Home

Happy Life of Things


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

USD bullish reversal on the way

今日のムード335038366-1.gif 

ひどい腹痛で木曜日からほとんどチャートは見ていなかった。昨日の夕方からはどうしてもアウトする予定があったので強いアスピリンで痛みを押さえて出かけました。
みんなから顔が青いぞ!ダイジョウブか?と言われました。。。さすがに限界で2時間くらいですぐ帰ってきて寝ました。Axwellとはハグができなかったけど、うん、きっとまた日本に合にきてくれるはず!と信じてつぎの楽しみふやそう。

ユーロドルはオプションの影響もあったせいかずっとタイトなレンジで動いていました。ユーロドルは先週売ったあとすぐに下げてくやしい思いをしたばかり。リズムが合ってなくて失敗ばかりです。まだイメージがつかめない。後はドルの動き次第と思います。ドルは長いスパンで考えるとまだ買う気にはなれないけどローレバで投資していくなら買い始めても良い頃なのかな?とイメージはしています。レバ2倍程度ならもしそこで2.3円踏まれたとしても大きなリスクにはならないと思うから。わたしは昔のように余裕資金が多くはないのでドル円は今売っているポジションを決済できてからゆっくり買っていきたいと思っています。マーケットが普通に動くのもクリスマスくらいまでで終わります。あとは参加者のバランスが悪くなるのでそういう時に無理にトレードすると負けなくてもいいとこで大きく失敗したりすることもあるので気をつけたい。
下はUSD index 週のチャートです。ドル円、ドルの予想の参考にしてくださいね。

1.jpg


さいきんホント寒くなってきた。羊くんや毛皮が恋しい季節だよね。久しぶりに楽天くんでfashyっていうドイツで有名なゆたんぽをオーダーしましたお。エコにもいいので今年からはじめて湯たんぽに挑戦だよ。
しっぽ付のふわふわカバーもついてる。こういうの大好きだ~

後プニプニしたスケルトンでデザインのかわいいカイロとか、いっぱいほしいものがあって困るな。足長おじさん カモ~ン^^

2827_1.jpgfashy-germany-hotties.jpg

Fashy Germany Official site >>


▶投資家ランキング応援してねd^^b
▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
forecast2010 pre
メリマンFORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。  

巨乳になった!?(bee~ sexy boobs )

とつぜんですが夢をみました。ひどいコンプレックスのせいか夢の中で勝手に巨乳になりました!一度Kellyは大金を失って拒食症になってからおっぱいが急激になくなったので星野あきさんが教えてくれた豆腐とかなっとうとかマメ系の食べ物を食べるように今努力しているのです。前より少しふっくらしてきたような気がするのは自分だけか???はあ~、、そんなわけで夢の中で妄想がふくらんでしまったようです

Lehman Bros. bankruptcy (リーマンブラザーズ)はたんからちょうど1年がたちますね^^;早いな去年のいまごろはムダにたくさんのお金をファンドにもって行かれて精神ボロボロでもうちっとでゾンビになるところでした。。。。
ヘリーベン(FRB chairman Bernanke)のステートメントはいつもながらダウ+為替を動かしますね^^;それだけ影響力が大きいということですね~オバマより為替を動かすおそるべし毛穴レス!そういえば毛穴レス同好会会長はどうしてるかな?
warholizerc2bb184525c384b3dbb2d561aef2f5f18d6820f0.jpg
昨日は呪われたダミアンのようなポンドルを無事決さいすることができたのでほっとしています。ポンドで200Pointは久しぶりの記録なのでうれしいです。これで少しトラウマがリリーフされたような気がしてます。クロスよりドルストレートが分りやすく動く日が続いているけど9月mid以降はどうなるのでしょうか?

aki-hoshino bee sexy
wannaBee Sexy ??
Real or Boob Job ?このコスプレ好き~かわいいね^^b


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶クリックしてねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。


フォレッックストレード 今ならツールを使うだけ
でキャッチュバックしてくれる~ モバイル3キャリア以外でもワイドなタッチスクリーンで見やすいiPhone対応。その他kellyが試してみて使えたiphone対応の会社は FX online(Puredeal)とみんなのFXです。他にもまだ知らないだけでいっぱいあるかも。普通のモバイルより画面が大きいし縦横自由自在で便利だよ。wifiが繋がるエリアならどこにいてもPCと同じサイトブラウズが可能。対応会社と契約だけしてしまえば後はかんたんです。大きなトレードチャンスを逃すこともありません^^ 日本でもiPhone対応の会社はこれからもっと増えていくかも。試してみてね^^/

指標ラッシュ

Hello !

マーケット参加者が少ないこのシーズンの影響もあると思うけど指標に大きくリアクションを見せています。今日も重要な国の金利政策レポートがあるので焦って飛び込まないように注意したいと思います^^;

昨日インパクトを見せたレポートはISMが発表したNMI指数でした。予想外の低下だってニュースで読みました、でもKellyはっきりいってよくわかりませんがこういうのも為替に大きく影響するんだということをしっかり覚えていきたいですね。(笑)


sc.png


▶ See in StockCharts.com

今週もドルインデックスに注目しています。その前のチャートを見ても77.69去年の安値もスルーしてクローズしてるのが分ります。弱いです ドル安です。去年のリーマンショック後のドルインデックスは76レベル。次のターゲットはこのレベルになります。アラウンドですみませんがそんな訳でドルはまだまだ買う気になれないのでユーロドルオシメちゃん OR ドル円うりうりナンピン作戦でいきたいと思います。新しいポジションはもっていません。


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。
→ ポチっと押してね ハニ~ズ d^^b


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェント ドルフィンFXとFXプライム。ぱっと見テクニカルは初心者に特におすすめです。ぐぅ~

Home

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top