Home

Happy Life of Things


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ドル全面高(with Sarah Palin Nude PIC)

先週は約9ヶ月ぶりのユーロ高となりましたが、今週はドルユーロに対して上げてます。国債と株が売られてドル買いに逃げているいうイメージ。対YENでも上昇しました。

逆に、ユーロはほとんどのペアに対して弱い印象です。

その理由として、ユーロ圏では債務問題がまだまだ深刻だからです。

ブルームバーグの記事から引用すると、

『財務省がこの日実施した240億ドル規模の10年債入札では投資家の需要を測る指標の応札倍率が過去の平均を下回った。これを受けて米国債利回りは上昇した。この日は米株式相場も下げた。
モントリオール銀行のグローバル通貨ストラテジスト、アンドルー・ブッシュ氏は「リスク回避の動きからドルが恩恵を受けている」と指摘。「米10年債入札は軟調だった。国債と株が売られており、ドルは上昇している」と述べた。』

その他、『ティーパーティ』の話題で日本でも盛り上がっていたことでしょう、アメリカではどこのメディアでも2012年に向けての大統領選のための中間選挙の話題で大盛り上がりでした。
アメリカでは共和党の勢力も以前依然として強い。同時にいよいよ女性の時代がきたか!と思わせるようなvibeを感じる今日この頃です。
先日FEDの量的緩和について(バーナンキ博士)を批判?するようなコメントで話題にもなった"Sarah Palin " という元アラスカ州知事でもあり、Republican(共和党)のアグレッシヴで、ちと野蛮?なおばちゃんがいますが、自分のアピールのためなのか?なんなのか?の深読みはそのヘンに置いといて、一般的な目線で見てみると、素直にスマート。頭の切れる女性だわー。と言わざるを得ません。ずる賢い?とか、したたか?という表現もできるのかも。でもそのくらいの人でないと、女性の政治家としてトップには立てないのかもしれません。

スポットライトが当たりはじめると、必ずスキャンダラスもつきものですね。この現象は世界共通。イヤな世の中だ。


は~わたしはホント一般人で良かったわー。笑

sarahpalinnude21.jpg

sarah-palin-vogue.jpg
買う気が失せるぞっと Sarah Palin VOGUE 2008.( LOL )

http://jp.wsj.com/US/Politics/node_144461

このおばちゃんってよく知らないわーって人のために▶

しかし、、もしかしたらいつか自分はすごい有名人になるかもわかんないというリスクも考えて、旦那やボーイフレンドに、簡単に自分のヌードを撮らせてはいけませんっ水着ぐらいにしときましょうか?

こういう時代だからすぐ流出します(爆)
これもたぶん、前につき合っていた男か何かがアップしたものだろう。知事になる前に嫌がらせて載せられたものと思われますが、当時、共和党サイドはこれはSarahじゃないんだ!と言いはっていたらしい。別に悪いことしてる訳でないし、キレイなんだから否定する必要ないと思うの。女性はでかパイ、貧乳に関わらず、とくに気を付けてくださいね。女性のヌードというだけでネタにされる、本当にイヤな世界なんだから!

リアルに一番近い発音は、サラ パリンではなく、
セイラ ペイラン=Sarah Palin です。
それにしてもキレイな身体ですね。。
白人女性って20代まではほとんどの人が美しいのです。でも、30歳すぎると、ただのセルライトお化けになります。マジです。
検索すればセレデブ満載のショットがいくつもあるのでどうぞご覧ください。
アジア女性は逆に、30歳過ぎてから美しくなる人も多いですね。素晴らしいことですね。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

マイルールは負けた!と思ったら迷わずPCを閉じる

昨日は朝から気合いを入れてテッパンくんに挑戦しよと張り切っていましたが、、感じ悪いことに、そういう日に限って動かないの。でもって東京市場、今日は高そうだわん と得意の直感で値ごろ買いをしたとたん、下げましたっ

幸い、この日は、油汗出しながらも張り付いていられたので、手動でヘタレ決済して終わりました。出はじめからアゲインストして調子が狂った場合のわたしのマイルールは、意地にならずに、即アプリケーションを閉じて頭を切り替えること。こうすることでムダな負けを生まなくて済みます。ここでリトライすれば、今度は勝てるかもしてない。だけど、更に負けのスパイラルを作ることだってあるわけです。確率の問題になりますが、だいたい、こういうときは精神状態が焦ってるので良い事ないです。

忘れた頃にまたリズムを取り戻すことができてリフッレシングしてトレードができる。

その人の環境によってそれぞれ、マイルールは変わってくると思いますが、こういう自分なりのセルフコントロールって大事です。

これも今までの教訓から学びました。

月が変わってもう、9月。わたしの誕生日月でもあります。
と、言う訳で今月もビッグイベントが沢山控えています。、
8月のADPもあまり良い予想ではないけれど、この先攻指標も以外に当てにならないので、何とも言えない。毎月ジョブレポートを狙ってトレードする人たちって、まるでギャンブラーみたいに見えるのはわたしだけでしょうか?レポート中に平気な顔でトレードしてる人がいっぱい。英語さえまともに理解できない、国内の個人投資家にむしろそういう人が多いのが気になる。怖いもの知らずというか、ただ無知なのか?? 過去の自分もそうだったこと考えると、
人にとって、学習が如何に大切かってことを実感します。

まずは雇用統計,NFP 予想をチェックしておきたい。

英語ですが、トップページにあるカレンダーでほとんどの重要指標の予想、結果を確認できますのでトレーダーの方はぜひどうぞ。
スルーしないで読めばきっと自分のためになるよ。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
最近ランキングが激下げしているせいか更新のモチベーションがかなり落ちてきました。1日1回のポチッとにご協力下さい。応援してね Sweeties

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b Mac OSでもカスタマイズ自由自在のドルフィンはクリエーターの方たちにもおすすめしています。まだ口座をお持ちで無い方はぜひどうぞ。

ベンちゃん発言でダウも動く

bucks-mushup.jpg アップ遅れましたが、いつもみんながピリピリするのがベンバーナンキのステートメントです。なぜならこの博士の発言はオバマより影響力が大きいからです。予想通り、ダウも為替もすごいリアクションで下げてたね。2回目売りのケーブル、100PIPでリミットオーダー入った。これでホッと一安心。
気がついたらもう週末なんだけど、これで週末にかけてNYクローズ、もしまた1.54 とか切りかえしてきたらねー 今度こそ 本気でWALL STREET の壁におしっこしてやる~! 引き続きポンド、ドル円に注目したい。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

GBP/USD +1000 pips

smile-1.gif

今日はKellyにとって記念すべき日になりました。サブプライムから今までのロスを全て取り返すことに成功しました!おまけにいっぱいのおつりも頂きました。

これでもうこの世界から足あらった方がいいか?
ドラッグよりこわいのがこの世界。。。これからのスタンスを真剣に考えるときが来た。

昨日は1年に2回行なわれるバーナンキの経済政策の証言がありました。その中でとくに気になるレポートをピックアップしてみました。

昨日はNY 時間では午前だったけど、日本時間ではちょうど12時でした。その頃kellyは何をしていたかというと急にお腹がぐ~っとなりはじめたので余裕こいて大好きなトマトパスタを食べてました。もちろん手作りですよ。

FFレートを異例の低水準にするという発言から始まったらしいのですが、意外にもユーロドルがリヴーサルはじめてビビりました。でも最終的には良いショートメイクのチャンスを作ってくれたと思います。ここからシュートするのは難しいステージになりました。

ユーロとケーブルで爆益を記録しました。神様はちゃんと存在していました。感謝いたします
m(__)m

クローズポジション:EUR/USD S 1.3590 ーDONE @ 1.3470 120 pips
GBP /USD: S 1.6280 - 1.5277 1000 pips


<低金利を維持>
 米連邦公開市場委員会(FOMC)は引き続き、低水準のリソース利用や抑制されたインフレ動向といった経済状況を踏まえ、フェデラルファンド(FF)金利を長期間、異例に低水準とすることが正当化される公算が大きいと想定している。

 <出口戦略のためのツール>
 フェデラルファンド(FF)金利は長期間にわたり異例な低水準にとどまる見通しだが、拡張が進むに従い、インフレ圧力の進展を防止するため、FRBはある時点で金融引き締めを始めなければならない。
 国債やモーゲージ担保証券(MBS)の買い取りにより、FRBのバランスシートの規模は大幅に拡大しているものの、FRBは適切な時期に金融政策スタンスの引き締めに必要なツールを持っていると確信している。

 <雇用>
 最近の指標の一部は、労働市場の悪化が和らいでいることを示している。雇用の喪失は大幅に減速し、製造業部門の正規雇用者数は1月にわずかながら増加した。新規失業保険申請件数は減少傾向にあり、雇用情勢の先行きを示すとされる人材派遣業は、10月以来安定的に拡大している。
 こうしたポジティブな兆候にもかかわらず、失業率は10%近辺で推移し、求人は少なく、雇用市場はぜい弱なままだ。特に懸念されるのは、労働者の技能と賃金に長期にわたり影響を及ぼす、長期的な失業だ。実際、失業者の40%以上が6カ月、もしくはそれ以上の期間にわたり失業状態にある。この割合は前年から約倍増した。
単一通貨を導入していることから、財政問題だけでなく競争力の問題も絡んでおり、非常に深刻な課題が存在する。
 われわれは欧州連合(EU)首脳と協議したが、EU首脳はこの問題解決に向け明らかに重点的に取り組んでおり、大幅な財政緊縮を提案したギリシャと緊密に連携している。このため、われわれは推移を注視している。しかし最も関係が深いのは当然欧州だ。こうした問題に最もさらされているため、解決に向け重点的に取り組んでいる。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


更新のモチベーション上がります▶ランキング応援してねd^^b

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b



モバイル3キャリア以外でもワイドなタッチスクリーンで見やすいiPhone対応。iphine版では今のところここが一番最強とおもわれます。その他kellyが試してみて使えたiphone対応の会社は FX online(Puredeal)とみんなのFXです。他にもまだ知らないだけでいっぱいあるかも。普通のモバイルより画面が大きいし縦横自由自在で便利だよ。対応会社と契約だけしてしまえば後はかんたんです。大きなトレードチャンスを逃すこともありません^^ 日本でもiPhone対応の会社はこれからもっと増えていくかも。試してみてね^^/

ドル円一時90円割れ

おはよーございます。

昨日はインテルMacの調子わるいのでPCを少しお休みさせていました。PCもたまにはレストさせてあげないと働きすぎはかわいそ。

マーケットですがオーシューでは毎度、スイス介入などトリッキーな動きでしたがユーロドルはやっぱり1.375アラウンドがレジンスタンスでした。戻りうりスタンスに変更はないです。
でも昨日のダウも弱くクローズしてるしドルが決して強いわけでなく、でもそれ以上にオーシューは深刻ということですね。

ドル円は先週のFRBの公定歩合が理由で大きくリヴァーサルしたためのクールダウンか、まだよく分らないです。今日はベンちゃん発言に要注意と思います。

昨日のユーロドルは半分ストップリミットを入れていたのが決済されました。
バーナンキ発言もあるのでとりあえず利益優先で結果としてはよかったと思う。

クローズポジション:EUR/USD  1.3595 S →1.3500 DONE. 95pips

ドルインデックスのチャート アップデートしようとしてて忘れてた!
でもまだ有効

usd indx- 2010-22

※Kellyはあと出し疑惑防止のためTwitterを利用しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


更新のモチベーション上がります▶ランキング応援してね

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

Fed Keeps Rates Low

The Federal Reserve affirmed its plan to keep interest rates low for an "extended period" in the face of still high unemployment and low inflation but expressed growing confidence that an economic recovery is at hand.
"Economic activity has continued to pick up," the Fed said in a statement, noting that consumer spending had picked up. It voted 10-0 to maintain the target federal-funds rate for interbank lending at a record-low range of zero to 0.25%.

おはよございます。いつもとんでもない時間にレポートされるアメリカの政策金利ですがしばらくは0~o.25%の間の低い金利をキープしていくと書かれています。

vsYEN 、VSユーロもリバーサルしてます。何でしょうか?よくわからん!

今週はお祭りもあわせて重要なイベントが多いので値ごろの売り買いはキケンと妄想しますので20pでも30pでも細かく決済していかないとすぐマイナスを出しそうです。ドル円90.4はまだそのまま。オーシューまでにいったん逃げることにするかもしれません。まだわかりません。

[ワシントン 4日 ロイター] 米連邦準備理事会(FRB)が4日発表した、11月3─4日の連邦公開市場委員会(FOMC)の声明全文は次の通り。

 9月の会合以降に入手した情報は経済活動が引き続き上向いたことを示している。前回の会合以降、金融市場の状況は全体を見るとほぼ変わっていない(roughly unchanged)。住宅セクターの活動は過去数カ月間で拡大した。
 家計支出は拡大しつつある(expanding)もようだが、雇用喪失の継続、弱い所得の伸び、住宅資産の減少、信用のひっ迫によって依然抑えられている(constrained)。企業は設備投資や雇用を依然として削減しているが、ペースは一段と緩やかになっている。売上高に一段と沿った水準に向けた在庫の調整が引き続き進展している。経済活動は今後も当面、弱い状態が続く公算が大きいものの(likely to remain weak for a time)、金融市場や金融機関の安定化に向けた政策措置、財政・金融政策上の刺激策および市場の力が、物価が安定する状況の中で経済成長の強化や資源利用の一段と高い水準への緩やかな回復を下支えするとFOMCは予想する。


 かなりの資源の緩み(substantial resource slack)がコスト圧力を引き続き弱める可能性が高く、長期インフレ期待が安定的であることから、FOMCはインフレが今後も当分の間、抑制される(remain subdued for some time)と予想する。

 こうした状況の中、景気回復を促し物価安定を維持するためにFRBは多岐にわたる手段(a wide range of tools)を引き続き用いる。FOMCはフェデラルファンド(FF)金利誘導目標水準をゼロ─0.25%に据え置く。また低水準の資源利用(low rates of resource utilization)や抑制されたインフレ基調(subdued inflation trends)、安定的なインフレ期待(stable inflation expectations)といった経済状況により、FF金利を長期間(for an extended period)異例に低水準とすることが正当化される可能性が高いと引き続き予想する。

 住宅ローン・住宅市場を支援し民間クレジット市場の全般的状況を改善するためFRBは政府機関が保証するモーゲージ担保証券(MBS)を総額1兆2500億ドル、政府機関債を約1750億ドル購入する。政府機関債の購入額は以前発表した最大2000億ドルから幾分規模が縮小するが、最近の購入方針に沿っており(consistent with the recent path of purchases)、政府機関債の入手可能性が限られていること(limited availability of agency debt)を反映している。

 市場の円滑な移行を促進するため(promote a smooth transition in markets)FOMCは政府機関債・MBSともに買い入れペースを徐々に落としていき(will gradually slow the pace)、2010年第1・四半期末までの完了を見込んでいる。FOMCは経済見通しや金融市場の状況の進展を踏まえ、証券買い取りの時期と総額を引き続き検討する。FRBはバランスシートの規模や構成を監視しており、妥当と判断されればクレジットと流動性プログラムを調整していく。

 今回の声明に賛成票を投じたのは、バーナンキ委員長、ダドリー副委員長、デューク、エバンズ、コーン、ラッカー、ロックハート、タルーロ、ウォーシュ、イエレンの各委員。 
投資家ランキング応援してね d^^b▶ gaga.gif にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ

北アメリカ情報ランキング ▶

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b  

巨乳になった!?(bee~ sexy boobs )

とつぜんですが夢をみました。ひどいコンプレックスのせいか夢の中で勝手に巨乳になりました!一度Kellyは大金を失って拒食症になってからおっぱいが急激になくなったので星野あきさんが教えてくれた豆腐とかなっとうとかマメ系の食べ物を食べるように今努力しているのです。前より少しふっくらしてきたような気がするのは自分だけか???はあ~、、そんなわけで夢の中で妄想がふくらんでしまったようです

Lehman Bros. bankruptcy (リーマンブラザーズ)はたんからちょうど1年がたちますね^^;早いな去年のいまごろはムダにたくさんのお金をファンドにもって行かれて精神ボロボロでもうちっとでゾンビになるところでした。。。。
ヘリーベン(FRB chairman Bernanke)のステートメントはいつもながらダウ+為替を動かしますね^^;それだけ影響力が大きいということですね~オバマより為替を動かすおそるべし毛穴レス!そういえば毛穴レス同好会会長はどうしてるかな?
warholizerc2bb184525c384b3dbb2d561aef2f5f18d6820f0.jpg
昨日は呪われたダミアンのようなポンドルを無事決さいすることができたのでほっとしています。ポンドで200Pointは久しぶりの記録なのでうれしいです。これで少しトラウマがリリーフされたような気がしてます。クロスよりドルストレートが分りやすく動く日が続いているけど9月mid以降はどうなるのでしょうか?

aki-hoshino bee sexy
wannaBee Sexy ??
Real or Boob Job ?このコスプレ好き~かわいいね^^b


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶クリックしてねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。


フォレッックストレード 今ならツールを使うだけ
でキャッチュバックしてくれる~ モバイル3キャリア以外でもワイドなタッチスクリーンで見やすいiPhone対応。その他kellyが試してみて使えたiphone対応の会社は FX online(Puredeal)とみんなのFXです。他にもまだ知らないだけでいっぱいあるかも。普通のモバイルより画面が大きいし縦横自由自在で便利だよ。wifiが繋がるエリアならどこにいてもPCと同じサイトブラウズが可能。対応会社と契約だけしてしまえば後はかんたんです。大きなトレードチャンスを逃すこともありません^^ 日本でもiPhone対応の会社はこれからもっと増えていくかも。試してみてね^^/

アメリカの財政赤字!?

今日の一人言 ひさしぶりにいってみます!なんか最近漢字 書いてませんT0T;どんなことでも毎日続けることに意味があるのに。毎日欠かさず為になるブログアップしてるdaddyはやっぱり尊敬!
エリートブログの管理者に共通していえることですね^^
今日は何日かぶりにチャートを確認してたけど。んン~~??って感じ。経済ニュースも指標もさいきんほとんどミスアウトしてます。ストレステストの結果はマーケットにどのくらい影響したんでしょうか?先週末はECB BOE 雇用統計と大きなイベントがあったと思うけどデイトレしなくなるとホントにそういうのも気にしなくなっちゃう自分がなんか寂しいです。。。印象としてはオセアニアがじわじわ上げてきてるかなっていうのとダラーえんは相変わらず買われたり売れたりよっく分んない動きをしてたみたいです。今トレードはしてないけどダラーえんは何まいかほかったかしでホールドでしてるのでときどきチェックはしてました。ポンドはまだ虎とうまがファイティン中で見てみないフリ。 それからユロドルがマクロ&モデルファンドさまたちのやりたい放題にされちゃったかんじでしょうか?相当上げちゃったみたいでした。。。。。1.35にオプションが控えてるってウワサを聞いていたけどそれスルーして今の流れになってるのかな?ヤっばいわかんないです!daddyのスペース後で行かなきゃヴァフェットおじさんがそれぞれのビジネスモデルの違いも考えずに間違ったアプローチをしてるよ!ってストレートに批判してたのが印象的的だった。19行のうち半分以上は資本金不足だったとか。お茶の水博士(バーナンキ)はまたまたこわい話してました。後2年もすればドルは完全に安定する??おいおい!そんなにカンタンに銀行のシステムが回復するの?。"FRBはインフレを無くすことでもう一度ドルは強くなれる わたしはできると思う”って断言してましたけど!うーんなんかトリッキーな作戦でも考えてるのかもしれません。GMはもう諦めてほしいです。
アメリカ経済の本当のリカバリーはいつやってくるのでしょうか?
それからゆみねえさんとキンドコさん ごめんなさい
おそすぎました!ここにコメントくれていたの今まで気がつかなかったおバカです。返信できなかったのでここに書きます。kelly まだアメリカいってませんよ^^;プリズンブレイク見てますか~?
お兄ちゃんの方が確かに普通にハンサムだよね^^
でもまえにもいったけどあんまりハンサムは長く見てると飽きちゃうのね。。。。。Superficial というけど最後はその人自身の持ってるテイストとか精神世界がポイントですね

キンドコさんも元気ですか??ポンド20円抜きってまたカッコいいこと聞いちゃったし!なんかね キンドコさんの文章いつも読んで思う印象なんだけどすごいダンディな人想像してます^^勝手に妄想するのは自由だから許してね^^またチャンスあったら遊んでね~ I'll be back.

Home

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top