Home

Happy Life of Things


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

鶴の折紙でできたペーパークラフトドレス 

recycled-paper-crane-dress-3.jpg
うん イケてるっ 素材はどこにでもあるメトロ新聞。それを使ったペーパークラフトのようなドレス..

Continue reading

McQueen Kill Himself Because of Mother マックイーン死んじゃった。。





Rest in Peace.... 1969-2010 Alexander MacQueen.

おはよーございます。
最近新しいネットワークビジネスについて父のかわりに、リサーチをはじめてるのだけど難しいし先にすすまなくてイライラ。バクハツぎみ。そのせいで熟睡できないし、いろいろたいへん。睡眠薬ほしいくらい。
alexander-mcqueen.jpg 話はかわって毎日悲惨なニュースが絶えない.BBCニュースのヘッドライン見てまたまたビッグショック。去年のマイケル以来の悲しい死です。UKデザイナーのアレキサンダーマックイーンが死んじゃった。まだ40歳でした。近いファッション関係筋によると自殺の可能性が大きいって。なくしたママとの関係に秘密が隠されてるのかもしれません
才能にあふれた人ほどその精神世界は想像以上に複雑なのかも。自分にしかわからない心の葛藤。ありえない心の暗闇にはまってしまったのかもしれない。もしあとで真実がわかったとしても、、ありふれたレベルのわたしには所詮理解不可能だと思う。悲しい出来事ってとつぜん起こるんだよね。。 ファッション界はまた大きな存在を失った。コレクション発表ももうすぐだったのに。ファッション全てがバグそのものだったまさにRevolutionary なコレクションも記憶に新しい。GAGAもBad romanceのPVでいっぱい身につけてました。kellyは去年マイアミでなんちゃってエイリアンシューズを買ったばかりだったけど、こんなことになるなら本物を買っておくべきだった。ごめんなさい。黙祷します。安らかにお眠りください。
エイリアンシューズの意味はここでチェックバック>>



きがついたらかなり転落ぎみ ヘルプみ~です。 総合300位に沈没。。さむっ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


▶ランキング応援してねd^^b

こちらのランキングもよろしくお願いします▶北アメリカ情報ブログ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

モードな日

昨日はぐっすり眠れました。今日はウィンドウショッピングした後コレクションを見ながらのんびりランチを食べています。
Kellyの今年のテーマカラーはグレーとパステルピンクなのだけど気がついたらシャネル秋冬のテーマも黒 グレー×ピンクがフューチャーされています。ラガーフェルドは素晴らしいデザイナーだと思うけど長い間のコレクションをチェックしてみるとシャネルのクローズラインは比較的(クルーズ、スポーツは別にして)おばさまムードな作品が多いです^^;でも今年の秋冬(プレタ)はスパークリングでとても良い印象を持っています。デザインもミニマムなパターニングのものが多いしすっきりしていてすごくキレイ。リピートしてみたくなるコレクションです。
リアルクローズにハマった週末でした^^




 
V.Sのショーもランウェイモデルを含め毎年グレードアップしています。ゲストもゴージャス。人昔まえのコレクションは何これ バカにしてるの?っていうのばかりでした。モデルのレベルもひどかった。。これマジな話。わたしを出してよ!ってくらいでした(笑)これは去年のフィルムだけどショーはやっぱりこうでなくちゃ^^

Home

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top