Home

Happy Life of Things


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

iPadでトレード

sim.jpg最近はiPhoneiPadでブラウジングする人たちが更に増えきたことでしょう。FX業界ではまだiPad 用のアプリは充実していませんのでiPhone 用を代用して拡大表示みたいな感じの使い方でとりあえず解消しておきたい。
表示が少し荒くなりますが、気にしなければとくに問題なくiPad でも取引できますのでiPad をフル活用したいと考えている方は一度トライして見て下さいね。クリック証券、フォレックストレードのアプリを使うことで可能になりです。発売から3ヶ月以上経ちましたのでより機能的なアプリも増えています。

iPadは画面が大きい分、アプリの選択で色んな楽しみ方ができます。一般人がボーっとしてる間に、分単位で新しいアプリ開発が進んでいるのには驚きます。例えば、TVを見たい人はそれ用のアプリを入れれば良いし、コアアプリ以外にも、Skype やタブ、タスキング機能が付いたブラウザアプリなんかも無料でどんどんいられるのはうれしいです。

wifiばんのiPad って外に持ち出す機会って以外になくなるんですね?そうなると当然、PCの代用にできるようなコンフィーな環境にしていきたいと考えるのはみんな同じ。まだ出たばかりと思われるけど、先週、ipad専用に開発されたiLunascape というブラウザを入れてみました。これはiPad だけの専用UI(ユーザーインターフェイス)になっているらしく、タブ機能が付いていて表示も自然です。PCに近い感覚でブラウズできるのでストレスが少し減りました。

後はBluetoothのキーボードはやっぱりいるなーっと感じる今日このごろ。いろんなサイト徘徊してリサーチ中なんだけど良いのがない。アップル純正にしておいた方が良いのだろうか?今日みたいな長い記事では尚更iPad から打とうという気にならない。内蔵キーでも慣れてしまえばOK なんだと思いますが、やっぱり標準のキーボードのが圧倒的にスムージィーです。これからはiPadをもっとフル活用できる環境を作っていこうと思います。

iLunascape はフリーアプリです。興味のある方どうぞ。
http://www.lunascape.tv/iLunascape/tabid/123/Default.aspx

その他、週末はMixPod 経由でKellyお気に入りの音楽をオート再生しています。このプレイヤーはAdobe Flash で動いているため、現状そのままのiPhone,及び、iPad では表示されませんのでご注意下さい。でも何かの裏技を使えば可能なのかな? 調べてみよ。

TEI TOWA さんのFUNKIN for JAMAICA のShinichi Osawa Remix 新鮮で素晴らしかったです。 久しぶりに聞いてみると、また新しいものに聞こえますね。暑い夏がフェードアウトしていくこの時期に聞く美しいボサの~ゔぁっな感じっていいですね。やわらかい雰囲気の女性ヴォーカルのフィーチャリングが大好きなKellyとしてはたまらんっ 

最近は第1世代の古いiPod を活用して大音量にしてお家で音楽を聞くことも増えました。このTouch買ってからすぐiPhoneがでちゃって、ほとんど使わなくて勿体なかった。新しいものを買うことはカンタン、お金さえあれば誰でもできる。こういう時代だからこそ、むしろ古いものを大事にしていかに有効活用できるか?をもっと考えていきたいと思った。ものを大事にできる人は人にもやさしくなれる。「古いものを大切にできない人間は運も失う」って。尊敬する人が教えてくれた。人って1度無になると、不思議にそういう知恵を神様が与えてくれるんだよね。物欲も。人間関係も同じかな。きっと。人や物にたいする価値観も大きく変わるの。そう思うと失うことも悪くない。と、ふと思ってみたりした週末だった。

みなさん 良い週末を!

CIMG2291.jpg

もちろんフロアみたいな訳にはいかないけど、お家で聞くならこれくらいのコンポでも十分に臨場感があって楽しい。思わず一人踊りしたくなります あははっ


エレクトロ/ハウス Power Push Albums(海外音楽ネタ)


はろにちわん。ユロドルおもっきりソン切りしたらまた下げられたあふぉ~Kellyです。日本チームのかっこ良いファイト見たらなぜかカットする勇気が湧きました。ありがとん。

サムライジャパン とにかく おめでとー


ついでに、いつもはあまりアップしない音楽ネタです。今年はKellyが大好きなアーティストたちが立て続けにニューアルバムをリリースしてくれたー。盛り上がるよマジ!。音楽って好みあるから押しつけできないけどさ、、、自動で音楽流してること自体がそもそも押しつけだっつーの? あははっ
エレクトロ、ハウス系、アンビエント好きはたぶん速攻で買いたくなるアルバムだと思いますがいかがでしょうか?

今回のパワープッシュはOm Records(LA) のミューズとも言える歌姫、サマンサジェームスと今更紹介することでもなさそうKaskade(Ultra Recoeds) のニューアルバム。そしてもう一つ、常にクラブシーンをリードし続ける日本が誇れる音楽クリエーター大沢伸一の個人クレジットでの第2弾、SO2がいよいよ16日に発売されます。みんな聞くんだーっ


Samantha James- Subconscious
SJ_Subconscious_400.jpg
om records サイトはここ▶http://om-records.com/artists/72-samantha-james

Kaskade-Dynasty
Release Date: May 11, 2010
Label: Ultra Records
dynasty_1.png

1. Start Again (Feat. Becky Jean Williams)
2. Don't Stop Dancing with EDX (Feat. Haley)
3. Dynasty (Feat. Haley)
4. Say It's Over (Feat. Mindy Gledhill)
5. Fire In Your New Shoes (Feat. Dragonette)
6. Human Reactor (Feat. Polina)
7. Only You with Tiësto (Feat. Haley8. Call Out (Feat. Mindy Gledhill)
9. To The Skies (Feat. Polina)
10. Don't Wait (Feat. Haley)
11. Empty Streets (Feat. Becky Jean Williams)
12. All That You Give (Feat. Mindy Gledhill)
http://kaskadefansite.com/


Shinichi Osawa-SO2 Digital 6月16日、CD/DVD 6月30日リリース
timthumb.jpeg


http://www.shinichiosawa.dj/

日本人で唯一、ファットボーイ・スリム主宰のレーベルSouthern Fried Recordsに所属する大沢伸一。早すぎたエレクトロ・アルバム「THE ONE」から約3年振りに放つSHINICHI OSAWA名義のオリジナル・アルバム。これまで数々の海外アーティストのヒット・リミックスを行い、またDJとしてヨーロッパ、アメリカ・ツアーでヘッドライナーをつとめ、大型フェスへも数多く参加し、世界的にその名が知れ渡り人気が高まる中、まさに世界中が待ち焦がれていたアルバムが完成。
アーティスト・オブ・アーティスト大沢伸一がすでに世界的に飽和状態にあるエレクトロ・サウンドを経て、テクノ/ミニマルをも巻き込み、高い音楽性と類い稀なるセンスによって、アカデミック、高揚、ダンディズム、激動、ミニマリズム、疾走、ロマンティック、陶酔、メランコリック、様々な世界感やイメージを喚起させる、ダンス・ミュージック・アルバムを生み出した。本作は、日本ではrhythm zone、イギリスではSouthern Fried Recordsよりリリースされる。国内盤はボーナストラックが収録されるほか、様々なジャンルの映像クリエイターによるミュージック・ビデオを収録したDVDと2枚組で、大沢伸一本人による楽曲解説ライナーノーツ付き。さらに国内のみ大沢伸一と上村真俊によるDJユニットOFF THE ROCKERによるMIX-CDを付属した3枚組の初回限定DELUXE EDITIONも発売。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング


スリムビューティーハウス

ドル上げ!( マイアミWMC 2010)

wmc mansion

http://www.theopiumgroup.com/wmc2010/

Holla guys !はろにちわ~ WMCでいくつかのパーティに参加していました。LAは2日くらい前夕方に少し寒いって感じたことがあったくらいであとはだいたいコンフィーな天気です。マイアミはこのシーズンになると期間限定イビサのように街全体がダンスフェスティバルのムードに包まれるの。クラブ音楽が多いせいかbaselとはまた違った人種たちが今までどこに隠れてたの~っというくらいにぞろぞろと現れてきます。音楽もアートも中毒性が強いというのを改めて感じます。あと、美的感覚もどんどんマヒしてきてる。今では目にするもの、聞くもの、ふれる物が、もうそのへんの普通のものでは満足できなくなっているんですね。悲しくなるときがある。しかもすぐ飽きちゃうという悪いクセも手伝ってる。マイアミのmansion クラブもその一つ。

ドル円は期待とおりに上です。たぶん4月くらいにかけてじわじわ上がっていくと思います。今から買っても良いくらいかもしれませんが。今から慌てて買おうと思ってる人。あなたは間違いなくビギナーですね? わたしもそうでしたからよーく分る!
上げたあとにやっぱり上でしたね~とか言ってるアホトレーダーたちがいっぱいいますが、、、なら なんで 買わなかったんだよ!ってことになるでしょ? わたしも含めて為替なんてやってる奴らはろくでもないな。ホントに。。。


1268844130-fl-th.jpg1268925248-fl-th.jpg
1268309670-fl-th.jpgs-man.jpg

miami060403_mansion_560.jpg
pacha.jpg
miami.jpg

R.SanchezのRealese yourself 3D(kellyも行った)と大沢伸一さん参加のキックオフパーティはすでに終了してます。その他にもBeatport主催のpool party や他のスペースで別にプレイするDJも多いのでツアー参加を考えている方は上のリンクからぜひどうぞ。

Sashaとdegweedもおなじみ。この人たちはまだプログレ系ですか?


Axwell とBobさんのコラボはまだこれからです。
この2人いつも仲よしだよねー もしかしてつき合ってるな いっひっひっ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

久しぶりに負けた。。。


今日は一日リアルで忙しすぎてPCin して目が飛び出そうになりました。昨日うったポンド円はあっさりまるごと1円もってかれました!あは。
さすがは殺人通貨とは良い名前をつけたものですね。その通り!

慣れないことはするもんじゃないな。

5万ドルとかにしてなかったのはまだ救いだった。でも痛いっ

話かわるけど昨日アップルの新製品 iPadがやっと発表されました。一番やすいヴァージョンは449ドルだって。なんか想像していたよりも少し大きい。見ためはipod touch をでっかくした感じだね。わたしは最初最低でも1000ドルくらいになるのかなと思っていたけど意外に安かった。。 でも今のkellyにとっては500ドルでも高いぞ。記事でも大泣きしたから覚えてる人もいると思うけどkellyは去年大事なiphoneを便器に落としちゃったでしょ。だから、、、まずはiphoneを買い直すことが先決だよね。少しでも良いルートで安く手にする方法を考えてるのだけどできれば速度がもっと早いヤツがいいから 3GSというのを今リサーチ中です。でも違いがいまいちよくわからん!詳しい人誰か教えてくらはいm(_ _)m




ポンドのせいで気分があまりよくないけど、こういう日はやっぱり良いvibeの音楽を聞くことで元気をもらえる。音楽はわたしにとって癒しでもあり元気のもとなんだと改めて思った。
kellyの尊敬する音楽家、大沢伸一さんの新しいDEMOで元気になれました。今はエレクトロのイメージが強いけど昔から彼が取り入れている音楽ジャンルの幅は驚くほど広いです。もともとバンドのベーシストでもあるし。
音楽に関心のないトレーダーたちにもぜひ聞いてほしい。とりあえずおっさんもおばさんも聞きなさい!どうせクラブミュージックでしょ?とかの先入観はよくない。経済と音楽。何のつながりもないこの世界だけどちょっとしたきっかけで関心をもつようになることだってありますよね。きっと?
どんな世界でも良いものは良いんです。偶然にも良いタイミングでアップされてました。
ほんの数時間の間にこんなすばらしい音楽を作っちゃうクリエーターって、、まさに天性=神の贈りものとしかいいようがない。改めてこの方のすごさを実感しました。

はあ~ それにしてもわたしはlose という言葉がよく似合う子。loose(軽い女)じゃないからそこ間違えないように。お金もチャンスもloseする天才に思えてならない。zepp tokyo のときはマジ おちた。あいかわらずタイミングの悪い子だす。


気持ち切り替えて今日はとりあえずジョブズさんと大沢さんにCheerです。





更新のモチベーションが上がります▶ランキング応援してね


▶北アメリカ情報人気ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

人の本質って?

今日のムード335038366-1.gif

人は思いもよらないところでサプライズを受けることがありますね?それが悪いことだったりすると一気に落ち込みますがハッピーなサプライズっていいよね。それが期待してない場合余計喜びは大きい。kelLyは最近そういう体験をしました。人の本質や良心って意外なところでわかるんだな~っていうのも同時に知った。例えば有名人たち、レベルはそれぞれだけど一般庶民には理解できない心の世界を彼らは持っている。若くして成功して自己目標?自己達成してしまった人たちってメンタル的にもなんか特別な世界を感じ取っているような気がします。わたしはまだ仕事でも精神面でも自己達成ができていないので漠然と思ってるだけなんだけどね。


成功したあとは自分が望むもの全て手に入るでしょ?だからそれを達成しちゃったら後は使いきれないお金だけが残る、そういう人がたぶん最後ボランティアとかに行き着くのかな?ってふと思った。ボランティアってかんたんにできそうに感じるときあるけど、たばこも止めれないわたしみたいな自分に甘い人間には一生無理だって思った。トレードで損失を出したお陰で自分の心の弱さも知ったし。すごい長い間反省おさるにもなった。だからあとは人と比べずに自分との戦い!が目標です。本当の意味でために生きれる彼らは人としてもすでに違うステージに入り込んでるのだと思うのです。今思いついた有名人でいうと例えばサッカーの中田選手とか?アグネスさんみたいに。

マザーテレサのように元々本質が天使のような人もいる、でもそれは特別だから平和賞もとれる。そう思ったときわたしたち人類はみんな自分中心、良い事いっていても最終的には自分が一番かわいいと思ってる。人間ってそうでない? 
わたしなんかそれの代表選手みたい。。。でもその中でも本質の大きな人っていっぱいいる。これからはそういう波動の良い人とたくさん出会っていきたいと思った。それにようやく気がついた。上手に話はまとめらなくなってきたからそろそろやめよ。

話かわるけど
有名なエレクトロの音楽家で大沢伸一さんという方がいます、元はMondo Grosso。ここ何年かで個人のクレジットでアルバムを出すようになりました。たまたま運がよく最近少しお話できるチャンスを頂いたのですがこの方のヴィジョンの広さには本当にびっくりしました。英語も堪能で世界的に活躍されている人ですが心の広さがそれ以上に世界レベル。マジビビりました。お陰で今年も頑張れるパワーを頂いたしモチベーションも上がりました、有名になっても謙虚な人って少ないので貴重ですよ。

ついでにVJもかっこいいので安室ちゃんのヴィデオを一緒に見てみて。cheesy(悪い意味ではない。少しコマーシャル的なという感じ)なのすきな日本人にはこれが一番わかりやすいと思うけどね。。
わたしは安室奈奈美恵さんも好きです。





▶ランキング応援してね

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

Home

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top