Home

Happy Life of Things


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Photoshop 天才ワザその3 (ハロウィンスペシャル)

PhotoshopマジックはTop SecretのTutorialで前にものせたことあるけどもうすぐハロウィンだし見たことない人もいるかもしれないので入れてみます。今日はアンジーヴァーション。古いネタだけどごめんなさい。アンジーの数ある写真の中でも一番美しいショットです、、それがこんなことになっちゃうんだよ。。。美女がゾンビーになっちゃうって一番のホラーだよね?それよりもっとホラーなのは老化した自分の顔を再現すること。。。こわいからやめておこう。10年後も今と同じ肌、体型ではいられないんだろうなと思うとなんか寂しくなりました。でも年とっても整形だけはしたくないよ。世界には整形をして無理に若くみせている人たちがいっぱいいるけどやっぱりなんか不自然だもん。。

美しい年のとりかたって、やっぱり見た目ではなくて内側にあるんだろうね、きっと。心も身体もウソではない、自然体でもステキだね!って言われる人になっていきたいです。





他にもこれよりハードなMakeoverがたくさんあるけどゾンビーとかホラー映画とか10分も観ていられないKellyとしてはこのレベルが限界です。

応援してねSweeties d^^b▶ vanessa hudgens

Currency funny Photos

カレンシーを使ってあそんだおもしろフォトいろいろをざっと紹介。
won×devbucks-mushup.jpg
bill-mushup.jpg25.jpg
1-m-east.jpgpound-mushup.jpg

アメリカがイラクとアフガニタンで使いはたした軍事費をキャッシュで再現するとね。。。。。Oooooooohhhh ?? ? おいブッシュ!高層ビルができちゃったじゃんか!どんだけ~

We can make a money skyscraper with our spend ed war budget for Iraq and Afghanistan.This is the amount of money the US has allocated for the wars in Iraq and Afghanistan, in September 2006.

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
.....パタ.....

応援よろしくお願いします。


▶ポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

え?鉄分足りない??(including Photoshop makeover )

はろにちわ !

サウナで気を失ってる間にドル円94割れてましたね?
良い感じです。その調子でどんどんオニ下げしてくださいね!

おうちにクサッた小さなサウナがあるんだけどね、さいきん毎日ようにスイカをご飯代わりに大量食いしてたせいで身体のむくみが気になったのでデトックスしようと高温に設定して繰り返しサウナに入って遊んでたら知らないうちに倒れてたらしい。。。。
3時間くらいまえになんとか生き返りました。Kelly 弱っちいね 自分がイヤになるよホントに 泣
こんなんじゃ一生ママにはなれないな^^;
健康なママさんたち Kellyにも母乳わけてください!


ところでこの特集みたことある?ファッション雑誌にででくるキレイなモデルさんやセレブたち。一度はみんな憧れるよね?でもその80%が偽物だとしたら!?
どう??写真だけでその人を判断しちゃダメよ~Kellyの写真ももしかしたらすごい加工してるかもよ(笑)

 
You Are So Beautiful ~~



女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。
→ ここをクリック又は横のバナーをポチっと押してね Sweeties d^^b にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

JQuery's Attraction

jQuery Tutorials and Plugins to Impress your Friends

Hello !今日はWebネタです。アルファブロガーのDesign Walkerさんとかに刺激を受けてKellyもWebに役立つ情報を一度日本語で書きたかったのでここにアップします。

jQuery っていったい何よ??っていう人のために
jQueryはjavascriptで動作するライブラリの仲間です。
一般的によく使われてきたのがみなさんもよく見た事があるprototype. ほかいろんな種類がありますがprototypeと大きくちがうところはextend(拡張)することがないのでトラブルが少なく繰り返しのスクリプトが必要ないです。(ふつう同時にたくさんのオブジェクトやエレメンツを動かすときかならずリピート作業しています)あともう一つjqueryの特徴はMITライセンスで規制が甘いので気軽に実装できることです^^b
さいきんではデモやわかりやすいチュートリアル付きで
紹介してくれるサイトが増えてきているのでwebデザインも作りやすくなりましたね。
Spyrestudios というサイトでおもしろいプラグインのリンクをまとめています。今回はその中からKellyお気に入りのプラグインをいくつか紹介。

jquery_tuts3.jpg
BBC Radio1zoom Tabs ▲

curtain.jpg
jquery cortains opening with jquery ▲
Live DEMO: see it in action>>

jquery_tuts1.jpg
Creating a Keyboard with CSS and jQuery ▲

ところでビルゲイツのせいで一時Facebookがこわれました。。。
大迷惑ですね! わざとじゃないでしょうか??
update: マイクロソフトおやじはfacebook利用停止になりました^^;
またりまえじゃ~!最初から気がつけ


今週はユーロドル今度こそおしめ狙いたい

Position: USD/JPY 94.77 100.2
 

週末に見るチルアウトなシルエットフォト

ハードなCG映像を見た後はやさしい色使いのシルエットフォトを眺めるて目も心も癒したい。ずっと眺めていたくなるコンフィな作品をピックアップ。美しいシルエットフォトばかりを集めたリンク集がsmashing magazineで紹介されています。興味のある方ははどうぞ。 smashing magazine.com

camel.jpg

VEuHSNJwGn9w27wgMwY0Mc2Io1_500.jpg

2851986-2-over-all-the-world.jpg





Photoshop 天才ワザ その2(Dark art Ver.)


Photoshop tutorials 買うならココ

ずっとほしかったPhotoshop top secret tutorialのDVD シリーズ1.2を予約しました^^トップクリエーターたちの高度なテクニックを学べるAPPプログラムDVD。同時にやっぱり奥が深いツールだということを改めて感じてます。こんな風に全てを使いこなせるスキルとセンスがほしい!強烈にインスパイアされます。
とくにKete beckinsale のMake over 編はとにかくため息もの!
モチベーション上がりますね~^^
早く観て勉強したいけどアメリカからのシッピングだから時間かかりそう。あとのお楽しみ♪





Home

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top