Home > Media(マスコミ)

Media(マスコミ) Archive




  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

スーパーモデル ジゼルとユーロのお話


ブログの更新ですが、だいたい、2週間置きくらいになってしまいますね。

1年ぶりくらいにアメリカンドラマにハマってます。全米大ヒット作品のリベンジ、シーズン2も見終わり今は有料でシーズン3を見始めましたが、見出すとホント止まらない。
アメリカの社交界を舞台にしたタイトルの通り、女同士の復讐の物語です。

よく観察していると、このドラマのキャストは長身の俳優さんが多いんですね。主役のエミリーヴァンキャンプに始まり、元祖美魔女のマデリーンストゥも170センチ以上、(ヒールを履くので180センチ超え)それを取り巻く男性陣たちも190センチ近い長身の持ち主たちです。米国では以外な人が大きかったり小柄だったりして驚く事があります。全体に華奢で儚そうに見えるキャラクターのノーラン(ガブリエルマン)も実は187センチとかなりの長身なことにも驚かされますが、キャスティングの女性たちが大柄な為か、不思議と平均身長に見えますね。
第1シーズンでは謎の日本人投資家として真田弘之さんもちょい役で出演しています、そのときに改めてキャスティングがどれだけでかい人揃いかが伺えます。真田さんの身長(170センチ)はちょっと残念ですが、Kはこの俳優さんは嫌いじゃないです。ハンサムな上、演技派ですから。

さて、今年は円安、ユーロ安、現在ユーロは調整もなく膠着状態。

最近日に日に肥え始めヨガだけでは追いつかなくなってきたのでスーパーモデルのジゼルを見習ってキックボクシングを取り入得れたトレーニングを始めました。想像以上にハードですが終わったあとがすごい汗でたった2日でお腹の筋肉が割れ始めました。さすがは世界で最も高給取りのスーパーモデルが実践するトレーニング方法だけありかなりハードだし1週間に1度取り組むのが精一杯です、これを定期的に行って体型維持に努めている彼女はやっぱり一流モデルだなーと改めて関心してしまうこの頃です。

メンタルはフィジカルの強さから出来上がるとも言われるのでジゼルのようにアスリートのようなボディを目指して心身ともに強く自立した女性になっていきたいものです。

また、ユーロとジゼルで思い出しますが、その総資産のすごさ、今年もモデル長者番付け8年連続1位、年収は4400万ドル=44億円.。日給にすると1300万円だそうです。総資産は推定400億円以上とも言われています。
なんだか聞いただけで気が遠くなってくる数字ですね。私生活も充実した2児の母でもある彼女は自立した女性の代名詞でもありますが、、

リーマンショック当時彼女は暴落するドルには不満で今とは逆で鰻上りだったユーロ建てでのギャラを希望していた事もありましたが、現在はどうでしょう?2010年あたりからユーロ安が目立ち始めましたが現在はまたドルでのギャラに戻ったのかしら?
こんなユーロ安がくるとは想定外だったのでしょうが、ここまで年収が高いのだからこの際、円でもユーロでもドルでもなんでも喜んで受けとるべきです、、、

それよりも高所得の人たちにはもっと慈善事業に力を入れてほしいですよね〜♪

ユーロはECBでどうリアクションするか、それまで静観するつもりです。
基本、新規で戻り売りを狙っていいます。

トレーダーのみなさま、新しい展開を待ちましょう。幸運を祈ります!


スポーツブランド「アンダーアーマー」のPR動画で、スーパーモデルのジゼルがボクシング姿を披露し話題になっています。
迫力のパンチを披露するジゼル


 


★保有ポジション★

USD/JPY 101.30 /102.00 Long
EUR/USD 1.3610/ 1.3640 Short
GBP/USD 1.6997 Short
AUD/JPY 95.53/ 95.56 /97.20 97.40 Long

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング



タイガーウッズ X'mas pix


今日のムード335038366-1.gif

こういう顔した男ってもともと女好きが多いよね。ウッズのイギリスヴァージョンみたいな顔した友達一人いるけどさ、パーティのたびに違う女連れて歩いてるもん。。。こういうタイプでちょっと金持ってる男は要注意だな。日本女性はとくにオーベー男に騙されやすいから気をつけなさいね。

耳のアナにゴルフボールつっこんでボコボコにしたウッズを眺めて喜びます。
yeah, He is pretty looking good :D
f.jpg

ドル円 一旦切った。上げ始めのときはじわじわいくからね。判断がむずかしいですよ。
だからこっちも要注意だよ。
NY終わるまでわからないから来週から作戦はいります。

stay tuned for more my post.
enjoy your W.E !


▶投資家ランキング応援してねd^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
 
▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

Amazing Motion Graphics from Argentina


Work in After Effects 1080P,
Poli Martinez Producer

Damian Dobrenky-visualEffects-AureaDdoburanky-BlackDiamond-AE.jpg
ファッションフォトに続いて今日はアルゼンチンのア-トディレクター チームによって使られてた世にも美しいPhilipAurea用のポートフォリオを紹介します。センスの良いものは何度観ても心地がいいですね。Kellyも実は今AE勉強中です。高いお金出して良いツールを買っても使いこなせなければ何の意味もない。それわたし^^; 焦らずゆっくりいきますね。。。



Philips Aurea
▶ See in Poli Martinez



Philips Black Diamonds by Damian Dobrenky

応援してねSweeties d^^b▶ 4038646553_5bac7e876f_o.jpg

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

バイリンガルがすすめる新しい英語学習法はこれ。

A Legend just gone....


ビッグショックなニュースでした。マイケルの死はTVではなく別のネットワークで知りました。経済サイトでもトップ記事にででしまうくらいアメリカの音楽界はまた一人大きな存在を失ったということですね。初めてみたMTVの彼の映像は衝撃的でした。あのゾンビのダンスをみた後夜一人でトイレに行けなかったのを覚えています。っていうか、、これミュージックヴィデオでしょ?ホラー映画じゃないよね~?状態です。。。
今では黒人アーティストのヴィデオがNO1になるのは当たり前。でもこの時代 MTVで黒人のPV(thriller)があれだけ注目されたのは奇跡に近い出来事だったようです。まだ若かったのに。。。。残念です。黒人のみなさん 肌のブリーチは絶対にやめましょうね。っていってる間にダラー売られてましたね^^;



What a cute voice !
I love the Acapella,This song is best for me. ^^


A big loss to the Music industry. Obviously, He was gifted child for Music. Surely,marked an era with his name.
May he rest in Peace. with God......






燃える広告


t4_s.jpg
コラージュ クリスチャン

一般の人が誰でも知ってる画像をのせるのってあんまりクールなことじゃないけどまあいいや(ネタも古いし)T4が日本でも公開されましたね。クリスチャンベールはわたしの好きな俳優の一人なので特に楽しみにしていました。 

これ昨年の冬にL.Aで初めて公開された"Welcome to Los Angels 2018ってヤツ。見てると火事になっちゃう広告ね









めちゃくちゃこわいけどコンセプトも素晴らしいしとてもクリエイティヴなコンポジションだと思いました。 映画は普通に良かったけどCG映像ばかり気をとられてストーリーがちゃんと頭に入ってなかった(爆)

高度な視覚効果もハンパじゃなく使われてます。いっぱいお金かけてるから同然か!どこから湧いてくるだろ?そのお金
、、、でもトランスフォーマーとちょっとカブッてると思うのは気のせいか


でも映像は
文句なしにbrabo! 一回は見てみて。
。 それからKellyは別に男の人のヌードが好きなわけじゃないですから
。好きなのはこの人の演技にたいする情熱です。

上の写真見て。今にも死んじゃいそうな身体してるでしょ?これでアクトしたんですよ~!信じられません。演技のためにワザと拒食症になったの。わたしとは大違いだよ



でもってマッチョな方はバッドマンビギンズの時のクリスチャンです。ciao

This is an incredible composition.



Home > Media(マスコミ)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top