Home

Happy Life of Things


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

35年前のDior サングラスはやっぱり可愛かった!

この前のヴィンテージDior サングラスさ。Glossy よりかわえ~マジ!PIC に残して惜しながらマミーに返しました。
似たヤツ絶対気合いで探してやるー。

サイドのフォルムとグラデーションがめっちゃキレイ。しかも軽いっ モデルが悪いからあんまりよく見えないけど、雰囲気のある
オサレな顔だちのモデルさんに付けてもらったら更に引き立つことだろう。

ホント、でかサングラスの威力はすごいね。ちゃんと変装されてるでしょう?スッピンもちゃんと隠せるしやっぱ便利。Kellyは元々メイクがあまり好きじゃないレイジーなバカだからこういうアイテムはいつも欠かせないんだ。

18_320100818.jpg

知り合いが見てもどこの誰だかわかんないことを祈る。
誰だよ 今どきiPhoneじゃない電話使ってるこのダサイ女はっ?
(笑)右は今年の夏PIC。ちょうどお盆で親族にお前ちゃんと食えよーって本気で心配された頃。あれから4キロくらい太ったよ。このときのサングラスはすでにエクスパイア。ヴィンテージDiorの方が断然イケてるじゃないかっ


まるっこハゲに良さげへアアレンジ(Teresa Barbie Ver.)


Kellyはというと、まるっこハゲをキレイに隠せるようなヘアスタイルを今研究中。こういう場合、ブロンド女だったら良かったな~って思う。明るい色だと目立ちにくいもん。
グリーンベースのアッシュ系に変えようかとも思ったけど地肌に負担かけるのはよくないなーって重い留まった。 髪に人の目がいかないように、なるべく派手な色とデザインのファッションを身につけてみるのも方法か?後思いつくのは、、ファンキーなズラだな。。

オリエンタルなダークヘア、ダークアイズでもファンキーに見えるヘアアレンジがしたいっ

k1.jpg
k2.jpg
teresa.jpg
teresa 2

フォレックス・トレード
事業者向け、Forex Trade口座の紹介です※最低条件として、日本国内に株式会社又は有限会社の登録があり、資本金又は出資金が100万円以上であること。

お洒落すぎるモデルレイアウトカード(inspired from Avedon

richard-avedon-cover.jpg

Models Card Layout for One Management S/S 2010
Totally Avedon inspired form his Bazaar’s cover. まるでRichard Avedon のコピーみたいなモデルレイアウトカード。コンセプトが可愛すぎる!Looooove it !!

magazine layout inspiration trendland 22 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 21 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 20 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 19 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 18 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 17 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 16 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 15 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 14 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 13 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 12 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 11 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 10 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 9 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 8 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 7 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 6 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 5 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 4 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010magazine layout inspiration trendland 3 150x150 Models Card Layout for One Management S/S 2010

Source : http://onemanagement.com/10springsummer/

画像パスはTrendLandの物をそのまま借りました。
Thanks so much for sharing. http://cyanatrendland.com/






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

セルライトお化けなセレブたち

Hi Everyone !

突然だけど日本の女性たち、これみてもっと自信を持ちなさいね。だってオーベー人はどう頑張っても25歳すぎればただのシモフリの肉の固まりになっちゃうんだから!それに比べてアジア女性は40歳でも20代のようにキレイな身体をしてる人も多いですね。韓国女性、日本女性はアジアの中でも一番若く見える人種です。誇りに思って下さいね^^
ugly_celebrity_bodyparts_15.jpgugly_celebrity_bodyparts_11.jpg
Christina Aguilera / Mischa Barton
ugly_celebrity_bodyparts_27.jpgugly_celebrity_bodyparts_28.jpg
Britney Spears
ugly_celebrity_bodyparts_40.jpgugly_celebrity_bodyparts_44.jpg
Beyonce
ugly_celebrity_bodyparts_09.jpg
ハロウィンにぴったりなセルライトお化けセレブをもっと観るならここからどうぞ。
Kellyもパーティの準備で大忙しのため明日は1日中ずっとアウトになります。コメントの返信は月曜以降になるのでよろしくお願いします。

英語の読める人ここも見てね http://www.beautifullife.info/

Have fun and Happy Halloween !
応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif Beautifullife
Thank you so much for all of your support !

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

ロールモデルはChristy

Hi Guys.

FOMCはとくに変更はなかったみたいね?
でもアップダウンがすごいことになってましたね。こんなマーケットのときに素人が参加してもファンドさまたちのエサになるだけなのでこういうときはできるだけ大人しくしていましょうね! こんな相場でポンド円なんかに手を出すと大抵やられます(泣)

で 聞いて~ 昨日はポジションメイクしないでそのままアウトしてたのはいいのだけどおもっきり階段からコケてひどいねんざしたよ!そのときのsituationはかっこわるすぎるのであまり詳しく説明したくないけどいつもはスニーカーばっかのKellyだけどそのときはめずらしくドレスアップしてて9センチもあるカクテルサンダルで気取っていたのがそもそもの間違いだった~
パリスヒルトンよりかっこ悪いコケ方をしてしまいました!
ドレスがずれて乳首が丸出しにならなかっただけまだマシか。。。はぁ~m(_ _)m

トレーダーのみなさん 今週もおつかれさまでした。

今日はKellyのロールモデル、クリスティについて少し書きたいと思います。
カリフォルニア出身。身長178㎝ 大手モデルエージェンシー、フォード所属の彼女はアメリカ女性はなりたい顔NO1になったことでも有名です。90年代のスーパーモデル時代に活躍してそのキャリアをきっかけにいくつものビジネスで成功してきました。彼女もやっぱりナチュラルメイクの似合う人。ヨガに目覚める前のクリスティはヘビースモーカーとしても知られていたけどパパを肺がんで無くしてから禁煙のキャンペーンにも参加しはじめて気がついたら本物の健康オタクに変身してしまいました。そして彼女はとても勉強家でモデルになってからもNY大学を卒業したりとにかく努力の人です。人生の中でたくさんのスパークをしてその夢を現実に手にいれることができたアメリカでもカズ少ないハイフライヤーです。もちろん幸せな家族も手にいれています^^Kellyの憧れの女性像。それがクリスティです。teenageの頃から変わらず彼女にインスパイアされています。
Christy collage
Christy Burns in bow pose. This is exactly shows her way of life.I love this shot !!
Birth:1969 San Francisco Cal. Height:5.11 (Ford Agency )

Christy Turlington-LIVING YOGAについて知りたい人はこちら▶

世界のモデルたちの間でヨガブームの火付けやくになったのも彼女です。プーマとのコラボ「NUala」というYOGA Wearも出しているのでkellyもいくつか愛用しています^^ SUNDARIというアーユルベータの原理を生かして作られたスキンケアもクリスティがプロデュースしています。ねだんはちょっと高めだけどアボカドやアスパラガスのような自然な素材でつくってくれるのがうれしいね。
60014M.jpg Age defying, firming mask infused with skin tightening botanicals and technologically advanced peptides to stimulate fibroblast cells, while nourishing the skin. Visible results start within 2 weeks.
40002M.jpg A nighttime treasure, this powerful combination of precious oils is blended to revive fatigued and mature skins.
▶SUNDARI 日本正規オンラインブティック



一瞬ですがTOP10に入れました^^みなさま いつも応援ありがとうございます。これからもランキングの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

→ ここをポチっと押してね Sweeties d^^b

Home

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top