Home

Happy Life of Things


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

メリークリスマス (Oh Holy Night, Best Singers 4 me


Kellyは、毎年クリスマスが近づくと、足長おじさんかも~ん!とか言っちゃって、タダで何かを与えてもらうことしか考えない、甘ったれのヘタレクソ女でしたが、

そろそろ本気で変わってもいい頃だ。。。

前のポストでも書いたように、今年は少し早いタイミングでサンタさんがやってきて素晴らしいプレゼントを頂いた。それは、カルティエのダイヤの指輪や高級腕時計とは到底比較できるものではない、人の愛です。

もちろん、モノで愛や感謝の気持ちを表現することはできるけれど、
、そういうのって一時の感動しかないのよね。元旦那との結婚生活を思い出すと特にそれを痛感する。

ふとしたきっかけで、心の開放ができると、不思議にゆとりと安定が生まれて、今度は人に何かをしてあげたいという気持ちになる。人って不思議な生き物だよね。困っている人がいたら何かしてあげたい!って気持ちが漲ってくるんだ。

本来、人類とは、そういう回転で生きるようにできるんじゃないかって、ふと思ってみたりしました。イエスはもちろん、聖人君子と呼ばれる人たちは、まさに、人に愛を与え続け、ために生きてきた人ばかりだもんね。それも一方的な愛情で。改めて考えるとすげーことだと思うよ。

クリスマスという特別な日に、こんなホクホクした気持ちになれたことがすごく嬉しかった。

Merry Christmas to all my visitors.

Stay blessed,

1694637_6c06_625x1000.jpg








毎年クリスマスになるとKellyが聞きたくなるクリスマスソングをピックアップしてます。

「Oh Holy Night」はクリスマスの定番曲であり、毎年数えきれないアーティストたちがカヴァーしていることでも有名ですが、わたし個人的には、アギレラとケリー・クラークソン(初代アメリカン・アイドルのウィナー)の歌唱力は半端なく素晴らしいと改めて思いますね。アカペラでそのシンガーの本当の実力がわかると言われていますが、本当にその通りだと思います。Liveで聞かれたことがある方はよく分かると思いますが、

歌声を通して魂=Soulを感じる瞬間があり、ときには鳥肌が立つこともありました。共通して、黒人たちが歌うゴスペルもまさにそのヴァイブを感じ取ることができます。

この2人の歌声を聞いてしまうと、ビヨンセやアリシアキースが物足りなく感じてしまうのはわたしだけでしょうか?この2人は昔から比較されライバル的なイメージもあり、個性的で素晴らしいアーティストだとは思うのですが、歌は決して上手ではない気がします。あくまでもこれはわたしのイメージ。人ぞれぞれ感じ方は違うと思いますのであしからず。

この前世代で代表的なメジャーアーティストになると、セリーヌディオンやマライア・キャリーなどが当てはまるでしょうか?、他にも素晴らしい歌声を持ったアーティストは沢山いますね。

LadyGagaも今となっては日本でも知らない人はいないくらいの世界的なスーパースターになりましたが、この人のクリスマスソングは何度も言いますが聞きたくありません。アカペラで歌わせたら最低だと思いますね。しかし、GAGAの場合は、歌以前に超越した存在感と異次元に突き抜けちゃったような稀なカリスマ姓を持った人なので、最近ではもう、歌唱力はどうでもいいんじゃないのかなって気がしてきましたね。(笑)


聞かれたことない方はぜひ聞かれてみてください。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


外為

やっぱり色々な面で使いやすいです。
FX、株式、ゴールド、オイル、商品(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるってのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞっ


りんごとスティーヴの横顔が融合したアップルロゴが今世界中で話題に

tumblr_lqhr46trpa1qz9917o1_500.png

Jonathan Mak Long is a 19-year-old living in Hong Kong. Other than an egomaniac who refers to himself in the third person, Jonathan is also a self-proclaimed designer, photographer, and philosopher. He is, in short, a liar.Ask him anything. 
http://jmak.tumblr.com/post/9377189056

アップルマークとスティーヴの横顔を融合させたロゴが今世界中で話題になっています。
ジョナサンマクという香港ベースのデザイナー兼フォトグラファーであり哲学者?19さい(笑)の作品です。どうやらグラフィックデザイン専攻の学生さんのようですね。

ちなみにわたしもグラフィック専攻で、20代前半の頃はアップルをモチーフにしたフライヤーを遊びで良く作っていたけれどデザインをやっている人間から見ればほとんどが有り触れたポートフォリオばかりでした。今現在もまあ、あんただからそんな程度でいいんじゃない?くらいのレベルでやらせてもらっています。ざんねんながら今も人を強烈に魅了するところまでには至っていません。

全くの白紙の状態から形にしデザインを創り上げることの難しさを今も痛感しています。それを思ったときジョブズのアイデアとはなんと神的であったのか!がよくわかります。inDesignに限らずWebデザインやモーショングラフィックス、更にはアーキテクチャーの分野でも同じことが言えます。

TVのCMでいつもなに気に観ている映像。
モーションのほとんどは今現在もAfterEffectsで作られていることが多かったりしますが、外にはなかなか出で来ないけれど こういう影の立役者的なクリエーターたちのお陰でメディアは存在します。ホントにクールな人々とはこういう人たちのことだとわたしはいつも思っています。

プロダクト、映像、音楽、建築、ハイファッション広告、マガジン、かたちあるものすべては過去のクリエーターたちが残してくれたリソースのお陰で存在する。そこで使われるモデルや人も重要だけどトータルでみればそれらはただの材料でしかない。

そういう目線で世界を眺めてみると人生はもっと面白いものになると思います。

しかしこの学生は若いのになんて素晴らしい発想でしょう(^O^)。彼のTumblrにはすでに夏頃公開されています。日付をよく見るとジョブズが辞任した直後になっていますがそのときは特に注目されていなかったようです。
Bioの内容も面白い。

こんなデザイン誰でも作れるんじゃないかって?それはデザインのデの字も知らないバカが言うことです。最初に発想した者の勝ちです。

ジョブズ氏への最高のTribute と言えそうですね!



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

ユーロドルでプラ転

先週から苦戦の連続で、トレード回数はめっきり減ってるし、文章もあまり書く気がしなかったけど、最近PC用のUSBパワードスピーカーを何年ぶりかに買え変えた。USEDのBOSEを長い間使っていたけれど中古でも当時は割高だったんだよね。で、今回てっとり早く良い音を出してくれるパワードスピーカーを探してたの。

生音もクリアで臨場感も出せて、なおかつ1万円以下で買えるヤツ。行き着いたのが東和電子のOlasonic TW-s7。

これに変えてから、iMacで映画鑑賞することが増えた。まるでそこの空間に自分も溶けこめる感じ。話声がめちゃ3Dだもん。映画で聞くと一番わかりやすい。内蔵スピーカーとは雲泥の差だってことがよく分かる。

このちっちゃなたまごでこれだけ臨場感出せたら十分でしょ、小ぶりながら10W ×10W とかなりの迫力。狭いワンルームマンションだったらうるさいくらいかも。ちょっとしたハウスパーティでの演出ならこの音源だけで十分行けそうです。

はじめは安すぎるから、失敗したかな?って恐る恐る接続したんだけど、良い意味で期待を裏切ってくれたよ。すんごい良い買い物したって気分! \(^o^)/ヤッター

次は真空管TV卒業してどこの壁にもかけられる絵画より軽くて薄いTVを買う。 (^O^)アハハ!!

これからのTVの付加価値はそれしかないでしょ?

ところで欧州通貨は弱いね。先週末からユーロドルの大きな下げの前にエントリーしたポジションを耐えることができて、プラ転成功。来週から新しい仕事の準備で忙しくなるのでデイトレードは今週いっぱいが最後でしばらく保留になりそうです。

EUR/USD 1.4450 S closed @ 1.4200 / 250P
EUR/USD 1.4278 S closed @ 1.4100 / 178P

Total: 428Pips


これからは自分の好きな仕事で、着実、確実にお金を稼いて、セーブする。無駄使いしない。
今年からの目標:本当に価値があると思えるものにお金を使う!を実践するよ。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング
 

"Future Girl" Rebeca Saray Photography from Madrid

Rebeca Saray's Photography
Anillarte and Bruno Barbeyrol



Fotografía y edición: Rebeca Saray
Estilismo: Anillarte www.anillarte.com
Modelos: Elena Bazan Rivas y Laura Bazan Rivas
Hair: Bruno Barbeyrol
Make up: Fanny Burgos y Susana Rodero

マドリード出身のフォトグラファー兼デジタルアートディレクター、Rebeca Saray の作品です。ジュエリーブランド「anillarte」のディレクションも行っています。ボディアートとボディジュエリー、デジタルアートを融合させた独創的なコラボが印象的。




213d58b83667763312b1d5e90626e48d.jpgc8c28dae90fabe8bac5a13fd44ad3f7e.jpgcb9b62c8691a3f23b65694313cec72d7.jpg3a1492c454eb20955ba3fc5b020f7fdb.jpg
1ea3b4b70d2ef0841a0e324270df2c65.jpg052fc26d964491d75b83cca0acc7968d.jpg613f05f91113ebddecdee27a2f6d446f.jpgfa1923e7f7339eaa0e3a706eeb0eb8f7.jpg

Via http://www.behance.net/rebecasaray/frame/about


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

Vlisco art-direction of the campaign Dazzling Graphics

Vlisco art-direction of the campaign Dazzling & Graphics

Never seen such amazing things done with silhouettes and shapes !

client: vlisco, Ester Huigenart-direction: Anneke Krull
photography: Fritz Kok @ Faas?Veronique
account/production: Daphne Story, Production Story
design outfits: Vlisco en Deux D’Amsterdam??

久しぶりに海外デザイン情報です。Vlisco のキャンペーンのためのアートディレクションです。
コンポジションがオッサレだね。ビビッドで眩い配色のグラフィックとシルエット、シェイプがたまらなく美しい。

efca0e19f8de596caf8c5aed5c5ca328.jpg

Via http://www.behance.net/follow/47130


client: Vlisco, Ester Huigen
art-direction: Anneke Krull
photography: Fritz Kok @ Faas Veronique
account/production: Daphne Story, Production Story
design outfits: Vlisco en Deux D’Amsterdam


b90930208b1d5269cd0df7ba1a2075c8.jpg


03b0e42f24883599175368324660fa27.jpg

52fbdcee335f950f71652ce397944c0b.jpg

3b67f43ffca62229cc53df7de76a1a37.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


Thank you so much for all of your support !


今年の夏はNew iMacとニューバーキンを買う!

my imac iamge
なんちゃってエルメスに決まってるじゃん!Sandy Bridge iMacは本物を買うから心配しないでねん(笑)

ところでこのエルメスバッグ、めちゃくちゃ使いにくいし、重いんだ。けど、デザインはやっぱオッサレだおね。
スーパーコピーだったら、思い切り真っ赤とか、白とか、ショッキングピンクとか、見るからにバカそうなカラーで遊んでみるのも楽しいかもしれないよ。


そっくりさんでもジェーン・バーキンはバーキンなんだよ。
たかがバッグに100万も費やしてたまるかってんだ。バカバカしいものにお金を使うことはもうコリゴリだし、その以前にそんな余裕資金もない。
これがkellyの今の価値観です。昔はセレブ気どりのバカ女だったけど、
今はやっと地に足がついたんだ。周りの人々がそれを認め始めてるから、たぶん本物だと思うよ。

話変わるけど、
巨大地震から早3ヶ月、火星に旅立ってからもう半年近くが経つ。半年、1年が過ぎるのがほんとーに早い。
気がついたら、もうすぐサンドレスの季節だね。

日本の夏は蒸し暑いけど、花火とかお祭り、イベント盛り沢山。普段インドア派の人も外出する機会が増えてくる。
アメリカでも独立記念日が近くなると、みんなでわいわいバーべキューしたり、野外Fesやイベントも増えるシーズンです。

明日から仕事増えたのでなんか憂鬱な部分もある半面、楽しみでもある。
最近パワーが漲ってきたので、今年の夏はたくさん仕事してたくさん遊ぶぞーっ!

seeds of today
seeds of today by evalon featuring siwy shorts


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

iPhone 4 ホワイトは買うよ!

で~た~な~ あいふぉん ふぉ~ 白(出すのがおせーよ お待たせしすぎだ!笑)

去年からずっとこれだけに取り付かれてiPhone4を返品までして待った甲斐はあったというもんだ。

まだ速攻買いはしないけど、これからキャッシュバックの多い代理店を比較しながらなるべくお利口さんに手に入れる方法を考えたい。

なんといってもオサレっぱい。手垢も気にならない。
うん、白がいちばん。

whiteiphone.jpg

iPad2は今のところ必要ないのでいらない。

思わずバスタブの蓋を想像してしまうスマートカヴァー。完成されたデザインに文句を言うのはカンタンだよね。 なんかアップルらしくないデザインにちょっと違和感を感じたけど マグネットでフォールドアップできることが前提で設計されてるから仕方ないのかな。


IMG_0125.jpg

overview_design_20110302.jpg

”It's really hard to design products by focus groups. A lot of times, people don't know what they want until you show it to them."
-- BusinessWeek, May 25 1998--

フォーカスグループ(製品のデザイン過程においてユーザーからの情報を収集するために集められる、数人のユーザーグループ)による製品のデザインは本当に難しい。人は大抵その製品を見せられるまで何がほしいのかわからないものだ。 Steve Jobs Quote  



265912182.png

次に取り憑かれるのはこれw。6月から始まるカンファレンスで何が飛び出すかなーWWDC 2011 (もスコーンコンベンションセンターin サンフランシスコ)ライオンくんいつ出るの~?? うっひゃっひゃ♫ 

スティーヴジョブスは、以前よりも体調が悪化しているらしいので、Keynote (基調講演)はたぶんないね。
あの痩せこけた身体を見るたびに思う。この人でなければこの世にはすでにいない人だったのかもしれない、と。
しかし、このCEOは今現在も神に愛され、生かされている存在なのだとわたしは思う。いや、生きてくれなければ困る!末期ガンについてはいろんなデマが流れているけど信じるな!後は神様だけが知っている。

彼は今までにどれだけの新しい価値とイノベーションをこの世に生み出してくれたことだろう。。自分の親を見ててたまに思うじゃん、”もっともっと長生きしてほしいよ”ってさ。そんな思いに似てる。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
▶投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

スマートフォン時代のSNSの遊び方

年は2011年。今までのアナログTVはもう使いものにならず、地上デジタル放送の時代にシフトしていく。

普段からTVはほとんど 見ないわたしも、今年の年明けでは珍しく民間放送のTVを少しだけ見てましたが、ホントーにつまらない番組が多すぎで、すぐあきちゃう。年末年始のインドアでも、やっぱり気がつくとMac PCの前に座っているか、外出先でもガジェットを抱えている日が多かった。

TVの時代は終わった。と、改めて感じています。とくに日本のテレビにはうんざりです。。。

こんな時代だからなのか? ネットでの楽しみ方は、iPhoneの登場以来、更に増えてきたと思う。
無料アプリを入れるだけで世界中の同じ趣味を持った仲間と瞬時につながる楽しさを覚えてしまえば、わたしたち現代人にとっては、テレビなんかそりゃーつまらなく感じてくるのは当たり前のことなのかもしれない。

最近では、iPhone(スマートフォン)を持たない人の方が逆に珍しいというイメージさえあります。
世代や人それぞれ、楽しみ方が違うので、スマートフォンがないからといってそれがおかしい。と攻めているわけではないのでどうか誤解のないよう。
でも、iPhoneを持ってるのに、それを最大限に生かしてない人もいるなー?と思うことがある。マシンやガジェットは手段であり、それを生かすことができなければ、価値も生まれないし、持つ人によってはただのガラクタで終わる。


以前の記事で紹介したこともありますが、例えば、写真ばんついったーのような「Instagram」 もそのひとつなんだけど、無料で使えるのだし、自分がポストしなかったとしてもアカウントだけでも取っておいて損はない。というのがわたしの考え方です。

なぜなら、アマチュアからプロフェッションまで、個性的なカメラワークと高度なスキルを持った人々が惜しみもなく素晴らしい作品をシェアしています。それだけ考えてもすごいことだと思いませんか? 良いものに触れたり、見たりすることによって、自分の感性も刺激され、新しい発見をもらえることはいっぱいあります。
もちろん、ワンウェイではつまらないからできれば、お互いの相乗効果で楽しみ合えることが理想。 

わたしたちは本当に良い時代に生まれたのです。 
しかし、その反面、インターネットだけでは本質に触れることはできないことも知っています。

アナログ世代の父たちから言わせれば、「ネットの発達は本来の人間らしさを失う」
わたしはそれも正しい言い分だと思っています。決して否定はしません。だから、アナログもデジタルも含めて、良いものを利用し、それを上手に取り入れていくことが、現代に生きるわたしたちの課題でもあるんじゃないでしょうか?


真面目くさい文章になっちゃったけど、今年のわたしのもう一つの課題としては、

1.現金主義になる。

2.自分の現金は1円でもしっかり管理すること。

3.本当に価値があると思えるものにお金を使う。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

巨大うさぎと一緒にあけおめ~っ!

ドイツに実在してるジャイアントうさぎです。(加工PICじゃありません。)体長なんと3フィート。Kellyより体重あるそうです(笑)。餌代もハンパねーらしいけど、ここまでデカすぎると逆にかわいいよな。足のうら見てごらんよ~ 人間と同じくらいあるじゃん。このふわっふわの足だけで癒されちゃいそう。
ネタとしては古いんですが、今年の干支を記念してドイツうさぎのハンパないデカさをリマインダーしてみました。

Update: これよりももっと成長したうさぎは今もどこかにいるはず。ギネス記録も最近ではあまり信用できないのでネットの威力を借りて自力で見つけもの勝ちですね。新記録うさぎ知ってる人いたらコメントください。待ってます。

rabbit.gif

もじゃもじゃ生きてるうちに、また1年があっと言う間に過ぎて、2011年になってましたね。なんと1年が早いことか。

20代、30代、40代と代が変わりごとに、同じ1年が過ぎる感覚がめちゃくちゃ早くなるそうですよ。
母は元旦になると毎年それを耳が腫れそうになるほど何度もわたしに言います。

Kelly: 1年早かったわー なんつー速さでおわっちまったんだ??くそっ

ママ:10代の頃は1年がすごく長かったでしょ~?20代ではまあまあ。結婚して30代に突入していくと1年があっと言う間に感じてくるのよ。40代に入るとそのスピードはもっと加速する。50代なんか一瞬よ!
女は生きた花と一緒なのKelly。パッと咲いてすぐ枯れちゃうのよ。。。後悔のないように生きなさい。今度こそ失敗は許されないんだから。

だってさっ ( ̄‥ ̄) =з 

確かに本当に母のいう通りになってきてる。マジこあい。。。

今年のKelの目標はできちゃった再婚ですっ きゃほほ~ん (o⌒∇⌒o)b

その前に見た目としては、少しでも巨乳に近づくこととー、可愛げのある女になることです!(毎年同じこと言ってるくせに全然変わんねーじゃん。おまえ。って男友達に新年早々突っ込まれた)

今年の干支は うさぎだ! (>_<)/ ホイッ! 


トレードはしばらく休止です。とりあえず春頃にまたアレンジしなおす予定。

書くことがもうない。またね 

Mark Karasick - 0309

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

外為

FX Online がやっぱりパイオニアだった。久しぶりにPuredealを使いはじめましたが、やっぱ色々な面で使いやすいです。
FX,株式、ゴールド、オイル、商品(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるっていうのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞっ

ゾンビーになるぞっ

タイトルがなんかおかしいんですが、

今週は色々トリッキーなことが多くて困ります。

ヘン頭痛がよく起こるし、突然このブログで作ったCSS3のBoxがゴースト現象にあったり。
いや、消えるわけないな。絶対どっかいじくってますね。Web 言語てホントに繊細で、ちょっとでもDefinition を間違えると、とんでもないことになる。テキトーな人間にはWebデザインは向いてないなと改めて思いました。

でもCSS3って本当に素晴らしいと思った。画像いっさい使わなくてもカンタンに立体的でオサレなBOXができちゃうんだから。


でも、、IE8以前のブラウザで見たらただのスクエアの箱だったっ
あはは。


近未来にはファッション雑誌をレイアウトするように、日替わりでオリジナルブログを自由自在にアレンジできる時代がくるのかもしれません。

基本の土台とテンプレートを作ってくれる先人のクリエーターたちのすごさがよーくわかりますね。最近やっと独学で勉強する気になったのですが、HTMLの基本も全く知らない頃は逆に、DTPと同じ感覚でレイアウトがスラスラできるとばかり思ってたから、めちゃくちゃにいじくってせっかくの土台を台無しにしてしまった。なんてことよくありました。

Webはそれだけリアルのデザインと違い、自由な表現がしにくく”強い束縛”?の中でビルドされてきたんだって、HTML5やCSS3の存在のお陰で、わたしたちは逆に、それを知ることになるのです。

一般の人の中には、グラフィックデザイナーとWebデザイナーを同じだと思ってる人たちがいますが、全然フィールドが違います。PC やアプリを使って作っていることは共通してるけど。

後はね。コンタクトが目に張り付いたまま10時間とれなかったり。変装用のヤツね。
一生とれないんじゃないかと思ってビビりました。

そう。Kellyは今ゾンビーメイクを研究中で。もうすぐハロウィンだからです。気合いを入れないとお菓子いっぱいもらえないもんね:)

真剣に取り組んでみておもうことは、本気で気持ち悪い顔にするってある意味、キレイになることより難しいとおもいまった!
カボチャおばけのハットをかぶるとか、コスチューム着るとか、そんな子供騙しのレベルだったらインスタントでカンタンなんだけどね。 リハーサルは完了してる。

一番近いイメージ こんな感じ。

Fotoshopを使ったMake overですが、それのBodyArtみたいなイメージです。






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

写真ばんTwitter? ”Instagram"が今熱いっ

写真投稿iPhone専用アプリの『Instagram 』が今話題になっていてこれで遊んでいたらトレードのことすっかり忘れてた。けっこうハマるこれ。 

面白いエフェクトがいっぱいかけられるのにらくちん。Facebook,Twitter, Tumblr,Flickr,に同時投稿ができるから時間を有効に使えますね。今までのtwipicとかと、何が違うんだよぉっ って突っ込み入れそうなところで実際試してみたら、Flickr とは逆発想のSNS でしたね。アプリのみを使った写真で友達と繋がる楽しさを提供してるんだねきっと。写真版Twitterって表現した方が早いのか。

アプリケーションの中で気にいったFOTOを発見したら、自由にFolllowしたりfollowされたりできる。iPhone/iPad ユーザーのための、Iphoneユーザーによる写真バカのコミュ二ティーって感じですね? 
フリーアプリだし、こういったツールがどんどん進化していってブレイクする可能性もあるので、1度試してみる価値はあるかも。

写真で遊ぶのが大好きな人はきっとハマる。Kellyもそのタイプだな。興味のある人はぜひはじめてみてださいね。

日本は欧米よりも情報に遅れがちでアクションも遅い傾向にあります。Facebookも実際そうだったのですが、 英語圏ベースで生きてる人にとっては何今更Facebook 騒ぎしてるんだろー?はてな~。みたいな感じです。

先がけて体感して見て下さいね。

IMG_0052.png

IMG_0053.png

画像はiPad2倍拡大にして表示しています。限りなくキレイに拘なければとくに問題なし。いずれiPad用にも対応するに違いない。iPhone4 White と同じく、もう少しの辛抱だぞっ みんな。ムダ使いするなよー。
写真を楽しむならできるだけでかいディスプレイで見た方が楽しい。

ヒッピー大好きっ子です BOHO Style set

Kellyのお気に入りヒッピーアイテム。アイテムリスト公開してます。今年の冬もヒッピーで決まりっ
男ウケはしないけどさ。そんなのはどうでもいい。

BOHOスタイルが決まるのは細長い女の特権だ!言っとくけど背のちっこい巨乳女には似合わないよ。谷間作って趣味の悪いドレスでも着てろっ 
けんか売ってるの? →はいそうです。デカパイ女に昔散々いじめられましたので。。。

boho-collage.jpg
BOHO style2 by morphineg featuring black sunglasses

Retro Revival Cape
$53 - modcloth.com
Boho tops »

Burberry Prorsum Fur trench coat
2,795 GBP - brownsfashion.com
Fur coat »

Starlit Fringed Boot
$595 - bergdorfgoodman.com
Ankle shoes »

WENDY NICHOL Cuff
175 EUR - colette.fr
Boho jewelry »

Minnetonka Moccasins
minnetonka.co.uk


Sleep Sheep
mbeans.com




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

うわっ薔薇FES キレイ!

はろにちわん。今年のお盆はいつもはなかなか会えない家族、親族と良い時間を過ごすことができたしいっぱいパワーをもらえた。
家族のみんなありがとう!I love my fam, ancestors. Thank you for your patience ! それから名古屋に..

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お気に入りArtwork 2月~6月まとめ

時差ボケで独立記念日 忘れたー

アップしたつもりが下書きのまま保存されてたみたい おばか。

もう遅いけど、独立記念日はちょうど暑い夏のはじまりと重なるから
ほとんどアウトドアでお祝いされること多いね。
バーベキューで何でも好きなもの焼いて食べちゃえ!が定番。
Kellyは鶏肉と、ベジタブルが中心。州の中でいうとカリフォルニアでの生活が一番長かったわたしには、バーベキューってあまり珍しくないけど、特別な日に外でわいわいするのはやっぱり楽しい。
でも今年はあまりのハードさにそれどころじゃなかった。このジェットラグなのか天然なのか?のボケを何とか早く治さなければ! 

4 july

変態すぎるアンダーウェア(This is so Naughty but Funny Undies)


前から何度も言ってるけどiPhoneアプリはPCとほぼ同じブラウズで取引可能だよ。チャートのキャンドルもピンチで拡大、縮小自由自在。操作は直感的だし子供でも触れるから安心しなさい。Kellyがずーと前から言い続けてきたことが現実のものになった。それを実現してくれた会社がクリック証券グループです『iPalmo』『iClickFX』はAppStoreで手に入るよ。APPを使うとキャッシュバックもらえるキャンペーンもいっぱい。iPhoneない人はこれから時代に乗り遅れちゃうぞー頑張れっ 




日本でもそろそろビーチサンダルの季節がやってきますね。ビーチで人と差を付けたい!と思う目立ちたがり屋のあなたにおすすめっの海外情報をお届けします。今書いていて思い出したので、和製英語の落とし穴についてもついでに説明しておきます。Thongs のことを日本ではみんなビーチサンダルと呼びますね?。このビーチサンダルという言い方間違いではないんだけど、、これはどちらかというと日本特有の英語と言えます。誰が考えるのか知らないけどさ、この例に限らず日本ではヘンなカタカナ英語多いので気をつけてほしいと思います。 一般的にこのトングタイプのサンダルはFlip-Flops OR Thongs と言った方が英語圏では一般的。覚えておけば海外でショッピングするときも便利 ね~

tong-hotflops.jpg

tong-hotflops-9-944x586.jpg

Via ▶ https://www.hotflops.net/

recycled-chopstick-flip-flops-1.jpg
箸使ってUpcycleedさせたFlip-Flops これ好き~カワイイっ

tong-hotflops-5.jpg

sous-vetements-poils-1.jpg

sous-vetements-poils-3-508x372.jpg

警察に捕まるぞっ!と。本気で売ってるあたりが更に変態的、それを改めて紹介してるブログは相当なバカっ!あははっ
ビーチパーティなんかに使ってみるとサプライズにもなって楽しいかもー? 
http://nuttytarts.myshopify.com/collections/all

わたしの友人でも英語試験のスコアはやたらいいのに、アメリカに来ると途端に固まってしまうシャイなヤツがいます。その子はマックドナルドで"French Fried (フレンチフライ)も付けてください”の一言が言えなくて1時間くらいショップの前でモジモジしていたっ!という爆笑エピソードを残して帰って行きました。ある程度のボキャブのインプットは必要かと思いますが、まず日本人に必要なのは英語を話そうとする勇気、自信を持つ事と思いました。
はじめからカンペキな人なんていない。失敗を恐れていたら前に進めないよね。通じなかったらハジかくしな~とかヘンなプライドは捨てましょうね。割と学歴の高い人に限ってこういう傾向があるのも皮肉。中でも日本人女性と比較すると日本男性の英語の発音は上手じゃない人が多いなーという印象を受けました。わざとアメリカンな発音を意識してるんだけど、明らかにRとLの音をカンチガイしてて全く聞き取れない。そういうケースに今まで何度も出会いました。女性の方が自然なんだけど上手な人がおおいですね。これはきっと右脳、左脳が作用してるのかな??

まるっこハゲに良さげへアアレンジ(Teresa Barbie Ver.)


Kellyはというと、まるっこハゲをキレイに隠せるようなヘアスタイルを今研究中。こういう場合、ブロンド女だったら良かったな~って思う。明るい色だと目立ちにくいもん。
グリーンベースのアッシュ系に変えようかとも思ったけど地肌に負担かけるのはよくないなーって重い留まった。 髪に人の目がいかないように、なるべく派手な色とデザインのファッションを身につけてみるのも方法か?後思いつくのは、、ファンキーなズラだな。。

オリエンタルなダークヘア、ダークアイズでもファンキーに見えるヘアアレンジがしたいっ

k1.jpg
k2.jpg
teresa.jpg
teresa 2

フォレックス・トレード
事業者向け、Forex Trade口座の紹介です※最低条件として、日本国内に株式会社又は有限会社の登録があり、資本金又は出資金が100万円以上であること。

エレクトロ/ハウス Power Push Albums(海外音楽ネタ)


はろにちわん。ユロドルおもっきりソン切りしたらまた下げられたあふぉ~Kellyです。日本チームのかっこ良いファイト見たらなぜかカットする勇気が湧きました。ありがとん。

サムライジャパン とにかく おめでとー


ついでに、いつもはあまりアップしない音楽ネタです。今年はKellyが大好きなアーティストたちが立て続けにニューアルバムをリリースしてくれたー。盛り上がるよマジ!。音楽って好みあるから押しつけできないけどさ、、、自動で音楽流してること自体がそもそも押しつけだっつーの? あははっ
エレクトロ、ハウス系、アンビエント好きはたぶん速攻で買いたくなるアルバムだと思いますがいかがでしょうか?

今回のパワープッシュはOm Records(LA) のミューズとも言える歌姫、サマンサジェームスと今更紹介することでもなさそうKaskade(Ultra Recoeds) のニューアルバム。そしてもう一つ、常にクラブシーンをリードし続ける日本が誇れる音楽クリエーター大沢伸一の個人クレジットでの第2弾、SO2がいよいよ16日に発売されます。みんな聞くんだーっ


Samantha James- Subconscious
SJ_Subconscious_400.jpg
om records サイトはここ▶http://om-records.com/artists/72-samantha-james

Kaskade-Dynasty
Release Date: May 11, 2010
Label: Ultra Records
dynasty_1.png

1. Start Again (Feat. Becky Jean Williams)
2. Don't Stop Dancing with EDX (Feat. Haley)
3. Dynasty (Feat. Haley)
4. Say It's Over (Feat. Mindy Gledhill)
5. Fire In Your New Shoes (Feat. Dragonette)
6. Human Reactor (Feat. Polina)
7. Only You with Tiësto (Feat. Haley8. Call Out (Feat. Mindy Gledhill)
9. To The Skies (Feat. Polina)
10. Don't Wait (Feat. Haley)
11. Empty Streets (Feat. Becky Jean Williams)
12. All That You Give (Feat. Mindy Gledhill)
http://kaskadefansite.com/


Shinichi Osawa-SO2 Digital 6月16日、CD/DVD 6月30日リリース
timthumb.jpeg


http://www.shinichiosawa.dj/

日本人で唯一、ファットボーイ・スリム主宰のレーベルSouthern Fried Recordsに所属する大沢伸一。早すぎたエレクトロ・アルバム「THE ONE」から約3年振りに放つSHINICHI OSAWA名義のオリジナル・アルバム。これまで数々の海外アーティストのヒット・リミックスを行い、またDJとしてヨーロッパ、アメリカ・ツアーでヘッドライナーをつとめ、大型フェスへも数多く参加し、世界的にその名が知れ渡り人気が高まる中、まさに世界中が待ち焦がれていたアルバムが完成。
アーティスト・オブ・アーティスト大沢伸一がすでに世界的に飽和状態にあるエレクトロ・サウンドを経て、テクノ/ミニマルをも巻き込み、高い音楽性と類い稀なるセンスによって、アカデミック、高揚、ダンディズム、激動、ミニマリズム、疾走、ロマンティック、陶酔、メランコリック、様々な世界感やイメージを喚起させる、ダンス・ミュージック・アルバムを生み出した。本作は、日本ではrhythm zone、イギリスではSouthern Fried Recordsよりリリースされる。国内盤はボーナストラックが収録されるほか、様々なジャンルの映像クリエイターによるミュージック・ビデオを収録したDVDと2枚組で、大沢伸一本人による楽曲解説ライナーノーツ付き。さらに国内のみ大沢伸一と上村真俊によるDJユニットOFF THE ROCKERによるMIX-CDを付属した3枚組の初回限定DELUXE EDITIONも発売。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング


スリムビューティーハウス

iPhone4 出たっ 100を越える新機能 !

Leaked iPhone4 ad??



はろにちわん

3GSから更に進化してiPhoneが帰ってきましたー。 うひっ
100を越える機能が満載。今までのスマートフォンだと使いこなすまでにはいちいちマニアル見て覚えてたけど、iPhoneだとゲームみたいに直感で触ってるうちに使えてた!みたいな経験みんなあると思う。
3歳の子供でも操作できる。それがやっぱりiPhoneの魅力。だから画質、HDムーヴィーの進化は当然としてもKellyがいちばん触ってきたい機能は同時にたくさんのAPPを開けるマルチタスキングと新しいカメラ機能どS。

これからiPhone4買う人はもはや電話、デジカメ、ムーヴィーと分けて持つ必要もなさそう。画素数もデジカメ並みらしいから。
ただ前のモデルよりスリムだけど高性能なためか、3グラムほど重くなってるらしい。ステンレススティールとガラスを加工して作られていてなかなかのクリスタルボディでやんす。ぴっかぴっかでオっサレだお。感心ばかりしてないで自分のボディもそのくらい磨かなきゃー。

overview-multitasking-20100607.jpg


次はiPhone4貯金だーがんばるぞっと。

iphone-concept1.png

The new iPhone4 has 100 new features than the iPhone 3GS. As Apple puts it, iPhone4 is the best thing that's happened to the iPhone, well, since the iPhone. Apple CEO Steve Jobs highlighted only a handful of the new features and it was enough to trigger a mega list of articles and blog posts, and make me reaffirm my commitment as an iPhone owner.
True to Apple's reputation for creating visually beautiful products, the iPhone4 is made of stainless steel and glass and is 34% thinner than the iPhone 3GS, but 3 grams heavier. The stainless steel rim acts as an antennae which will provide better reception and connectivity (at least that's the intention).
The hardware is great too, most importantly the battery is bigger with the promise of 40% more talk time. The main camera has improved, but the coolest addition is the front facing video conferencing camera with an additional mic for noise cancellation.
For those (like me) who like to capture those special moments in life (constantly), the iPhone4 now has HD video recording...and editing!


iPhone4 Design-Video▶

actionshot.png
iPhone GANGSTaaaaaa !!

ユーロ安でブランドバッグはもはや鼻くそ価格!

シャネル pixいらなくなったブランドバッグとか時計をそろそろキャッシュにかえたいって思ってオークションに出す前に東京の知り合いのバイヤーとチャットしてました。そしたらEURO系のブ ランドなんて去年まで20万(店頭価格)で売ってたものが4万とか。。クロエとかバレンシアガのファーストなんてUSED Aランクでも3万が妥当だっていう話。このユーロ安のせいでこれからどんどん鼻くそみたいな値段に落ちちゃうんだってさ!は~もっと早く売りさばくべきだった! ブランドのステイタスなんてもうないのも同然だお。
ブランド下げてる方が逆にアホみないなイメージさえある。 日本もネームブランドに踊らされる人種がだんだん減ってきたし、それぞれ自分の個性を主張できるようになってきたのは良い傾向と思う。そのあたりもアメリカの後を追ってる気がする 。今まで富裕層しか相手にしなかったシャネルのデザイナー、カールおじさんも一般人のブロガーとかしかも子供までコレクションに招待するようになったのだから。

逆にこれからのブランドビジネスは考え方によっては、発想とやり方次第で誰でも成功できるチャンスがあるってことだね?。

今は主要国どこにいっても安くてかわいいアイテムが街に溢れてもんね。重たいチェーンバッグやパドロックなんて入らない。長いフライトで持ち歩くくとファッションバッグの不便さってよくわかるよ。特に白やベージュ系のラムスキンなんてホントに神経使う。黒ずんだりしたらリムーヴできないしマジ厄介。やっぱりもとから富裕層向けに作られてるんだよね。kellyはブランドバッグなんて二度と入らないっ →貧乏人の負け惜しみ

来週こそ ユーロをもぐら叩きしてやる~

この際 もうユーロは100円だよ 100えーんっ!

毎年異常にギャラが高いブラジリアンモデル、ジゼルの年収もこの際ユーロギャラにしろっ! どこかの国に大金寄付したって話もきいたことないしさ。あの女はいい加減稼ぎすぎなんだよー

1252055287bfd0746ce1a7000eb1df35366af8af5b.jpg

img35fd6457zik0zj.jpeg
デイオフはKellyより安っぽいスタイルしてるー。身長もそんなに大きくないし特別キレイでもないのに。ケイトモスの次に七不思議だお。これはどう見てもアメリカンアパレルだ。この人お金が増えすぎて困るよ~ わたしの今日着てるTシャツ、3ドル、デニム12ドルどえっす イエイっ(えばッてどうする!)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

クリスチャン ルブタン Christian Louboutin's Stories

おもしろ発想なグラフィックアート(海外情報)


久しぶりに海外面白情報アップします。

FC2も使いやすくなってきましたが、画像アップロードがもう少し便利になるとムダな時間も省けていいのだけど、できればTumblr みたいに一発で画像サイズを自動調整してくれるような機能ができるとうれしいなっ♪ そうすればJPEGいっぱいの楽しいブログも作りやすくなるね。

ファッション系、デザインものをまとめたTumblrブログと一緒にご覧ください。

a_matter_of_taste-01.jpg
もしもラズベリーががま口バッグだったら。。

a_matter_of_taste-02.jpg
もしもブラックベリーがシャネルバッグだったら。
a_matter_of_taste-04.jpg
光った魚がベルトだったら。これマジほしいっ
a_matter_of_taste-10.jpg

ブロッコリーががま口バッグになったら。。。ちとキモイっ!
a_matter_of_taste-15.jpg
もしもナスがバレエシューズだったら、うん イケてる ツボっ 


Creative and Funny Shopping Bags

creative_shopping_bags-decale-16.jpg

creative_shopping_bags-decale-26.jpg

creative_shopping_bags-decale-07.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング


クリック証券
クリック証券でもとうとうiPhoneアプリ出たっ!Kellyがずーと前から言い続けてるように日本でもどんどんiPhone 対応が増えてきたでしょ?いいね~ iClickFX」はAppStoreで手に入るよ。リリース記念「iClickFXで取引キャンペーン」中!まっちゃんのサムライ姿とこの表情が好き♫ 

面白iPadアクセいろいろ(海外情報)

335038366-1.gif日本でもSB独占で3Gデータプランが公開された。それにしてもiPad買うことにみんななぜか焦ってるよね。
でも経済的に余裕のある人はとりあえず買ってみたいって心理が大きいかもね。。わたしも新しいガジェットには目がないからその気持ちよーくわかる。もしも、以外にも早くSIM UNROCK UNLOCK 版でも出されたらかなり後悔しそうだけどね。うん。。美品のうちにオークションで転売するとかしながらなるべくムダな出費を押さえたい。最終的に自分にベストなガジェット選びをしたいけど、この手のマシンは半年もすればすぐヴァージョンアップしちゃうし、こだわりだすとキリがないからある程度の妥協も必要と思うよ。

出始めたばかりで海外でも”おっこれオッサレやん!っていうキャリーケースとかアクセはまだまだ出そろっていないけれど、目立っていたのだけわたしの独断と偏見でいくつかピックアップしてみました。データプランの次に拘ったりするのが以外にアクセ選びだったりする。
iPadはデカさが中途半端なのでスルッと落としやすいし、オッチョコマン(それわたし)が持つとすぐクラッシュするのでそれ用にプロテクトできるケース選びも重要だ。

Apple iPad Protection
The iMaxi Case is the Obvious Joke
68484_1_468.jpeg
68484_2_468.jpeg
iPadのPadってナプキンのことらしいのよ!
ってマツコDeluxeが言ってた。奥さん知ってた??
関係ないけど、どうやったらあのおばちゃんみたいなデラックスなおデブーになれるんだ。肉わけて!


73866_1_468.jpeg
こういうのはバカが欲しいのよっ!

ninntendo-ipad-case2.jpg
nintendo-ipad-case.jpg
Nintendo-controller iPad Felt Case
Original Source: http://www.etsy.com/


73062_1_468.jpeg
ipad Hip-star Bags

72346_3_468.jpeg

72346_1_468.jpeg
Customize iPad Pinky-Red
Via http://www.stumbleupon.com/su/1YrFdm/www.trendhunter.com/trends/imaxi-case/r:t

71536_1_468.jpeg
GAGA デザインシール for iPad

66651_2_468.jpeg


Ballsy Tablet Harnesses
Grow a Pair With the iBallz iPad Protector VID


iPad Car kit


Original Source: http://www.etsy.com/

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ

▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

心の準備がね。。でも負けないぞ!

ハゲネタの続きです。
いや~ やっぱり部分ハゲはビビりますね。。前ぶれがあれば心の準備もできたのに。こういう悪夢はとつぜんくるからこわいおね。。。

でもweb上で正直に発信すると思いがけないところで励ましの言葉をもらえたり、以外と経験者も多かったりして驚いています。世の中まだまだ捨てたものではありませんね。リアル以外にも温かいコメントやメールをくれる人もいてkellyはとてもうれしく思いました。m(_ _)m 同じ体験した人には辛さが一発で伝わるのですね。これからはもっともっとスタンス変えてweblogでも自分を丸出してみようかな?なんて思ってみた今日このごろです。

みなさんの意見を参考に、半年くらいで自然に再生するといっているし、あまりそれに意識しないようにしてみますね。とりあえず良いドクターを発見したので来週クリニックいきます!

温かいメッセージをくれたみなさん、ホントにありがとーございました


natalie-boog-japan.jpg
natalie-boog-korea-600x408.jpg

italy-natalie-boog-600x408.jpgnatalie-boog-australia.jpg natalie-boog-lebanon-600x408.jpg
natalie-boog-switzerland.jpgnatalie-boog-vietnam-600x408.jpgnatalie-boog-brazil-600x408.jpg
natalie-boog-india-600x408.jpg

おいしそうなフラッグどうぞ !オーストラリアのフードアートコンペティションみたいなサイトに出ていたpicのいくつか。これももう随分まえにアップするつもりで忘れてた。なるほど~って感じの発想。食べれる国旗っていいよね。このかたちの寿司、手まりSUSHIっていうんでしょ? 


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ

▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

海外お気に入りネタ(エビアンベイビーTシャツ)


Today, I confirmed that visitors from just 30 countries. Thank you so much for all my visitors. 今日でジャストVisitor 30カ国がHIT しました。日本語メインのブログにも拘わらず、沢山の国からお越し頂きありがとーございます。

Everyone who saw it, remembers it, the Evian Commercial with the babies doing some amazing tricks with their roller skates -  So now the same French ad agency : BETC Euro RSCG created these cool (and super cute) t-shirts for the billboards and print ads in Europe.

去年話題になったエビアンのスケーターベイビーCMも記憶に新しい。今度のADは着るだけでベイビーになれるTーshirts. これと似たやつほしくて探してるけどどこにもない!オリジナルを自分で作ればいいのか?
evian-live-young-tshirts-600x786.jpgevian-live-young-tshirts-1-600x791.jpg


めちゃかわ!このCM見るといつもハッピーになれる~


inside view- Making Video /メイキングヴィデオはこれ


Enrique-Muda-Bull-Ball-Hats-2.jpgEnrique-Muda-Bull-Ball-Hats-4.jpgEnrique-Muda-Bull-Ball-Hats-6.jpg

These odd-looking hats, made by photographer and designer Enrique Muda Bull from old basketballs and soccer balls, are probably not the most winsome―or aromatic―of toppers. Then again, if you’re a big sports fan, you’d wear anything to support your team, even if it means jettisoning your dignity and/or sense of smell.
これウケたー 中の部分改造したらリサイクルヘルメットにもなりそう。楽しい!
スポーツサポーターはこれカブって応援しろ!


▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

お洒落すぎるモデルレイアウトカード(inspired from Avedon

richard-avedon-cover.jpg

Models Card Layout for One Management S/S 2010
Totally Avedon inspired form his Bazaar’s cover. まるでRichard Avedon のコピーみたいなモデルレイアウトカード。コンセプトが可愛すぎる!Looooove it !!

magazine layout inspiration trendland 22 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 21 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 20 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 19 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 18 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 17 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 16 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 15 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 14 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 13 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 12 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 11 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 10 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 9 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 8 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 7 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 6 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 5 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 4 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 3 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010

Source : http://onemanagement.com/10springsummer/

画像パスはTrendLandの物をそのまま借りました。
Thanks so much for sharing. http://cyanatrendland.com/






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

ライティングエフェクトのファッションフォトその1

lights-high-fashion-james_meakin_01-600x793.jpg
lights-high-fashion-Michael_Raveney_02-600x776.jpglights-high-fashion-richard_burbidge_02-600x800.jpg
an52.jpg an42.jpg

ライティングエフェクトを利用した美しいPhotograph
とくに良いのだけ漁ってきました。少しトランスチックで幻想的。

Via Trendland http://cyanatrendland.com


めんどうくさがりテケトー星人KellyはFC2でのslimboxの実装をずっと先延ばしにきてましたが今週末あまりにも暇こいてたのでやっと入れる気になりました。っていっても、もうliteboxの流行もほぼ終わってる感じだけどいちばん互換性があってこれからも消えなさそうなjQueryのslimboxにした。けど早くも問題発生。slimboxを開くと他のJavascriptコンテンツが見えなくなる。原因不明。
jQueryファイルを直接アップロードする代わりにGoogle AJAX Librariesを利用して実装した。もしかしたらそのコードの書き方が間違ってのかも。webプログラミングってホントに難しいです。ちょっとした理由でおバカになっちゃうもん。この現象の原因わかる人いたらコメント下さい。


▶Kellyは投資家ランキングで上位を狙います 応援してください 
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~ぱっと見テクが人気のFXプライムとMacでもらくらくカスタマイズできるドルフィンだよ。

日本語ってむずかしい!


日本語表現って本当に難しいなってさいきん改めて実感する。悪い意味はなく何気に書いたワードで人をぶちきれさせることってカンタンなんだ。ってことは逆に言葉一つで人をハッピーにすることもできるってことだね?

わたしは言葉使いが汚い。けどそれは周りの友人にもよく言われる。あと異性の悪友が多すぎるのも原因か?そういう問題じゃなくて単に育ちが悪いんだよね。出身スラム街だもんね。
人の好き嫌いも激しい。言いたいこと言って人を傷つけたことはいっぱい。。だからプライヴェートでもビジネスでも敵が多かった。でもそれでも別に構わないよと思ってるあたりがまた感じ悪い部分なのかもしれない。リアルでは顔を見ながら話せるから誤解はすぐ治ったりもするけど、ネット上でのコミュだとすごくやっかいだよね。文章ってあとで何度も読み返せるからアホなこと書いちゃうと自爆することにも成りかねないのね。

例えば、顔の見えないネットでのやり取りやSNS って意外だけどむしろリアルよりも体温を感じる瞬間ってある。それが不思議。言葉には感情がいっぱい詰まってるからだよね。
人は十人十色という言葉があるけどその中でも自分が表現しにくい複雑な感情を読み取ってくれる人たちに出会えるとなんかそれだけで心がハッピーになれますね。それがたとえ、リアルの人間関係でなくてもそのとき通じ合えた心の世界は本物だと感じられる。
 
エージェントTPさん moris さん。あなたたちはもしかしてわたしのブラジャー?いや、ブラザーか?と思わず錯覚致しました。良いアドバイスとサポートを本当にありがとうございます。
久しぶりにモチベーションがアップしました。よし!これからもっとマシな生き物に成長するぞ!
と思えるパワーを頂きました。本当に感謝感謝です。
これからもNice なBuddy でよろしくお願いします。
わたしはみなさんのためにNiceな Bodyも目指して頑張りたいと思います

Have a Nice weekend GUYS
1578_view.jpg

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

更新のモチベーション上がります▶ランキング応援よろしくお願いしますm(_ _)m

▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Happy V-day Everyone !


新年がはじまったと思ったら、、もう次はバレンタインの季節。
同じ時間を生きてるのに毎年時間が経過していくのが早く感じるのは年をとってきた証拠か?

20代前半の頃って毎日がすごく長く感じてたよね。。25すぎたおばはん仲間、そう思わない?自分のバースデーやバレンタインとかになるとやたらに嬉しくてハシャいだりしてた。でも今は逆にバレンタインは来なくていいよ!と思う。とくに日本のV-dayは女が男に何かを贈るというイメージが強い。男も女もゲイも同等だと考えてつき合ってるわたしにとってはこのカルチャーは余計困っちゃう。でも今年はお世話になってるゲイの友人何人かにやっすいヤツだけど買いました。だけど彼らの恋愛対象はとうぜんのことだけど男ですよ。

今年もギリばっかりだし、お金もかかる。本当に愛する一人だけにスペシャルな高級チョコを専門のお店でじっくり選ぶなんてこと、もうしばらくしてないよ。。。またそういう気持ちにさせる男が最近は減ってきてるし。こんな退屈な男と一緒にすごすくらいなら盛り上がる友達とガールズトークでもしてた方がよっぽどマシだった!って本気で思うときありませんか? ただのひがみに思われたらイヤだからもうこのへんでやめとくか。。

my fave jap.books話かえるけど、最近kellyは日本のドラマにハマってます。「坂本龍馬」と「不毛地帯」 この二つはご飯あとまわしにしてでも張り付いてみてます。ハリウッドドラマなんか見るよりよっぽど為になるわって今更気がついた。。。
山崎 豊子さんの原作買いました!この女性ホントに昔の人らしいのですがすごく進化した人ですね。尊敬しちゃいますよ。漢字多すぎで内容もむずかしいけどとりあえずVol 2まで買ってみました。がんばります。
ryoma-gazo2.jpg
龍馬役やってる福山雅治さんって龍馬と生き様が似てるから選ばれたって聞きました。ホントの坂本龍馬はどういう人か知らなかったから、女性のようにキレイな顔立ちでセンシティヴなイメージの福山さんをそのまま当てはめていたけど、本物見てびっくりこきました! なかなかファンキーモンキーベイビーな雰囲気で。プラス、シルベスタースタローンMixなお顔立ちでいらっしゃいましたね^^
身長も当時で180センチ近くあった大男だったとか。わたしのタイプだ!

Happy バレンタイン to all. Have fun !

4265309948_f1eb678f4c.jpgdsc02858g.png

きがついたらかなり転落ぎみ ヘルプみ~です。 総合300位に沈没。。さむっ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


▶ランキング応援してねd^^b

▶北アメリカ情報人気ブログ



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

テクノモンスターTokyoにきた


Cocoonが去年で10周年迎えたSven vath が先週土曜 WOMB (今年でオープン10周年を迎える巨大クラブ)でプレイしました。前に頭のハゲ方がうちのパパに似てるって言ってたおっさんですよ。覚えるでしょうか?別名フランクフルトテクノの神様という人もいます。80年代、日本がジュリアナ東京とかいってへんなセンスもって踊っていた時代から既に信じられないほどクールでTechy な音を作り出していた人なのですね。
n221643678440_5872.jpg またドイツ人(European )の多くは新しいテクノロジーを取り入れるのが上手で素早いのも特徴。
音楽だけでなく、グラフィックデザインにしてもそうだしwebプログラミングもそう。すごく進化してるイメージでしょ?

Touch mix Cocoon Edition. これマジかっこよかった。見なさい!(また命令形かよ)

▶ Via Cocoon.NET

※Touch Mixとは? iPhoneまたはipod でMixをして遊べるアプリケーションのこと。iPhone一つでどんなアホでもおさるでもDJになった気分を味わえます。

Touch Mix Cocoon Edition from Touch Mix on Vimeo.




きがついたらかなり転落ぎみ ヘルプみ~です。 総合300位に沈没。。さむっ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶ランキング応援してねd^^b


▶北アメリカ情報人気ブログランキング



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

人の本質って?

今日のムード335038366-1.gif

人は思いもよらないところでサプライズを受けることがありますね?それが悪いことだったりすると一気に落ち込みますがハッピーなサプライズっていいよね。それが期待してない場合余計喜びは大きい。kelLyは最近そういう体験をしました。人の本質や良心って意外なところでわかるんだな~っていうのも同時に知った。例えば有名人たち、レベルはそれぞれだけど一般庶民には理解できない心の世界を彼らは持っている。若くして成功して自己目標?自己達成してしまった人たちってメンタル的にもなんか特別な世界を感じ取っているような気がします。わたしはまだ仕事でも精神面でも自己達成ができていないので漠然と思ってるだけなんだけどね。


成功したあとは自分が望むもの全て手に入るでしょ?だからそれを達成しちゃったら後は使いきれないお金だけが残る、そういう人がたぶん最後ボランティアとかに行き着くのかな?ってふと思った。ボランティアってかんたんにできそうに感じるときあるけど、たばこも止めれないわたしみたいな自分に甘い人間には一生無理だって思った。トレードで損失を出したお陰で自分の心の弱さも知ったし。すごい長い間反省おさるにもなった。だからあとは人と比べずに自分との戦い!が目標です。本当の意味でために生きれる彼らは人としてもすでに違うステージに入り込んでるのだと思うのです。今思いついた有名人でいうと例えばサッカーの中田選手とか?アグネスさんみたいに。

マザーテレサのように元々本質が天使のような人もいる、でもそれは特別だから平和賞もとれる。そう思ったときわたしたち人類はみんな自分中心、良い事いっていても最終的には自分が一番かわいいと思ってる。人間ってそうでない? 
わたしなんかそれの代表選手みたい。。。でもその中でも本質の大きな人っていっぱいいる。これからはそういう波動の良い人とたくさん出会っていきたいと思った。それにようやく気がついた。上手に話はまとめらなくなってきたからそろそろやめよ。

話かわるけど
有名なエレクトロの音楽家で大沢伸一さんという方がいます、元はMondo Grosso。ここ何年かで個人のクレジットでアルバムを出すようになりました。たまたま運がよく最近少しお話できるチャンスを頂いたのですがこの方のヴィジョンの広さには本当にびっくりしました。英語も堪能で世界的に活躍されている人ですが心の広さがそれ以上に世界レベル。マジビビりました。お陰で今年も頑張れるパワーを頂いたしモチベーションも上がりました、有名になっても謙虚な人って少ないので貴重ですよ。

ついでにVJもかっこいいので安室ちゃんのヴィデオを一緒に見てみて。cheesy(悪い意味ではない。少しコマーシャル的なという感じ)なのすきな日本人にはこれが一番わかりやすいと思うけどね。。
わたしは安室奈奈美恵さんも好きです。





▶ランキング応援してね

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

Home

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top