Home

Happy Life of Things


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Obama's Idiot Bow pose

今日のムード335038366-1.gif

FOX TVでも話題になったオバーマが日本のエンペラーにあいさつしたときのわざとらしいOjigi。アメリカ人のほとんどはやりすぎなんだよ おっさん!って言ってます。何を企んでるか?obamaの気持ちを代わりに表現します。「僕たちの大量のボンズを買うことができるのはもはや日本国しかありません!どうかこのマヌケなアメリカをお助け下さい!」



あれはもしかしたら、、国家で極秘に作られたオバーマターミネーターだったかもしんねーな。ojigiの高さが計算されたかのように異様に低いお。
Cyborg-Barack-Obama--25331.jpg
▶応援してねSweeties d^^b

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b  

ドル安 ブレイクアウトはもうすぐだ!(A&Fとうとう日本上陸)

今日のムードsmile-1.gif

チャートにかじりついて無い方が逆にポジションは期待どおりに動いてくれたりします。ふしぎです。90.5の戻りから1円以上下げてクローズしました。でも89割れには今だに抵抗していますね。ここでいったん決済も考えたのだけど、下へのブレイクアウトを期待してもう少したえてみようと思いますよ。でももう一度89割れたらもしかしたら想像以上にフリーフォールもあるかもしれない。なんて期待もしてるんだけど。そこがわたしのおめでたいところで失敗の原因でもある。

ところでA&F(東海岸ホリデーカジュアルブランド大手)はコスト削減のお陰でマーケット予想以上に利益が上がってるらしいですね。Kellyがバイヤー時代からお世話になってるブランドですよ。日本でもアバクロとかいって騒いでいた時代がありました。

今から約6年まえくらいの話ですが、、

単価をよく知らない日本人は正規店の倍以上で買わされるパターンも多かったらしいです。しかもコピーの数がハンパじゃありませんでした。これは国内に存在する悪徳バイヤーたちのせいなんですけどね。例えば、アメリカに一度もいったことがないけど、でも、ベッカムとかあゆとかもみんな着てるっているし、なんかカッコ良さそうだからほしい!みたいなおバカな若者もたくさんいるわけです。

そういう彼らの特徴として、正規品と比較することができないというウィークポイントがあります。だから最終的にコピーを買わされても気がつかないというケースも非常に多いです。ここが大きな落とし穴です。

ここのブランドは元々特殊なヴィンテージ加工がされているので逆にパリパリした新しいアイテムだったりするとわかりやすいんですが。もしもリアルとコピーを個人で見分けることができないなら絶対にへんなルートで安く買わないことがいちばん。

遊び感覚で承知してコピーを買うなら勝手にどうぞ。

どんなブランドもそうですが、一度でも本物を手にしてる人は根拠はなくても何となく分っちゃうって経験ないですか?これはアバクロンビーサイドも大迷惑してたようです。今の時代は売る方以上に消費者もそのブランドに対してのしっかりした知識を持たなければなりません。どんなこともリサーチ、勉強が大事です。このブランドはもともと流行を追うようなブランドではありません。歴史もわりと長いです。

愛用者にはヘミングウェイ、JFKなどのセレブもリストに残っているほど。GAPより若干単価が高いけどwash 加工技術はサイコーです。日本では今だに正規店を作らないプライドの高さも気にいっていました。

がしかし、、、

A&Fはクリスマス前に第1号正規店を銀座にオープンすることが決まりました。しかしいいタイミングを狙ってますね。。中心はみんな銀座か。。困るよそれ。こんな不景気なときによく頑張りますね。でもこれでコピー品の氾濫は減るかもしれません。でも個人の買い付けやは仕事無くしますね。。でも一度は倒産しそうになって買収された経験もあるし辛い時代を生き抜いてきているから経営が上手なのかもしれませんね。


オバマ大統領の来日で週末の間にどれだけ動きが変わるかはわかりませんが来週からまたおもしろくなりそうです。

では良い週末を!

1081870_0918_625x1000.jpg
セレデブを見て喜んで下さい。加工技術レベル-fxb
big macだけでエクスタシーに浸っているこの顔。このへそ肉の付け方もリアルでたまらん!
これ作ってくれた人にカンパイ!
▶応援してねSweeties d^^b gaga.gif


▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
 


▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

Nobel Peace Prize is totally joke ??

What has Obama done to win the Nobel Peace Prize ??
That seems like he got the same thing as Jimmy Carter.. I am sorry for Mother. Teresa. Actually,Im surprised they didnt awarded to a miss America contestant who envisioned "World Peace" and not just peace in Middle Eastern.

well, we should say congrats to President Obama, shouldn't we ?

流行語大賞ならわかるけどね、、Yes We Can change !は確かにすばらしい。でもノーベル平和賞は別だよ。。マザーテレサに失礼です。でもとりあえずおめでとうございます、大統領。 

831.gif

Position: USD/JPY 90.1 88.97
GBP/USD 1.5976
Eur/USD 1.4791

3995827139_941b0854b9.jpg
Description:
My little response to conservative, Republican, Fox News junkies and morons in genral who are acting like they have ever cared about the Nobel Peace prize.Even if Obama doesnt deserve it, at least the award is newsworthy again. And that is something we should seriously think about.  Since when ?

▶応援してねSweeties d^^b
vanessa hudgens

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~
forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。

GBP/USD closed

GBP /USD closed at 1.5830-- 1.5970-sell
dollar getting weak so,,
just could't decide what to do, keep holding on this or not first, UK pound seems like reversal once here... take a break here and wait for the next chance. Lets get together again.

Thanks.

update: 2016 Olympic games're going to Rio. The decision in Copenhagen was celebrated in the Brazilian city. Rio won in the 3rd round, after chicago was eliminated in the 1st round, tokyo also. Hey Whats going on ??? lol
chicago lose big face..... シカゴあっさり負けた。。。 オバ~魔 ダメじゃん!



pink_ribbon_butterfly_1.jpgOctober is ....
Breast Cancer
Awareness Month.
Find a cure.


応援よろしくお願いします。

▶ポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

巨乳になった!?(bee~ sexy boobs )

とつぜんですが夢をみました。ひどいコンプレックスのせいか夢の中で勝手に巨乳になりました!一度Kellyは大金を失って拒食症になってからおっぱいが急激になくなったので星野あきさんが教えてくれた豆腐とかなっとうとかマメ系の食べ物を食べるように今努力しているのです。前より少しふっくらしてきたような気がするのは自分だけか???はあ~、、そんなわけで夢の中で妄想がふくらんでしまったようです

Lehman Bros. bankruptcy (リーマンブラザーズ)はたんからちょうど1年がたちますね^^;早いな去年のいまごろはムダにたくさんのお金をファンドにもって行かれて精神ボロボロでもうちっとでゾンビになるところでした。。。。
ヘリーベン(FRB chairman Bernanke)のステートメントはいつもながらダウ+為替を動かしますね^^;それだけ影響力が大きいということですね~オバマより為替を動かすおそるべし毛穴レス!そういえば毛穴レス同好会会長はどうしてるかな?
warholizerc2bb184525c384b3dbb2d561aef2f5f18d6820f0.jpg
昨日は呪われたダミアンのようなポンドルを無事決さいすることができたのでほっとしています。ポンドで200Pointは久しぶりの記録なのでうれしいです。これで少しトラウマがリリーフされたような気がしてます。クロスよりドルストレートが分りやすく動く日が続いているけど9月mid以降はどうなるのでしょうか?

aki-hoshino bee sexy
wannaBee Sexy ??
Real or Boob Job ?このコスプレ好き~かわいいね^^b


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。


▶クリックしてねSweeties d^^b

▶ネイティヴ英語ブログ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。


フォレッックストレード 今ならツールを使うだけ
でキャッチュバックしてくれる~ モバイル3キャリア以外でもワイドなタッチスクリーンで見やすいiPhone対応。その他kellyが試してみて使えたiphone対応の会社は FX online(Puredeal)とみんなのFXです。他にもまだ知らないだけでいっぱいあるかも。普通のモバイルより画面が大きいし縦横自由自在で便利だよ。wifiが繋がるエリアならどこにいてもPCと同じサイトブラウズが可能。対応会社と契約だけしてしまえば後はかんたんです。大きなトレードチャンスを逃すこともありません^^ 日本でもiPhone対応の会社はこれからもっと増えていくかも。試してみてね^^/

Home

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top