Home

Happy Life of Things


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ベネフィックとマレフィックについて(アストロ)

前の続きです。
火星がカーディナルクライマックスに入居するとどうして危険なのか? についてをもっと詳しく説明します。

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

火星もカーディナルサインに突入(メリマンレポート続き

Short-Term Geocosmics
Last week was the last passage of the 45-year opposition of Saturn and Uranus and the first passage of the 13-year Jupiter waxing square to Pluto. It was also the start of the Mars translation in hard aspect to four planets making up the Cardinal Climax, July 30-Aug 3...

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

カーディナルクライマックスはマーケットにどう影響するのか?

アストロ的にも、今年の夏はカーディナルクライマックスの中心にきています。このカーディナルサインがマーケットにどのように影響していくのだろう?というのが、今のわたしのObsessionです、

midyearwebcast2010rec.jpg

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ユロドル切った!(水星逆行にご用心)

日本のトレーダーのみなさん こんにちわ。アップデート遅くなりましたがわたしのユーロドルは今週はじめからのいきなりのリヴァーサルでもう少しで恐ろしいロスを生むところでしたがなんとか耐えて落ちたところで一旦カット。とりあえずはおきなロスにはならなかったのでセーフとします。しかし30Pほどマイナスの悲しい結果で終わってしまいました。。。
ギリシャ支援がきまったり、人民元切り上げのウワサなどマーケットは毎日ころころ猫ちゃんの目のように変化していきますね。

うっかり怠けていたりすると大事な情報もすぐミスしがちです。
わたしは最近新しいエージェントのアカウントを作っている最終で
そのキャッシュバックをまとめると4万くらいもらえそうなので
その資金を利用してどこまで増やせるかな~ってやってみようと思う。もしそれで全て失敗したとしても元々無料で手にしたキャッシュなのでリスクは0。逆にその元金から倍に増やせれば8万円。その倍なら16万円。とリスクヘッジをしてうまくパフォーマンスを上げられればそこはお金の成る木に早変わりする可能性もあるという訳ね。
考え方によっては為替差益もまだまだ捨てたものではない!
そう考えれば夢があるでしょ?hehe 目標は高く!ね。
初心者の方でFX興味はあるけど怖くてなかなか始められないのーと思って悩んでいる人はぜひこの裏技にトライしてね。
これなら最悪ぜんぶなくなっても痛くなーいでしょ?


mercuryretrogradejpeg.jpeg
この標識覚えてる? 来週から水星逆行に突入します。アストロの影響力については前になんども書きました。逆行の間のマーケットではテクニカルのサポート、レジスタンスも無視で暴走。ファンダメンタルズの常識も通用しなくなることさえときにあります。センチメントも変りやすい。この期間わたしは大きなポジションを持たないように気をつけています。カーディナルクライマックスの中心も今年、2010年8月とも言われています。Watch out !
souseki-cowboy.jpg

じゃまたね~ 


special_offer.gif
レイモンドメリマンのオフィシャルブログに興味のある方はここも一緒に見て下さい。英語読解能力はTOEICレベルで980以上ある方なら問題なく読めます。読めない人は日本語版買って下さい。Kellyと一緒にアストロも勉強しよう!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援して下さい

▶北アメリカ情報ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

アストロで見る戦争と平和

Short-Term Geocosmics

The heart of a powerful time band of geocosmic signatures is approaching at the end of this week. Monday begins a translation of the Sun to the Saturn-Uranus opposition. The Sun will square Uranus on Monday, December 14 and the translation ends when the Sun squares Saturn on December 25. Venus will then do the same type of translation, first with its square to Uranus on December 19 and then a square to Saturn on December 29. Trying to forecast mundane and financial market trends under such signatures is always a challenge, for Uranus rules the unexpected. In the case of the Sun and Venus in Sagittarius, one would expect optimism, and a sense that things will be OK, even favorable. In terms of holiday shopping, this would portend better sales than expected, for Sagittarius and its ruler Jupiter tends to be generous in gift-giving. But in terms of mundane and world events, these same signatures can coincide with sudden shocks. Saturn governs the principles of loss, restriction, and stress. Uranus has rulership over events like earthquakes and unexpected and disturbing events. On top of that, Mars will turn retrograde next weekend, on December 20. This highlights the aggression principle of Mars at a time when the peace-loving principles of Jupiter and Neptune are also in play. An ironic symbolism of these conflicting principles was President Barack Obama receiving the Nobel Peace prize on Thursday, within days of committing 30,000 new troops to fight in the Afghan war. These two signatures symbolize War and Peace. In essence, Obama committed the United States to fighting for peace.

変化日を確認するためにメリマンサイクルのサイトを一通り読んでいたら12月だい2週からの記事が
目にとまった。Shot termで考えたまとめです。火星は昔から戦争や戦いを象徴する星。そして木星、海王星の中に入り込む。まったく違う星たちが複雑に影響を受けたとき同時にまったく逆の現象がおこる。それは戦争と平和。オバマがノーベル賞を受賞したことも、アフガンでたくさんの兵士を送り込んだことも。このようなアストロの現象はいつ読んでも神秘的だと思った。逆行の日、オポジションについても上の文に書かれている数字を参考にどうぞ。とくに大きなエネルギーを持つホシの逆行、巡行のポイントでは経済や為替にも大きく影響する。大きく売られていた通貨は反発。逆に買われ過ぎてきたものはあその影響で下落することもありえる。どちらとも考えられるんだよね。アストロは深いな。だから面白いのかもしれない。。。

▶ランキング応援してね

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



webcast2010.jpg

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

ケーブル売った。。こあい

ciao bella !

昨日メリマンの記事でcardinal climax について書き忘れなので追加します。
Cardinal Climaxは Pluto,土星、天王星がcardinal signに入ってTスクエアを作り出します。これが最後におこったのは1930年代です。このカーディナルクライマックス中は世界で誰も予想できない驚くようなことが起こるのです。例えば基軸通貨がポンドからドルに変わっていったのもこの影響とされています。他にも沢山のcrisisと一致します。このパワフルな星たちの影響で世界にざまざまな異変がおきました。天体サイクルの中でもものすごいエネルギーを持ちこれは世界経済にプラスにもマイナスにも大きく動かせるパワーをもっていると言われています。メリマンForecastではcrisisのMAXは2019年がポイントになると教えています。同時に経済の発展でもあるそうです。2010年秋ごろに長い経済の底を経験しながらリカバリーに向かっていくでしょうと書いています。すでに去年の1月からこのサイクルに突入しています。これが2024年まで続きます。中心は2010年8月。(げっ 来年じゃん!)これからどんなことがおきても不思議じゃありませんね^^;

Plutoはとくにお金/宗教的ななにか/お金/税金/政治的パワー=権力などを支配します。

plutoastro.jpg


mercuryretrogradejpeg.jpeg びびりながらポンドルうりました。1.6666.... 

なんかぶきみな数字なのでこあいです枚数少ないので少し様子をみてみたいですね。

こんな標識みつけました~
おもろい♪ ホントにあるのかな?^^


forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~

USD Bullish Reversal... Probably?? (with Ray merriman forecast )

Probable bullish reversal pattern for the USD?
Most of the Analyst Scenario is highly probable???
Expecting a spike down first. wait for a long candle reversal pattern.
Mmmm...It seems something like that.

See USD Index charts below.
 
ドルインデックスはこれから大きく反転するのでしょうか?アナリストたちもみんな同じみたいなコトいってるけど。反転を確認してから買っても遅くないかもしれませんね。

USD index 911

今日はアストロロジーについてメリマンforecastのこれからのポイント1部を紹介します。Kelly今年からmerrimanさんにハマっています。テクニカルみるより実はメリ万さんの予言のが好きだったりして^^今回のドル円決済もメリマンさんの影響大きいです^^b
神秘的でおもしろいですよね。ってかんたんそうにいってるけどそんなシンプルなものではないです。天文の専門表現が多いので最初どう理解していいのかよくわかりませんでした。forecast飼ったけどまだ全部読めてません。気になる月のポイントを探して読むようにしています。

On Tuesday, September 6, Mercury begins its retrograde motion through September 29. This should be a very powerful one because it also starts a very long dynamic geocosmic time band that lasts through October 16. That is, there are no more than 6 calendar days separating anytwo consecutive geocosmic signatures that relate to market reversals during this period. And the biggest one, course, is the Saturn-Uranus opposition of September 15. In some ways,Mercury retrograde has some characteristics of the greater andmuch more powerful Saturn-Uranus. They both correlate with surprises. They both correlate with the breaking of support and resistance areas in financial markets, only in the case of Mercury retrograde, it is usually a “fake-out,” whereas with Saturn-Uranus it is truly a break-out that exceeds anyone’s expectation of what should happen. Saturn-Uranus is the principle of a crisis because external events quickly coincide with things running outside of control. Mercury retrograde may seem like a crisis at the moment, but it has ore to do with forcing actions before thoroughly considering the consequences. And then when the consequences unfold that were not foreseen, adjustments are quickly needed to guide the principle back to its intent. The bottom line for traders is to expect a very bizarre market in the next couple of weeks,perhaps lasting into mid-October. You may also see a reversal of trends in the economic data that had seemed so positive lately. Those “green shoots” may be going through a color change, just likes the leaves on the trees as the autumn season soon gets underway in the northern hemisphere. Another winter is approaching faster than anyone expects. Even that new moon in mid-September might correlate with an early freeze.

はぁ~T▽T これ全部日本語にするのつかれます。。。絶対翻訳の仕事は無理そう^^;とりあえずポイントだけ書きます。水星逆行が6日から29日まで続きます。逆行のはじめがいちばん強烈でダイナックな動きをするのでサポートやレジスタンスは関係なく暴走します。水星が逆行してる間はフェイクの場合もあるのです。
つぎは土星×天王星がはんぱつ=oppositionが9月15日におこります。
水星の逆行がしてる間はまるでcrisisです。土星と天王星が大きく関係してそのときは何がおきても不思議ではありません。信じられないようなことが起きるのです。

最近ポジティヴに動きはじめたように感じる経済データ。でもその"Green shoots"(春の植物 芽※Green Shoots は他に景気回復を意味することがあります)に変化がやってきそうです。それはまるで北半球の秋のかれ葉のように見えるでしょう。

もう一つの冬が誰もが予想するよりも早く近づくでしょう。
9月中ごろ新月(9/19)が最初のフリーズになるかもしれません。


英語がよくわかる方はR.メリマンが直接書いているメリマンサイクルのブログをごらんくださいm(_ _)m
http://www.mmacycles.com/weekly-preview/mma-comments-for-the-week/comments-for-the-week-beginning-september-14,-2009/
 これを知る人と知らない人は大きくちがいます。マジです。

女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶ここをクリック又はバナーをポチっと押してねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

Home

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top