blue refrection

Something different

2aaa3652066e9801d635e96171b7d5da.jpg

Rebeca Saray Art Is Photography +Art Direction+ Digital Art and Retouching + Make-up info@rebecasaray.com // 622134816span id="yui_3_3_0_2_130469953878660" class="main-text">

Modelo: Irene Suarez
Make-up: Suana Puigsegur
Hair: Pepi Núñez (Avance Estilistas)
Diseños y complementos de Fernando Martín

Para ver más sobre esta sesión y mi trabajo en el blog
http://rebecasaray.blogspot.com/


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング



"Future Girl" Rebeca Saray Photography from Madrid


Rebeca Saray's Photography
Anillarte and Bruno Barbeyrol



Fotografía y edición: Rebeca Saray
Estilismo: Anillarte www.anillarte.com
Modelos: Elena Bazan Rivas y Laura Bazan Rivas
Hair: Bruno Barbeyrol
Make up: Fanny Burgos y Susana Rodero

マドリード出身のフォトグラファー兼デジタルアートディレクター、Rebeca Saray の作品です。ジュエリーブランド「anillarte」のディレクションも行っています。ボディアートとボディジュエリー、デジタルアートを融合させた独創的なコラボが印象的。




213d58b83667763312b1d5e90626e48d.jpgc8c28dae90fabe8bac5a13fd44ad3f7e.jpgcb9b62c8691a3f23b65694313cec72d7.jpg3a1492c454eb20955ba3fc5b020f7fdb.jpg
1ea3b4b70d2ef0841a0e324270df2c65.jpg052fc26d964491d75b83cca0acc7968d.jpg613f05f91113ebddecdee27a2f6d446f.jpgfa1923e7f7339eaa0e3a706eeb0eb8f7.jpg

Via http://www.behance.net/rebecasaray/frame/about


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

Vlisco art-direction of the campaign Dazzling Graphics


Vlisco art-direction of the campaign Dazzling & Graphics

Never seen such amazing things done with silhouettes and shapes !

client: vlisco, Ester Huigenart-direction: Anneke Krull
photography: Fritz Kok @ Faas?Veronique
account/production: Daphne Story, Production Story
design outfits: Vlisco en Deux D’Amsterdam??

久しぶりに海外デザイン情報です。Vlisco のキャンペーンのためのアートディレクションです。
コンポジションがオッサレだね。ビビッドで眩い配色のグラフィックとシルエット、シェイプがたまらなく美しい。

efca0e19f8de596caf8c5aed5c5ca328.jpg

Via http://www.behance.net/follow/47130


client: Vlisco, Ester Huigen
art-direction: Anneke Krull
photography: Fritz Kok @ Faas Veronique
account/production: Daphne Story, Production Story
design outfits: Vlisco en Deux D’Amsterdam


b90930208b1d5269cd0df7ba1a2075c8.jpg


03b0e42f24883599175368324660fa27.jpg

52fbdcee335f950f71652ce397944c0b.jpg

3b67f43ffca62229cc53df7de76a1a37.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


Thank you so much for all of your support !


うわっ薔薇FES キレイ!


はろにちわん。今年のお盆はいつもはなかなか会えない家族、親族と良い時間を過ごすことができたしいっぱいパワーをもらえた。
家族のみんなありがとう!I love my fam, ancestors. Thank you for your patience ! それから名古屋に..


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

セレブーな気分になれるベネチアンモザイクブランドSICIS


opening tokyoトーヨーキッチン&リビングがライセンス契約している、イタリア大手ベネツィアンモザイクブランド「SICIS」のフラッグシップショップが今月17日、とうとう南青山にグランドオープンしました。(cont.)
SICIS website ▶
Opening ShowRoom in TOKYO ▶


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ワナビー巨乳っでも海は好き 初公開プライベートPICSいろいろ


ぺちゃんこおっぱいの人 手をアゲてっ。は~い!
夏になるとおっぱい気になりませんか?もう少しふくらみあったら
このビキニ似合うのになーって何でも飽きらめた経験ない?
わたしなんかいっつもだよ。は~ ワナービー巨乳!

画像 034
絵みたいでしょー これKellyが撮ったよ。色調整少ししたけど。あとはほとんど自然。空と海と砂浜のグラデーションがたまらん!
@ Maldives

kelly-swim.jpg
おバカなショットを撮られた。こけた瞬間にまた開きっ それでもなぜかセクシーになれない惨めさ。。

031.jpg
自然の中で音楽を聞いてうとうとしてる瞬間がサイコー。いつもこのまま死んでもいいと思う。@Tahiti

Las Vegas
隣の人は旦那でもボーイフレンドでもありません。今は。これ以上はノーコメント。Kellyだってたまにはドレス着るよ 文句あっか!@Las Vegas
Nevis034.jpg
@FL. SouthBeach. looks cloudy bit.

054.jpg

波が激しくなってビビって上がろうとしてるシーン。自分で見てもウケるな。
SouthBeach_Group3.jpg
サウスビーチのギャルたち。すごいポーズだー。
とくに一番左のコがかわいい~笑
la-2.jpg
Los Angels cal. Kellyがよく出没した場所近く
fashionshow.jpg
Las Vegas Fashionshow Mall.空がまるでグラフィックみたい!まったく加工していないの。すごいでしょ


※事情により顔はモザイク加工しています。

お気に入りArtwork 2月~6月まとめ


おもしろ発想なグラフィックアート(海外情報)



久しぶりに海外面白情報アップします。

FC2も使いやすくなってきましたが、画像アップロードがもう少し便利になるとムダな時間も省けていいのだけど、できればTumblr みたいに一発で画像サイズを自動調整してくれるような機能ができるとうれしいなっ♪ そうすればJPEGいっぱいの楽しいブログも作りやすくなるね。

ファッション系、デザインものをまとめたTumblrブログと一緒にご覧ください。

a_matter_of_taste-01.jpg
もしもラズベリーががま口バッグだったら。。

a_matter_of_taste-02.jpg
もしもブラックベリーがシャネルバッグだったら。
a_matter_of_taste-04.jpg
光った魚がベルトだったら。これマジほしいっ
a_matter_of_taste-10.jpg

ブロッコリーががま口バッグになったら。。。ちとキモイっ!
a_matter_of_taste-15.jpg
もしもナスがバレエシューズだったら、うん イケてる ツボっ 


Creative and Funny Shopping Bags

creative_shopping_bags-decale-16.jpg

creative_shopping_bags-decale-26.jpg

creative_shopping_bags-decale-07.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング


クリック証券
クリック証券でもとうとうiPhoneアプリ出たっ!Kellyがずーと前から言い続けてるように日本でもどんどんiPhone 対応が増えてきたでしょ?いいね~ iClickFX」はAppStoreで手に入るよ。リリース記念「iClickFXで取引キャンペーン」中!まっちゃんのサムライ姿とこの表情が好き♫ 

心の準備がね。。でも負けないぞ!


ハゲネタの続きです。
いや~ やっぱり部分ハゲはビビりますね。。前ぶれがあれば心の準備もできたのに。こういう悪夢はとつぜんくるからこわいおね。。。

でもweb上で正直に発信すると思いがけないところで励ましの言葉をもらえたり、以外と経験者も多かったりして驚いています。世の中まだまだ捨てたものではありませんね。リアル以外にも温かいコメントやメールをくれる人もいてkellyはとてもうれしく思いました。m(_ _)m 同じ体験した人には辛さが一発で伝わるのですね。これからはもっともっとスタンス変えてweblogでも自分を丸出してみようかな?なんて思ってみた今日このごろです。

みなさんの意見を参考に、半年くらいで自然に再生するといっているし、あまりそれに意識しないようにしてみますね。とりあえず良いドクターを発見したので来週クリニックいきます!

温かいメッセージをくれたみなさん、ホントにありがとーございました


natalie-boog-japan.jpg
natalie-boog-korea-600x408.jpg

italy-natalie-boog-600x408.jpgnatalie-boog-australia.jpg natalie-boog-lebanon-600x408.jpg
natalie-boog-switzerland.jpgnatalie-boog-vietnam-600x408.jpgnatalie-boog-brazil-600x408.jpg
natalie-boog-india-600x408.jpg

おいしそうなフラッグどうぞ !オーストラリアのフードアートコンペティションみたいなサイトに出ていたpicのいくつか。これももう随分まえにアップするつもりで忘れてた。なるほど~って感じの発想。食べれる国旗っていいよね。このかたちの寿司、手まりSUSHIっていうんでしょ? 


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ

▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

Juicy SAKURA !



201003050149000.jpg

Here's lovely picture from Bar-wein manager,Masa in Nagoya city.
Juicy SAKURA Couture :)

Such a Beautiful cocktail . I loooove this! It seems like decorated it with a part of fresh SAKURA tree. Good job, bro. !

so, I just wanted to let you know that are very special to me, just something like a break through from yourself.. Remember the times we used to laugh and talk, ive been soo weak to you.crybag(crybaby) as ever..:) I miss doing that with you.

Cheers Barwein for now !!

xxxxx,

シャネルSAMURAI



これもアップのタイミングが微妙に間違ってるな。ブックマークしてて忘れてた。東京アートフェアでいちばん目立ってた作品をピックアップ。シャネルサムライ これハマった。
でもこの作品って2007にシャネルをモチーフにした若手クリエータープロジェクトか何かですでに展示済みだったらしい。他にもアナザーワールド感たっぷりな作品やオブジェがいっぱいで楽しかった。

0003.jpg

0004.jpg

0009.jpg
シュールなブタ。

0026.jpg

Via http://wakuteka.jp/archives/2514


kellyのとくにお気に入り Bubble-B Silver and Gold Dance
寒い日はこれで踊れ!心も身体も温まります。



更新のモチベーションが上がります▶ランキング応援してね

▶北アメリカ情報ブログ 

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

Artistic Nude 2



I just cant writing in Japanese. Probably, IME system is broken.
I have to make it work...
I leave for Miami from 27th -Jan. 4 or 5, 2010 maybe ?
But Its not been fixed yet.I am planning to come back and blogging again on the first week of Jan.


900_view.jpg

2202_view.jpg

2418_view.jpg

2805_view.jpg

1734_view.jpg

1897_view.jpg

2172_view.jpg

▶投資家ランキング応援してね

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

deco-xmas-yukida04.gifben.jpg

2009 Artistic Nude


iPhone 即死事件で頭が半分壊れたついでに2009 年いちばんハマったアートヌード紹介。こういうのが一番アクセスあることをわたしはよく知っている:D 世の中のエロオタクたち、貴重な画像だから勝手にコピーすんなよ!もしコピーしたらそっこうで警察に捕まります。


ウソです

自分と似た貧乳モデルを見つけて喜びます。スーパーモデル、ヘレナクリステンセンがチャリティのためにヌードになった1枚。今年ちょうど40さいになるそう。40さいのボディとはとても思えませんね。素晴らしいです!こういうとき貧乳女をバカにしてはいけません。年をとっても乳が垂れにくいのが大きなメリットです。この他にもクラウディアシファー(90年代シャネルのイメージモデル)等も参加しています。

巨乳どうぶつたち、いざ勝負だ!おまえらは40歳になってもここまでキレイにいられる自信があるか?
3359_view.jpg
3358_view.jpg
3495_view.jpg3476_view.jpg
3389_view.jpg3390_view.jpg
2806_view.jpg3249_view.jpg

06.jpgPhotosession with Alien
Photo session with Alien
Via behance.net


▶ランキング応援してねd^^b
▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

クリエーターのためのExhibition(Miami Basel)


SILVEREYE-COVER.jpgハイエンドなデザインを追求するトップクリエーターやコレクターたちのフォーラムの場所として知られるDesign Miami/ miami basel で今日からいくつかのエキシヴィジョンが開催されています。ついでなので英語も一緒に教える。展示会=Exhibition の本当の発音はエキシビ(ション)です。日本人はカタカナばかりで勘違い多いので気をつけて。できれば英語はそのままアルファベットで書け。
12月はとくにMiami Beach周辺は世界中のクリエーターたちで溢れかえります。とにかくすごいですよ。www.designmiami.com/ Kellyがとくに気になってるのがGuido Argentini というフォトグラファーの作品。まえにbodyartのいくつかと一緒に紹介したことがあるのでmy flickr で見た人もいるかもしれません。最近は女性の個性的なヌードが多いのですが以外にキレイな風景もよくとる人です。でもこの全身メタルアートがいちばんハマりましたね。この写真集ほしかったんだけどどこ見てもsold out で。。そうなると余計ほしくなるのが人間の心理ですね。意地でも見つけてやる!
今年マイアミにいる人はぜひ見にいってみて下さいね。

eyes wide shut

SILVER-ALEXANDRA-CRO.jpgguido argentini
Via www.guidoargentini.com/

▶投資家ランキング応援してね

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

A series of unique body art


そろそろハロウィンシーズン。パーティで他の人と差を付けたいと思う人やbody ペイントに興味のある方はぜひトライしてみて。
海外ではこのタイプのBodyArt はめずらしくないけど日本ではまだ特殊なジャンルと思われてるっぽい。tatoo してると温泉に入れない国だもんね。。。泣
でもこれならコスプレとtattooを同時にやってる感覚になれて楽しいかもね。

bamboo やってみたい!やせっぽちのbodyにはこのアートがいちばん!(笑)

update the playlist: 
"パパラッチ"のmush upとベルリンTresor, Scion のBasis Channel Tracks 追加
deadmau5 ,kaskade とLady gaga の絶妙なコラボ発見だお~。こういうの探してた^^以外にマッチしてるところがすごいね。
vivid.jpgbamboo.jpg
asian-fan.jpg
bodyart-mono.jpg renaissance.jpg bodyart-denim.jpg bluechild.jpg http://demonicious.com/20090815/body-art-girls-nsfw/



応援よろしくお願いします。

▶ポチっと押してねSweeties d^^b
▶ネイティヴ英語ブログ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

世界初のコンセプトカー


y job harley j

破産法を申請すると聞いたとたんGMの歴史が急に恋しくなったりしてませんか?

アメリカ車の大好きな男性たちは特にそういう気持ちなんじゃないかな?

GMはアメリカの象徴でした。GMの成功のきっかけはほとんどがデザインコンセプトにあったと言われています。そのスタイリングチームの中心で活躍していたのがハリーアールという人。GMはこの人のお陰で大きくなれたというイメージが強いです。ハリーのオリジナルYjobは世界で初めて作られたコンセプトカーです。アメリカ人でこのモデルを知らない人はいません。

画像は下のブラックボディ。今見るとデカっ!て思うけどこの時代の一般車と比べたらどんだけスポーティでかっこよかったか!と気がつくはず。

でもこのハリーアールという人1959年にリタイアするまで部下の扱いがむちゃくちゃひどかったことでも有名。キャデラックのおっぱいバンパー(フェンダー)は新人デザイナーを働きずめにしてデートもさせないから彼らは仕方なくガールフレンドのおっぱいを想像して作ったことが始まりだとか。ウソかホントかは知りませんがこれはマジでウケました!

ところでダラー買われてますね。。今はいろんな問題がありすぎるからかんたんにポジションは持てないです。マーケットは毎年むずかしい動きになっている気がします。誰でも儲かる時代は終わった。。。今は様子みが一番。CFDに乗り換えるかも。しばらくスローライフを楽しみたいと思います。

Twitterのつぶやきじゃないちゃんとした日記を書くのってすばらしい(自分をほめてる爆)

Jump to official Harley Earl website
1938_buick_y-job.jpgworld3.gif
 
See this photo full size ▲

Harley.J Earl is Enginner and Auto industrial Designer.   
He was sparks out with GM from 1927 until 1959, He was responsible for the very first concept car,
the BuickYJob of 1939.

a pre-war offering from GM, It is a brainchild of Earl and is generally viewed as the first"concept car" ever completely created. when Early retired from GM in 1959,
he explained his design philosophy which had catapulted GM into the realms of tremendous success, You will never know what the industrial products of the future will be like, but the secret is to keep trying to find out. That's amazing work !


動くYjobがまだいたぞっと^^ Ckeck this out ▲ unst001s.gif

セレブな飲みもの


先週Kellyのところにステキな写真が届きました。バーを経営するMasaさんからです。このカクテルはベルローズを使ったモヒート。おいしそうでしょ!バラの季節なんですね~ベルローズという種類の食べられるバラだそうです。画像だけでも幸せな気分にさせてくれます^^今香りをイメージしながら書いてます。ベルローズについてはあまり良く知らなかったけどこのバラ、アロマテラピーやアーユルベータの材料にもよく使われていたんですね。ストレスを和らげてお肌もすべすべになるんだって!
このバラね 近くの公園に咲いててタダでもらえるらしいの。すごいよね。彼はMT4のシステムを知るきっかけを与えてくれたテクニカルの先輩です。いつもお世話になっている感謝の気持ちをこめて今回はbar-wein special edition マガジンを発行します^^アメリカ国内は100ドルを予定しています。うん そのくらいはしそうないい感じのショットだったのでびっくりしました~webサイトの素材用だったらしいけど画像のクオリティがもともと良かったので殆ど色彩の調整も必要ありませんでした。 Masaさんにスペシャルサンクス。

magazine0f23a89dce1b2bf8209df5fd442da6c44835b979.jpg
frame8825e2a232c0a73bc5e57a90bcb644be88e05095.jpg
クリックで拡大

www.pimpampum.net
Its a HOT! Check me out ! by Kelly Beans
ついでなのでflickrtoyも紹介します。
他にも神経衰弱のゲームとか好きなタグを入れるとそれに関連したフォトを自動生成してくれるツールがいっぱい揃ってるので写真で遊びたいときにおすすめ。今だったらflickr用のツールだけで100サイトくらいに増えてるんじゃないでしょうか?

bookr_logo.pngmemry_logo.pngphrasr_logo.png

Home > Artworks(芸術)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top