Home

Happy Life of Things


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

りんごとスティーヴの横顔が融合したアップルロゴが今世界中で話題に

tumblr_lqhr46trpa1qz9917o1_500.png

Jonathan Mak Long is a 19-year-old living in Hong Kong. Other than an egomaniac who refers to himself in the third person, Jonathan is also a self-proclaimed designer, photographer, and philosopher. He is, in short, a liar.Ask him anything. 
http://jmak.tumblr.com/post/9377189056

アップルマークとスティーヴの横顔を融合させたロゴが今世界中で話題になっています。
ジョナサンマクという香港ベースのデザイナー兼フォトグラファーであり哲学者?19さい(笑)の作品です。どうやらグラフィックデザイン専攻の学生さんのようですね。

ちなみにわたしもグラフィック専攻で、20代前半の頃はアップルをモチーフにしたフライヤーを遊びで良く作っていたけれどデザインをやっている人間から見ればほとんどが有り触れたポートフォリオばかりでした。今現在もまあ、あんただからそんな程度でいいんじゃない?くらいのレベルでやらせてもらっています。ざんねんながら今も人を強烈に魅了するところまでには至っていません。

全くの白紙の状態から形にしデザインを創り上げることの難しさを今も痛感しています。それを思ったときジョブズのアイデアとはなんと神的であったのか!がよくわかります。inDesignに限らずWebデザインやモーショングラフィックス、更にはアーキテクチャーの分野でも同じことが言えます。

TVのCMでいつもなに気に観ている映像。
モーションのほとんどは今現在もAfterEffectsで作られていることが多かったりしますが、外にはなかなか出で来ないけれど こういう影の立役者的なクリエーターたちのお陰でメディアは存在します。ホントにクールな人々とはこういう人たちのことだとわたしはいつも思っています。

プロダクト、映像、音楽、建築、ハイファッション広告、マガジン、かたちあるものすべては過去のクリエーターたちが残してくれたリソースのお陰で存在する。そこで使われるモデルや人も重要だけどトータルでみればそれらはただの材料でしかない。

そういう目線で世界を眺めてみると人生はもっと面白いものになると思います。

しかしこの学生は若いのになんて素晴らしい発想でしょう(^O^)。彼のTumblrにはすでに夏頃公開されています。日付をよく見るとジョブズが辞任した直後になっていますがそのときは特に注目されていなかったようです。
Bioの内容も面白い。

こんなデザイン誰でも作れるんじゃないかって?それはデザインのデの字も知らないバカが言うことです。最初に発想した者の勝ちです。

ジョブズ氏への最高のTribute と言えそうですね!



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


Rebeca Saray Art 2 Photography +Art Direction+ Digital Art and Retouching

Pink Obsession
pink obsession4

pink obsession 3

pink obsession 2

pink obsession

Blue Reflection
Blue refrection

Something different

2aaa3652066e9801d635e96171b7d5da.jpg

Rebeca Saray Art Is Photography +Art Direction+ Digital Art and Retouching + Make-up info@rebecasaray.com // 622134816span id="yui_3_3_0_2_130469953878660" class="main-text">

Modelo: Irene Suarez
Make-up: Suana Puigsegur
Hair: Pepi Núñez (Avance Estilistas)
Diseños y complementos de Fernando Martín

Para ver más sobre esta sesión y mi trabajo en el blog
http://rebecasaray.blogspot.com/


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


"Future Girl" Rebeca Saray Photography from Madrid

Rebeca Saray's Photography
Anillarte and Bruno Barbeyrol



Fotografía y edición: Rebeca Saray
Estilismo: Anillarte www.anillarte.com
Modelos: Elena Bazan Rivas y Laura Bazan Rivas
Hair: Bruno Barbeyrol
Make up: Fanny Burgos y Susana Rodero

マドリード出身のフォトグラファー兼デジタルアートディレクター、Rebeca Saray の作品です。ジュエリーブランド「anillarte」のディレクションも行っています。ボディアートとボディジュエリー、デジタルアートを融合させた独創的なコラボが印象的。




213d58b83667763312b1d5e90626e48d.jpgc8c28dae90fabe8bac5a13fd44ad3f7e.jpgcb9b62c8691a3f23b65694313cec72d7.jpg3a1492c454eb20955ba3fc5b020f7fdb.jpg
1ea3b4b70d2ef0841a0e324270df2c65.jpg052fc26d964491d75b83cca0acc7968d.jpg613f05f91113ebddecdee27a2f6d446f.jpgfa1923e7f7339eaa0e3a706eeb0eb8f7.jpg

Via http://www.behance.net/rebecasaray/frame/about


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

Vlisco art-direction of the campaign Dazzling Graphics

Vlisco art-direction of the campaign Dazzling & Graphics

Never seen such amazing things done with silhouettes and shapes !

client: vlisco, Ester Huigenart-direction: Anneke Krull
photography: Fritz Kok @ Faas?Veronique
account/production: Daphne Story, Production Story
design outfits: Vlisco en Deux D’Amsterdam??

久しぶりに海外デザイン情報です。Vlisco のキャンペーンのためのアートディレクションです。
コンポジションがオッサレだね。ビビッドで眩い配色のグラフィックとシルエット、シェイプがたまらなく美しい。

efca0e19f8de596caf8c5aed5c5ca328.jpg

Via http://www.behance.net/follow/47130


client: Vlisco, Ester Huigen
art-direction: Anneke Krull
photography: Fritz Kok @ Faas Veronique
account/production: Daphne Story, Production Story
design outfits: Vlisco en Deux D’Amsterdam


b90930208b1d5269cd0df7ba1a2075c8.jpg


03b0e42f24883599175368324660fa27.jpg

52fbdcee335f950f71652ce397944c0b.jpg

3b67f43ffca62229cc53df7de76a1a37.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


Thank you so much for all of your support !


今週のトレード成績268Pips-Weekly Profits 6067USD ・475,000円

Trading @1.42200 buy closed 1.42650 +45P 20Lot
an order position 1.4300 buy closed @1.4400 100P  20Lot

USD/JPY 79.23 short closed 78.70/ 78.50 123P 15lot
ドル円売りあと半分は保有中。


Total: 268 Pips

明日からまたお馬さん投資頑張るよ!お昼に起きて元気にいってみよー!
今週末は函館レースにフォーカスしてます。
的中したら記録書きます。 こうご期待! 


今週もトレード (*^◇^)ノ オツカレーさまでした!
みなさん良い週末をお過ごしくださいませ。

b9710f02872e6ec1c061dda2da9dd680.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


今年の夏はNew iMacとニューバーキンを買う!

my imac iamge
なんちゃってエルメスに決まってるじゃん!Sandy Bridge iMacは本物を買うから心配しないでねん(笑)

ところでこのエルメスバッグ、めちゃくちゃ使いにくいし、重いんだ。けど、デザインはやっぱオッサレだおね。
スーパーコピーだったら、思い切り真っ赤とか、白とか、ショッキングピンクとか、見るからにバカそうなカラーで遊んでみるのも楽しいかもしれないよ。


そっくりさんでもジェーン・バーキンはバーキンなんだよ。
たかがバッグに100万も費やしてたまるかってんだ。バカバカしいものにお金を使うことはもうコリゴリだし、その以前にそんな余裕資金もない。
これがkellyの今の価値観です。昔はセレブ気どりのバカ女だったけど、
今はやっと地に足がついたんだ。周りの人々がそれを認め始めてるから、たぶん本物だと思うよ。

話変わるけど、
巨大地震から早3ヶ月、火星に旅立ってからもう半年近くが経つ。半年、1年が過ぎるのがほんとーに早い。
気がついたら、もうすぐサンドレスの季節だね。

日本の夏は蒸し暑いけど、花火とかお祭り、イベント盛り沢山。普段インドア派の人も外出する機会が増えてくる。
アメリカでも独立記念日が近くなると、みんなでわいわいバーべキューしたり、野外Fesやイベントも増えるシーズンです。

明日から仕事増えたのでなんか憂鬱な部分もある半面、楽しみでもある。
最近パワーが漲ってきたので、今年の夏はたくさん仕事してたくさん遊ぶぞーっ!

seeds of today
seeds of today by evalon featuring siwy shorts


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

WWDC2011 iCloudって無料じゃないの?

iCloud-icon.jpg

来週からWWDC(サンフランシスコ、モスコンセンターで行われるデベロッパーズ向けカンファレンス)
(世界開発者会議)が始まる、ジョブズ先生どうやらプレゼンやるみたいですお。驚き!身体大丈夫なんだろか?

BusinessWeekはこうコメントしています。:

★★★★音楽レーベルとパブリッシャーからのライセンスで武装したAppleは、iTunesにある顧客のデジタル音楽ライブラリをスキャンでき、彼らのコレクションを素早く自己のサーバにミラーする、取材に応じた3名がこう説明した。特定の曲の音質がユーザのハードディスク上で悪い場合、Appleは高品質バージョンに入れ替えることができる。このサービスのユーザはいつでも好きなときに、自分のPCやiPhone、iPadに自分の曲をストリーミングできる。将来はたぶん、車にも。

大きな変化ではあるが、無料ではない。Appleは疑いもなく、クラウド音楽のライセンス取得に高額を払っているが、ユーザの負担がどれくらいなのかは不明だ。一つの可能性は、iCloudデジタルロッカーをAppleのMobileMeオンラインサービスにバンドルすることだ。後者は年額99ドルで連絡先やメール、Webのブックマーク、などのユーザデータを複数のデバイスにわたって同期化する。★★★★


そんな訳で、アップルは、来週にも次のOSの発表と一緒に「iCloud」という、サービスを開始します。
名前のまんま、クラウド化させたデジタル音楽ファイルの貯蔵庫みたいな感じ?

これ、かんたんに説明すると、iTunesのオンライン版、Web上だけで、世界中どこにいても好きなだけ自分の楽曲ファイルを引き出せるようになるってことです。ごちゃごちゃしたUSBケーブルでの同期(シンク)や焼いたCDを別のマシンに取り込んだりとか、アルバムインストールの手間は省ける。PC違いで同じ曲を落として無駄使いしちゃったり、自分のファイルなのに変換できなくていつまでも開けなかった、とか、マヌケな経験1度はみんなあると思う。そういうことは無くなるから、すげーじゃん。

でもメリットってもしかして、、それだけ?
当然iTunesに含まれた無料サービスと思いきや、

有料かよっ けちんぼっ(笑)

これも戦略か、たとえば、MobileMeのメンバー集めのためとかさ(爆)
有料ならKellyはとりあえずいらないよ。音楽ファイルのクラウド化ならGoogle Musicの無料版で十分でしょ。

Apple insiderの情報では、次期OS x Lionユーザーには1部無料化するサービスも予定しているそうだけど、
詳しいことはまだはっきり書かれていなかったのでよく判らない。
来週にはそれらを含めたいくつかの疑問や謎が明らかとなるだろう。
とりあえず週明けに期待しようね。

このiCloudの話を今日、父に少し教えてあげたんだ。

けりー: これからもっともっとイノベーションするよ。PCも、iPhoneも、タブレットもアンドロイドも全部!サクっとデジタルライフ満喫しちゃおう。ケーブルにいちいち接続しなくても同じ環境で音楽が聴けるってどう思う?めちゃストレスフリーだよ おとうさんっ!

初めのうちは目を細めて、ぽかんと聞いていたけれど、


おとん: これより便利になったら今の現代人はどうなるんだ!おまえたちの世代は本当にイカレテル。USBにつなげることすら面倒なのか?? もっと肉体労働をしなくちゃダメだぞ!けりー。

と、反対に説教を食らってしもた。。。。T0T


そう言いながらも、最近やっとiTunesとYouTubeの違いもクリアし、面白くなり始めたらしい。USBケーブルひとつでPCとスマートフォンが同期できる楽しさを知ったばかりの父は、それを聞いてまた新しい発見をしたみたいだ。良かった良かった。





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

Instagramの画像をPCブラウザでもオサレに表示してみる

今更なネタ 帳みたいですが、ふと思い出したので忘れないうちにここに残しておきます。

この前、iPhone持ってない友達に、Instagramの話をしたら、「なんだよそれ~!iPhoneて何様だよバカ!」って、突然ぶち切られてビビったので、ウェブ上でも一覧できるようなソフトないんだろか?と徘徊していたら、うん、
あったあった。ぴったりのが。

Gramjunction っていうサイトですが、ここで自分のID、もしくは、友達や気に入ったIDを検索すれば、Instagrmの画像をまとめて鑑賞できます。自分の画像を表示したい場合は、Flickrにもクロスポストしてないと、このギャラリーもあんま意味ない。ウェブで観覧したいときはフリー用で良いので、事前にFlickrアカウントを取得しといてくださいね。

Flickrは感じの悪いことに、元々英語の読めない国民は相手にしてないようですので、できれば自力で英語を読んで取得するしか方法ありません。英語の勉強にもなると思えば一石二鳥なんじゃないでしょうか?
Flickrと同時にポストすると、より多くのユーザーの目に留まるという利点もあるので、接点がまったくないユーザーともつながる面白さもありますね。

サイトやブログに埋め込めるようなInstagram専用のウィジェットがないけど、どうやって表示しよ?と迷ったときも、KelのようにFlickrと同期していれば簡単にできます。

始めたばかりでフォロワーがいない人や、、誰からも反応がなくて、いまいちつまんねーよ。って人にもおすすめどS。

このサイト、ベーシックだけどすごく存在感があるよ。これってサイトの見せ方として一番重要だよね。
Flickr API, jQuery,Ajaxと一緒にCSS3を組み合わせて作られてます、TutorialやDEMOも分かりやすく載せてるので、
その気になれば誰でも作れます。良い時代だ。
CSS3勉強中のKelにとってもめちゃ参考になってます。

興味のある方はどうぞ。


DEMO▶ Use the Flickr API, Javascript (jQuery), AJAX and JSON to Build a Photo Wall


DEMO▶ Playground CSS3 Polaroids

IMG_0300.png



gramjunction-img.png

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

スマートフォン時代のSNSの遊び方

年は2011年。今までのアナログTVはもう使いものにならず、地上デジタル放送の時代にシフトしていく。

普段からTVはほとんど 見ないわたしも、今年の年明けでは珍しく民間放送のTVを少しだけ見てましたが、ホントーにつまらない番組が多すぎで、すぐあきちゃう。年末年始のインドアでも、やっぱり気がつくとMac PCの前に座っているか、外出先でもガジェットを抱えている日が多かった。

TVの時代は終わった。と、改めて感じています。とくに日本のテレビにはうんざりです。。。

こんな時代だからなのか? ネットでの楽しみ方は、iPhoneの登場以来、更に増えてきたと思う。
無料アプリを入れるだけで世界中の同じ趣味を持った仲間と瞬時につながる楽しさを覚えてしまえば、わたしたち現代人にとっては、テレビなんかそりゃーつまらなく感じてくるのは当たり前のことなのかもしれない。

最近では、iPhone(スマートフォン)を持たない人の方が逆に珍しいというイメージさえあります。
世代や人それぞれ、楽しみ方が違うので、スマートフォンがないからといってそれがおかしい。と攻めているわけではないのでどうか誤解のないよう。
でも、iPhoneを持ってるのに、それを最大限に生かしてない人もいるなー?と思うことがある。マシンやガジェットは手段であり、それを生かすことができなければ、価値も生まれないし、持つ人によってはただのガラクタで終わる。


以前の記事で紹介したこともありますが、例えば、写真ばんついったーのような「Instagram」 もそのひとつなんだけど、無料で使えるのだし、自分がポストしなかったとしてもアカウントだけでも取っておいて損はない。というのがわたしの考え方です。

なぜなら、アマチュアからプロフェッションまで、個性的なカメラワークと高度なスキルを持った人々が惜しみもなく素晴らしい作品をシェアしています。それだけ考えてもすごいことだと思いませんか? 良いものに触れたり、見たりすることによって、自分の感性も刺激され、新しい発見をもらえることはいっぱいあります。
もちろん、ワンウェイではつまらないからできれば、お互いの相乗効果で楽しみ合えることが理想。 

わたしたちは本当に良い時代に生まれたのです。 
しかし、その反面、インターネットだけでは本質に触れることはできないことも知っています。

アナログ世代の父たちから言わせれば、「ネットの発達は本来の人間らしさを失う」
わたしはそれも正しい言い分だと思っています。決して否定はしません。だから、アナログもデジタルも含めて、良いものを利用し、それを上手に取り入れていくことが、現代に生きるわたしたちの課題でもあるんじゃないでしょうか?


真面目くさい文章になっちゃったけど、今年のわたしのもう一つの課題としては、

1.現金主義になる。

2.自分の現金は1円でもしっかり管理すること。

3.本当に価値があると思えるものにお金を使う。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

巨大うさぎと一緒にあけおめ~っ!

ドイツに実在してるジャイアントうさぎです。(加工PICじゃありません。)体長なんと3フィート。Kellyより体重あるそうです(笑)。餌代もハンパねーらしいけど、ここまでデカすぎると逆にかわいいよな。足のうら見てごらんよ~ 人間と同じくらいあるじゃん。このふわっふわの足だけで癒されちゃいそう。
ネタとしては古いんですが、今年の干支を記念してドイツうさぎのハンパないデカさをリマインダーしてみました。

Update: これよりももっと成長したうさぎは今もどこかにいるはず。ギネス記録も最近ではあまり信用できないのでネットの威力を借りて自力で見つけもの勝ちですね。新記録うさぎ知ってる人いたらコメントください。待ってます。

rabbit.gif

もじゃもじゃ生きてるうちに、また1年があっと言う間に過ぎて、2011年になってましたね。なんと1年が早いことか。

20代、30代、40代と代が変わりごとに、同じ1年が過ぎる感覚がめちゃくちゃ早くなるそうですよ。
母は元旦になると毎年それを耳が腫れそうになるほど何度もわたしに言います。

Kelly: 1年早かったわー なんつー速さでおわっちまったんだ??くそっ

ママ:10代の頃は1年がすごく長かったでしょ~?20代ではまあまあ。結婚して30代に突入していくと1年があっと言う間に感じてくるのよ。40代に入るとそのスピードはもっと加速する。50代なんか一瞬よ!
女は生きた花と一緒なのKelly。パッと咲いてすぐ枯れちゃうのよ。。。後悔のないように生きなさい。今度こそ失敗は許されないんだから。

だってさっ ( ̄‥ ̄) =з 

確かに本当に母のいう通りになってきてる。マジこあい。。。

今年のKelの目標はできちゃった再婚ですっ きゃほほ~ん (o⌒∇⌒o)b

その前に見た目としては、少しでも巨乳に近づくこととー、可愛げのある女になることです!(毎年同じこと言ってるくせに全然変わんねーじゃん。おまえ。って男友達に新年早々突っ込まれた)

今年の干支は うさぎだ! (>_<)/ ホイッ! 


トレードはしばらく休止です。とりあえず春頃にまたアレンジしなおす予定。

書くことがもうない。またね 

Mark Karasick - 0309

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

外為

FX Online がやっぱりパイオニアだった。久しぶりにPuredealを使いはじめましたが、やっぱ色々な面で使いやすいです。
FX,株式、ゴールド、オイル、商品(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるっていうのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞっ

Ho Ho Ho Merry Christmas とか言ってる場合じゃない!

寒い。マジで寒い。ついでに財布の中も寒いので本気でオタクを決め込むことにしたKellyです。クリスマスだっつーのにどいことだ!はろにちわ。

輝くクリスマスイルミネーションを眺めながら、「きゃほ~綺麗~!」とかぶっこいてる余裕すらない。
サイパンや韓国がとても贅沢で遠い国に思えてきた。。。(ToT)

2年まえの夏はiPhone3Gの詐欺に合い、さらにその後もコンビニの便器の中にぽちゃんと落として最悪な年末でしたが、今年もやっぱり呪われた年末になりそう。冬ってだけで寒くて、元気がでない。でもそんなときだからこそ、ブログを更新して今の自分を再確認してみようと思った。

だけど、そんな不満はきっとイエスが嫌うだろう。不満ばかりじゃない。

確かに、経済的には昔のように贅沢ができなくってしまったけれど心は前よりずっと幸せだ。協力的で理解のある家族や友人がいてくれる。それ以前に健康な身体があってご飯がおいしく食べられる。それだけで今は神に感謝しなければならない。まだ少し食が細いけれど、頑張ればたくさん食べられるようになった。

トレードのポジションはすべて手仕舞いをして正解。来年は税制が変わるって聞いてるけど、金持ち以外関係ないからスルする。 

良いときも続かない。けど、悪いときも続かないだろう、と信じて前を向いていきることにする。
で来年は少し楽になりそう。
電気うなぎで発電!を見たら少し元気が出たぞっ
このうなぎのように自分のエナジーで周りを明るくできるような生き物になりたい!





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

MacBook Air はサブマシンとして?まとめ

Macbook Airについて。自分用まとめ。 

アメリカにいる友人、Mac 博士とわたしは呼んでいるけど、彼はわたしの衝動買いをとめてくれる良いアドバイザーでもある。 新しいモデルのメリット、デメリットのポイントを上手にで伝授してくれます。

今回の新型Macbook Air がとくにわかりやすかった。 11インチとフラッシュストレージ搭載で、値段を見るとひょっこり買いたくなるモデルでしたが、最終的な結論は、(わたしにとっては)やっぱり入らないわ。ということになりました。今までのAir はram が増設できなかったけどその倍に増やせることができるようになったみたい。でも増設すると明らかに割高ですね。

頻繁に外へもち運ぶ人、とにかく軽くなきゃ許せないんだボクは!フラッシュはもうこの際どうでもいい。"Flash Sucks"!という人や、クリスマスケーキを食べるときに、ナイフ代わりにして切りたいのよ文句あっかっ!という人にはとくにおすすめしております。ぶったまげるほど良く切れるよ。きゃほっ

Airを触ってみて改めて感じたこと。
ジョブズさまは本気でフラッシュがお嫌いなんだなーと実感しました。あははっ
Adobeが最近行なったイベントでもFlash のプロモーションよりもHTML5 とCSS3の機能を取り入れていく発表の方が先だったと聞いている。"ボクちゃんたち アップルに嫌われたら困るもーん!"っていう必死さが伝わってくる。時代はやっぱりアップル中心に振り回されているわ。と感じる今日このごろです(爆発)

わたしはiPad を衝動買いしてしまったのが今年一番の反省テンです。これがなければサブマシンとして11インチを買ったかもしれない。 

Kelly:
どしてipad よりAirを先に出してくれなかったのよー? 

Mac 歴25年 L.A出身サンフランシスコ在住のベンチャー企業先駆者の1人である友人Sの答え:
ipadからインスピレーションを受けたとか言っているが、すでに構想はできていたんだ。うん、、それがアップルの狙いだ。コンパクトで軽いボデーはいかにも高級志向の日本人をターゲットにしている。 日本人はお金をいっぱい使うからねー。 アップルのマジックにハマりやすいんだよLOL 余裕があるならサブマシンとしておすすめする。 もしも、はじめてのMacbook をAirにしたとしたら、あとあと後悔することになるとボクは思うね。

この言葉でいっきに目が覚めました。ありがとーございます。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング



ドル円爆益で無事クローズだっ

先週NYクローズからの流れをここでひとまとめにすると、、


ドル円は次のブレイク待ちといった不妙 微妙な位置でクローズしていた。ポンド円は他に理由がなければ大抵ドル円に引っ張られる形で同じように上昇するケースも多いです。

Kellyの願いとおり強気反転をはじめて、93.1オーヴァーシュートで現在のところ93にのっかって動いております。

さっき目が覚めてチャートを開いたらポジションが消えていたので一瞬冷や汗が出ましたが、無事にすべて片付きました。早いサンタさんがやってきた気分だよ♫ 新しいMacbookと外部ディスプレイ買うぞー!

Kellyが今メインで使っているインテルMacは買ってすぐにクラッシュした後、OSを入れ替えたら見違えるように素晴らしい仕事をしてくれるようになりました。

マシンて同じモデルでも当たりはずれがあるというか、相性みたいのがあるんですよ。理屈じゃないのよホントーに!PCも男と一緒よマジで。
相性が良ければ多少ダサくて古くても長くつき合える。何度もクラッシュしてるわりに良く働いてくれるのですが、バっテリーがすでにボコボコすぎ。、CS5の購入と同時に思いきってCore i シリーズに乗り換えるチャンスを探してました。CPUだけに拘るのであれば、core iよりCore2 duoのがよっぱど良いって声も多い。バッテリーや発熱の面では今だにcore2 の方が有利みたいですお。

ほとんどが家でのハードワーク、サクサク動かないとすぐキレる。複数アプリケーション開きっぱなしでオフしない人なら素直に最新のもので良いかなと私的に判断してみた。core5と7では特に体感的な違いはないみたいなので5で十分だ。

macbookpro custommodel

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング



Celeb Halloween Costumes 2010 Best&Worst

先週アップしよと思って忘れていたヤツ。
SEALたちのカップルが今年いちばんツボにハマったわん。

こんな全身メタリックなのにさ。。。

あーうっ SEALだこれっ!ってすぐわかっちゃった存在感はやっぱさすがと思った。あははー


1453799096_7943275997.jpg
heide klum /seal

1874682410_12641764333.jpg
思わずマイコーが生き返ったかと思ってマジびびった。これぞホラー!ハロウィンにふさわしい。
Janet

1101-kim-kardashian-halloween-001-480x720.jpg
キムちゃ~ん、、かわいいんだけどぉぉ、普通すぎるぅ~ダメっ
kim kardashian

1417834406_6248382841.jpg
こういうの好きー。アーティステックっ
brooke burke /david charvet

1101-coco-halloween-00-480x720.jpg

1101-coco-halloween-05-480x720.jpg
キモすぎるのにもほどがあるんだよ!! バカっ

hparty.png
イーンディアン?=いいでない?ってサウンド似てなーい?
うひゃひゃっ 

Happy Holidays !


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


ゾンビーになるぞっ

タイトルがなんかおかしいんですが、

今週は色々トリッキーなことが多くて困ります。

ヘン頭痛がよく起こるし、突然このブログで作ったCSS3のBoxがゴースト現象にあったり。
いや、消えるわけないな。絶対どっかいじくってますね。Web 言語てホントに繊細で、ちょっとでもDefinition を間違えると、とんでもないことになる。テキトーな人間にはWebデザインは向いてないなと改めて思いました。

でもCSS3って本当に素晴らしいと思った。画像いっさい使わなくてもカンタンに立体的でオサレなBOXができちゃうんだから。


でも、、IE8以前のブラウザで見たらただのスクエアの箱だったっ
あはは。


近未来にはファッション雑誌をレイアウトするように、日替わりでオリジナルブログを自由自在にアレンジできる時代がくるのかもしれません。

基本の土台とテンプレートを作ってくれる先人のクリエーターたちのすごさがよーくわかりますね。最近やっと独学で勉強する気になったのですが、HTMLの基本も全く知らない頃は逆に、DTPと同じ感覚でレイアウトがスラスラできるとばかり思ってたから、めちゃくちゃにいじくってせっかくの土台を台無しにしてしまった。なんてことよくありました。

Webはそれだけリアルのデザインと違い、自由な表現がしにくく”強い束縛”?の中でビルドされてきたんだって、HTML5やCSS3の存在のお陰で、わたしたちは逆に、それを知ることになるのです。

一般の人の中には、グラフィックデザイナーとWebデザイナーを同じだと思ってる人たちがいますが、全然フィールドが違います。PC やアプリを使って作っていることは共通してるけど。

後はね。コンタクトが目に張り付いたまま10時間とれなかったり。変装用のヤツね。
一生とれないんじゃないかと思ってビビりました。

そう。Kellyは今ゾンビーメイクを研究中で。もうすぐハロウィンだからです。気合いを入れないとお菓子いっぱいもらえないもんね:)

真剣に取り組んでみておもうことは、本気で気持ち悪い顔にするってある意味、キレイになることより難しいとおもいまった!
カボチャおばけのハットをかぶるとか、コスチューム着るとか、そんな子供騙しのレベルだったらインスタントでカンタンなんだけどね。 リハーサルは完了してる。

一番近いイメージ こんな感じ。

Fotoshopを使ったMake overですが、それのBodyArtみたいなイメージです。






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

写真ばんTwitter? ”Instagram"が今熱いっ

写真投稿iPhone専用アプリの『Instagram 』が今話題になっていてこれで遊んでいたらトレードのことすっかり忘れてた。けっこうハマるこれ。 

面白いエフェクトがいっぱいかけられるのにらくちん。Facebook,Twitter, Tumblr,Flickr,に同時投稿ができるから時間を有効に使えますね。今までのtwipicとかと、何が違うんだよぉっ って突っ込み入れそうなところで実際試してみたら、Flickr とは逆発想のSNS でしたね。アプリのみを使った写真で友達と繋がる楽しさを提供してるんだねきっと。写真版Twitterって表現した方が早いのか。

アプリケーションの中で気にいったFOTOを発見したら、自由にFolllowしたりfollowされたりできる。iPhone/iPad ユーザーのための、Iphoneユーザーによる写真バカのコミュ二ティーって感じですね? 
フリーアプリだし、こういったツールがどんどん進化していってブレイクする可能性もあるので、1度試してみる価値はあるかも。

写真で遊ぶのが大好きな人はきっとハマる。Kellyもそのタイプだな。興味のある人はぜひはじめてみてださいね。

日本は欧米よりも情報に遅れがちでアクションも遅い傾向にあります。Facebookも実際そうだったのですが、 英語圏ベースで生きてる人にとっては何今更Facebook 騒ぎしてるんだろー?はてな~。みたいな感じです。

先がけて体感して見て下さいね。

IMG_0052.png

IMG_0053.png

画像はiPad2倍拡大にして表示しています。限りなくキレイに拘なければとくに問題なし。いずれiPad用にも対応するに違いない。iPhone4 White と同じく、もう少しの辛抱だぞっ みんな。ムダ使いするなよー。
写真を楽しむならできるだけでかいディスプレイで見た方が楽しい。

My Baby Boy

Aloha !
もうすぐ9月も終わる。早いね。毎年月が変わるのが早く感じる。おばさんになっちゃった証拠かな。

中国の船長さん問題解決したの?中国になめられてる感じがなんともイヤですね。。
世の中毎日、色んなニュースがありすぎで目が回りそうだけど、少しでもハッピーになれる想像をしながら前を向いて生きよっ!

あいふぉ~ん4で撮影したKellyの胴長坊やを見て癒されてくださいませっ

この子、実物はとてもハンサムで、モデルのカメラテストも受けたことあるのだけど、わたしと同じで写真写りがいまいち。ライトを当てられるとすぐ目を閉じてしまうし、良いショットがなかなか撮れなくてモデルのお仕事は断念。という経歴を持っています。
でも今回、久しぶりにカメラを向けたらとても自然で実物に限りなく近いショットができたのでうれしいっ 

まるでゴマちゃんと犬のハーフみたいな顔してるぅぅ♫ なんてかわいいんだっ♥
(親ばか)

bb.jpg

IMG_0005.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
投資家ランキング応援してくださいっ♫


Fカップのジューシーな美女とツーショット

また気温がどんっと上がりました!
今は田舎でシンプルライフを過ごしているKellyです、はろにちわ。

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

南国の花 

南国のリアルフラワーゲット!

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

円高まつりっ 

335038366-1.gifわお~ YEN つおい!思いもよらない円高でロンガーはかなりビビりっていることだろう。。

Continue reading

おサルでもできるPure CSS トリック自分用まとめ

screen1.gif

hate-if6

iphone4 grad-logo-png

luv-grad.jpg

screen9.gif
screen8.jpg

夏はぶっとい黒文字を見ると暑くるしい。誰でもカンタンにテキストを涼しくオサレにする方法ってないか?うん。あった。 

Continue reading

ワナビー巨乳っでも海は好き 初公開プライベートPICSいろいろ

ぺちゃんこおっぱいの人 手をアゲてっ。は~い!
夏になるとおっぱい気になりませんか?もう少しふくらみあったら
このビキニ似合うのになーって何でも飽きらめた経験ない?
わたしなんかいっつもだよ。は~ ワナービー巨乳!

画像 034
絵みたいでしょー これKellyが撮ったよ。色調整少ししたけど。あとはほとんど自然。空と海と砂浜のグラデーションがたまらん!
@ Maldives

kelly-swim.jpg
おバカなショットを撮られた。こけた瞬間にまた開きっ それでもなぜかセクシーになれない惨めさ。。

031.jpg
自然の中で音楽を聞いてうとうとしてる瞬間がサイコー。いつもこのまま死んでもいいと思う。@Tahiti

Las Vegas
隣の人は旦那でもボーイフレンドでもありません。今は。これ以上はノーコメント。Kellyだってたまにはドレス着るよ 文句あっか!@Las Vegas
Nevis034.jpg
@FL. SouthBeach. looks cloudy bit.

054.jpg

波が激しくなってビビって上がろうとしてるシーン。自分で見てもウケるな。
SouthBeach_Group3.jpg
サウスビーチのギャルたち。すごいポーズだー。
とくに一番左のコがかわいい~笑
la-2.jpg
Los Angels cal. Kellyがよく出没した場所近く
fashionshow.jpg
Las Vegas Fashionshow Mall.空がまるでグラフィックみたい!まったく加工していないの。すごいでしょ


※事情により顔はモザイク加工しています。

お気に入りArtwork 2月~6月まとめ

時差ボケで独立記念日 忘れたー

アップしたつもりが下書きのまま保存されてたみたい おばか。

もう遅いけど、独立記念日はちょうど暑い夏のはじまりと重なるから
ほとんどアウトドアでお祝いされること多いね。
バーベキューで何でも好きなもの焼いて食べちゃえ!が定番。
Kellyは鶏肉と、ベジタブルが中心。州の中でいうとカリフォルニアでの生活が一番長かったわたしには、バーベキューってあまり珍しくないけど、特別な日に外でわいわいするのはやっぱり楽しい。
でも今年はあまりのハードさにそれどころじゃなかった。このジェットラグなのか天然なのか?のボケを何とか早く治さなければ! 

4 july

iPhone4 出たっ 100を越える新機能 !

Leaked iPhone4 ad??



はろにちわん

3GSから更に進化してiPhoneが帰ってきましたー。 うひっ
100を越える機能が満載。今までのスマートフォンだと使いこなすまでにはいちいちマニアル見て覚えてたけど、iPhoneだとゲームみたいに直感で触ってるうちに使えてた!みたいな経験みんなあると思う。
3歳の子供でも操作できる。それがやっぱりiPhoneの魅力。だから画質、HDムーヴィーの進化は当然としてもKellyがいちばん触ってきたい機能は同時にたくさんのAPPを開けるマルチタスキングと新しいカメラ機能どS。

これからiPhone4買う人はもはや電話、デジカメ、ムーヴィーと分けて持つ必要もなさそう。画素数もデジカメ並みらしいから。
ただ前のモデルよりスリムだけど高性能なためか、3グラムほど重くなってるらしい。ステンレススティールとガラスを加工して作られていてなかなかのクリスタルボディでやんす。ぴっかぴっかでオっサレだお。感心ばかりしてないで自分のボディもそのくらい磨かなきゃー。

overview-multitasking-20100607.jpg


次はiPhone4貯金だーがんばるぞっと。

iphone-concept1.png

The new iPhone4 has 100 new features than the iPhone 3GS. As Apple puts it, iPhone4 is the best thing that's happened to the iPhone, well, since the iPhone. Apple CEO Steve Jobs highlighted only a handful of the new features and it was enough to trigger a mega list of articles and blog posts, and make me reaffirm my commitment as an iPhone owner.
True to Apple's reputation for creating visually beautiful products, the iPhone4 is made of stainless steel and glass and is 34% thinner than the iPhone 3GS, but 3 grams heavier. The stainless steel rim acts as an antennae which will provide better reception and connectivity (at least that's the intention).
The hardware is great too, most importantly the battery is bigger with the promise of 40% more talk time. The main camera has improved, but the coolest addition is the front facing video conferencing camera with an additional mic for noise cancellation.
For those (like me) who like to capture those special moments in life (constantly), the iPhone4 now has HD video recording...and editing!


iPhone4 Design-Video▶

actionshot.png
iPhone GANGSTaaaaaa !!

ユーロ安でブランドバッグはもはや鼻くそ価格!

シャネル pixいらなくなったブランドバッグとか時計をそろそろキャッシュにかえたいって思ってオークションに出す前に東京の知り合いのバイヤーとチャットしてました。そしたらEURO系のブ ランドなんて去年まで20万(店頭価格)で売ってたものが4万とか。。クロエとかバレンシアガのファーストなんてUSED Aランクでも3万が妥当だっていう話。このユーロ安のせいでこれからどんどん鼻くそみたいな値段に落ちちゃうんだってさ!は~もっと早く売りさばくべきだった! ブランドのステイタスなんてもうないのも同然だお。
ブランド下げてる方が逆にアホみないなイメージさえある。 日本もネームブランドに踊らされる人種がだんだん減ってきたし、それぞれ自分の個性を主張できるようになってきたのは良い傾向と思う。そのあたりもアメリカの後を追ってる気がする 。今まで富裕層しか相手にしなかったシャネルのデザイナー、カールおじさんも一般人のブロガーとかしかも子供までコレクションに招待するようになったのだから。

逆にこれからのブランドビジネスは考え方によっては、発想とやり方次第で誰でも成功できるチャンスがあるってことだね?。

今は主要国どこにいっても安くてかわいいアイテムが街に溢れてもんね。重たいチェーンバッグやパドロックなんて入らない。長いフライトで持ち歩くくとファッションバッグの不便さってよくわかるよ。特に白やベージュ系のラムスキンなんてホントに神経使う。黒ずんだりしたらリムーヴできないしマジ厄介。やっぱりもとから富裕層向けに作られてるんだよね。kellyはブランドバッグなんて二度と入らないっ →貧乏人の負け惜しみ

来週こそ ユーロをもぐら叩きしてやる~

この際 もうユーロは100円だよ 100えーんっ!

毎年異常にギャラが高いブラジリアンモデル、ジゼルの年収もこの際ユーロギャラにしろっ! どこかの国に大金寄付したって話もきいたことないしさ。あの女はいい加減稼ぎすぎなんだよー

1252055287bfd0746ce1a7000eb1df35366af8af5b.jpg

img35fd6457zik0zj.jpeg
デイオフはKellyより安っぽいスタイルしてるー。身長もそんなに大きくないし特別キレイでもないのに。ケイトモスの次に七不思議だお。これはどう見てもアメリカンアパレルだ。この人お金が増えすぎて困るよ~ わたしの今日着てるTシャツ、3ドル、デニム12ドルどえっす イエイっ(えばッてどうする!)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

クリスチャン ルブタン Christian Louboutin's Stories

おもしろ発想なグラフィックアート(海外情報)


久しぶりに海外面白情報アップします。

FC2も使いやすくなってきましたが、画像アップロードがもう少し便利になるとムダな時間も省けていいのだけど、できればTumblr みたいに一発で画像サイズを自動調整してくれるような機能ができるとうれしいなっ♪ そうすればJPEGいっぱいの楽しいブログも作りやすくなるね。

ファッション系、デザインものをまとめたTumblrブログと一緒にご覧ください。

a_matter_of_taste-01.jpg
もしもラズベリーががま口バッグだったら。。

a_matter_of_taste-02.jpg
もしもブラックベリーがシャネルバッグだったら。
a_matter_of_taste-04.jpg
光った魚がベルトだったら。これマジほしいっ
a_matter_of_taste-10.jpg

ブロッコリーががま口バッグになったら。。。ちとキモイっ!
a_matter_of_taste-15.jpg
もしもナスがバレエシューズだったら、うん イケてる ツボっ 


Creative and Funny Shopping Bags

creative_shopping_bags-decale-16.jpg

creative_shopping_bags-decale-26.jpg

creative_shopping_bags-decale-07.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング


クリック証券
クリック証券でもとうとうiPhoneアプリ出たっ!Kellyがずーと前から言い続けてるように日本でもどんどんiPhone 対応が増えてきたでしょ?いいね~ iClickFX」はAppStoreで手に入るよ。リリース記念「iClickFXで取引キャンペーン」中!まっちゃんのサムライ姿とこの表情が好き♫ 

心の準備がね。。でも負けないぞ!

ハゲネタの続きです。
いや~ やっぱり部分ハゲはビビりますね。。前ぶれがあれば心の準備もできたのに。こういう悪夢はとつぜんくるからこわいおね。。。

でもweb上で正直に発信すると思いがけないところで励ましの言葉をもらえたり、以外と経験者も多かったりして驚いています。世の中まだまだ捨てたものではありませんね。リアル以外にも温かいコメントやメールをくれる人もいてkellyはとてもうれしく思いました。m(_ _)m 同じ体験した人には辛さが一発で伝わるのですね。これからはもっともっとスタンス変えてweblogでも自分を丸出してみようかな?なんて思ってみた今日このごろです。

みなさんの意見を参考に、半年くらいで自然に再生するといっているし、あまりそれに意識しないようにしてみますね。とりあえず良いドクターを発見したので来週クリニックいきます!

温かいメッセージをくれたみなさん、ホントにありがとーございました


natalie-boog-japan.jpg
natalie-boog-korea-600x408.jpg

italy-natalie-boog-600x408.jpgnatalie-boog-australia.jpg natalie-boog-lebanon-600x408.jpg
natalie-boog-switzerland.jpgnatalie-boog-vietnam-600x408.jpgnatalie-boog-brazil-600x408.jpg
natalie-boog-india-600x408.jpg

おいしそうなフラッグどうぞ !オーストラリアのフードアートコンペティションみたいなサイトに出ていたpicのいくつか。これももう随分まえにアップするつもりで忘れてた。なるほど~って感じの発想。食べれる国旗っていいよね。このかたちの寿司、手まりSUSHIっていうんでしょ? 


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ

▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

海外お気に入りネタ(エビアンベイビーTシャツ)


Today, I confirmed that visitors from just 30 countries. Thank you so much for all my visitors. 今日でジャストVisitor 30カ国がHIT しました。日本語メインのブログにも拘わらず、沢山の国からお越し頂きありがとーございます。

Everyone who saw it, remembers it, the Evian Commercial with the babies doing some amazing tricks with their roller skates -  So now the same French ad agency : BETC Euro RSCG created these cool (and super cute) t-shirts for the billboards and print ads in Europe.

去年話題になったエビアンのスケーターベイビーCMも記憶に新しい。今度のADは着るだけでベイビーになれるTーshirts. これと似たやつほしくて探してるけどどこにもない!オリジナルを自分で作ればいいのか?
evian-live-young-tshirts-600x786.jpgevian-live-young-tshirts-1-600x791.jpg


めちゃかわ!このCM見るといつもハッピーになれる~


inside view- Making Video /メイキングヴィデオはこれ


Enrique-Muda-Bull-Ball-Hats-2.jpgEnrique-Muda-Bull-Ball-Hats-4.jpgEnrique-Muda-Bull-Ball-Hats-6.jpg

These odd-looking hats, made by photographer and designer Enrique Muda Bull from old basketballs and soccer balls, are probably not the most winsome―or aromatic―of toppers. Then again, if you’re a big sports fan, you’d wear anything to support your team, even if it means jettisoning your dignity and/or sense of smell.
これウケたー 中の部分改造したらリサイクルヘルメットにもなりそう。楽しい!
スポーツサポーターはこれカブって応援しろ!


▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

Japan-The Strange Country

これマジでおもしろかった!
英語Ver.なぜかもう見れない。でも日本語版はまだあった。



▶Japanese funny culture-日本って面白い!も合わせてどうぞ。


投資家ランキング応援よろしくお願いします。
Kellyは投資家ランキングに参加しています にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶英語ブログに興味のある人はここも見て下さい

Home

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top