Home

Happy Life of Things


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アメブロはインスタントラーメンだ!

terkejut.gif 日本のみなさん こんにちわ。

マックイーンが死んじゃってからというもの、実はわたしまで落ち込んでしまって、彼のせいという訳ではないけど,kellyもさいきん うつぎみなのです。食欲はもともとないけど 睡眠よくも 性欲も人が普通に求める3代欲というものが無くなりそうな感じ。これって普通じゃないでしょ?やっぱり?時差ッボケみたいな症状がときどきランダムにやってくるの。朝は普通に起きたのにその日朝まで眠ることができない日もあったり、また時には10時間以上も死んだみたいに寝てみたり。
しかもtwitter ではマイコー(twitter のDMスパムが流行中)ふんじゃってフォロワみんなに大迷惑。 しかもー うちのわんこが また 自分のうんこを食べてるしー なんでなんで???

あーもーみんながへんだよ 変! え~ん

ところで今日 アメブロのブログをはじめました。去年すでにアカウントは作ってそのまま忘れてたけどCSSを見てるうちに面白くなって勢いで更新してみました。カスタマイズでもカップラーメンが出来上がる3分間でできちゃいますよ。想像してた以上にカンタン。これからブログ初めてみよかな?と思う人。ここはおすすめです。HTML CSS の知識がまったく無い人でもテンプレを利用すれば片手でも作れます。ぜひお試しください。

よければカスタマイズブログの参考にどうぞ。
PIKABOOのブログ>>>

トレード今日はお休みしてます。とりあえず今日はレンジの動きで静かです。デイトレーダーの方は退屈と思います。週末のユーロドル,Sは3万ドルだけ80pips でデイクローズでした。フライングがなければjust 100はしっかりとれていたはず。残りロットはもう少しホールドする予定。

今週もトレーダーのみなさん よろしくお願いします。


ランキングが気がついたらかなり転落ぎみ ヘルプみ~です。 総合300位に沈没。。さむっ

でもうれしい報告もあります。Brogramのアメリカ情報サイト1万人中、35位にランクインできました!1000人ならちっともうれしくなーいけど 1万人中上位になれるのはうれしいです^^
これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


▶ランキング応援してねd^^b

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

McQueen Kill Himself Because of Mother マックイーン死んじゃった。。





Rest in Peace.... 1969-2010 Alexander MacQueen.

おはよーございます。
最近新しいネットワークビジネスについて父のかわりに、リサーチをはじめてるのだけど難しいし先にすすまなくてイライラ。バクハツぎみ。そのせいで熟睡できないし、いろいろたいへん。睡眠薬ほしいくらい。
alexander-mcqueen.jpg 話はかわって毎日悲惨なニュースが絶えない.BBCニュースのヘッドライン見てまたまたビッグショック。去年のマイケル以来の悲しい死です。UKデザイナーのアレキサンダーマックイーンが死んじゃった。まだ40歳でした。近いファッション関係筋によると自殺の可能性が大きいって。なくしたママとの関係に秘密が隠されてるのかもしれません
才能にあふれた人ほどその精神世界は想像以上に複雑なのかも。自分にしかわからない心の葛藤。ありえない心の暗闇にはまってしまったのかもしれない。もしあとで真実がわかったとしても、、ありふれたレベルのわたしには所詮理解不可能だと思う。悲しい出来事ってとつぜん起こるんだよね。。 ファッション界はまた大きな存在を失った。コレクション発表ももうすぐだったのに。ファッション全てがバグそのものだったまさにRevolutionary なコレクションも記憶に新しい。GAGAもBad romanceのPVでいっぱい身につけてました。kellyは去年マイアミでなんちゃってエイリアンシューズを買ったばかりだったけど、こんなことになるなら本物を買っておくべきだった。ごめんなさい。黙祷します。安らかにお眠りください。
エイリアンシューズの意味はここでチェックバック>>



きがついたらかなり転落ぎみ ヘルプみ~です。 総合300位に沈没。。さむっ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


▶ランキング応援してねd^^b

こちらのランキングもよろしくお願いします▶北アメリカ情報ブログ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

Home

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top