Home

Happy Life of Things


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

最後の最後まで大殺界!


月が変わって、やっと記事を書く気になりましたが、気がつけば今年2011年も残り1ヶ月もないんですよね。KellyのSNS にもイベント招待通知が恐ろしい勢いで舞い込んできていて、いよいよパーティシーズンに突入してきたなーという感じがします。

アメリカもクリスマス商戦の時期に入りましたが、この景気の悪さを考えるとセール品でもいらねーよ!って感じで、日本も富裕層を覗いては、昨年同様財布の紐を硬くする人々も多いでしょう。3月の地震以来、未だに仮設住宅に住むことを強いられる人たちもいることを思うと、パーティでボジョレーだ、ロマネコンティだのと騒いでいたらむしろ恥ずかしい気さえしてきます。

わたしも被災者たちの事を少しでも想像しながら節約生活を続けていきたいと思っています。毎年出費がかさむこのシーズンになるといつも金銭的に原点に戻るようにしています。かといってヒーターやブランケットをケチって健康を害してしまったらもともこうもないので、最低限恵まれた環境で生活できることを感謝しつつクリスマスを祝いたいと思います。

Kellyはというと、、

2010年を挟んで、前後3年は氷河期です。アストロ的にも今年は大殺界最後の年と言わてましたが、まさにその通りで、最後の最後まで波乱の年だったような気がします。というか、まだ1ヶ月あるのでこんな内容は少し早い気もしますが。

10日ほど前、わたしの愛犬がもう少しで死んでしまうところでした。最終的には手術をして助かりましたが今現在も入院中です。
わたしの愛犬については過去に詳しくプロフィールしています。面白い記事なので興味のある方はぜひ読んでみてください★
http://denzy523.blog40.fc2.com/blog-entry-560.html

発見が遅ければ手遅れになっていただろうと獣医にも言われました。カンタンに説明すると、消化器系のトラブルで、急性の十二指腸肝炎みたいなものです。毛糸のボールの玩具の1部が腸に詰まり、消化機能が麻痺してしまったのです。こういうおもちゃも問題ですね。

手術中に見せられた腸は半分壊死していました。

ある日突然、嘔吐と下痢を繰り返して、ご飯も水も口にしなくなりました。はじめのうちはわんこも頑張ってご飯を食べるのだけど、緑色のすさまじいゲロを吐いてしまうため、ワンコ自身も食べると嫌な思いをするんだ、と学習するので、日に日に食べなくなり衰弱していきました。

その間もわたしはほとんど寝ずにわんこに寄り添っていました。3日が過ぎた頃、ときどきわたしの腕の中で意識を失う姿を見て、1度は覚悟を決めたこともありました。

もしもこの子を失うことがあったら、これもわたしの試練なのか?
だとしたら、神は残酷すぎる!

真夜中に何度も気を失い、揺すっては抱きかかえると、オニキスのような大きな黒目を見開いて、「ボク大丈夫だよ!ママ。」って気丈にわたしの目を見返すの。それなのに、わたしと離れた隙を狙ってはすぐに人の手の届かない物陰に姿を消してしまいます。その時の顔はとても淋し気で心を閉ざした子供ように尻尾は固くお尻の下に丸めたまま。この時の体重は4000グラムを切っていました。見ているだけで涙が溢れてきました。「猫は死ぬとき、ひっそりと一人で死ぬことを望む」と聞いた事がありますが、犬も全く同じだと思いました。

まるで、「ボクの苦しんでいる姿をママには見て欲しくないんだ。。。ボクちゃん一人で平気だから。」って、そう訴えているかのようでした。あの子自身も自分はもうこれ以上生きれないかもしれないと感じたのかもしれません。動物は予知能力にも優れていると言いますから。

しかし、この子を救えるのはわたししかいない!もしも最善を尽くさずに死なせれば一生涯後悔することになる。わたしは絶対諦めませんでした! 

病院を3件回されてもはっきりした原因が分からずに最後の病院のレントゲンでオペが必要だということを教えられました。救急でお願いして緊急手術になりましたが、無事成功! 1度お腹を切ったわんちゃんは前以上に元気になるそうなので今は安心して離れていられます。

わたしの胴長ぼうや これからはもっともっと長生きしてね~

愛犬の苦しむ姿を見て改めて、健康で暮らせること。それが何よりも一番幸せだって実感しましたね。

来年は必ずペット保険に加入しようと誓いました。命に代えられるものはひとつもないけれど、お金によって救われる命は沢山あります。今回も余裕資金がなければ手術は受けられなかったことを考えると、お金は大事です。ペットを飼うことはそれだけで贅沢なこと。それを承知で飼っている以上思いがけない出費があっても仕方ないんですね。

この4年、いろんな障害を乗り超えてきた。来年はきっと明るい春が待ってる。そう信じて前向きに生きます(^O^)b

CIMG2863.jpg



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング
 

外為

FX、株式、ゴールド、オイル、商品(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるってのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞっ



全面ドル安(わんこPic ふくむ)

情けない話ですが、ユーロドルのフェイルからチャートほとんどオープンしてないヘタレKellyです。。ドル安が止りませんね。介入する前の水準に戻りまった!
素人がみても一目瞭然。日足チャートひどい。

jpyusd daily

今は便利な時代、スマートふぁんやアップルガジェットのお陰で、PCを開かなくても、APPアイコンをながら片手1発クリックでFX会社のチャートに飛べてしまう。今日は絶対ネットなんか見ないぞーと思っている日でも、気がつくと誘惑に負けて思わず開いちゃっているのです。

これって、ネットライフ全般に言えることだけど、ネットやトレードとの距離感ってほんと大事よね。時間をマネージメントしながら生活してないとあっと言う間に時間が経ってしまう。

考え方によってはビジネスマンや会社に束縛されている人たちの方が、むしろメリハリのある生活ができていいと思うよ。
そういう人たちは、自分の限られた時間の中でトレードやネットサーフォンのできるスペースを空ければいいだけだから。

自由人やフリーランスはこういう時代に生きてると特に荒んだ生活になりやすいから気をつけましょうね。


ところで、またうちのわんこ見てくださいよっ
はっと気がついたら、わたしの大事なTwiggyエコバッグの中でバクスイしてた。これ昔はUKでしか手に入らなかったヤツだよ。イギリスはエコ発祥地だからね。今はネットショップもいっぱいだし、手にできないものはないって言われてるから、そんなに希少価値もないけどさ。。そんなことはどうでも良いけど

それにしたって、クリーニングしなくちゃ もう食品とか入れられないじゃん。は~なんてヤツだっ でも鼻を確認したらおもっきり乾いてたの。本気でバクスイしてたんだね。その姿見ていたら怒りを通り越して爆笑した。

ホントに憎めないヤツだね 君は あははっ

MScollage

ついでだから紹介する このショッパーはマーク&スペンサー(UKばん伊勢丹みたいな感じ?)のエコバッグだ インド産オーガニックコットン100%で
生地もしっかりしてる。イラストレーター、デヴィッドダウン豚の作品。New ヴァージョンのナイロン素材もおすすめ。ほしい人ここで買いなさい。
▶ http://www.marksandspencer.com.Eco-shopper


sancha014.jpg
ロケットちんちんっ


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してしてねハニー♫

My Baby Boy

Aloha !
もうすぐ9月も終わる。早いね。毎年月が変わるのが早く感じる。おばさんになっちゃった証拠かな。

中国の船長さん問題解決したの?中国になめられてる感じがなんともイヤですね。。
世の中毎日、色んなニュースがありすぎで目が回りそうだけど、少しでもハッピーになれる想像をしながら前を向いて生きよっ!

あいふぉ~ん4で撮影したKellyの胴長坊やを見て癒されてくださいませっ

この子、実物はとてもハンサムで、モデルのカメラテストも受けたことあるのだけど、わたしと同じで写真写りがいまいち。ライトを当てられるとすぐ目を閉じてしまうし、良いショットがなかなか撮れなくてモデルのお仕事は断念。という経歴を持っています。
でも今回、久しぶりにカメラを向けたらとても自然で実物に限りなく近いショットができたのでうれしいっ 

まるでゴマちゃんと犬のハーフみたいな顔してるぅぅ♫ なんてかわいいんだっ♥
(親ばか)

bb.jpg

IMG_0005.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
投資家ランキング応援してくださいっ♫


犬もヨガる時代?

yoga_doggy.png週末は久しぶりにヨガってきました。ヨガりながらそういえばYOGA DOGsっていうサイトがたしかあったなって思ってもう一度検索したらあったあった!わんこもヨガる時代ですね?家のわんこにもさっそくやらせてみようと思ったけど気がついたら短足じゃん
暇ネタすぎるけどこのバカバカしさが良いんです。世の中にはこういうのがあるからまた気持ち切り替えてがんばろって思えるのですね。うん。
来年のカレンダー買っちゃおうかな?

Original Site Via YOGA DOGZ.com

yoga dog-1010
lilly_yoga_dog.png
tyler_yoga_dog.png

body-paint-yoga.jpg
ついでにYOGA with Body Art.


応援してねSweeties d^^b▶
vanessa hudgens


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ

ドル円決済

ドル円90.2はプラスのうちに安値のポジションと一緒に89.1でクローズ。ポンドルもまだ反発しそうなので思いきってカットしました。
ユーロもかなり反発していますね。反転のポイントをまた見つけます。
あ~もったいない。何のためにホールドしてたのか、、、まったく意味がないトレードばかりしてて自分がイヤになる、ただ時間をムダにした。

このフェイルを次に生かせることを祈りたい。。。

Closed Position: USD/JPY 88.97 Sell →89.1 90.2 Sell →89.1 (10万ドル
GBP/USD 1.5978 Sell →1.5970 (4万ドル

Position: USD/JPY 90.3 (7)

update: Geekなペットたちも追加。かわいいね~♪
pc geek-doggy

pc geek-lieback

▶応援してねSweeties d^^bvanessa hudgens


02_etc_img03.png
モバイル3キャリア以外でもワイドなタッチスクリーンで見やすいiPhone対応。その他kellyが試してみて使えたiphone対応の会社は FX online(Puredeal)とみんなのFXです。他にもまだ知らないだけでいっぱいあるかも。普通のモバイルより画面が大きいし縦横自由自在で便利だよ。wifiが繋がるエリアならどこにいてもPCと同じサイトブラウズが可能。対応会社と契約だけしてしまえば後はかんたんです。大きなトレードチャンスを逃すこともありません^^ 日本でもiPhone対応の会社はこれからもっと増えていくかも。試してみてね。

NYはまだわからない。。。

Hiya !

今週は本当にFucked upな週になりました。負けなかっただけラッキーと思います^^;
オーシューの動きを見ると思わずポジポジしたくなりますが
ここはガマンします。今日もNYタイムから見て行きたいと思います。指値作戦でいきます!

英語についての質問をまた頂いたのでここでお返事させて頂きますね。

”Dear” はとても丁寧な言葉ですね^^Emailにいれても問題はないと思いますがどちらかというと今はリアルのメールで書く方が自然と思います。Emailがメインになってきてからは
どちらかというと "Hello"とか“Hi"とか少し気軽なあいさつがふつうになってきました。またいつでも連絡できるという心理もあるからかな?

"Sincerely"(yours)は手紙の最後に書く文字だけどね
プライベートでいつもコンタクトしてるような人には書かなくていいです。ビジネス上での書類を書く時など必要になることもあるのでとりあえず知っていたら良いと思います^^


ではでは~ 今週もおつかれさまでした。

Have a great W.E
スパイダーウーマン
今日もついでだから変態画像いってみよ~
これはキャップじゃなくてスパイダーマンブリーフです(爆)
のっぺらぼ~お化けでごめんね^^またUSJ行ったら買いだめする予定
CIMG2023.jpg
うちのわんこはマッチョでチョーハンサムなんだけどね
実はゲイなんです。。。。。
かわいいギャルムシしていつもオスのおしりばっか舐めようとするから 少しは男になりなさい!っていってSAMURAI JAPAN 着せてみたけど早速おネエ座りはじめました!
げげ~

Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~
「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!

Home

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top