Home

Happy Life of Things


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ユーロドル、ギャップアップでマイナス(including WWDC 2012 Roundup)

先週木曜からトレード再開してます、先週末に乙女売りしたユーロドル、1.2626 は良い具合に育って100Pips以上の含み益を確認して余裕かましていたところ、マーケット休場の間にまともや!ブタ積みベイルアウト。

寝てる間にバンジージャンプすんなっ!

ブタちゃん国、EUのスペインへの1000億ユーロ支援合意でユーロ買い。週明けは思ったとおり、ギャップアップとなった。

Kの口座はいっきにマイナスに転落  (´TωT`) 


この後もまた突然のハプニングが浮上するとイヤなので切った。
チャンスを見てポジションメイクし直すつもり。

header1.jpg


明日、11日はジョブス先生が他界してからの初のWWDC 2012 が始まります。モスコーンセンターを中心としたベイエリアではクリスマスもさながらの熱気と興奮が伝わってきますね。

ティム・クック氏の基調講演はどんなものになるんだろう?今から楽しみ。アップル製のTV のデザインには少し興味がある。iPhone5の発売が決まるまでは今のらくらくホンでガマンするよ (笑)(今年KはiPhoneを電車に置き忘れてそのまま盗まれちゃったんだ。そのときは本気で泣いた)

WWDC 2012 Roundup: iOS 6, new Macs, iCloud updates, and OS X Mountain Lion (+ Bonus new Apple App)

wwdc-2012.jpg

source: Via 9to5mac>>>



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


クリック証券
Kelly愛用口座の一つ。初代iPhoneアプリのはしり的エージェントです。チャートも見やすくておすすめ♫


Home

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top