Home

Happy Life of Things


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

わたしのご先祖様

Hello~

今日からまた1週間のはじまりです。分りにくいサマーラリーがまだまだ続きそうですね。dowもブーストしてクローズしたみたいなのでNIkkeiも高いかな? kellyは基本的にニューヨーカー体質(生まれも育ちもNY)なので東京はあまり参加しないんですね。昨日はわたしの親族がたくさん集まっていろんな話で盛り上がったりしてました。お盆ということもあってご先祖様のはなしがよくでたりします。その中でも面白かったのがkellyのご先祖さまには昔"あずき相場"というのでぼろ儲けしていた人がいたらしいのですが最後には大負けしてそのせいで家族がみんなブロークアップしちゃったんだって。。。(泣)おくさんが子供と一緒に家出しちゃったらしいの。はっきりとは教えてくれなかったけどたぶんうちのパパのおじいちゃんだと睨んでます(爆!)でもって家のおとうさんの口くせは”お前だけがその血を引いたんだ!”だって~! 

イヤなこというわね ホントに。。。

今日はとくに重要なインデックスはなさそうですね?前のエントリーでアップした
予定表にもある通り12日のFOMCまでじっと様子をうかがうような不気味な展開が予想されます。そのまえにUKのジョブレポートなどがあるでしょうか。でもポンドは今のkellyはあまり見ていないのでそんなに気にしていません。Federal Reserve Board((連邦じゅんび理事会)略してFedとアメリカでは言いますが、不思議にBank of America とかAmerica central bankとは言わないよね。でもBOAっていう民間のメガバンクはいますね。今年メリルリンチが買収されました。ついでにFOMCは何のショートカットかというとFederal Open Market Committee です。連邦公開市場の会???

すみません。ホントはなんていうんだろ^^;

今週はトレードするまえにご先祖さまのお墓をきれいに掃除してあげなきや勝たせてもらえないかも??

twiggy3.jpg twiggy-2.jpg

Real Twiggy! ____________Scary !!
いつもトレードと関係ない画像ばかりですみません。色彩の調節をおもしろく利用しただけでこんなイメージが変わるって知ってました?これはPhotoshopで高度な加工をしてる分けでもなんでもないんですよ。
fash_styleicon_twiggy_c.jpg
ケイトモスとTwiggyのツーショット。この頃はまだまだキレイでした。
Great Lashは今でもアメリカ人の定番アイテムです。water proofは必要だけど自然のものを使わないと長い間にはまつげが減っちゃうよ。kellyは普段ほとんどメークはしないのですが夏のシーズンは紫外線対策として天然のミネラルでできたパウダーファンデーションを2度ぐらいレイヤーしてリップはヌード系のグロスを塗る程度です。メイクは女性にとって大切なものだと思うけどお化粧に慣れるとどんどん圧塗りになってしまう傾向があるので気をつけたいですね。ファッションもそうだけどね
夏はとくに暑そうなイメージをもたれたらアウトです!男性は以外と厚化粧の女を嫌がったりします。その女性にもよるけど思うけどね^^b

Have a nice Holiday .


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。
→ ポチっと押してね ハニ~ズ d^^b

もり下がった日。。。

NYクローズ確認しました。はっきりいってもり下がりました ーoー;; ドルえんむずかしいです。下げを期待してたけど甘かった~ジョブレポートはポジティヴリアクション。おおきな理由はNFP(non farm payrolls/この指標は対象がワイドなので為替に影響しやすい)がマイナス 34.5万人,予想を大きく上回ってマーケットはドル高に動きました。でもそのあとに数字があまりにも低いからtdolがウソのレポートを出してるんじゃないかって突っ込みがあったらしいですね。でもウソではなかったみたい^^でも全体の失業率をみれば最悪なのでリストアにはほど遠いでしょ?これだけドルが買われる意味がわかりません。。。でもこれでテクニカル的にもブレイクスルーしてしまいました。ダラーえんは来週のはじめに一度調整がくるといいんだけど。ストレートもついでに売りました。ユーロは上手く波に乗れました。調子にのって売ったドルえんの安値に利益はでるのか?!リミットを入れて様子をみるつもりだけどどうなることか。。。今までの教訓を生かそうね。とにかくもっと頭使えよ~これから来週の作戦考えたいと思います。 ボンズの入札、アメリカの長期金利上昇についてのニュースもしっかりチェックしながら少しでもパフォーマンスを上げられるように頑張りたいです。
Have a great weekend !

保有ポジション USD/JPY 100.2 ○98.1 ○98.2
EUR/USD 1.4190 


Home

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top