Home

Happy Life of Things


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Celeb Halloween Costumes 2010 Best&Worst

先週アップしよと思って忘れていたヤツ。
SEALたちのカップルが今年いちばんツボにハマったわん。

こんな全身メタリックなのにさ。。。

あーうっ SEALだこれっ!ってすぐわかっちゃった存在感はやっぱさすがと思った。あははー


1453799096_7943275997.jpg
heide klum /seal

1874682410_12641764333.jpg
思わずマイコーが生き返ったかと思ってマジびびった。これぞホラー!ハロウィンにふさわしい。
Janet

1101-kim-kardashian-halloween-001-480x720.jpg
キムちゃ~ん、、かわいいんだけどぉぉ、普通すぎるぅ~ダメっ
kim kardashian

1417834406_6248382841.jpg
こういうの好きー。アーティステックっ
brooke burke /david charvet

1101-coco-halloween-00-480x720.jpg

1101-coco-halloween-05-480x720.jpg
キモすぎるのにもほどがあるんだよ!! バカっ

hparty.png
イーンディアン?=いいでない?ってサウンド似てなーい?
うひゃひゃっ 

Happy Holidays !


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング



欧米人が好むオリエンタル美人Part2

1年ほどまえにオリエンタル美人の条件について少し触れたことがありますが、今回ふと思いだしてその続きを。

アーモンド型で少し切れ長のお目目をした女性は、欧米人の男性によく好かれます。デカイよりも小柄な女性(160センチ前後)ならもっと良い。

更に、つやつやの黒髪でストレートなロング、足首にインディアンのTATTOO みたいな女の子が決まって白人男を虜にします。日本人男性はどちらかというと、この逆が好みなのでは?目がでかめ。ゆるふわカールで茶髪、じゃない? 

nick.jpg

Kellyも実際、今その状態なのですが、わたしの場合はとくに白人男を意識してそうしてるわけではなく、円系ハゲをカヴァーするために自然にしていたらいつの間にかこうなった。って感じですが、最近やたらに白人からのナンパが多いなーと思ったら、どうやらこのせいだった。うざい。Kellyにとってはむしろ、白人よりも、サムライ男に好かれる方が重要だ、(ただし、茶髪、ロンゲ、ホストみたいな軽そうな男は例外。アウト。更に、Yシャツを開けてネックレスをしてるヤツを見かけると思わず引っ張ってむしりたくなる)

わたしの理想の男性像は船越英一郎さんみたいな人。人そうに愛情が滲みでてる。笑顔だけでも元気をもらえる。わたしもいつか、そういう人を虜にできる女になりたい!

そんな訳でそろそろアッシュに戻します。

でもわたしはというと、小柄とは無縁のデカ女の種類だし、実際気が強い部分も多いので、日本人男性からは余計生意気に見られるのが寂しいんです。

20090211143623.jpg

そういえば昔の夜遊び友達に、あえてストレートの黒髪を意識していた友達いたなーと思いだす。その子はブロンドで目がグリーン系で長身のヨーロッパ人が好物だった。その頃わたしたちはまだTeenagerでしたが、彼女はすでに自分が一番好かれる方法を知っていたのです。

Rice Bunnyちゃんの愛称で知られるコスメ界の若手実業家、ミッシェルファンというベトナム系アメリカ美女を以前に紹介したことがありますが、彼女のようなカメレオン系の、メイクアップのスキルが高い女性なんかも白人たちには人気がありますね。

ここでまた余談になりますが、ネットが生んだアメリカンドリームとも言えるMichelle Phan。わたしは彼女のYoutubeの動画の数々を見てきて、ふと思うことがあります。本来の生活の知恵やライフハックとは、実は貧しさから生まれてくるものなのかもしれない。。。と。ハングリー精神もやはりそこからきてるんですね。逆に言えば、恵まれた環境の中では生活に必要なアイデアも湧いてこない。幼い頃からスポイルされて育ってきた人間には本当にそれが足りない。わたしがそうだから。彼女のような人がとても羨ましいです。お金は後からついてくるもの。これはホントに正しいと思う。 
 
話を戻すけど、
女性って2タイプに分かれることが多いと思う。

男性に好かれるファッションを意識する女性と、そういうのはあまり関係なく自己マンに走る女性。

もしくは同性からステキと言われることに命をかける人。みなさんはどっちのタイプ?
自分であまり分析したことないでしょ?でもこういうことって大事よ。どんなことも目的と動機を正してみると思いがけない発見がある。 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

シャネルのデッドストックにハマる(流行は繰り返される)

cocochanel.jpg最近、ハゲも治ったし、ご飯も頑張って食べてるし、ゾンビーからはとりあえず脱出できた感じでホッとしている、

オサレに気がいく余裕が少し出てきたところで、今日は、Kellyお気に入りのデッドストックとも言えるレアアイテムを初公開。
今年、72歳になる叔母(父の方)の一人から譲り受けたヴィンテージなシャネルジャケット。生前のココシャネルが戦争に翻弄されて帽子店を断念した後、もう一度カンボン通りにカンバックしたのが1954年頃だったそうです。

その10年後くらいにカンボンの本店で購入したのがこれだそう。ちょうど、わたしと同じ年頃のときにパリを訪れたのですね。'60年代の雰囲気がそのまま伝わってくるデザインだけど古さを感じさせない。むしろオサレっぽい!1つとして同じものが手に入らないことを思うととても希少性を感じます。 
タグはさすがにシワシワにはなっているものの、45年も前のアイテムとは思えないくらい程度もよく保存状態も良好でした。仕立てもハンパなく美しくて、初めて見たときは本気で感動しました。

ラガーフェルドデザインよりよっぽどかわいいじゃん!

chanel-collage.jpg

Diorのデカサングラスの定番と言えば、Glossyモデル。HAMASAKIがよく付けてたイメージがあるね。

これとほとんど同じフレームデザインの元祖モデルをうちのマミーが持っていました。思わず、『はっ 何それ~めちゃかっこいいじゃん!』って叫んだ。マミーが言うにはわたしのデカサングラスを見て、自分が昔買ったDiorにそっくりだったから思いだして探してたら見つかったんだって。ちょうだいって言ったらダメって言われた。ケチっ。

ふーん、流行ってホントに繰り返されるんだなーって改めて実感してる今日このごろ。

ただ一つ、今のデザインみたいにフェイスにそってラウンドになっていなくて、フラットなので火で適当に炙って自分で丸みを出したらしい。マジかよっ NINJYAみたいなワザだ。なかなかやるねマミー。

しかもさ、現代ヴァージョンより、昔のヤツの方がデザインがカワイイときてる。横から見てよ、マックイーンもびっくり!まるで虫の足みたいだおっ あははっ

これは70年代前半のDiorサングラス。ガリアーノが引き継ぐ再建前のDiorです。サイドのロゴが物語っている。
ついでに説明しておくと、LVMH (モエヘネシー ルイヴィトン)のオーナーで「ベルナールアルノー」という世界のネームブランドを次々と買収しまくってきて、巨大ブランド大国を築き上げてしまったおそるべしおっさんがいますが、現在そのコングロマリット企業の中心にいるのがまさにChristian Diorです。

その他、有名なラグジュアリーブランドを支配するのは、GUCCI、BALENCIAGAなどを傘下に持つ『PPR』とカルティエ、Chloeなどを傘下にもつ『リシュモン』が有名です。

dior collage
e240t117-img550x424-1282656871p4pq6c50616.jpg

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


セレブーな気分になれるベネチアンモザイクブランドSICIS

opening tokyoトーヨーキッチン&リビングがライセンス契約している、イタリア大手ベネツィアンモザイクブランド「SICIS」のフラッグシップショップが今月17日、とうとう南青山にグランドオープンしました。(cont.)
SICIS website ▶
Opening ShowRoom in TOKYO ▶

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

こんな自動販売機が東京メトロにもほしい!ckOne pocket Store

Sephora-CK-one-1.jpg

if you have been traveling through the following airports lately -BNA in Nashville, TN; LAS in Las Vegas, NV; IND in Indianapolis, IN; DFW in Dallas, TX; JFK in Queens, NY; or IAH in Houston, TX- then I am certain you have noticed the Sephora vending machines starting pop-up a bit everywhere. It is a quick fix to your travel beauty needs right at your finger tips as you wait to board your flight. Pretty brilliant, but I have been seeing this vending machine trend coming since early last year at least, when we pitched a client on s street campaign involving strategic placement of branded vending machines. I thought it was pretty ingenious at the time, but they weren’t ready. Story of our lives!



For the relaunch of CK One, Sephora has released a vending machine in the Paris Metro, selling a 10 euro bottle of CK One. The campaign is present in stations La Défense, Charles-de-Gaulle-Étoile, Montparnasse et Miromesnil and is set to last till the 20th of February. With Paris’s stank-ass metro I couldn’t have thought of a better city to present the campaign in.
アップのタイミングが遅れたけど、 かわいいからここにアップする。SephoraがCKoneのキャンペーンと合わせてミニボトルの香水(10ユーロ)自動販売機を作っちゃった。videoはパリのメトロでの映像。う~ん マシーン自体もめっちゃ オサレやん!
次は全面オレンジ、クリニークの"HAPPY"Vending machine がいい~お願い作って♪
こういうの東京のメトロにもほC~ できればそれぞれ違うブランドの定番ロングセラーをいくつかそろえて入れてくれたら週末のたびに買っちゃうかも?
pret-a-portea-teabags.jpg

so much Fun ! 楽しいTea bags。カールおじさんやゴルティエ、ヴェルサーチもいるー。
一個10ドルだって。おうちでランウェイショーのvideo 見ながらこれでティータイムっていうのもありかも。プレタポルTEA っだって^^ なかなかイケてんじゃん。
Via TrendLand

tong-guetre-freddy1-508x442.jpg
tong-guetre-freddy-508x730.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

Celebrity Halloween Costumes Best and Worst

今日のムード 335038366-1.gif

アップはちと遅くなりましたが今年、有名人が選んだハロウィンコスプレ、良いのからサイテーまでをざっとピックアップしてみました。
Kellyが勝手に辛口ファッションチェックしていきます。みなさんもご一緒にどうぞ!

みなさん的にはどれがサイコーでサイテーでしょうか?美的センスが問われますよ。ハリウッドセレブのネタってとくに日本人好きそうだな~ うっひゃっひゃ

celebrity_halloween_costumes_03.jpg
Annalynne McCord  ♦サイテー コメントする気にもならん
celebrity_halloween_costumes_06.jpg
celebrity_halloween_costumes_07.jpg
Audrina Partridge ♦Good ! うん、なかなかいいんじゃないの?ただ今いちパンチが足りないと思ったらへそピアスが不足しています。せっかく耳に良いのつけてんだからお揃いのをヤツをへそにもぶら下げるべきである。
celebrity_halloween_costumes_13.jpg
celebrity_halloween_costumes_18.jpg
Heidi Klum♦毛深い女かと思った!なるほど カラスだったのか。。。でもこれダメ、キモイ。
celebrity_halloween_costumes_28.jpg
Jessica Alba ♦もっと金かけなさい。セレブだろ。Kellyと同じレベルでどうすんだ。あ でもKellyの日常着と近いものを感じるので一応Goodにしておきます。
celebrity_halloween_costumes_36.jpg
celebrity_halloween_costumes_38.jpg
Mariah Carey ♦痛いっ。。無理がある もちろんワーストに決まってますよ。
celebrity_halloween_costumes_48.jpg
Paris Hilton ♦ 仕方ないから載せてやるか、、相変わらず汚らしい感じですね。。
この人の場合はもう何でもアリです もういい加減どっかに消えてくれ。
celebrity_halloween_costumes_49.jpg
Selita Ebanks ♦あかおに!これが今回のkellyが選んだBEST 。
さりげないちっちゃな角とヘアメイクの配色も上手だしアートに仕上がっていてとても良い感じです。おっぱいの部分にもさりげなくメイクしてるのも注目。
Costumeというより一つの作品といった感じですね。Excellent !
celebrity_halloween_costumes_50.jpg


▶応援してねSweeties d^^b gaga.gif


▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

セルライトお化けなセレブたち

Hi Everyone !

突然だけど日本の女性たち、これみてもっと自信を持ちなさいね。だってオーベー人はどう頑張っても25歳すぎればただのシモフリの肉の固まりになっちゃうんだから!それに比べてアジア女性は40歳でも20代のようにキレイな身体をしてる人も多いですね。韓国女性、日本女性はアジアの中でも一番若く見える人種です。誇りに思って下さいね^^
ugly_celebrity_bodyparts_15.jpgugly_celebrity_bodyparts_11.jpg
Christina Aguilera / Mischa Barton
ugly_celebrity_bodyparts_27.jpgugly_celebrity_bodyparts_28.jpg
Britney Spears
ugly_celebrity_bodyparts_40.jpgugly_celebrity_bodyparts_44.jpg
Beyonce
ugly_celebrity_bodyparts_09.jpg
ハロウィンにぴったりなセルライトお化けセレブをもっと観るならここからどうぞ。
Kellyもパーティの準備で大忙しのため明日は1日中ずっとアウトになります。コメントの返信は月曜以降になるのでよろしくお願いします。

英語の読める人ここも見てね http://www.beautifullife.info/

Have fun and Happy Halloween !
応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif Beautifullife
Thank you so much for all of your support !

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

Home

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top